himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-20 4ヶ月ぶりのUO
2004-09-28 もう少しで
2004-09-27 ・・・・・・・・
2004-09-25 深夜帰宅
2004-09-24 NtJ解散
2004-09-23 朝から
2004-09-22 act4
2004-09-21 ダスタ
2004-09-20 これから
2004-09-18 蒸し暑いのは俺だけ・・


2005-01-20 4ヶ月ぶりのUO

UOSE
忍者・侍等・・・

全くわかりません

最近、忍術あげています。

今日、徳之島いきました。見たことないPETも色々いました。

時間つくってもう一回頑張ってみます。

つっこみ 先頭 表紙

逝きてますかぁ?w / Mai ( 2006-04-04 10:00 )

2004-09-28 もう少しで


引越しです。
10月中ごろまでACT出せそうにありません。

22時ごろ重い。かなり固まって動いた時には青いっぱいでSK貰って死んでた。

7番にて青数名GETするも固まってWWのえさに・・・
4段階目から皆と合流し青とか追ってるうちにBOSS終了

ダスタにて色々あたりおもろかったです。
1onは全く><

〜リアル〜
昨日4−5年ほど乗った愛車売りました。(なくなるとさみしいもんです)
福岡の引越し先決まってません。やばい・・・

SS撮ってみました。

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-27 ・・・・・・・・


被タゲ意識すればいい事><

1on 無理っす

昨日、今日と色々当たった

AM1時近くならんと軽くならんし、ここ最近朝日よく見てます

乱戦なると汗ってる&余裕なさげ

反応悪いんでワンテンポ早くする事を心がけたい。

DMされるのどうにかしないとな・・・

積極的にDMとかボーラ入れつつ検討できればいいなぁ

空き地に14*16建てました。

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-25 深夜帰宅

色々とあるわけで・・・

大阪滞在 残り8日

活動出来ませんでした。

朝方イル(武勇)にてパラゴンしたけど全くと言って良いほどMAF・パラBOXでない。

おかしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇか?

すでにパラゴン数十匹倒してんのに・・

mzh完全撤退しそうです。

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-24 NtJ解散

深夜BBS見ると解散って書いてあった。

えええええええええええええ



短い間でしたがお世話になりました。
又、やれる時一緒にしよー。

ー私信ー

後数日でUOできません。

つっこみ 先頭 表紙

10gatsu3ka ni ha hikkosi- / HANNIBAL ( 2004-09-26 05:38 )
bikkuridonki-------------------- / hige ( 2004-09-24 15:42 )

2004-09-23 朝から

咳がとまりません。

昨日は死にすぎて痛かった。

色々あたりました。
早く脱雑魚したい・・・・。

マクロ全部かえたらとてつもなくやばかった。
朝方6番(幽霊)襲って終

はげみます。

先頭 表紙

2004-09-22 act4

色々他とあたりました。

Pスキル無しです。
冷静さ保ちたい。

色々アドバイス受けたりして勉強なりました。
後は自分次第ってのもあるけど色々試行錯誤していきたいです。
状況判断、HP管理(特に)なども・・・誰かに頼ってる意識ありそうなんで積極的に攻めたい・・

1on(ギルド内)
散々でした。
マクロ配置から全部やり直し。
多分下です><

勝ちたいんで精進します。

転送システム復旧するみたいだし、テイマーも移転させようかと考えてます。

〜mzh
単騎で遊んでました。
被タゲ意識できてない。被2

時間有るときpitとか通ってみます。

先頭 表紙

2004-09-21 ダスタ

最初ラグぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

Z_K・R==・青
反応遅かった

時間空き再びダスタ
Z_K・R==・青・shy・SKR・JPN

あんま落ち着けてなかった

スキル上がるのが遅い・・

徒歩しかっり殺さないと。
DMされた後粘れた方かも?
もっちょっと画面共有と相互できればと思った(俺
色々吸収したいですね。

今日は乱戦ばっかりでした。

先頭 表紙

2004-09-20 これから

頑張ります。

昨日はR==、BAD・青とか当たりました。

R==に被2・3?かな(個人)
死亡後の場所と即復帰も重要だと・・・
DMされた後の対処遅いのと粘れないとか・・



色々時間経過してるんで略

槍120からメイスにやっとこさ転向現在100TT

3on模擬

DMされた後の粘りたらねTT
リキャスト位置これも悪すぎ

スキル上げしてたらヒスでSとの事・・

R==,JPN,青いっぱい・・
フィールド甘く1度突破され半壊?
フィールド張ったり張られたりの攻防も長かった
みんあでボスに攻撃いれまくって後は終わるのを待った
+25・+20・+10+5(2枚)

色々あるけど思い出すのきついんで終
7時前までしてて疲れました。

先頭 表紙

2004-09-18 蒸し暑いのは俺だけ・・

リアル朝方蒸し暑い

(mzh)
act6(2番〜)
4段階(ねずみ)から合流
終了まで罠張ってマスタ。終了後K湧き
2〜3名?GETしたとこで撤退

ラバーでしつこすぎたTT
K本体にのまれ死亡

skrにて
act3
T2A(7)
独占終了後R==の人単騎できてデルシァまで追うがRO
なかなかいいPSでた^^
デスパ
act3
3段階目から青4〜6?湧く壊滅させてそのまま独占
ゴミでした・・・・

ps. Fにもパラゴン湧けば人増えるのにね(重くなるのは困りますが)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)