himajin top
他言無用

悪邪心を捨てようと試みるラムの善良日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-05 凱旋(帰国)
2004-08-02 旅行其の二
2004-08-01 旅行其の一
2004-07-31 子供
2004-07-30 8/4まで。。。
2004-04-24 そぉそぉ・・・
2004-04-23 アムアム♪
2004-04-20 ☆ふにふに☆
2004-03-04 王の期間
2004-03-02 闇 煙る一室


2004-08-05 凱旋(帰国)

  ちょっち旅に出てみた

 ロスとラスに行ってみたかも…。
彼女さんには少々寂しい思いをさせたけど、キノウの終わりに
帰ってきて、今日の終わりに会いに行ってきた。カテキョが
終わってからの短い時間だったけど久々に会うのも何か新鮮な
感じがした。

 彼女とどこか(ネズミ〜ランド)に行きたいなぁ
って話の上での旅行だったために少し申し訳無い気分。
 でも真剣に無いながらにも御金を貯めて二人で旅行してみたい。
二人でいると使ってはいけないような御金も使い込んでしまう…。
御互いに節約しながら遅くても今年中には実現させたい。

 今回の旅に出た詳細は後日改めて記載することにしよう。

  僕の彼女へ

 寂しい思いをさせてごめんね。
☆今度は二人でもっと楽しい旅をしよう☆
  ☆愛してるよ☆
      
                    他言無用

つっこみ 先頭 表紙

ネズミ海・・・。響きが不気味だな。 / おにぎり ( 2004-09-10 21:18 )

2004-08-02 旅行其の二

朝7時から お風呂に入り朝食を食べ出発の用意。
今日はアドベンチャ〜ワ〜ルドヘ♪
初めて行くのでワクワクしながらGO〜!
シロクマの食事タイムで餌食べるのに少し泳いでたり
犬みたいな泳ぎ方でビックリ( ̄□ ̄;)ナント!!
隣にはペンギンコーナーうじゃうじゃといますた。
パパさんの休憩がてら遊園地で
T姉と姪ちゃんがジェットコ〜スタ〜へ…私は苦手なので休憩w
お昼時になったから近くのレストランで食事
食べ終えるとマリンスタジアムでオルカのショウが始まってた
急いでマリンスタジアムへ♪
ショウが終わりプ〜ルの近くへ行けたので行きオルカが来るのを待ってみた
近くに来て携帯で2枚ほど写真撮ってオルカを見ると…
口をあけガブガブ ( ̄□ ̄;)ヤバイ
T姉さんと逃げましたw
案の定口から水飛ばしてきましたιいたずらってか遊んでるらしいですw
その後パンダみました。初めてパンダみたよV
60分8000円でジ〜プ借りるプランがあってそれにしサファリまわりました。
草食動物のエリアでは像に餌をあげ
肉食動物エリアに…外に出てないライオン・チ〜タ〜・熊・ホワイトタイガ〜の檻
のとこも見せてもらった♪
うちのパパさんがライオンおちょくってますた(;^_^A アセアセ・・・
怖いから…奥にホワイトタイガ〜居て写真撮りました★
旅館とかアドベンチャ〜とかファミリ〜かカップルばっかり
ってかカップル多かった…いいな〜
今年中にはラムと旅行に行きたいな…


つっこみ 先頭 表紙

2004-08-01 旅行其の一

パンダの町 白浜に行ってきました♪
朝から家を出てGO〜!
まずは千畳敷に…T姉さん曰く『火曜サスペンス』
しかも波浪警報でてたもんで波が高い(;^_^A アセアセ・・・
岩を掘った落書き?がかなり。
記念に名前書くなよ〜ってのが一番の感想。
写真を何枚か撮って 三段壁へ〜
あそこって柵がないとこあってそこに『いのちのでんわ』って看板が…
ここからダイブする人が多いのね( ̄∀ ̄;)
洞窟にも下りてみた。波すごい。。
迫力ありすぎて少し怖かったw

