himajin top
スパイラルズの明日があるさ!(^.^)

リーグのHP プラチナリーグ 

最大のライバル チェリーズ 

さわやかでおちゃっぴーなチームだ BREEZE

目の上のたんこぶ、でも憎めない J-イーグルス

愉快で楽しいチームの掲示板 とんぼーず のたわごと

メンバー以外も書き込んでね スパイラルズのため息

ホームに戻る 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-20 ぷらちなリーグ対戦成績表
2003-07-13 ドルフィンさんと練習試合
2003-07-10 幸せいっぱい リサイクル松原
2003-07-10 新戦力 柳選手
2003-07-09 現在の成績と小川久志杯の成績
2003-07-08 小川久志杯 1勝2敗
2003-07-03 バビル3世の予知能力について
2003-06-29 三連敗  ( ^.^)( -.-)( _ _)
2003-06-23 RADIO びんご 収録
2003-06-23 緊張気味のお二人


2003-09-20 ぷらちなリーグ対戦成績表

負けすぎだー!(;。;)


つっこみ 先頭 表紙

あと2大会。上位チームとの対戦が残ってるなぁ・・・。イーグルスさんと2試合かぁ・・・。キツいなぁ。 / BREEZE1号 ( 2003-09-23 23:14 )
何をつっこもうかな・・・そうだ!すぱを縦に見ると何んと○の数が一番だぁ / クレイ爺Rです ( 2003-09-23 12:20 )

2003-07-13 ドルフィンさんと練習試合

参加メンバー
監督田上・マイティ井上・トリッキー塚本・パットン田中
バッファロー筒井・ちんでん・ビーバップ諏沢
ヒロ・田上夫人・井上さん(手城ママさん)
ドクトル石井・マイマザー縄稚・ハクビシン桜井

ひろき・けんた・こうへいの小学生トリオも参戦

そして ペタジーニ田口選手 が初参加
11才年上の嫁さんがいることから、ペタジーニと命名 末永くよろしくなのだ!

試合結果は2試合ともぼろ負け
その中で光ったのはハクビシン桜井選手のHR!
眠れる主砲が放った、2年ぶりのアーチだったのだ。
あとはヒロちゃんのシャープなバッティングと意外に速い足かな。

高山正くんの長女と小学生トリオのどろんこ遊びはすごいことに。
箕沖球場の黒土は砂場にも最適であると発見してしまった。

おつかれさん がはは

つっこみ 先頭 表紙

BREEZEさんも噛みつかれましたか。とんぼの牙も意外に鋭いですからね / J−イーグルス監督 ( 2003-07-17 21:54 )
ヤゴも肉食ですからね。食いつかれたら大変ですよ!・・・ってうちも負けてるんだった!! / BREEZE1号 ( 2003-07-16 23:19 )
秋になったらとんぼも飛びますからね。こわいこわい。ヤゴのままでいてくれていても全然構いませんよ。でもこの前は負けちゃたんだけどね。 / J−イーグルス監督 ( 2003-07-16 21:28 )
勝った負けたと騒ぐじゃないぜ!と水前寺清子が言ってますトンボは今季静かにしてます / Ripken ( 2003-07-16 07:30 )
あっ!バレました?でもうちはK’sさんに負けているのでトントンです。だからうちには勝たないで。 / BREEZE1号 ( 2003-07-15 23:36 )
前回の大会では、かっちゃったのです。しかもマイティ井上完投勝利!しかしこの度は一回KO。さらにはドルフィンのセンターを守ってしまう羽目に・・・自チームでも守ったことがないのに(^^ゞ スパイラルズは打倒BREEZEですよ。しばらく勝ってないのだ。(;。;) / マイティ 井上 ( 2003-07-15 18:57 )
ドルフィンさんは強いですよ!なんせこないだBREEZEに勝ったんですから!優勝候補だ! / BREEZE1号 ( 2003-07-13 22:02 )
井上さんが助っ人でセンターを守っていたからこそのHRです。下手な所を狙うのは常識です。 / 20才年上までOK桜井 ( 2003-07-13 11:43 )

2003-07-10 幸せいっぱい リサイクル松原

6月27日に結婚式 
新婚旅行から帰ってきたのが7月4日
そして7月6日、小川久志杯に来てホームランを打つ男!

足も速いが手も早い???
環境にも優しいが、女性にも優しい リサイクル松原

今年のスパイラルズは彼次第だろう!


つっこみ 先頭 表紙

飲んでもやっぱり男前!だけどにやけちゃってるぞ(^。^) / マイティ 井上 ( 2003-07-11 12:45 )
スパイラルズ一の男前も酒飲んじゃうと僕と一緒かな? / 柳君を目指すぞ桜井 ( 2003-07-10 21:37 )

2003-07-10 新戦力 柳選手

今後に期待できるぞ。

ちんでん選手ってのもいるけど、こちらは・・・

夏に向けて戦力増強だ!


