himajin top
日々の雑記帳


                   Phot by ivory
Happy Surpriseマイペースで更新中


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-26 変更しました
2005-10-18 しばらくぶりで・・・
2005-09-19 ディズニーランド
2005-09-17 運動会でした
2005-08-31 クラス会で
2005-08-28 24時間テレビ
2005-08-27 野球な一日
2005-08-26 帰省日記 その1
2005-08-26 帰省日記 続き
2005-08-26 帰省日記・・・締め?


2005-10-26 変更しました

いろいろ考えた末、こちらの日記は休止する事にしました。
もともと借りていたBLOGに書くことにしました。
BLOGなら携帯からも更新できるので、帰省の時も私自身がほぼ毎日書き込み、閲覧が可能になります。
なので、こちらの方と両方はちょっと無理そうなので^^;
年内はこのままです。
また気まぐれに書き込むかもしれないので。
サイト改装&サーバー移転も考えているので、時期を見て削除しようと思っています。

今までこちらに遊びに来てくれてみなさん、ありがとうございました!
素敵な人と出会えて、とっても嬉しく思います♪
このつながりがなくなってしまうのは寂しいのですが、よろしければブログの方に遊びに来ていただけると嬉しいです^^

編み物の季節到来!という事で、毎日少しずつ時間を見つけては編み編みしてます。
その製作経過もブログの方で書いてますので、お暇なときにはチラっと覗いてハッパ掛けていただけたらはかどるかと・・・^^;

こちらにブログのリンクを貼っておきます。

(日常日記)Fine.Peaceな日々 http://fun.blog6.fc2.com/
(編み物) 製作日記 http://bangvaca.blog33.fc2.com/
       ↑ひねりも何もない、まんまな名前つけちゃいました^^;

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-18 しばらくぶりで・・・

1ヵ月振りぐらいですね^^;

今この日記をどうしようか考え中です。
というのも、ここのところ全くと言っていいほど更新できてません。
毎日何かとあるのですが、やはりこの日記が一番後回しになってしまってます。
現在サイトの方もリニュ中で、コンテンツも改装予定です。
サーバーの契約更新の時期もあり、サーバーの方も引越しを考えてます。

せっかく続けてきたので、このまま残そうかどうしようか、もの凄く悩んでます。

なので、これからは週一ぐらいで更新していけたらと思ってます。

日々のつぶやきはHPの方でちょこちょこと書いてます。

いつも覗いてくださってるみなさんには、本当に申し訳ないのですが・・・。

不定期ではありますが、思い出したら覗いてやってください。

つっこみ 先頭 表紙

2005-09-19 ディズニーランド

何年か振りに行って来ました。
いとこのお姉ちゃんが急に上京してくる事になって、まだ一度も行った事がないから行きたい!って事でお供してきました^^
と言いながら、結構楽しんできました(笑)3連休の最終日だった為か、かなり空いてました。とは言っても人はいっぱい居たんですけどね。
お昼についたのですが、チケットブースにだ〜れも並んでない!
初めてですね、こんなに誰もいないの見たのは。
ゲートを入ってすぐ、パスポート入れを買おうと近くのSHOPに入りました。
お店も空いててちょっと驚き。レジに人が並んでないんですよね〜。お店の人も、夕方になると混んでレジに行列が出来るから、今が一番空いてますよって。
なので先にお土産を買う事に。丁度16日からハロウィーンやってるので、そのグッズがたくさん!結局なんだかんだで一時間ぐらいお土産物色してましたね(笑)
お店の外に出たら丁度タイミングよく、キャストたちが出てきてる時間帯。
プーさんのところには長い列(笑)なので、その辺に居るピノキオや狼、フック船長やこぶた君たちを片っ端から捕まえて記念撮影してきました^^
この日は運がよくて、TOONTOWNに行ったらここでもキャスト達に遭遇。チップとデールやこぶた君たち。そこで一段と凄い人だかりを発見!近づいてみると、その人だかりの真ん中に居たのはミニーちゃん♪サインしてました^^
さすが凄い人気ですね!だって人が凄くてミニーちゃんが見えない(笑)
ショーもタイミング良くて行く所行く所で全部遭遇。パレードもほとんど待つこと無く見る場所も確保出来て、3つ見てきました!