旅館のチェックインまで3時間位あったから
持ち込みOKなので買いだし〜♪
更に1時間ちょい暇が・・・
旅館の近くに美術館があるって地図に書いてたから行く事に
ま〜なんともハレンチなww
神様同士の(インド系の神様)愛のいとな…以下自主規制
その奥に神社もあって、行くと
T姉が うわ〜って言いだした
見るとま〜…
女性器&男性器が祭ってありました。
何のけなしに来たけどお父さんが先さき行く原因わかりましたわ…
夫婦円満&安産祈願で結構知られた神社みたいでした。
こんな事してるうちに時間がきたのでチェックインして
やっと落ち着きました。早速お風呂に入り
ご飯を食べて宴会…が 皆疲れてるみたいで結構早く寝てました
私はここ2日位 不眠気味。テレビつけて ぼ〜っとしてたら
PLの花火が…ラムがいないから今年は諦めてたけどTVで1分位見れたw
いつの間にか就寝★つづく…


つっこみ 先頭 表紙

2004-07-31 子供

今日は久しぶりにYちゃんと会った。
彼女は最近旦那と微妙かもって事で話を聞いて少しでもマシになれば…
気休めかもしれんけどね。

おこちゃま3人とYちゃんと私の5人でご飯食べながらお話。
やっぱ3人も子供いたら大変そうでしたわ…

でも可愛いのよね( ̄∀ ̄*)
早く子供( ゜д゜)ホスィ…
とか思っちゃったw
まぁYちゃんも まだ頑張る気力あるみたいやから一先ず落ち着いたかな★

ご飯食べてYちゃんとバイバイして
髪の毛切っちゃいました。ラムの居ない間に…怒られるかな
寂しくなったりすると何故か気を引き締める為?に切っちゃうので(;^_^A アセアセ・・・
CUT後帰宅
Kちゃんから電話『仕事終わるの遅くなるかも』との事
結局お風呂はヤメにしました。

明日から1泊2日で白浜に旅行♪
家族&T姉さんと5人で行くです。
アドベンチャ〜ワ〜ルドに初めて行くから楽しみなのな★
明日は早朝出発なので寝ましゅ!
★おやすみなさい★

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-30 8/4まで。。。

ラムの代わりに8/4まで私が日記を書くことになりました…
っても最近引きこもり状態やから書く事あるかな(;^_^A アセアセ・・・

今日は(最近は夕飯を私が作ってる)カレ〜うどんとエビとナスの炒め物
冷しゃぶサラダを作りました★

作ってる最中にラムと電話&メ〜ルをしながらボツボツ作ってました。
たかが1週間ラムと連絡取れないだけで
寂しい自分_| ̄|○

久々にkちゃんから電話きて『元気か?』
明日一緒にお風呂行く事になりました♪

ラムが居なくてもちゃんと規則正しい生活を心がけなくちゃ〜!

