himajin top
抜刀歳の尻鯖見聞禄

リネージュ尻鯖で活動中の抜刀歳の日記?です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-08 突然ではありますが
2005-01-04 明けましておめでとう御座います
2004-12-29 久々に
2004-12-23 安全圏到達
2004-12-19 カーツ!
2004-12-18 帰還スクロールを持っていません、帰還スクロールを・・・・・(死
2004-12-17 寸止めorz
2004-12-16 vsLA
2004-12-14 鯖落ち(゜〜゜)
2004-12-13 ラストスパート(;`_ゝ´)フォォ!


2005-01-08 突然ではありますが

日記移転します。Blogにしてみました。


↓↓↓↓↓今後はこちらへ↓↓↓↓↓



 http://batto-sai.blog.ocn.ne.jp/



宜しく御願いします。

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-04 明けましておめでとう御座います




















 去年は特に〆も何も無く日記の更新をさぼってました。まぁ、31日にひっそりとLv51初ENDをしたりしてまして・・・・。ある意味2004年を締めくくっていたんですけどね!(つд`)。END理由?えっと・・・・、TOI34階でVERとペアハン中にWISしてまして気がついたら


 「体が完全に麻痺しました」



 と、以上orz。

 どうも最近、ネタっぽい死に方しかしてないような気がするな。。。
 今更ながら去年を振り返るとLv50・51達成とLV上げも順調だったし、DROPの方もNB×2個GETしたりOEで+9TU出来たりとなかなか良い年だったと言えそうです。今年はとりあえず、DK達成が目標かなぁ〜。DK達成したら・・・・、まぁそん時考えよう。
 話しは変わるけどどうやら、けいけいさんがカーツ達成したとのこと。1月1日にカーツ達成とは真にメデタイ!おめでとーーー!!今の所全く会えてませんが、会えたらCP満載で挨拶に行く事にしようと思ってますYO(`Д´)ノ。

 というわけで2005年の初日記。今日現在の経験値はLv51の21%。またDKまで戦争やらFPKやりながらマッタリいきます(´ー`)

つっこみ 先頭 表紙

ありぃ^^ / 抜刀歳 ( 2005-01-09 03:45 )
21%、、、まったり・・・えええええ!?今年も宜しくお願いします。 / honda ( 2005-01-08 10:16 )
21ぉl / おしおきだべ ( 2005-01-05 01:54 )

2004-12-29 久々に




















 赤ネームになりました。PK撲滅の会会長の抜刀歳です(何。

 今日はFPKが2回程。1回目はDVCでVERとペアハン中にNAのDE&Wizのお二人と。壁越しに発見した時にSLSを装備してた(と思っていた)俺は即座に武器をチェンジ。で、強気に先制するとキャンセ。変身が解けた俺の姿は・・・・・・、











    素手でしたh





 効果音も斬る音じゃなくて、「ガシ!ガシ!」と殴る音がDVCに響き渡る・・・hh。恥ずかしさのあまり、かなり慌てた俺は必死に武器を装備してて危うく死に掛けました(´ω`)。ここだけの話し戦争でも一度やった事があるのは内緒で・・・。まぁ、その場は運良くもSQ・ムリアン等等のHelpもあり排除に成功。


 2度目は恒例の火山麓でFMとのFPK。小競り合いの後、回復をしないWizを斬って上の姿になりました。今回は久々にWWCを拝借してマッタリ赤直し。ラッキーコインの効果もあってNoPOTでいけるから楽でした。


 狩りの方はというと、Lv51間際と比べてかな〜りマッタリと狩りして現在12%。それなりに稼いでます。やっぱり変身の能力差で殲滅速度そのものが上がってるのが効いてるみたいです。先日、アルカトラズが目出度くDK達成したんですがやっぱりDKレベルの経験値の上がり方も相当変わるようで今から楽しみです。とてもLV50達成したら引退すると言ってた自分とは思えませんが・・・・(;´д`)。

つっこみ 先頭 表紙

今晩行くからね! / シリ鯖変態倶楽部 k ( 2005-01-01 08:25 )
WBタイマン勝利おめ / hasamu ( 2004-12-31 18:51 )

2004-12-23 安全圏到達










 とりあえず、1ENDでLvダウンの危険性から逃れました。それでもLv45辺りから全てのLvでダウンを繰り返してきてますのでしばらくは慎重にいこうかと思ってますです(;´д`)。

 ここまでカーツ変身でプレイしてみて思った事。




 俺ってもしかして強い??