一番見たかった「ホーンテッドマンション」は大人気でファストパスも終了してて待ち時間も2時間だったので、結局あきらめました。
乗り物もほとんど乗ってないのですが、ジャングルクルーズは20分待ちぐらいで乗れたし、カリブの海賊は5分待ちだったのですぐに乗れました。最後に一応見とく?って事で、イッツアスモールワールドも5分待ちで(笑)
いつもこんなに空いてれば、もっと来てもいいかなぁなんて思ったり。
特別好きって訳じゃないのですが、やっぱり夢の世界ですね〜。
行くと楽しい♪そして今回はいつになくたくさんお土産やグッズを買い込んで、気付くとお財布が・・・・・・^^;まぁたまにはいっか〜。

上空の気流が不安定な為、花火は中止でした。
歩き回った為に足が・・・思いっきり筋肉痛です^^;

写真結構撮ったのですが、まだ携帯の中。近いうちにまとめてUPします。

つっこみ 先頭 表紙

響・・・誤字だよ。20分町じゃなくて、「待ち」だよ・・・。これがホントのつっこみ! / 凛 ( 2005-09-21 18:39 )

2005-09-17 運動会でした


朝夕は涼しかったのですが、日中は暑かったです^^;
今年もビデオ撮りの為に、開会式から小学校へ。
3年生としての競技は、80メートル走・ぐるぐるタイフーン・花笠音頭の3つ。
全体競技もあるから、そこそこ一日居ないといけなかったのですが。
最近は同じようなタイムの子供を並べて走るので、だんごになってゴール。
いったい自分の子が何位だったのか、ビデオ画面越しにはまったくわからず(笑)
まあ幼稚園の時からなので慣れてますが、まともに運動会を見たことが無いってのも寂しいものです。小学校になってからは私一人なので、ビデオは撮れるけど写真は友達がいつもプレゼントしてくれます。
割りと多いみたいですが、お昼を子供と別々に取る学校なので、両親とかも一緒にお弁当食べれないんじゃつまらないと行って来ないので^^;まぁ遠いから仕方ないのですが。

今回も先生の画面前横切りや、うろうろしてる他の方にも負けずなんとかビデオに収めました。
にしても・・・マナーを守れない人が多いのには毎年の事ながらため息です。
最近は脚立持参という父兄の方も多いので、前のほうは比較的空いているので私のような者には助かるのですが、問題はシートをひいて前に陣取ってる方々。
基本的に立って撮影する時は、シートの後ろからが基本。シートでは座って見るようにと注意もあるのに立ってる人が。それもおじいちゃんおばあちゃんが多い^^;
孫が出てくるといきなり立つので、画面の前が突然真っ白になったりするんですよね。気持ちはわかりますが、ずっと立ってるのもしんどいと思うのですが、お願いだからいきなり立つのはやめてくだされーー。

写真のキャップは今年のSMAPコンサートツアーグッズ。
せっかく買ったんだし、かぶってればSMAPファンが見つかるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪なんて思ってかぶっていったのですが、門を入った所でこの帽子をかぶってる誰かのお父さんに遭遇!
「あらま、いきなりお揃いじゃん♪」とか思ったら、そのお父さん、私を見た途端、ちょっと焦って顔伏せてそそくさといなくなってしまいました(笑)
校庭に入ったらちらほらいる、サンプルキャップのお母さん。
その中の一人に知ってる人発見!別件で用事もあったので声かけて、しばらくSMAP話に花が咲きました(笑)
先生の中に大ファンが居て、日産ライブにも行ってたようです。この日も先生、このキャップをかぶって運動会に参加してたらしい。かなり目立つと思うんですけどね(笑)
日産、国立と私が参加したライブと同じ会場に行ってたという友達も居て、改めてSMAPってすごいかもって思ったり。探せばもっといる予感・・・。

いろいろと楽しい運動会でした♪
青・赤・黄色・緑の4チームに分かれていたのですが、うちの小僧は青組。
結果は2位だったらしい(閉会式を見ないで帰ったので^^;)ずっと3組なのでずっと青組、そして毎年2位(笑)