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-24 そぉそぉ・・・

  3月9日に車を買ってみたのょ…。


先頭 表紙

若あ〜〜〜!台風来ますぜぇ〜〜〜( ̄口 ̄)〜〜〜!!! / ちづぞー。台風!台風! ( 2004-05-21 01:08 )
ちづぞ〜様…G・Wとは何ぞやぁ…。トイレを示すアルハベットもよく似た表記だったょぉな。。。 / ラム ( 2004-05-10 12:50 )
日下万里様…屋根付き・・・贅沢なんですねぇ〜...申し訳…。 / ラム ( 2004-05-10 12:46 )
♪あかっち♪様…無理を押して買いました(涙) 僕からは1割程しか出資できてないので、出かけようにも出かけにくいです…。 / ラム ( 2004-05-10 12:42 )
若あ〜〜〜!G・W明けましたぜぇ〜〜〜( ̄口 ̄)〜〜〜!!! / ちづぞー。(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ  ( 2004-05-09 17:49 )
新車ですか? しかも屋根つきの駐車場なんてすご〜い。うらやますぃ〜です。 / 日下万里 ( 2004-05-01 02:22 )
おっ!車、6月に車検なんだ〜。ディーラーからは、買い替えを勧められてるんだけど、ムリっす・・新しい車って、気持ち良いよね♪出かけたくなる!! / ♪あかっち♪ ( 2004-04-27 09:29 )
おにぎり様…ワル車にする気だなw ユクユクわ格好良くしていきたいけど御金が無いので、しばし変化無しと考えられます☆ / ラム ( 2004-04-26 22:49 )
18inch入るよ。 / おにぎり ( 2004-04-26 22:09 )
ちづぞ〜様…免許なくても車は買えるよ☆ 買ったら教えてちょ♪(現在の所持金500えむw) / ラム ( 2004-04-25 21:06 )
こうして拝見しておりますと、車が欲しくなりますなあ。。あ。ちなみにわたくし免許は持っておりません♪♪♪ / ちづぞー。(* ̄ー ̄)_口” ( 2004-04-25 13:57 )
うらら♪様…ウィッス☆ / ラム ( 2004-04-23 23:14 )
なんて車だすか??。最近車に疎くて・・・。 / うらら♪ ( 2004-04-23 22:19 )

2004-04-23 アムアム♪

  キノウ彼女に髪をいぢってもらったの


 本日の起床 AM:03:00

 御仕事開始 AM:04:00

 御仕事終了 AM:09:00

 今朝の就寝 AM:10:00

 御昼の起床 AM:12:30

  本日2食目の食糧を摂取する

 冷蔵庫にラップのかかった御飯が入っていたので
榎田家の瓶詰めも御一緒に取り出す。
 御飯に乗せて摂取♪
しようと試みたが、御飯様がカチカチで食えぬ…。
御湯をかけてホグホグ♪ついでに御茶漬けの素をフリフリ♪
 アップルパイ(リンゴ自身がパイ生地に包まれたヤツ)を
4分の1摂取。身嗜みを整えて御うちを出た。
 家相を御勉強しながら彼女とメ〜ル☆
電車に揺られてガッデムガッデム♪今日は遅刻もせずに
到着しそうだわ☆

 N駅につくと駐輪所へ向かうのだ。

 ぁ、雨だ…。

 (今日こそは大学へ!)
 (ぃゃぃゃ、雨が降ってるべよ)
 (せっかくココまできたのよ?)
 (だから何だべ?)
 (だから行くのよ☆)
 (今帰れば彼女に会えるかもよ?)
 (ん〜、それもそぉだ…)

 帰っちゃえ☆

 今日は、そんなことを考えずにマシンを動かすことができた。
風に吹かれながらヤニをくわえてマシンを進める…。
 雨は程なく止み、無事に大学に到着。
授業開始時刻を過ぎていたが、まだ講師は来ていないようだった。
この授業の講師は遅刻の常習者なのだ。
 シュ〜クリ〜ム(講師)が到着し、授業が開始された。
この授業は去年も受講したので、ノォトはほとんど採れている。
教室の中を見渡すと、まばらな受講者数だ…。
 眠っている生徒が4名、携帯をイヂッテイル生徒が3名…。
この教室にいるホモサピエンスは僕?を含め10名…。
去年の半分程度の受講者数だ。

 注:シュ〜クリ〜ムとは、3年程前に我等のグルゥプが
   名づけた呼び名で、コノ授業の講師を指す。 その
   理由は、頭部に鬘を装着し、それが他者でも明らか
   に鬘であると認識できるほどのモッコリ度を保って
   いるためである。 わがグルゥプに属していた女性
   陣の一人はエレベェタの中でその様子を間近に確認
   したそうな…。この講師の頭部の様子が、洋菓子の
   チョコレ〜トシュ〜クリ〜ムに類似していることか
   ら、この名が付けられた。