 とか、一人自惚れて悦に浸っておりますorz。まぁ、面白いです。明らかに殲滅速度も速くなって、PvPでもDEX振りの効果がなんとなく感じられます。経験値ゲージは真っ白になっちゃったけど、また頑張っていこうっと。

つっこみ 先頭 表紙

あれは、マグレです~~~-y(゜д゜).。oO○ プハァ / 抜刀歳 ( 2004-12-25 20:26 )
強い?じゃなくて強いんだYO (´・ω・`) 55に勝てたんだから(w / えろ ( 2004-12-24 06:16 )

2004-12-19 カーツ!





















 本日、ようやくLv51になれましたー( ^ー゜)b。本当にようやくって感じで・・・。昨日のEND分を取り返して早々に上げるかーって思ったんだけど時間も中途半端w。それでも早いとこなりたかったので、居た人に声かけて夕方6時頃にひっそりとLvUp。集まってくれた人達本当にありがとう〜。誰も知り合いいなかったら鬱なのでコッソリ自前のパインを30ch程持って行ったのは内緒です(照。

 でまぁ、早速カーツ変身で狩りしてたんですけどイィ!です。大分強くなった気がします。カーツでこれならDKはもっと面白そうだなぁ〜と思いつつ・・・。ま、DKはイベントでたっぷり堪能してるんですけどね。Lv50になった時と比べるとLv51達成の特典の方がステ振りも含めて強くなってるなぁ〜ってのが実感出来るんで燃え尽きたって感覚にはならなかったですね。むしろ楽しみが増えたって感じで、この勢いでDKまで突っ走ってみようかと(´¬`)。

 というわけで、俺おめ!!!

つっこみ 先頭 表紙

ぉぅょ〜。そういや、まだ山羊姿見てないなー。 / 抜刀歳 ( 2004-12-24 00:26 )
ばっと〜さん! おめおめ〜。これで! 心置きなくあ〜んなことやこ〜んなことが出来ます。っちゅ〜ことで、またハント一緒いきましょうぞ! / キャンセルは愛kv ( 2004-12-23 06:18 )
早いとこ出稼ぎ排除してください! / 抜刀歳 ( 2004-12-22 01:10 )
年明けまでにDKよろしくおねがいします。 / 中国在住のKさん ( 2004-12-21 22:44 )
INTナイトだ(`Д´)ノ。てか、ありがとおおおおお! / 抜刀歳 ( 2004-12-21 20:39 )
そうさ!おれも負けたさ!やっぱCHAナイトつおいな!(ぉ / セイチャン ( 2004-12-21 12:16 )
えろさんてるーばななんさんかと思ってたけど違ったんだね! / まり ( 2004-12-21 04:09 )
おめっと!見事に完敗しましたw あああ、鍛えなおしてきますですw / えろ ( 2004-12-21 02:14 )
おめでと〜!!! / honda ( 2004-12-20 23:00 )
51なったら再戦ね!負け惜しみ言うと、あん時上の沸き沸きモンスのせいで武器損傷度3だったし! / k ( 2004-12-20 14:58 )
見に行けなかったよー / まり ( 2004-12-20 01:38 )

2004-12-18 帰還スクロールを持っていません、帰還スクロールを・・・・・(死












 く、くださいh


 久々にやっちまっただ・・・・(つд`)。しかも肝心なとこで・・・・・。アデンは程々で終わったんだけど、その後のOTでですね、なかなかいい感じで帰還生還を繰り返してたんだけど3BOX中くらいの時に帰還SC押しても何も発動せず(;´д`)。で、チャット欄に目を移すと↑のタイトル通りのログが流れてました。これで、Lv50で8END目。まぁ、Lv49〜50の時の半分以下です。

 それにしても戦争楽しかったなぁ〜、というわけでカウント 2.5!!