つっこみ 先頭 表紙

うーん 彼女ではないらしい??? そんでもってもう一人女性が来てましたね。ショートも出来るしバッティングもシャープです。問題になるのは女性関係?(^.^) その辺のことは次回よく調査しましょう。とにかく期待できそうです / マイティ 井上 ( 2003-07-10 19:14 )
それより、隣の女性が気になる。 / 綾丸 ( 2003-07-10 17:19 )

2003-07-09 現在の成績と小川久志杯の成績

成績発表は、私の調子の良いときだけ行われます。
がはは


つっこみ 先頭 表紙

手城のママさんは練習してます。手城のおじさんが面倒見てるみたいで、スパイラルズが参加できないらしいです。出来るようになりましたら連絡します。また明王台でするかもしれませんのでそのときはよろしく。 / マイティ 井上 ( 2003-07-09 17:55 )
手城のママさん練習してるの?青葉のママさん今日から夏休みです / Ripken ( 2003-07-09 13:57 )
去年に比べ打線は好調ですね。リサイクル松原、バッファロー筒井、レッチュゴー昌二がそろうと打線に迫力がでるなー。新戦力の柳くんは今後も期待できるのだ。 / マイティ 井上 ( 2003-07-09 12:30 )

2003-07-08 小川久志杯 1勝2敗

結構みんな打ちました。
後もう一歩かな?

またしても謎の女A子登場!
名前は ヒロ らしい
そのほかは不明!
しかし同一人物とは思えないほどの豹変ぶり。
次はセーラー服希望とパットン田中が言っていた(^.^)


先頭 表紙

J−イーグルス監督さんにナイスぼけ BREEZE一号さんに座布団一枚 差し上げます。 / マイティ 井上 ( 2003-07-09 12:25 )
後ろでキャッチボールしてるのは、小川久志さんですね。(^^ゞ パットン田中はBREEZE一号さんの解説の通り、マスクとともに大事なグラブまで放り投げ、素手でキャッチャーフライを捕ろうとした男です。悲しいことに幼稚園から私の幼なじみです(^_^;) / スパイラルズ ( 2003-07-09 06:35 )
キャッチャーをされていた方の、キャッチャーフライに対しグラブを投げ捨ててボールを追い、落下地点まで行ったときの「あぁ〜グローブがぁ〜!!!」はツボに入りました。生涯(笑涯?)最高のプレーとして記憶に残りそうです。アレはなかなかできない!すごいっ!ボクはまだまだだと痛感しました。見習わなきゃ。 / BREEZE1号 ( 2003-07-08 23:20 )
後ろでキャッチボールしている人かしら・・・ / J−イーグルス監督 ( 2003-07-08 22:30 )

2003-07-03 バビル3世の予知能力について

プリティひろきが、こんなものを書きました。
初戦のチェリーズで、小渕くんが投げてマイティ井上が、ホームランを打つ。
そして 6対5 スパイラルズの勝利!

驚くべき予知能力だ (^_^)3 フムフム。


先頭 表紙

小渕くんの先発は無かったですね。私もけがのためチェリーズ戦はベンチでした。  この絵はなんだったのでしょう???? (・-・) / マイティ 井上 ( 2003-07-07 06:46 )
しかし球の行く道はショートの方向。ということはショートゴロ?? / J−イーグルス監督 ( 2003-07-04 22:24 )
ピカソもびっくりこの絵は大事にとって置いて下さいプレミア付くのは間違いなし / Ripken ( 2003-07-04 20:11 )
よ〜し、では7/6のスパイラルズ戦は小渕君を先発させようかな・・・って僕はいないんだった!!!(悲) / じゃいあん ( 2003-07-04 11:48 )
確かにぶつかってますね。あの矢印はあの世に行くって事???いえいえ 柵越えですよ、柵越え!きっと / マイティ 井上 ( 2003-07-03 22:00 )
一度ぱぱの頭にボールがぶつかっているようにも見えるのですが・・・。 / BREEZE1号 ( 2003-07-03 14:45 )
よく見ると 14対12でスパイラルズのサヨナラか? ムフフ / マイティ井上 ( 2003-07-03 12:24 )

2003-06-29 三連敗  ( ^.^)( -.-)( _ _)

リーグ戦 2大会目

ビーチボーズ
ドルフィン
J-イーグルス

に負けてしまいました。

2戦目3戦目は接戦で、後もう少し
去年のようにはあっさり負けないのだ!