 授業を終えて駅に向かう
何とも言えぬラブリ〜なメ〜ルをしながらイザ南下。
 途中、彼女の御うちに寄って帰ろうと思ったが
どうやら、時間の都合が少し合わなかったみたいで断念。

 でもね〜、でもね〜♪

 ☆あした彼女に髪を斬ってもらうんだァ〜☆

  あしたがたのしみなのな〜♪


 ちなみに 今日も彼女は御風呂屋さんに行ってるらしい☆

先頭 表紙

おにぎり様…ほぉほぉ…。。。そげなとこに芽生えるのな?近々、彼女さんの腕の付け根を調べてみよ〜っと☆ / ラム ( 2004-05-10 12:34 )
夏になると愛夫が腕の根元に生えてる髪を抜いてくれます。ラム様も彼女にやっておあげ。 / おにぎり ( 2004-04-26 22:07 )
うらら♪様…虎刈りでよければ☆ / ラム ( 2004-04-23 23:18 )
彼女さんに髪をカットしてもらうなんてええだすな〜。私も彼氏さんにカット・・ってな感じになりたいっす♪。 / うらら♪ ( 2004-04-23 22:18 )

2004-04-20 ☆ふにふに☆

 まずは昨日の御話から…

 家を出ると雨が止んでいたので
「晴れ男」なつもりの僕は傘を持たずに家を出た。

 大学に近いN駅の一つ手前の駅で準急は停車する。
「次、下りんなあかんなぁ…。」
 と、考えていると電車が動き出した。
 そして、次のN駅で下車してみたのだ…。

 豪雨ぢゃん…。

 雨宿りに駐輪所でヤニタイム。
暇つぶしに彼女に電話をかけること182コ〜ル。
 やっと出ました彼女さん…。
睡眠不足で寝ていたそうな。雨の製で授業をウケル気力を
無くしたワタクシメは、来た道を帰ることに決定!
電車に揺られながら家相を勉強しながら南下…。

 彼女と遭遇して、御部屋でまったり♪
彼女の御友達であるT姉様と近所のコジマへ行きマシンを
物色…。
 そしてそして、ワタクシメは彼女の御部屋に携帯を
忘れたことに気付きつつ最寄のT駅まで送ってもらい
帰宅したので御座いました。

 御腹が空いてみたので、携帯を彼女さんの御うちまで
取りに戻りたい気持ちとで、急いで丼にいっぱいの
マグロドンを摂取してみたのな。
 ゲプゲプ言いながら彼女さんの御うちに到着。
そして携帯を回収。そののち、彼女の御母様を仕事場まで
迎えに行くことになった。
 そこでクリビツテンギョ!まだ食糧を摂取していないとの事で
ワタクシメも御食餌に誘って頂いてしまったのです!(ゲプゲプ)
     ・
     ・
     ・
 そしてそして食後、帰る間際にガソリン台を
提供していただいたのですとさ!それを受け取って
しまったのですとさ☆アリガタイヤラ申し訳無いやら…
 でも、せっかくなので足しにさせて頂くこと決定♪

 ☆昨日はそんな1日だったのです☆

 そして今日、遅刻しながらも大学に到着したワタクシメは
休暇で暇をつぶしに大学まで来てくれたT氏と御食餌をしたみたい。

注:T氏は卒業後、某飲食チェ〜ン会社に就職
  ワタクシメは某大学で5年目の春を迎えちぅ…

 T氏が仲間のA君を呼んだ。A君が到着してT氏の用事も
完了したので帰ることに…。ちょうど専攻している授業が
終わる時間だった。

 家相を勉強しながら電車に揺られて南下。
彼女は、友達の髪をカットしてあげていたのを中断して
駅の近くまで僕を迎えに来てくれた。
 今日はカレェを作製すると云うことで僕も
御手伝いすることに♪役に立ったかどうかは分からんけど
ヂャガヂャガをゴチゴチちて2つほど裸にしてやった☆
 一週間、連続して彼女と会っているが、夕食を
御両親とともに摂取する機会があまりないので変な緊張がある…。

