himajin top
ミニーの「某ピアニストの日常」

ピアノ講師でありピアニストでもある私の日常

総計   本日   昨日

目次 表紙

2001-08-09 ありがとう・・


2001-08-09 ありがとう・・

日記をすでにやめているのにもかかわらず
アクセスしてくださってる方がいらっしゃるんですね。
有難うございます。
今更ながら嬉しく思っています・・

つっこみ 先頭 表紙

お〜し〜え〜てぇぇぇぇ〜!!! / コロン ( 2001-09-05 03:44 )
レッスンについてお聞きしたいのですが。。。mail←までメール頂けますか? / orito ( 2001-08-31 19:57 )
うんうん・・どんな風に伝え様かな? / ミニー ( 2001-08-28 02:55 )
ひぃっ!Σ(・□・ )「444」を踏んでしまった。。。(T∇T)ミニ〜さんこんな悲しいキリ番ふんだお祝いに教えて?(←笑) / コロン ( 2001-08-27 22:27 )
↓コロンさまへ(笑) / ミニー ( 2001-08-26 10:23 )
あのね・・うーんどうしよーかな・・ / ミニー ( 2001-08-26 10:22 )
コロンの日記のつっこみでいいかけたこと何ですかぁぁぁぁ!!!(猪木入ってます) / コロン ( 2001-08-26 01:36 )
そ・そ・それは・・おごれって事ですか?(笑)・・ / ミニー ( 2001-08-26 00:45 )
焼肉食べたいですよね / なか ( 2001-08-25 12:38 )
たえさま、ありがとう・・来てくれて・・ / ミニー ( 2001-08-24 23:08 )
キリ番踏んだ〜ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪ / たえ ( 2001-08-24 15:51 )
選んでくれた色、好きな色です・・嬉しかったです・・ / ミニー ( 2001-08-22 07:26 )
いつも、見てましたよ〜ヾ(*゜▽゜*)ノあはは 圧倒されすぎて、つっこみできなかった(謎 いい文書きますよにぇ(*´ー`) / たえ ( 2001-08-21 15:04 )
コロンさん、ありがとう・・嬉しいです・・ / ミニー ( 2001-08-21 04:57 )
いまさら?って思うかもしれないけど来てみました〜ミニーさんの日記見てみたかったよ〜 / コロン ( 2001-08-21 00:31 )
仙川さま、ありがとう・・メールを送ってますので見て下さい・・ / ミニー ( 2001-08-18 07:43 )
それでは〜のんびり待っていましょう〜♪ 元気ですか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 09:18 )
仙川さま、はい・・ありがとうございます・・ / ミニー ( 2001-08-13 02:28 )
いつでも歓迎です〜♪ のんびりしましたら〜またもどってくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-11 06:43 )
サイさま、相変わらずですね、いつもおごっています(^_^;)・・ / ミニー ( 2001-08-11 01:19 )
ゆかりんさん、有難う・・長野に是非行きたいと思っています・・ / ミニー ( 2001-08-11 01:18 )
ねこふんじゃったさん、そんなに言ってもらって嬉しいです・・ありがとう・・ / ミニー ( 2001-08-11 01:18 )
oritoさま、ぜひ、レッスンを(笑)・・ / ミニー ( 2001-08-11 01:17 )
仙川さま、いつも優しいお心使いに感謝しています・・ありがとう・・ / ミニー ( 2001-08-11 01:16 )
たらママさま、メール送ります・・本当に有難うございます、良い出会いにしたいです・・ / ミニー ( 2001-08-11 01:15 )
今度おごれ / サイ ( 2001-08-11 01:04 )
ミニーちゃまの日記、私も好きだったんですよ〜(*^。^*)、、、もしよかったら、ときどき書き込んでくださいね♪ / ゆかりん ( 2001-08-09 14:44 )
ミニーさんの日記とっても好きだったから,カムバック期待しちゃおう..私もピアノ聴きたいな~応援しています! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-08-09 14:04 )
機会があったらピアノ教えて下さいね。/orito / ・ ( 2001-08-09 11:40 )
ちょっとずつで良いですから〜また戻って来て下さいね〜☆ 色々と忙しいかもしれませんが〜どうか頑張ってくださいね〜※ / 仙川 ( 2001-08-09 09:15 )
短い間でしたがミニーさんの日記を読むのをとても楽しみにしていました。コンサート、日程が合えばいつでも行きたいと思っています。よろしかったらメールででも教えていただけませんでしょうか(taramamaadhoc@hotmail.comにくだされば幸甚に思います)。今後の一層のご活躍をお祈りいたします。 / たらママ ( 2001-08-09 08:02 )

  [日付順全表示]