つっこみ 先頭 表紙

るみさん★はい♪でも運動会だからって特別にかぶっていった訳じゃないんですけどね(笑)普通に日常でもかぶってます( ̄m ̄* )ムフッ♪探せば同じ学校に結構いるよ、SMAPファン!(笑) / 響 ( 2005-09-20 22:52 )
響ちゃんも被って行ってたのね!サンプルキャップ!私ももちろん被っていきましたよ〜慎吾君ファンの方に声かけられて今度語りあいたいです!だって〜びっくりしました! / るみ ( 2005-09-20 18:43 )

2005-08-31 クラス会で

帰省したときのクラス会で。
少し離れた所で何やら私の話をしてる様子。何を話してるんだろうと聞いてみると、どうやら私の広島弁。
どっぷり広島で生まれ育って生活してきたんだから、帰省したら自然と出てくる方言。
どうもそれが不思議だったらしい(笑)
「普通3年経ったら抜けるもんじゃん」と言った男子(笑)
でもですね・・・家の中は埼玉に居ても広島弁。抜ける訳がない(笑)
時々子供に通じなかったりするので、まぁちょっとは気をつけてしゃべってはいるのですが^^;
自然と切り替わるもんよって言うと、不思議な顔してました(笑)
年々帰省の度に広島弁を習得していく息子。特に私の実家にいるとかなりの速度で習得し、しかも普通に使ってる(笑)でも戻ってくると、言葉も普通に。私も同じく。
帰ってきた直後は抜けきってないので、その時にあった友達は驚くけど、面白いみたい。
言葉は標準語に近くなっていってもなかなか抜けないのがイントネーション。
西と東ではまったく逆の言葉もたくさんあるので、未だによくわかりません(笑)
でも方言っていいもんだなって、実家を離れてみてから思うようになりましたね。

そしてもう一つ。私を「結構個性的なお母さんじゃろ」と。いやいや至って普通です(笑)
高校時代の私しか知らない友達は、久しぶりに会うと必ず驚きます。
まぁクラス会で毎年会ってる同級生は、もう慣れてるけど(笑)
「高校の時の○○(←私の名前)さんはどんな人かって聞くと、10人が10人おとなしいって印象があるって言うと思うよ」とその子も言うほど、存在感の薄い子でした(笑)
そこで首を傾げてるあなた、これ事実です。・・・ってもう最近は誰も信じてくれないですけど^^;
この男子は比較的話をしていた方だったのですが、「暗いとは思わなかったけど。普通に話は出来てたし」・・・ってどんな奴よ、私って^^;
でも友達曰く「短大時代にはじけて花火が上がった」そうです。そうですっていうかそうなんですけどね。
でも、もともと今みたいな気質は持ってたんですよね。何もなくていきなり別人になる事はそうそうないと思います。でもみんなが、良い方に変わって言ったって言ってくれるので、それはそれで良かったと思います^^はじけたお陰で今の自分がある訳ですから。

話を戻しまして、どうもいつもどんな時も賑やかな奴だと同級生は思ったようで、「一応TPOはわきまえてるんだけど。」って言うと、「ふ〜ん」て(笑)卒業してからクラス会はほとんど出てるのですが(最初の頃は幹事もやっていたので)、クラス会で初めてしゃべった男子の多かった事。
みんな年齢的にも中堅どころに来ているので、それぞれの立場で忙しそうです。
それでも毎年コンスタントに10〜15人集まるクラス会ってすごいなと思います。そんなに仲良しなクラスじゃなかったんですけどね(笑)
当時の担任もあまり好かれてはいなかったのですが、卒業してからは3年に一回ぐらいは呼んでます(笑)そして「担任の時の先生って意外と若かったんだよね〜」といつも誰かに言われてます。
卒業してだんだん年齢を重ねていくうちに、いろんな垣根とかがなくなってきてるみたいで、クラス会はいつも賑やかで楽しい場所です♪
だって未だに「わし(俺って事です)の所にはずっとクラス会の連絡がなくて、やってるって噂は聞いてたからなんか寂しかった」とか言う男子もいるし(笑)
来年は卒業20年。泊りがけでのクラス会、実現するといいなぁ・・・私は日程が合わなければ行けないんだけど^^;