 ワタクシメは明日、朝からバイトがあるので帰宅。
彼女は御友達のK御姉様と某温泉に…。温泉に行く途中に
我が家があるので、御うちの近くまで乗せていただいた♪

 かれこれ弐時間ほど御風呂に入っているのだろうか…
ワタクシメはソロソロ寝るぞよ♪

         ではでは オヤスミナサイ☆

先頭 表紙

ちづぞ〜様…ぐっちゅぐっちゅに〜ま〜ソ〜♪ / ラム ( 2004-04-25 21:04 )
そゆときは、おいしくおいしく感謝の気持ち♪でいただくの。ちゃんと、「おいしいよ。(笑)」っていうの。あと、お皿あらうの一緒にてつだうと、ぽいんとあがるようん♪♪♪ / ちづぞー。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ( 2004-04-24 18:25 )
おにぎり様…フリオだなw ってか、最近カノジョさんチで毎日のように食糧摂取させて頂いてるゎ…なんか申し訳無い気分。。。 / ラム ( 2004-04-23 18:18 )
ちづぞ〜様…今日も休むか迷ったw 朝から土砂降りだったのな…御昼には晴れたけど☆ / ラム ( 2004-04-23 18:04 )
うらら♪様…ぁ、就職活動してないw 今日も大学の就職部に寄るの忘れた!やる気が無いと評価されて相当ですな☆ / ラム ( 2004-04-23 18:02 )
「おにぎり昨日なんで学校休んだの?」「髪型が決まらなかったから」「あぁやっぱりね」そんな高校生でした。親知らずを抜いた翌日に彼(現・夫)宅で夕飯に招かれ出かけました。 / おにぎり ( 2004-04-22 20:34 )
雨が降ったから大学やすむって。。若は、カメハメハ大王ですか?(笑) 彼女さんと順調そうで、で、なにより。なにより。 / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ いいね ( 2004-04-22 15:19 )
お、順調ですな(はーと)。うちのブーはやっとこさ1個内定を貰って、とりあえずプーにはならなくて済みそう。親としては一安心。個人的には地味な会社でつまらなそう・・・。おめでとうと言う前に「地味〜〜〜ぃ」と言ってしまったうらら♪。ごめんよ〜。 / うらら♪ ( 2004-04-22 08:15 )
ちづぞ〜様…オヒサ♪ 最近あんまり日記書けてないけど続けれるようにがむばるわ☆ / ラム ( 2004-04-21 22:49 )
若〜♪♪♪とりあえず、、足跡(はぁと)。また、改めて、じっくり拝読させていただきますね。♪ / ちづぞー。(* ̄ー ̄)_口” ( 2004-04-21 18:12 )

2004-03-04 王の期間

  ☆身に行ってきましたよ〜♪

 彼女が僕の御うちまで迎えに来てくれた。
12時からの上映を想定して早めの腹ごしらえ♪

 泉北2号線沿いにある某喫茶にて
フィッシュドッグを摂取してコ〜シ〜をいただく。
 そして彼女の御うちに行き、時間調整。
再び出発して某SCに駐車し、施設の中へ…。
チケット、デュ〜ス、ポッピュコ〜ンを御買い求めに
なってマシンで弐階へ…。暗く照明の落とされた
場内は既にCMが流されており、映画が始まる前の
独特の雰囲気を生み出していた。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■                 
■■     ろ〜ど         
■■        ぉぶざ      
■■           りんぐ   
■■    ――――――――――   
■■      おうのきかん  
■■                 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 映画を見た後、大学で使い終えた教科書達を
某書店の買い取り所で引き取ってもらい、
T駅に隣接する某SCで彼女の母君と合流した。
 空腹を抑えるためにバァガァとワッフルンを
二人でワケワケして摂取♪お母様に御一緒して
SUPERで御買い物をした。

