himajin top
栗記

合宿レポ書きたいんですけどもうちょい待ってくださいw

ホームページ制作

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-28 終了です
2004-08-26 そんなあ
2004-08-25 16と2と8と1と11と5
2004-08-24 『全体をゆっくりと見渡す癖』
2004-08-23 I WILL BE THE
2004-08-21 怒るのは 自分と意見が合わないときじゃなくて 相手が間違ったことをしてるとき
2004-08-20 本日2回目の更新。
2004-08-20 少しずつの「すっきり」
2004-08-19 自分を飾らずにありのままの自分であること
2004-08-18 大会ね。


2004-08-28 終了です

非常に唐突で申し訳ないのですが、

ひまじんネットで日記を書くのを終わりにしようと思います。

新しいところで引き続き書きますw

ということで誠に恐縮ですが、これからはblogを使おうと思います。


人生の片っ端∪=´ω)y-~~


↑では、俺はここに移りますw 皆様ありがとうございましたm(_ _)m

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-26 そんなあ

夏休みの宿題で料理つくれって、おかしいと思いませんか?(ぇぇ

一日三食のうち一食、家族全員の分を作れーらしくて。

献立は3食で超栄養バランスよくなるようにつくれですと。





















な、なんだってー!!








イコール、誰かつくってって話ですよ(待

これ最後の宿題なんですw



今日からもう部活が2学期までないんですよ。

(昨日、)よし明日はゆっくり寝るぞ、よし明日はまったりするぞって思ってましたわ。

んで壁の方向いたんですよ。(ぇぇ

で貼ってあった補習の予定が目に入りまして。


なんか補習がまだ残ってましたのよ(爆死





















な、(終了








とりあえず今日もゆっくり寝はお預けでしたとさ(不明


んで朝から補習。てか、受けてみて結構意味無かった(ぁ

まぁその後は気分的に 友達と我が1−3に立ち寄る。


ぉぉ何か結構教室荒れてるわ(爆

何か文化祭のポスター的なものが出来てました。俺は何もしてないような気がします(待てや

部活とかいろいろあったんですよw;


あと何か俺の進研模試の答案も床に放置されてるし(核爆

机に数枚入ってたので誰か入れといてくれたんでしょうw

まぁそれが何かでdんだんでしょうね('∀`)b

にしても どぼちて教室がこんなに荒れてますか?w(不明

そんなわけで答案回収w

登校日に成績表返されたらしいが、

俺はそんとき大会だったので、成績表は無かったと。センセから手渡しらしいです。

まぁ点数はぼちぼちヨロシw


そいで友達と帰る。その後は 飯→PC→買い物→立ち読み→home→宿題 てな感じ。

つっこみ 先頭 表紙

実はまだ作ってないのです√|○ / 栗 ( 2004-08-28 19:28 )
で・・・料理作ったの? / ほのぴ〜 ( 2004-08-27 05:49 )

2004-08-25 16と2と8と1と11と5

夏休み最後の大会終了ーヽ(゜∀゜)ノ

うちの学校は団体で、東部2位でしたとさ。3連覇張り切ってたけどw;

まぁ、1年生しか出てないし、まだまだこれからだw


ちなみに昨日のは俺の個人戦の結果です。ベスト8以上に入る予定だったんですが・・w;

あまりに悔しくて日記なんかどうでもいいって感じでしたから(;・∀・)


でも実力的には十分入れたよなぁ。シードも貰ってて自信あったけど√|○

ベスト8決定戦で、大分リードして、「勝てる」って意識しちゃったときからプレーがおかしくなった。

そんで逆転負け。

もっと精神鍛えなきゃいけねぇ(;´Д`)

まぁ、よく頑張ったw

S藤にストレートとかは結構嬉しかったし(激謎


とりあえず"夏"は終わりました。

後は31日まで好きなように過ごしたいと思いますw ぇ?宿題?

