himajin top
Loveの「天使のため息」

のんびり屋の管理人☆Love☆が贈る独り言(^^v
良かったらレス付けて下さいな♪
HPです(^^v何も無いけど良かったら遊びに来て下さいな(^^v

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-09 裏切り
2004-08-31 本当に一回くらい・・・
2004-08-25 出会い
2004-08-21 なに!?
2004-07-23 倒れた・・・
2004-07-22 ついに・・・!?
2004-05-31 久しぶりのお休みは・・・
2004-05-24 日記って・・・
2004-05-23 理想と現実
2004-05-19 はぁ・・・


2004-09-09 裏切り


もう、9月ですねぇ〜☆
何か今年の夏は人間不信に陥る夏でしたよ(;;
っていうか・・・人って簡単に人を裏切れる事を教えてもらった夏でしたよ(;;
はぁ・・・溜め息しか出ないジョ〜(;;
でも・・・人の痛みを若干判るスイカが大好きな私はw
そんな人達を許せてしまうのですよ(^^v
むしろ!愛せてしまう勢い・・・では無いけどw
裏切りとは・・・自分を否定する事が簡単に出来る人の事なのだから。
私はわかる(^^だって私自身も・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-31 本当に一回くらい・・・


所で、このHPではよく「チャット大会」を開くといいつつ・・・ウヤムヤにされます。
むしろ!ウヤムヤにしてる人物が・・・
それはだれ!?
そう・・・考えてた私は気がついたのです!!




あっ・・・オスカルだ!!(^^
うん(^^きっとオスカルの制だw
良かった気がついて(^^v
ふぅ〜一安心〔間違いない



















ってばか!!











私じゃん!!
イケナイのは私じゃん!!
いつも、やろう(^^って言って・・・
ウヤムヤにしてるのは私じゃん!
馬鹿馬鹿(><


でも、そんな悲惨な自分がとても愛しいw

悲惨な子だからほっといてあげて(;;ww


PSって事で(^^vウヤムヤになる可能性50%強のチャット大会を
近日開催いたします(^^v
みんな当てにせづに待っててねww

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-25 出会い


昨日、っていうか・・・夜中?朝方?w
ゆなほちゃんとチャットで知り合いお友達になりました(^^v
これから仲良くなれたらいいなぁ〜☆
う〜んネットの出会いって・・・何か儚さを感じちゃうから本当は嫌いなんだけどね。。
でも、めっちゃ友達になれたらOKネン(^^v

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-21 なに!?


ものすごく!!久しぶりの日記です(^^v
ッて言うか・・・このHPって「なに!?」
HPって管理人の性格や気分がものすごく出るんだと思う。
だから、このHPは私を現していると思う・・・
逆に言えば・・・HPを見るとその管理人の気分や状況が覗えるのでは・・・
イヤッ〜〜〜〜〜〜(><
って思う前に!!何とかしなくてはイケマセン(きっぱり)
こんな酷い状況になってしまった原因を今日は突き止めましょう(^^

会社で嫌な事が合ったから
友達に嫌な事を言われたから
マイナス思考だから・・
むしろ、マイナス思考でいたいから・・・
寂しがりやだから・・・
むしろ、寂しさに耐える女でいたいから・・・
こんなつまらないHPを続けているから・・・
こんな根拠の無いHPを見苦しく続けてるから・・・

以上の様にHPを辞めれば良いって事が皆さんにもわかりますね(^^






ってばか!!!






辞めたら意味無いじゃん!!





辞めるのは簡単だけど・・・私はがんばるは!!オスカル(;;
オスカルの事は気にしないで・・・そういう事を言ってみたい年頃ですから(^^

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-23 倒れた・・・


遂に、今日会社で倒れました(;;
って言うか・・・今まで倒れなかった事が不思議なくらい??
魔の6月が私の体を蝕んだんだと思う(;;
6月の一日はこうだった・・・朝9時出勤〜翌朝5時退社〜少し自宅で仮眠
その日の3時か4時には出社〜また、翌朝5時頃退社・・・・この繰り返しです(;;
そりゃ〜倒れますよ!!!!その間肌はボロボロ(;;化粧水なんて気休め程度の事
もう・・・ギブアップです(;; そんなこんなで今日も夕方4時から会社に出社して
すぐに!倒れました・・・(社長)「チョット2,3日休んだら?」
えっ!?もう一度言って・・・ う うそでしょ??? 本当に休ませてくれるの?
(社長)「うそ(笑」 殺す!!!!!(><
って言うのは冗談で(^^; 本当にお休みを頂きました(^^v
って事でチョット久しぶりに友達に会って来ます(^m^ムフフフ←確信犯(爆

みんなも無理しないように気をつけて下さいな(^^

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-22 ついに・・・!?


