himajin top
☆海月☆の「日記」

ここにページの紹介文を書いてください

目次 表紙

2004-02-14 ヴァレンタイン。。
2004-02-08 眠れない・・・。


2004-02-14 ヴァレンタイン。。


っても何も アゲレマセンでした(没
ってか会ってない;;

午前中に前の職場に行き久々のカラ〜をしてきました♪
ついでにチョットお手伝い☆
先生に もったいない×2 言われましたが
中々 元に戻る気がない。。。

昼過ぎて お家に帰宅
彼氏とメ〜ルタイム。。。
電話へ。。。

・・・・凹
何で うちは いつも困らせてしまうんやろ?

申し訳ないなぁ。。。

つっこみ 先頭 表紙

ラム様☆うん。。。難しいね^^;悪いのは、うちやけど。。どうしたら自分も相手も不安にならないかとか。。。うちには彼しかいないのにね。ってか微妙にのろけ?ww / ☆海月☆ ( 2004-02-17 02:53 )
ムズいのぉ…、愛し合っていればよくあることなんぢゃないの? ☆御互いが向上心を持っていればイツカ芽生える時がくるはず☆ / ラム ( 2004-02-17 02:46 )

2004-02-08 眠れない・・・。

朝から用事あるのに2時間位しか眠れなかった・・・。

しかもバイトが遅番!!

なんと!!つらいΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

最近考えすぎでストレス溜めてるから

寝つき悪いのな・・・

ストレス発散ってどうするんだろ?

カラオケとかで発散してるつもりが

全然っぽい。。。

何か良い方法を探さないと・゜゜・(×_×)・゜゜・。

つっこみ 先頭 表紙

ラム様☆何も考えない事が出来れば幸せでしょうね。。。^^; / ☆海月☆ ( 2004-02-15 00:37 )
えっとねぇ、えっとねぇ…何も考えなかったらねぇ…イツノマニカ夢の中なの。。。何も考えないのが一番よ☆ ぇ、無理?w / ラム ( 2004-02-13 02:03 )

  [日付順全表示]