前回はレッチュゴー永井、バッファロー筒井、ダーリン田上、リサイクル松原、チュンバ末岡と長距離ヒッターがそろっていたのですが、今回はバッファロー筒井が一人。
2ホーマーの大活躍でしたが、残念ながら追いつかず。
好投マイマザー縄稚を見殺しにしてしまった。

マイティ井上の今シーズン初打点はなんと3塁打!
合計5得点をJ-イーグルスの監督村上投手からもぎ取る。
トリッキー塚本氏も芸術的な打撃を見せ、眠れる大砲クレージービーフ桜井改めハクビシン桜井選手も好打だ。

パットン田中、ビーバップ諏沢、ドクトル石井、テクニシャン上永、中村(名前募集中)もご苦労様。

忘れてたフランクリン浜本も


そしてもっともがんばってくれた応援団。
謎の女 A子ちゃんもありがとうなのだ
また来てね。


先頭 表紙

一番声が出て元気でしたよ。メンバーも見習わないと行けません。 リプケンさん 滅多に打ったことがないので思いっきり走るの忘れてました。きっとリプケンさんも忘れちゃってますよ。(^_^;) 桜井くんじゃないな!本物の桜井くんはあきらめてないですよ。がはは / マイティ 井上 ( 2003-07-03 21:56 )
えっ三塁打!足がおそいなーわしなら本塁打にするのに・・・ / トンボの8番 ( 2003-07-03 10:03 )
マイッチイ井上さんに3塁打と安打を許してしまった。ショック。次回は抑えるように作戦を考えます。しかし女性が出るととたんに降って湧いたように書き込みが増えますね。元気に応援されてました。一番大きな声を出してましたよ。メンバーも人負けないようにね。 / J−イーグルス監督 ( 2003-07-03 00:11 )
僕の彼女です。 / 恋人諦めた桜井 ( 2003-07-01 22:08 )
t.A.T.u  て誰?なんか聞いたことあるぞ  おじさんはキャンディーズのランちゃんが朝の連ドラでがんばってるとかならわかるんですが・・・BREEZEさんに助っ人に来るランさんも知ってますよ。はい / マイティ 井上 ( 2003-07-01 19:22 )
いひひ 謎のままにしておきましょう。次回は水着にハイヒールではなくて、ジャージで来いと言ったのですが、三連敗しちゃったし来てもらえるかどうか・・・(;。;) どうやら他の3チームの士気を高めたようです。作戦失敗だ! / マイティ 井上 ( 2003-07-01 19:17 )
もしかして t.A.T.u の一人ですね。テレビをドタキャンしてどこに行ったのかと思っていたら・・・。 / BREEZE1号 ( 2003-07-01 18:10 )
確かに気になる存在です。どなたですか? / J・BOY ( 2003-07-01 15:08 )
へっへっへっやっぱりでしたね原因はA子ちゃんに気を取られたのでは・・・ / 8Ripken ( 2003-06-30 10:09 )

2003-06-23 RADIO びんご 収録

プラチナリーグ主催の小川久志杯のCMのため、FMふくやまでの収録風景です。
パーソナリティーは 佐原 智世子 さん
田原さんの奥さんの名前と実によく似てる(^^ゞ

打ち合わせからめちゃくちゃ緊張しましたね。

田原さんと佐原さんです。


先頭 表紙

オンエアは6月30日(月)午後5時20分頃ですよ。 楽しみだけどはずかしい (э。э)bうふっ / マイティ 井上 ( 2003-06-25 18:29 )
ほんま発音だけ聴けば一緒じゃオマケに顔も似てるよ・・・ / 8Ripken ( 2003-06-25 06:44 )

2003-06-23 緊張気味のお二人

大門軍団チェリーズ 木下さん と J-イーグルス 真鍋 さん

緊張気味の運営委員長 真鍋さん

真鍋さんからの 突然スルーパスが来るのを巧にかわす 木下さん。

二人のあうんの呼吸にただただ たたずむ マイティ井上 本番での弱さを暴露してしまう。(撮影者)


先頭 表紙

プラチナのHPで動画を流しましょう。当日放送を聞き逃す人もいるでしょうからね。チーム名はプラチナレインフォース。雨が多いのはもしかしてこの人たちのおかげかも?? / J−イーグルス監督 ( 2003-06-27 22:55 )
マイチイさん復活してたんですね。写真をふんだんに盛り込みバージョンアップしているじゃないですか??また楽しみに見させて頂きます。 / じゃいあん ( 2003-06-27 08:44 )
ソフト同様本番に弱い私は、ほとんどしゃべれませんでしたよ。プラチナのHPで、録音を流してもらえるかもしれません。動画も再生できらしいですよ。恥ずかしいとか言ってられない状態になりますよ。ひえー コンビ名は プラチナカルテット でしょうか? / マイティ 井上 ( 2003-06-26 17:13 )
マイティさんお疲れでした。自分がしゃべっている時は、耳押さえておきます。 / J・BOY ( 2003-06-25 12:35 )
以前私もCBCラジオの生番組で緊張してうまく喋れな勝った事を思い出しました。 / 8Ripken ( 2003-06-25 06:51 )
ぷらちな漫談、楽しみですね。グループ名はなんですか? / BREEZE1号 ( 2003-06-25 00:57 )
この2人は今や名コンビになってますね。放送楽しみです。マイッチィ井上さんのしゃべりにもチョー期待してます。 / J−イーグルス監督 ( 2003-06-24 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]