 今日は、とてもとてもデ〜トらしくなった。
大抵、会えばドライブやカラオケなどと
デ〜トコ〜スは決まっている。御給金を頂いたら
また映画を観に行きたいなァ〜♪

    ☆もぉ少し待っててちょ☆

先頭 表紙

おにぎり様…ポッピュコ〜ンぅまぃよ?  / ラム ( 2004-04-14 10:07 )
♪あかっち♪様…デェトデェト☆ おじぃちゃんとおばぁちゃんになっても手をつないで歩きたいのな☆ / ラム ( 2004-04-14 10:04 )
うらら♪様…面白くなくてもイイのです♪好きな人と一緒に居れるだけで嬉しいし楽しいのです☆ / ラム ( 2004-04-14 10:02 )
日下万里様…やはり、語ラム後ラムでしたw久しぶりにデェトらしいデェトをしたので少し気分が良かったです☆ / ラム ( 2004-04-14 10:00 )
私「ポップコーン」嫌い。そーいえば昔「ポップコーン」ってお笑いコンビ芸人いたの知ってる?愛夫の母は、家でアブって作る、アルミフライパン型「ポップコーン」のフタを破ってから火にかけ、大騒動だったそうな。。。 / おにぎり ( 2004-03-15 22:40 )
おお!!2作目を観た後に、本を買い、最後まで読みました!!映画は、20日に観にいく予定♪娘はおばあちゃんに預けて、旦那とデイトです!結婚して5年も経ったら、デイトって感じじゃないけどね。楽しみです〜!! / ♪あかっち♪ ( 2004-03-09 12:44 )
楽しそうでええね〜でいと。指輪、行かなくちゃ。各賞総なめだもんね。でも隣のマルちゃん「どこが面白いの〜?」って。まあ人それぞれよ。 / うらら♪ ( 2004-03-09 11:38 )
見に行ったんですか〜、いいなぁ。二作目までは見に行ったので、やたらと気になってます。どうでした? もち、映画もデートも。 / 日下万里 ( 2004-03-09 09:45 )

2004-03-02 闇 煙る一室

  母と我が姉を乗せたパパ車は

 某SUPER温泉に向かっていた。

 我が愛車は1月の末
彼女と会うために家を出、
向かう途中のカ〜ブで大怪我を負った。
 僕自身はシィトベルトを装着していたために
傷一つ負わなかった。
 通りすがりで見ず知らずの御兄さん方が
溝に落ちたタイヤを引き上げるために
力を貸してくれたのだ。ありがたいことコノウエナイ。
 本当に困っていたので、同じような境遇に
ある人を見かけたら惜しみなく力を貸したいと思う。

 そんなワケでパパ車を借りているのだ

 平日であるゆえ、いつものように姉は
出勤するはずだったのだが、ひょんナ事から
体を傷めてしまったので今日は休養をとった。

 母と姉が降りたパパ車は彼女の元へ…

 車を乗り換え、少々のドライブ


 とある一室にての幻想


 昼間にも関わらず薄暗く
 とても静かな一室
 
 銀に輝く性器によく似た
 マシンを分解…そして結合

 まどろみの午後に燃える紅い炎
 漂う匂いがあなたを誘う

 虚ろな瞳でこちらを見据え
 ニヤリと笑う あなたが愛しい


 母と姉を乗せたパパ車は御うちに帰る。
御うちに帰った僕は彼女から預かった
銀のペアリングをフキフキ♪

 ☆指に戻ったリングが光る☆


   ☆×150±5  ♪×3

先頭 表紙

うらら♪様…☆にゃはは☆ ☆の数はねぇ…実は尋常でないのですw ♪は妥当かそれ以上なのですw こんなに☆が多いのは初めてかな♪ / ラム ( 2004-03-08 23:25 )
わ〜お!久々の「☆」と「♪」ね〜。わけわかめ、だけど(笑)。事故にはくれぐれもお気をつけあそばせ!!。 / うらら♪ ( 2004-03-07 23:43 )

[次の10件を表示] (総目次)