himajin top
すずのおはなしのこばなし

GIZAファン(特にGARNET CROW)のすずの日記です♪
☆リンク☆ いわき人の独り言。/KEN0731の日記/もじのヘンな物さし。/YANPEの日記
ナシュー東の"ヘンな物さし。"/リオンの「ふれあい港館 in品川」/Haruの「愛がよぶほうへ」
今日、この日から/Ribbonの結び目/Tsubame's GIZAcky/周景的英傑譚
じろ帳/じぇっと始末記/☆★Akid story★☆/Aiko Day/さなりんのいろいろ日記
すずのおはなしのこばなし(新日記)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-16 花火(・ω・)
2004-08-13 やる気のないアンパンマンw
2004-07-15 ほんっと遅いし.・゜(ノД`)゜・.
2004-07-13 なんだか
2004-07-13 .・゜(ノД`)゜・.
2004-07-04 変な夢見た(´Д`)
2004-06-15 予想外れたし.・゜(ノД`)゜・.
2004-06-13 夜更けの流星達
2004-06-10 すずナイト戦利品
2004-05-29 箱(・ω・)


2004-08-16 花火(・ω・)


一番うまく撮れたのはこれかなぁ(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-13 やる気のないアンパンマンw


これは某○ゃちゃの仕業です(爆)

つっこみ 先頭 表紙

あの・・正日記の方につっこみできないんだけど・・・なんで? / 周景 ( 2004-09-29 01:15 )

2004-07-15 ほんっと遅いし.・゜(ノД`)゜・.

こっちで書くにも登録に時間かかってかったるいから(爆)、
復帰するの待ってたんだけど…
まだだめなんで、諦めてlivedoorの方使おうかと。
あれなら携帯から更新できるし。
ぁーあっちは真面目路線で行こうと思ってたのにぃ(ぇ

というわけで、どうぞw
こちら(・ω・)

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-13 なんだか

メンテだったらすぃ。
いつ復帰するかはわかんないけど、気長に待ちますw
お騒がせしましたw

つっこみ 先頭 表紙

ここのメンテナンス長いからな し / もずお ( 2004-07-14 01:35 )

2004-07-13 .・゜(ノД`)゜・.

なんか今の日記が消えてます。。
原因不明。。
というわけでしばらくこっちで書きまし。
ぁー.・゜(ノД`)゜・.

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-04 変な夢見た(´Д`)

よって微妙に不安定。。

某氏が出てきた所まではよかった。
でも実は私はほんとの彼女じゃ物足りない分の
ただの埋め合わせだったって事が判明。
で、その後放置…
すごいよ。電車の中でぼろぼろ泣いてたしw
共通の友達らしき人(知らない人だったw)に慰めてもらってました。

まぁ、そんなわけでちょっと不安になってたり。
でも聞くのもアホらしいしw
普通にありえない話だから忘れるかぁ。
ありえない…よね?(苦笑)

先頭 表紙

ありねぇYO! ってか意味不明すぎk / もじお ( 2004-07-19 00:00 )

2004-06-15 予想外れたし.・゜(ノД`)゜・.

実は更にサビの最初にタイトルは来ないとかいう予想もしてたんだけど…
これも見事に外れてるし.・゜(ノД`)゜・.
やさしい雨は最後だけだったけど。
私的に最後だけとかの方が好きだったり。
なんかストーリーがあって、最後にタイトルっていう結論(?)が出る、
みたいな感じがして。
まぁ、とりあえず最後にタイトルの意味がわかるような気がして好きなんです(何)

ってかこの前の日記、「夜深け」が間違ってるよ….・゜(ノД`)゜・.