つっこみ 先頭 表紙

★へへへ・・・^^;って怪しいよ!この会話(笑) / 響 ( 2005-09-20 22:51 )
ウフフ・・・(*^m^*) / 凛 ( 2005-09-04 22:42 )
★(^0^; アハハ… / 響 ( 2005-09-04 18:15 )
響の第一印象・・・ミョウ〜に納得。 / 凛 ( 2005-09-03 07:20 )

2005-08-28 24時間テレビ

今年の24時間テレビも終わりました。
毎年いろんな感動を与えてもらいます。
結構ドラマとかみてても泣くのですが、何度も感極まって泣くのはこの番組ぐらいですね。
今年もトライアスロンのゴール、マラソンのゴール、そしてドラマ「ちいさな運転手」で号泣でした。

今回は剛くんと慎吾くんがパーソナリティーという事で、ビデオもフルで回し夜中以外はずっとテレビついてまいしたね^^;ちょっと動機は不純?(笑)他のメンバーも必ずコンスタントに出てくるだろうと思ってのことではありますが、この番組を見ないと夏休みが終わった気がしないんですよね。

丸山弁護士のマラソンはホントに凄い!
時間内にゴールは無理かもって思っていただけに、ゴールできた時は涙が止まりませんでしたね。
最後の500メートルに差し掛かった時に、丸山弁護士の顔つきが凄く変わったのにびっくり。
あの表情を見たとき、とっくに極限は超えてるんだと思いました。
ホントに最後の力を振り絞って、気力だけで走ってる感じでした。

今回もまた改めて人間の持ってる力の凄さを時間しました。
人って自分が思っている以上の力を持っているんだなって。周りの人の声援ももちろんですが、本人の精神力の強さが無理だと思うことでもやり遂げる事が出来るんだなって。
人の力の凄さと無限さに感動した24時間テレビでした。

先頭 表紙

すみれさん★マラソンのゴールは号泣。ホントに最後の力を振り絞ってって感じだったのに、ゴールしてからもまだあんな力が残ってるなんて!人が人からもらうパワーの凄さにもただただ感動!私も思いっきり反省した^^; / 響 ( 2005-08-31 17:40 )
るみさん★本当にいっぱい感動したね〜。「生きる」って一人じゃ絶対に出来ない、周りにいる人達のいろんな力があってこそなんだなぁって改めて考えました。一日を大切にしましょうね^^ / 響 ( 2005-08-31 17:38 )
うんうん、本当に感動のゴールだった!自分の限界を超えて力を出し切る…なかなかできることじゃないよなぁ。怠惰な自分を振り返り…少し反省^^; / すみれ ( 2005-08-31 08:49 )
私も27日〜28日は泣きっぱなしでした!今年の【生きる】のテーマはとてもむずかしかったですが、生きていることの喜びを再確認できて、とても感動の24時間テレビでしたね(^^) / るみ ( 2005-08-29 17:31 )

2005-08-27 野球な一日

今日は息子の野球の試合でした。月に一度のお茶当番の日だったので、朝から一日外に居ました^^;
うちの子は控えでいつもの如く応援団長やってましたが(笑)

朝8時半からの開会式に間に合うように7時半に出発し、8時過ぎに会場となる場所に着いたのですが・・・開会式がなかなか始まらず結局30分遅れの9時からとなりました。当然試合開始もずれ込むようで・・・。
チームの試合は午後からだったので、開会式が終わるとすぐに小学校へ帰り、11時まで50分くらい練習。一旦家に戻り、麦茶の用意(6リットル入るタンク)使ったコップを洗って食器乾燥機へ入れ、布巾は洗って干して、家の片付けとそのほかの洗い物して・・・。
しばらく家事から離れていたので、もの凄い働いた気が(爆)
この間に息子にコンビニへお昼を買いに走らせ(笑)ばたばたとお昼を食べて仕度をし1時前に小学校へ。麦茶のタンク、コップが入った大きな入れ物、予備の麦茶と氷にたっぷりと保冷剤を入れたバック・・・お当番は二人なのですが、それぞれ結構な量の荷物です^^;
1時に出発し会場へ。前の試合がまだ終わってなかった為、1時間ほど子供達は練習へ。
いよいよ試合開始!相手チームはかなり強いと聞いていたのですが・・・結果は4対1で勝利〜♪1時間半の試合(時間制限がある為)暑い中よく頑張りました!応援してる控えの子達はちょっとバテ気味でしたが(笑)
トーナメントなので負けたら終わりなのですが、勝ったので来週の土曜日もまた試合です。
私は・・・SMAPライブの為、応援には行けない・・・^^;

