himajin top
Xx八稚女xXの「遊びわ 終わりだっ!w」

 引退直前までのSS 晒しw というわけで 引退しております^^  遊びわ 終わりだっ!!
                禁千弐百拾壱し記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-16 この言葉に 偽りわない
2004-02-16 No2 うすどんの洗礼
2004-02-16 No3 たったいま ログインしました
2004-02-16 No4 ハイネ集合!!!
2004-02-16 No5 テレポートすくろーる
2004-02-16 No6 21Fへ・・・
2004-02-16 No7 ここわ 傲慢21F↑の 休憩部屋
2004-02-16 No8 これわ 特に意味のない SS
2004-02-16 No9 鬼畜なホテルの
2004-02-16 No10 ついに 寝カマ現場ハッケソ!!!


2004-02-16 この言葉に 偽りわない

 傲慢 玉のかわりに ENDする覚悟できてましたw

何があっても 守ると 誓いました

f1もの凄く集中力が高まるのを感じます

いままでになく 集中しました  リアルがw

ぜっっっったいに シなせるつもりなかったのでv

玉わ ぼくが 守ります


                              紹介  ⇒  家元 血盟Alvein


つっこみ 先頭 表紙

2004-02-16 No2 うすどんの洗礼

引退前に 贈ってもらった言葉が  「あはーん」ですた  \_○ノ ズコッ

まぁ どうも ありん    _l\○_


つっこみ 先頭 表紙

2004-02-16 No3 たったいま ログインしました

想えば いい娘 もらったもんです^^v


つっこみ 先頭 表紙

表示みたさに 試してみたのです(*ノノ) / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 05:42 )

2004-02-16 No4 ハイネ集合!!!

出発!


つっこみ 先頭 表紙

行ったことないから 行き方わからんみたいなw / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 06:05 )

2004-02-16 No5 テレポートすくろーる

傲慢わ1F〜10Fまでしか いったことがなかったから

初めてスク使っていったわけだなw  でも 21Fって 11F経由だと想ってたから

21Fスクだけで いけるって聞いて なぁんか 拍子ぬけw


つっこみ 先頭 表紙

2004-02-16 No6 21Fへ・・・

初めてきた 21F  どきどきだw


先頭 表紙

2004-02-16 No7 ここわ 傲慢21F↑の 休憩部屋

で アデナで仕切りがしてあって その土地が倉庫になってるという

びっくりしましたYO  だって  アイテム放置してあるんだもん

あんなん パクラレルよ〜w  初めてみて びっくりしましたw

あ FI でも見たかw  そういや よく 全チャで 「○○ぱくった人WISください」とか言ってんなぁw

これだったのかw


先頭 表紙

2004-02-16 No8 これわ 特に意味のない SS

レッサーデーモンの魔法を激写!   だけw


先頭 表紙

2004-02-16 No9 鬼畜なホテルの

ナゼ鬼畜なのかわ No10を みれば わかる!!!!


先頭 表紙

2004-02-16 No10 ついに 寝カマ現場ハッケソ!!!

自分を指すときに使う それら主語を 一切使ってこなかった フロアが・・・

とうとう やってしまいましたψ(`∀´)ψ

ついに 言ってしまいよったのです

「俺」と・・・w

ばっちり 撮ったったでーーーー!!! ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψケケケ

こやつわ 寝カマしてないって いうわりに 正体を隠して

寝カマライフを楽しんでいるという なんとも 「悪」なやつなのですw

どうみても フロアを女だと 想ってる人(女扱いなので すぐわかるw)がいても

訂正 修正 事実を述べる などなど 誤解を解く行為が 全く 全くみられない!

しかも 口調(台詞)がちょっと 女っぽい(個人的意見w)

のにも かかわらず!!  「別に寝カマしてるつもりわない」などと

などと よくいうなぁーもらあヽ(`Д´)ノ

君を勘違いしていく 男をみると 僕わいっつも

「あぁ〜あ 勘違いしてるよ  かわいそうに・・・ 」 と あわれんでいたのでしたw

事実わ 教えませんw  面白いんでψ(`∀´)ψ←あくま  今回わ日記で 公開しちゃいますがw

だいたい フロアと初めて会った人わ 勘違いして 帰っていきます

でも 次会ったときも 勘違いしてるんで フロアに対する会話聞いてると

おもしろいのですψ(`∀´)ψ(ちょっと気持ち悪いw)  

いや まぁ ただの女扱いの台詞なんだけどねw

しっかし フロアもよく聞いてるなぁ・・・ 僕だったら 気持ち悪くてそっこーやめてもらいますねw

こやつわ 寝カマ楽しんでおりますw  皆様(男) お気をつけあそばせ〜  

ぼくの 女キャラわ ネタで 正体そっこーばらしてますw  言い寄られるのも 嫌なんでw  

まぁネタというより 青旗が姫によく似合うという理由なんだけどもw

まーいーやw  最後の最後で いい写真撮れましたYO!w


先頭 表紙

この時の自分のシャッターを切る速さというか 瞬時の対応というか 自分でも驚くぐらい早かったです^^  内心この証拠を取りたくて撮りたくて 心待ちにしていたのかも しれませんwwwwψ(`∀´)ψケ / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 04:56 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]