himajin top
nakoの「日記」

人生で日記を書いたことありませんがなるべく毎日書こうと思います〜!

目次 表紙

2004-02-11 密かに日記回復!!イエーイ!vvv
2004-01-08 今日から学校!
2004-01-07 にゃははは(*^_^*)
2004-01-06 最悪だぁ〜!!


2004-02-11 密かに日記回復!!イエーイ!vvv

 
 最近、私は昔の自分を振り返ることが多くなってきました・・時がたつのって速いなぁ・・。って。しかも、学校の授業中に!!!だから、今日先生に当てられても全く気が付かなくてクラスのみんなに笑われた・・(恥)あ〜もうすこしでテストなのに・・。

 この前、『着信アリ』を観てきました!一言で言うと

  怖かった!!!!です。
               でも友達の叫び声のほうが怖かったかも・・(ぇ
      

  

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-08 今日から学校!

 今日は明日の学校のテストの勉強をした〜!なんて言いたい所だけど・・
 本当は頭を冷やしに外へ出て、ツタヤでザ・リングとデットコースターを借りてずっと見てました!(笑)

  ☆リングについて☆

    はっきり言って最後の意味が分からなかった・・。あの親子はどうなった   のだろう??

  ★デットコースターについて★

   コレは最高だった!スリルがあって!しかも最後のオチ(?)には
  驚いた!この映画はオススメです(*^_^*)

  
 

   

つっこみ 先頭 表紙

み〜さん>ツタヤ便利ですよね!!CDとか、カナリ借りてます! 『アルマゲドン』は観るつもりだったのに家族と喧嘩して・・・涙 / nako ( 2004-02-11 00:35 )
TSUTAYA便利だよね〜(o^v^o) CDとかもかりれるしね(o^v^o) 映画おもしろそう〜♪ 今日は21:00から「アルマゲドン」やるよ〜♪(o^v^o) 学校がんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-09 08:25 )

2004-01-07 にゃははは(*^_^*)

 
 今日は習い事が2個も続けてあったから・・疲れた・・。
 がしかし!悪いことばかりではなく、ブックオフで麻衣ちゃんの昔ので〜ぶいで〜が売っていたから思わず・・買ってしまいましたぁ〜!!!イェ〜イ!!本当に嬉しいです。財布の中はあんまり見たくないけど・・。(苦笑)

  明日から学校・・。またいつもの生活に戻る・・。お正月ボケしてなければ
 いいけど・・。


 


  

つっこみ 先頭 表紙

私は千葉の船橋というところなんだけど、めちゃめちゃ強風でした(o*_*o) 自宅帰ったら洗濯物が飛ばされてた〜(o*_*o) う〜〜〜(o*_*o) / み〜 ( 2004-01-09 08:24 )
み〜さん>背景を変えてみました♪私の趣味はみ〜さんと同じで音楽鑑賞です。歌うことも好きです^^;今日の東京は風が強くて寒かったです・・。千葉県はどうでしたか? / nako ( 2004-01-08 12:34 )
今日から学校ですね(o^v^o) なかなか最初は勉強モードにならないけど、がんばろうね♪(o^v^o) 日記もがんば(o^v^o)♪ / み〜 ( 2004-01-08 07:45 )

2004-01-06 最悪だぁ〜!!

 人生初めての日記なので カナリ!緊張しているます・・。
 
 ♪麻衣ちゃんのDVD♪
  
  今日は麻衣ちゃんので〜ぶいでーの発売日で掲示板には『買って来ました!』
 の文字・・。私は宿題に追われているので買えなかった・・(涙
 買うのは今週の連休かな・・・。絶対連休に買うぞ〜!!(燃

 !今日初めて知ったこと!
 
  女優の水野真紀さんと水野美紀さんは姉妹ではなかった!!!ずっと
 そう思ってきたので意外でしょうがない!!みんな知ってたのかな??

 

つっこみ 先頭 表紙

奈緒さん>初めまして!はい・・。宿題大変です!!あ〜もっと前からやっておけば良かった・・。(後悔・・ / nako ( 2004-01-07 17:43 )
み〜さん>初めまして!つっこまれるのって嬉しいですね!(ぇ)はい!頑張ります!毎日・・。 / nako ( 2004-01-07 17:41 )
宿題に追われてるんですか?!うちも今すごーく追われてますUuお互い頑張りましょうw日記も頑張ってくださいっw / 奈緒@お初です ( 2004-01-07 14:27 )
はじめまして♪(o^v^o) 日記初めてなんだね〜(o^v^o) 続けられるよう無理せずがんばっていこうね♪応援しています(o^v^o) / み〜@はじめまして♪ ( 2004-01-07 10:31 )

  [日付順全表示]