今日は朝からホントに暑い一日で、子供達も大変だったと思います。
お茶当番の私達も子供のお茶のお世話だけならず、審判や試合を見ている連盟の人達にもお茶出ししたり・・・ってか「お茶4つね!」「あっ2つ追加して」って催促もあったんですが^^;喫茶店のウエイトレスかっ、私達は!(笑)
冷たいお絞りも作ったり、使ったコップを洗ったりと仕事はいっぱい。合間を縫って試合もちゃんと見てってかなり忙しかったです^^;
でも楽しかったですけどね^^

子供達が一人も倒れる事なく試合が終わったことが一番ホッとしました。
暑いと鼻血出たり気持ち悪くなったりする子も居たりするので、何事もなく無事試合が終わって良かったです♪

帰りの車の中では子供達はにぎやかにぎやか^^;・・・ってかその元気、試合中に声だしもっと出来ただろっ!ってぐらい元気でしたね^^いつまで勝てるか分かりませんが、来週もいい試合が出来るといいなぁと思います^^

先頭 表紙

すみれさん★帰ったらぐったりで夕飯も買ってきちゃった^^;疲れてたので、24時間テレビ見るの忘れてたのよ〜^^;慌ててテレビつけました。体も頭も疲れてたようです^^;でも楽しかったですよ〜。サッカーの応援は熱が入りますよね!暑い中一番大変なのは、子供達かも。サッカー少年も頑張れ!^^ / 響 ( 2005-08-31 17:36 )
暑い中のお茶当番、お疲れ様でした〜♪ 我が家も息子(サッカー)の応援には必ず行くのだけど、子ども達のがんばる姿ってのはいいものだよね〜^^ 子ども達以上に熱くなって応援してしまう私です(笑)。 まだまだ暑い日が続くけど、野球少年たち、がんばれ〜〜〜! / すみれ ( 2005-08-31 08:46 )

2005-08-26 帰省日記 その1

昨日の夕方帰って来ました。
幸い定刻どおりに夕方5時半着。小雨で風もまだなく家まで普通に辿り着きました。神奈川や千葉の方は大丈夫でしたか?台風の後始末などた変だと思いますが、早く日常に戻られる事を願ってます。

7日に2年振りのSMAPライブに行ってきました!日産スタジアムで7万人ライブ!久々のライブでテンション上がりすぎて壊れました(笑)始まるまではもの凄く冷静だったのですが、開演10分前ぐらいから胃がきりきり痛くなり、5分前にはもう前のめり^^;じたばたしてましたが、ライブが始まった途端吹っ飛びました。久々のライブで嬉しすぎて茫然自失状態だったようです^^;
3時間半、踊り歌って叫んで泣いて笑って(忙しいなぁ)・・・・・そしたらですね、翌日調子悪くてその翌日には39度の熱が出まして^^;他の症状はまったくなく熱が高いだけ。考えた結果出た答えが「知恵熱だ・・・」SMAP熱だったようです・・・はい。興奮しすぎには注意しましょう。
実家に帰って中学以来の親友に話したら「ひと言いっていい?・・・バカっ!」(爆)と思いきり言われました。「よね〜^^;」(^0^; アハハ…
この熱の為に一日遅らせての帰省。旦那の実家の滞在期間が例年より短くなりました。熱が出たから遅らせたとは言えないので(原因が原因だけに^^;)だんなの仕事の都合という事にしてもらいました。