みんなお久しぶりダス(^^v
また逃亡してました(^^;
って言うか・・・仕事が忙しすぎました(;;
久しぶりに除いたら・・・相変わらず寂れてますね(笑

って事で!!ついに・・・メインコンテンツを作っちゃいました(><
やっとかよ(−。−って言わないでね(^^;
まぁ〜見ちくり〜☆

先頭 表紙

メインに追加デース☆グリーディングカードを作れるコンテンツを設置したよ〜ん(^^v利用してチョ / Love ( 2004-07-23 11:25 )

2004-05-31 久しぶりのお休みは・・・


今日は久しぶりのお休み(^m^ムフフフ おぉ!今日は月曜日じゃないかぁ〜☆
って・・・昨日出勤いてるじゃん!!今日休みになったのは休日出勤をしたからでは無い
この休みが現実になるまでの過程を見てやっちくり〜☆
私「社長、今日出勤したから明日休んでもいいですか?」
社長「えっ!どうしてそうなるの?」
私「どうしてそうなるのって・・・・言われても(^^;今週お休み無いですよ。」
社長「うそだぁ〜☆」
私「・・・・・・・・・」
社長「じゃ〜明日休んでも良いけど!家でこの図面をCADで書いておいてね(^^」
私「この図面って・・・車のエンジンカバーじゃん!」
社長「休めるんだから良いじゃん♪」
私「休みじゃないと思います(;;」
この時私は社長に対して殺意が生まれたのは言うまでも無い(素

可哀想なLoveに愛の手を♪(^^v←(−。−ねぇ〜よ!ぼそっ

先頭 表紙

2004-05-24 日記って・・・


日記ってその日その日に起きた出来事を書くんだよね?
私の場合・・・なんだか自分の気持ちを書いてる気がする(^^;
これでいいのかな?
こんなの駄目?
でも、ココでくらい・・・自分の気持ちを書きたいよね(^^v
だって私のHPだもん!(^m^ぷぷぷぷ←お馬鹿(−。−ぼそっ

先頭 表紙

その日その日、空の色が違うように、 人の心の空模様も違うわけで・・・ / ( ´ー`)y─┛~~ ( 2004-05-24 21:43 )

2004-05-23 理想と現実


今、私はすごく悩んでいる。
何に悩んでいるのかと言うと・・・
自分の理想としている毎日が送れていない(;;
自分の思っていた感覚と何かが違う・・・
こうして毎日仕事をして、寝に帰るだけのこの部屋で日記を書いて。
マンネリしてるから?
それとも・・仕事が上手くいってない?
それとも・・私のわがまま?
思いつく事は全て考えたの・・・
でも、私の中のモヤモヤは晴れてはくれない(;;

自分の理想って何ナノ?って思う。
現実はどうなって欲しいの??

きっと今「見えない壁にぶち当たっているのかもしれない」
乗り越えなくちゃ!
そんな気持ちで一杯にしていけばイクほど・・・
モヤモヤが増すばかり・・・

悲しいよね・・・
自分がわからないって言うことほど・・・

先頭 表紙

何がしたいのか解らないというのは 自分のしたいことを見つけたい!ということ。 すぐには見つからないけど 探し続けるしかない。 私もいつも探してるけど まずはどこかにあると信じねば! / ( ´ー`)y─┛~~ ( 2004-05-24 21:41 )

2004-05-19 はぁ・・・


ここの所なぜか判らないけど??仕事を集中できない(;;
やる気あるのか?と聞かれれば・・・無い!!←威張って言うな(−。−ぼそっ
無いけど・・・それは今だけだと思う。
何で??何でこんなに何をするにもやる気が無いのかな?
仕事だけじゃないから怖い(><
鬱っていうやつなのかな??
はぁ・・・辛い(;;
誰か助けてよ〜〜〜〜〜〜〜(><←心の叫び

みんなはこんな気持ちになったりしないのかな?
そう言う気持ちになった時はどうしてるの?
どんな方法でも良いから教えてチョ(^^

先頭 表紙

つまらない毎日にも 何かひとつくらいは楽しみにしてることがあるはずで、自分でそれに気づいて、それを大事にすることがいいかな。 苦痛もなく繰り返している何気ない部分がきっと 自分のなかで楽しい事なのでしょう。 / ( ´Д`)y─┛~~ ( 2004-05-20 02:27 )
五月病なのかな〜 って言うかおりんが五月病なんじゃないの?(−☆にやり / Love ( 2004-05-20 01:24 )
五月病ですねぃ。そんな時は少し気分転換した方がいいよぅ♫ ゆかりんが一番落ち着く場所でボーっとしたり、好きな音楽聞いたり、運動してみたり、思いっきり泣いてみたり、色々やってみょ〜♪ / かおりん ( 2004-05-19 07:53 )

[次の10件を表示] (総目次)