長ったらしくなるから、こっちで詳しい感想書こうかなw

君飾は一番情景が浮かびやすかった曲。
サビは長調なのに、間奏でいきなりマイナーになる所とか好き。
なんかまだ悲しみも引きずってるような感じ…?
歌詞もアレンジも最後のサビが好きかなぁ。
結構どうでもいいけど、最初のサビと最後のサビで
「こめて」がひらがなだったり漢字だったりするのは意味あるんでしょうか?
これでまた誤植だったらウケる(爆w
まぁ、さほど気にしてないからいいけど(ぇ
あと話ずれるけど、着うたDLしたらすごいいい所で切れてて!
それがめちゃめちゃ不満です(´Д`)
auユーザーの方、意見待ってます(ぇ

ぶっちゃけやさしい雨はぱっと見詞にはあんま惹かれなかった。
でもよく読んでみるとハマりそうw
これはもうちょっと経ってから感想を…
普通の、普段使ってそうな言葉でも
はっとさせられるものがあるような気がした。
うまく言えない(´Д`)

夜深けの流星達はタイトルからの印象で期待してた曲。
もう七さん!って感じの詞ですね(何)
「既成概念」=「こだわり」とかほんと七さん(だから何)
歌詞だけ見たら結構重い感じの曲なのかなぁとか思ったけど、
曲聴いてみたら全然そんな事なかったし。
さすがガネクロ(何)
これは最初のサビの歌詞が好き。
やっぱ情景が浮かんだ所から好きになる(笑)
そのうち大体浮かぶようにあるからのめりこむんだけど(笑)
ぁーもう既に結構浮かびそうです(何)

C/W2曲はいい意味で歌い方変わってるなぁと思いますた。
夜深けの流星達とかすごい印象に残るし。
聴いた人はわかりますよね?(・ω・)
それと同時に真似しやすくて楽しいなぁとも思ったり(ぉぃw
私的にこの曲は最後のサビの直後とかにある、
「ぽぽぽん(何)」って音で終わって欲しかったような気も。
ハープかな?(笑)


ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたw
ってか長いにも程があるなw
まぁ、それだけガネクロが好きってことでw

先頭 表紙

>みょん うん、疲れた(何) / すず ( 2004-06-20 03:45 )
>さなりん どうもーwやっぱ1000文字越えてたw / すず ( 2004-06-20 03:45 )
>ユウさん 勝手?? / すず ( 2004-06-20 03:44 )
乙 / みょんちゃん ( 2004-06-17 21:44 )
報告:文字カウントにかけてみたら・・・なんと1010字でしたww(・∀・) / さなりん ( 2004-06-16 23:10 )
読み終わってから”しまった、勝手から見れば良かった”と激しく後悔。(苦笑)でも、最初読むと最後まで読んでしまう・・・。 / ユウ ( 2004-06-16 22:52 )
読み終わってから”しまった、勝手から見れば良かった”と激しく後悔。(苦笑)でも、最初読むと最後まで読んでしまう・・・。 / ユウ ( 2004-06-16 22:51 )

2004-06-13 夜更けの流星達


「流星達」を「ながれぼし」と読みたくなるのは私だけ?w
これでほんとにそうなってたらちょっとすごいなw

タイトルから浮かんでテスト中書いてたのを載せてみまし(爆)


ふと落ちてきた夜更けの流星達
静かに 連鎖するように
君にも届いた?この光
同じ瞬間に 違う空間で
二人の願いが同じなら
きっとまた逢えるはず
ねぇ 置いてかないで
この想い 天まで届け


君を飾る花を咲かそう(イメージ)の続編にした…つもりw
「瞬間」とか「空間」の読み方は
しっかり七さん風になっておりますw
私の中ではストーリーできてるけど、
意味不明だったらごめんなさいw

先頭 表紙

2004-06-10 すずナイト戦利品


自分で取った物ともらった物w
入れ忘れた物もあるかもしれない( ̄▽ ̄;)

ぬいぐるみ数えてみたいけど結構恐怖w

先頭 表紙

積んでみますたw / すず ( 2004-06-20 03:44 )
ビスコ積んでる!_(__)ノ彡★ / をに ( 2004-06-16 01:07 )

2004-05-29 箱(・ω・)


明日の教科(何)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)