himajin top
Daily-naok

新たな伝説が・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-28 納車日
2007-02-27 腹痛
2007-02-20 久しぶりに更新
2006-07-25 8ヶ月ぶりに
2006-01-15 長女は
2006-01-15 久々に
2005-12-21 pspでかきこみ
2005-11-26 ゲーム
2005-11-18 中止
2005-10-27 久々の年休!


2007-02-28 納車日

 今日の午後新車がくる。
妻のだ。でも楽しみだ。いきなりたばこ吸ったらおこるべなー。

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-27 腹痛

 腹痛くて起きてしまった。午前1時。
昨日は、保険屋に電話してセカンドカー追加。車庫証明出したら、車検証のコピー必要といわれた。嫁さんの時代と変わってるらしく、また次回に。無くても来るまくるがね。
 

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-20 久しぶりに更新


 ここも再開しようと思ってます。

嫁さんの軽自動車は、今月末に納車になります。

モコのG(ターボ車)
ブールイッシュブラック
スタッドレス
アルミ(夏冬)
スノーブレード
HDナビ
他諸々・・。
親友友情価格で27万引
でも結構かかったな・。オプション付けすぎだな。

写真は、関係ありません。

つっこみ 先頭 表紙

2006-07-25 8ヶ月ぶりに

 札幌は真夏で暑い。勤務もすごく大変だ。家は快適だ。来年もたぶん札幌にいられることが決定した・・。

つっこみ 先頭 表紙

2006-01-15 長女は

 昨日から登別で水泳大会中。もう少しでJO全国まできていますが、いろいろと
さんざんな結果だったみたいだ。
 来月のJO予選で頑張るのを期待しています。

 長女だが、小3にして携帯電話購入した。嬉しいのでしょう。頻繁にCメールくるよ。

久々に書き込んだから、読んでる人イルかな・・。

つっこみ 先頭 表紙

2006-01-15 久々に

 明日から札幌行き!出張!嬉しいです。骨休め〜

先頭 表紙

2005-12-21 pspでかきこみ

無線で寝床から書き込みしてます。

先頭 表紙

2005-11-26 ゲーム

やはり趣味はゲームと映画にマンガか。
おいでよどうぶつの森をアマゾンにて購入したが、未だにこない。

マンガは石森章太郎のイナズマンをアマゾンにて購入。キカイダージローの後日談が載ってるので興味あったんです。

映画はこの前宇宙戦争をみた。評判通りたいしたおもしろくないね。古典SF的終わり方はしかたがないか・・。ウルトラマンやゴジラ等の東宝SFのほうがよっぽどおもしろいぞ。

先頭 表紙

2005-11-18 中止

ここは面倒なので書き込みはもうしません。よければブログで。

先頭 表紙

2005-10-27 久々の年休!

 土曜日の子供らの学芸会のため休みもらった。土曜の午後に札幌へ行ってきます。家の状況を見にね。
 今日は昼寝後、ファイナルファンタジー1を。中盤は越したみたいだ。おもしろい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)