12日夜〜16日の朝まで旦那の実家に居て、16日の午後に広島へ。この夜は市民球場へヤクルト戦を見に行きました。だんながこの試合が見たくて16日に広島へ移動すると決めたので、滞在が短くても何も言えない義父母。次回は体調崩さずにちゃんと帰ります^^;
16日夜は野球観戦。6−3でカープ快勝♪点が入ると応援団は大合唱〜。「宮島さんの神主が〜おみくじ引いて申すには〜今日もカープは勝〜ち勝〜ち勝っち勝ち。ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!」これだけは私が子供の頃から変わってません^^
17日旦那は東京へ。18日は小僧の誕生日。誕生日プレゼントを買ってもらい、新居を購入したいとこのお姉ちゃんの所へケーキ持参で行きました^^
19日は昼間買い物に出かけ(目当てはゲームセンター)夜は地元の友だちと地元でご飯を食べ飲みに行きました。珍しく昔話で大笑いをして、ちょっといじめてきました(笑)
20日、21日は毎月積み立てしてるお金が溜まったので、中学からの友だち5人と大人5人、子供は中学1年生を筆頭に下は3才まで9人、総勢14人での岡山プチ旅行。移動するたびに人数確認(笑)一人居なくてもわかんないんですよ。時々足りなくなるし(笑)
着いた日はホテルのプールで泳ぎ、温泉に入り花火をして、夜は缶酎ハイ飲みながら夜中までいろんな話をしました。
翌日は岡山城の天守閣でお化け屋敷のイベントに。普通のお化け屋敷に比べると怖くはないのですが、やはり子供達には怖かったようで。友だちの娘っ子(年長さんかな)と手をつないでいたのですが、凄い怖がるので抱っこしたらしがみついてずっと目をつぶってました。
幹事をやってくれる子のお陰でホントに楽しい旅行でした。全ての手配をやってくれて、子供が居るからと時間の配分も余裕をもってしてくれたので、慌てることもなくお土産もゆっくり見れました。
旅行って上げ膳据え膳で、時間を気にしなくていいのが嬉しいですね^^こうやって一緒に旅行が出来る友達が居るって言うのも、ほんとにありがたい事です。
夕方帰って来て、2時間後に私は別の友達の家でご飯食べながら飲んでました(笑)

先頭 表紙

2005-08-26 帰省日記 続き

22日はずっとお世話になってるスマ友さんに会いに行きました♪ネットで知り合いお付き合いは割と長いのですが、会うのは初めて。でも不思議なもので、初対面なのによく知ってる気がして、危うく初めまして^^言い忘れるところでした。
SMAP話だけでなく、アニメやドラマやお笑いやいろんな話をしましたね。一番多かったのはスマ話ですが(笑)もう大爆笑です。会って5分もしないうちに「響さんて面白い!こんなに元気な人だとは思わなかったー!」って言われまして^^;どーもサイトのイメージから受けた印象とはちと違ったようで(笑)
面白いと言われると嬉しくなるんですけどね^^
電車で片道1時間半ぐらいの所に出かけたので、会っていたのは5時間ぐらいですが時間との戦いでした(笑)中味の濃い充実した楽しい時間でした♪
家に着いたその足で、子供を連れて今度はクラス会へ。夜だったせいもあってか男女合わせて9人でしたが、いつ会ってもこのクラスはおもろいです。7時ぐらいに遅れて行ったのですが、子供は男子が世話を焼いてくれたのでお腹いっぱいになり10時ぐらいから爆睡してました。お陰でゆっくり出来ましたが(笑)
来年は高校卒業20周年(!^^;)って事で近場で泊まりのクラス会でも盛大にやるかって話で盛り上がってまして。ほとんどの子が地元に残ってるので、安くて近くて泊まれそうな場所が出てくる出てくる・・・。おまけに公務員の子も居るので「何とかならないか?」とかって言われて苦笑してました。どうなることやら(笑)
23日は荷造りをほぼ済ませ、午前中に友達の家に遊びに行きました。一緒に旅行に行った友達で、ここの1つ上の女の子と小僧は気が合うらしく「遊びに行く約束したもん!」と言われ急遽連絡を取って行きました。あんなに2日間くっついてたのに遊び足りなかったらしい(笑)
夜は友だちと会うため市内へ。誕生日プレゼントに下着を貰いました♪絶対に自分では買わない可愛いやつを(笑)
プリクラを撮ったのですが、最近のは進化してますね〜。直接携帯にプリクラが送信できるんです!びっくりですよ!一人きゃあきゃあ喜んでました。友だちはそんな私を見ながら微笑んでましたが^^;もちろんプリクラは美白で光飛ばしまくり(爆)落書きもいろいろやって楽しかったです♪携帯に送る画像は自分で選ぶのですが、自分が選んでふと横を見ると友達も同じ写真を選んでました(笑)
食事をして友達がやっているお店で飲んできました。落ち着く店なのですっかり根が生えてしまい、慌てて帰りました^^;
24日は近所に居るいとこのおにいちゃんの娘が夜花火をやる為に遊びに来まして、これでもか!って言うほど花火を・・・多分1時間半ぐらいやってましたね。
2日ぐらい前から台風が来てるって情報だったので、25日はお昼に新幹線に乗りました。

