himajin top
姫うさチェリーの日記

うさぎのチェリーの画像日記です。つっこみ大歓迎!仲良くしてくださいね。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-17 ・x・誕生日祝い・x・
2004-10-11 すっかり冬毛
2004-09-12 ミステリーサークル出現
2004-08-27 なすとの遭遇
2004-08-23 リラックスうさぎ
2004-08-07 うさぎの大運動会
2004-07-31 アイドルはプロポーション維持も大変?!
2004-07-10 うさぎ界のアイドルはこの私・・・
2004-06-19 メラニーちゃんといっしょ
2004-03-23 リクエストにお応えして・・・うさんぽ風景


2004-10-17 ・x・誕生日祝い・x・

12日がチェリーの2歳のお誕生日だったのですが、仕事で遅くなったため翌日にお誕生日祝いをしました☆
といってもケーキを買ってきて人間が食べただけですが・・・(^^;)
チェリーにはいつもより多めににんじんをあげて、好物の剥きえん麦を買ってあげました。
このまま元気に長生きしてね(^▽^)


つっこみ 先頭 表紙

お祝いしてもらって満足そうですね〜チェリー。愛情に包まれてきっと長生きしますよ〜。 / ニャーチ ( 2004-10-19 17:27 )

2004-10-11 すっかり冬毛

久々ドアップです。

ミステリーサークルは広がり続け、一時は大変でしたが
気付けばまたふわふわな毛が生え揃い、手触りバツグンうさぎになりました(^^)


つっこみ 先頭 表紙

寒い時くっつくとかなりあったかいですよ♪チェリーもまんざらでもなさそうです(^^) / riru ( 2004-10-17 16:50 )
これから冷える季節だし、湯たんぽ代わりになります? / ニャーチ ( 2004-10-14 10:53 )

2004-09-12 ミステリーサークル出現

こんな時期に夏毛に生え換わるなんて・・・。風邪ひかないか心配です;


つっこみ 先頭 表紙

そうなんですよ〜。でもここまで一気に抜けることはあまりないのでビックリって感じでした。 / riru ( 2004-09-14 00:07 )
うお〜。みごとに円だ!生え変わりってすごい脱毛するんですね。 / ニャーチ ( 2004-09-13 08:59 )

2004-08-27 なすとの遭遇

紫色の宇宙人と遭遇?!
・・・あんまり興味ないみたいです(^^;)


つっこみ 先頭 表紙

そうです。手付きナスでした^^;チェリーは「ふーん」て感じです; / riru ( 2004-09-03 23:35 )
あれ?ナスに手が生えてる?? / ニャーチ ( 2004-08-30 16:23 )

2004-08-23 リラックスうさぎ

トイレに寄りかかりつつ、えさ入れにしてる茶碗にあごを乗せて?寝てました(^^;)
写真撮ったら「何か用?」って顔してます。。
外に出してる時はよく椅子の足に寄りかかって寝てる・・・。普通にゴロンてすればいいのに。


つっこみ 先頭 表紙

つっこみありがとうございます(^0^)何かにもたれてると安心できるみたいですね〜。うさぎ用の枕売り出したら売れるかもw / riru ( 2004-08-27 22:40 )
うさぎさんにも枕が必要なのでしょうか? / ニャーチ ( 2004-08-25 12:13 )

2004-08-07 うさぎの大運動会

こういう時間(只今AM2時;)にケージから出してあげると、絶好調で走り回ります。
そして疲れると、写真のようにおくつろぎ(^^;)
うさぎの本来の活動時間はこのくらいなのかな。


先頭 表紙

ニャーチさん>そうですね〜うさぎは顔はあんまり変わらないですから・・・よーく見るとわかるんですけど;やっぱり体で表現する方が多いと思います。怒った時はタンタン!と足を踏み鳴らしたりw / riru ( 2004-08-23 21:41 )
ゆずねさん>おっきいうさぎさんは暴れたらすごいんでしょうね〜^^;でも出たがらないのも不思議ですね!ケージ大好きうさちゃんなんでしょうか。 / riru ( 2004-08-23 21:39 )
くつろいでる様子が良くわかりますぅ。ウサギさんは顔より体で感情を表現するのかな〜? / ニャーチ ( 2004-08-09 09:30 )
友達のところのあるうさも深夜になると元気でまくりなようです。大っきいのもあるんですけどいつもゲージが壊れそうな感じで暴れるんですけどね^^でもでたがらない。ただ、暴れたいだけみたいで^^ / ゆずね。 ( 2004-08-09 00:48 )

2004-07-31 アイドルはプロポーション維持も大変?!

体重計(人間用)とダンベル(木製。うさぎのかじり木)に挟まれて何を考えてるのやら・・・


先頭 表紙

つっこみありがとう(^0^)こうして見ると寸胴で笑えます; / riru ( 2004-08-05 01:47 )
体重量るなん恥かしい!!って思っているかも! / ニャーチ ( 2004-08-02 13:40 )

2004-07-10 うさぎ界のアイドルはこの私・・・

と、本人は思っている?!
ドアップです(^^;)


先頭 表紙

つっこみありがとうございます(^0^)今日も「皆あたしにメロメロでしょ」って顔してます; / riru ( 2004-07-31 16:52 )
まさしくアイドルです。^^全部拝見させてもらいましてただいまめろめろちぅであります( ̄‐ ̄*)んふー / ゆずね。@はじめましてです^^ ( 2004-07-10 16:55 )

2004-06-19 メラニーちゃんといっしょ

ていうか更新サボりすぎ!
写真古すぎ!


先頭 表紙

つっこみありがとうございます(^0^)眠い時は細い目になってちょとブサイクに・・・ / riru ( 2004-07-10 15:04 )
つぶらな瞳が可愛い! / ニャーチ ( 2004-06-21 13:20 )

2004-03-23 リクエストにお応えして・・・うさんぽ風景

友達の携帯で撮ってもらった写真ですが気に入ってます。
チェリーは広い草原よりもこういう茂みっぽい所が好きです。


先頭 表紙

チェリーの場合あんまり逃げないですね。一度リードなしで放したらすぐに私のところに戻ってきてしまいました。 / riru ( 2004-03-26 01:29 )
うお〜!ピーターラビットのようだ!!やっぱりリードをつけないと逃げちゃいますかね? / ニャーチ ( 2004-03-24 11:22 )

[次の10件を表示] (総目次)