先頭 表紙

お茶目さんですね☆ / honda ( 2004-12-20 22:58 )
ちょっと恥ずかしい死に方すぎて即リスタでした(;´д`) / 抜刀歳 ( 2004-12-20 00:36 )
ば・・・・ばっとん、俺と同じ事しちゃだ・・・め(;・∀・) 俺は99.99%でラグ死だったけど( ´_ゝ`) / えろ ( 2004-12-19 06:51 )

2004-12-17 寸止めorz











 明日の戦争はどうなんでしょう?NCJの見事な(?)ダッシュ攻めによりアデン城持ってるのNCだしな〜。まぁ、明日見事生き残ってLvUPを果たすか、或いは見事に散ってLvUPを明日以降に伸ばすか・・・・・。
 ネタ的にはどっちが面白いだろうヵ。。。。。




 兎に角、カウント  0.01(`Д´)ノ!

先頭 表紙

勿論( ^ー゜)b / 抜刀歳 ( 2004-12-18 20:47 )
カーツなったら一番に斬りにきてねkv / シリ鯖変態クラブ ( 2004-12-18 17:50 )

2004-12-16 vsLA










 今日はLAが守るドワ城攻防戦でした。REOっていうLv55ナイトに殺されかけたけど(`Д´)ノ、なんとか生還。一回HP9という奇跡の生還劇もあったり・・・(つд`)。いつもの事ですが戦争の時はSS撮るのをすっかり忘れてしまうボクです。

 というわけで、半端な数字ですがカウント1.76Ψ(`∀´)Ψ!!!

先頭 表紙

ロウフルMAXじゃなかったのか・・・・(つд`) / 抜刀歳 ( 2004-12-18 01:49 )
うはWWWWW俺は1END DROP ROPCやっちった(´・ω・`) / えろ ( 2004-12-17 09:22 )

2004-12-14 鯖落ち(゜〜゜)





















 鯖復旧後、アデン行ってみたらケンラウヘルが城主になってました・・・・(;´д`)。どうやらケンケレが二度でたらしい。てか、各所でBossが沸いてた様子。まぁ、このままではいかないでしょうなぁぁ。戦争無効とかケンケレでENDした人の事考えると復旧後の数分間を更に巻き戻し、てか無効?になるのかな。どうなるかわかんないけど前に梨ハイネが鯖落ち後のダッシュで落ちた時も無効になったんじゃなかったっけかな?
 このまま流すのはちょっと問題になるかと思いますけどね。兎に角、明日になればわかるでしょう~~~-y(゜д゜).。oO○ プハァ。

 で、今日のEXPはこれ以上の巻き戻しが無ければ96.71%。1日1%でカウントダウンしようと思ってたら早々に挫折しました(つд`)。とりあえず、18日に予定されてるというシリ解の追悼攻めが予定通りとして、その日のENDによる経験値ロストを勘案して(何、19日あたりにカーツかなぁ〜。

先頭 表紙

2004-12-13 ラストスパート(;`_ゝ´)フォォ!








 見えた!なんか見えてきた!あと4%です。昨日のドワ戦もなんとか生き残り、ここまできたです!

 さぁ、4からカウントダウン!


            四(`Д´)ノ!

先頭 表紙

(つд`)・・・・・ / 抜刀歳 ( 2004-12-16 20:54 )
六(`Д´)ノ! / 4 ( 2004-12-15 17:59 )
死(`Д´)ノ! / k ( 2004-12-15 00:37 )
九! / セイチャン ( 2004-12-14 16:23 )

[次の10件を表示] (総目次)