先頭 表紙

2005-08-26 帰省日記・・・締め?


なんか後半はもう一日中出かけてましたね。この日記を書きながらも、自分の元気さに驚いてます。でも友だちと会うって言うのは、ホントに元気になるし楽しいしありがたいですね。
今回も思いっきり羽を伸ばしきって帰ってきたので、しばらくたためそうにありません(笑)来月4日にはまたSMAPライブ(国立)に行ってきます♪しばらくテンション高めな日々が続きそうです。また熱出さないように気をつけないとなぁ・・・。
写真も何枚か撮ったので、また後日UPします^^

長々と帰省日記に付き合ってくださり、ありがとうございましたm(__)m
もっともっと書きたい事はいろいろとあるのですが、キリがないのでまとめてみました・・・ってまとまってませんが^^;
それから今までp-chanとしていた名前ですが、自分のHPでのHNである「響」に直しました。だから何って事ですが^^;
これからもよろしくお願いします^^

先頭 表紙

筆ママさん★楽しいですよね〜、SMAPライブ♪心のリフレッシュ出来てよかったですね^^やっぱりライブは夏が良いですわ♪ / 響 ( 2005-08-31 17:34 )
るみさん★よねーー^^;3日。またお天気良いみたいだから、水分忘れずに^^また壊れますので、よろしくね♪(笑) / 響 ( 2005-08-31 17:33 )
ハイ♪行きました(*^^*)楽しかったです〜♪心のリフレッシュ☆彡バッチリです(*^▽^*) / 筆ママ ( 2005-08-29 17:50 )
響ちゃん国立は4日じゃなくて3日だよん!(笑)又ノリノリでいっちゃいましょ〜♪ / るみ ( 2005-08-29 17:22 )
すみれさん★濃い濃い(笑)遊びのパワーは普段は気付かない所に潜んでるらしい(爆)夏は多少バテてても元気なの^^不思議なことに(笑)パワフルに動き回れる友達が居るってのもありがたい事ですね〜。幸せのおすそ分けできましたでしょうか^^このテンションの高さは、友達にも驚かれた(爆) / 響 ( 2005-08-28 00:11 )
筆ママさん★ただいまですーー^^楽しい忙しいで疲れる暇もなく(笑)でもストレス発散できました(*^-^*)ライブで発熱は初体験ですよ。ホントに自分でもびっくり^^;国立もきっと壊れます、確実に。筆ママさんはライブ行きました? / 響 ( 2005-08-28 00:08 )
今年も内容の濃い帰省旅行だったみたいだね〜♪遊ぶのにもパワーがいるものだけど、ほんと響ちゃまはパワフルだわ〜〜んw 読んでるだけで幸せなテンションが伝わってくるよ*^-^* / すみれ ( 2005-08-27 09:34 )
おかえりなさ〜い♪楽しい帰省でよかったですね(*^-^*)ライブで発熱(^-^;)うんうん、わかる気がするぅ〜(*^m^*)楽しいもんねっ♪ / 筆ママ ( 2005-08-26 23:59 )
文章が長すぎて一度に登録できなかった為に、上から順番にしました^^; / 響 ( 2005-08-26 12:54 )

[次の10件を表示] (総目次)