よくこの練習に耐えたー俺ぇぇぇぇヽ(゜∀。)ノ(壊

気がつけば結構色んな人に勝ってたねw

十分伸びてるから。これから冬にかけてどんどん伸ばすぞ(・∀・)


お疲れw

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-24 『全体をゆっくりと見渡す癖』

ぁぁベスト16止まりでした√|○

いろいろのんびり考えたいんで、まぁ、今日はw・・(ぁ

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-23 I WILL BE THE

やっぱチャットっていい人いるね(´¬`)

俺が昨日「疲れた」って言ったらとことんまで心配してくれました。

まぁ彼も疲れまくってるそうですが(爆)、

ということで昨日は日記書かずにさっさと寝ました(;´∀`)

サンクス>●君。(謎



(ここにもう一つネタが書いてありましたが俺の意思により削除。(ぇ))



今日も普通に部活でしたー。夏休み最後の部活でした。

まぁ最後なりに集中できたのでおっけい('∀`)b

そんで明日からラストサマーバトルと(ぇ

まぁ、これだけ練習やってきたし。自信持っていこうw

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-21 怒るのは 自分と意見が合わないときじゃなくて 相手が間違ったことをしてるとき

友達の話だと、右脳が緊張してるときは、左肩を回すと良いらしいです。

右脳が緊張してるときってよく分からないですw(素(ぁ



今日も部活ーと。

もう、夏休み中の部活は明日あさってのあと2回しかないです。

その後、24〜25日が夏最後の大会なんです。


はぁ。

やるぞw

ぁぁ今のは微深呼吸ですよ(不明


なので残りわずか、左肩を回して頑張りたいと思います(爆

先頭 表紙

2004-08-20 本日2回目の更新。

色んなとこ回ってたら。


ttp://pr1.cgiboy.com/S/0665894  (ごめんなさい、勝手にリンク張ってます。)


↑ 読んでみてください。日記とかも。ほんとに。これ書いてる時点で俺涙でそうとか(苦笑


やっぱり、俺の言葉は添えないことにします。

先頭 表紙

俺も正直こんなに動かされたことあったかね・・ この人の分まで頑張るわ('∀`)b / 栗 ( 2004-08-21 20:33 )
読んだよ。最初、衝撃のが強かったけど、うん。もぅさっきまで涙止まんなかったよ。。 / えり ( 2004-08-20 21:12 )

2004-08-20 少しずつの「すっきり」

例によってタイトルと書くn(ry



昨日はちゃんと携帯にアラームセッツして寝たんですよ?

それで9時半に起きたはずだったんです。それでアラーム止めたんです。


で止めた後の記憶が無いんですけど(核爆


次起きたのが11時半っていうねΣ(||゜Д゜) (更爆

ぶっちゃけこんなこと毎日あるような気がしますが(駄目

ぃゃぁ。午後からの部活だってのに 出発までもうほとんど時間無いじゃんアハハ(失格

急いで準備してGOtoTHE部活。


部活であんま力を出せなかったんで、外周×2+筋トレして(・∀・)カエル


そんで友達と3人で高校すぐそばの●●商店に寄る。

○高生割引 とかいうのがあって感動(謎

俺はメロンクリームソーダ飲みました。

ところで、スポーツ選手に炭酸は良くないらしいです(待てよ

家到着。

その後は適当に宿題して今に至るってやつですw



さて 最近余裕ありすぎだヽ(゜∀゜)ノ(謎

先頭 表紙

2004-08-19 自分を飾らずにありのままの自分であること

ぃゃ別にタイトルと書く内容は関係ないのですが(何

今日は午後から部活で。だから午前中はずっと寝てましたねw

まぁ午後から部活で。

相変わらず疲れ残ってたから 友達とあんま会話しないで帰ってきた気が(;´∀`)


合宿の記憶がなくなる前に 何とかしなくちゃなw・・(ぁ

先頭 表紙

なんか 2度と帰れないみたいな雰囲気ですねw まぁそれほど気合入ってたんでしょう。 懲役3泊4日?笑 / 栗 ( 2004-08-20 20:19 )
かれこれ、ほのぴ〜の若い頃、人里はなれた無人の学校で合宿したっけな〜〜。嫌で逃げても逃げかえれないぞ。必ず見つけ出してやるし、学校が始まったらどうなるかおぼえとけ!と・・あれは、脅しだよな〜〜〜。今だったら問題になるかもしれない。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 20:56 )

2004-08-18 大会ね。

うん。県全体での個人戦ね。5回戦までいったよw

そんなわけで今日疲れました。休ませてw・・(ぁ

先頭 表紙

こんな短くても → こんなに俺の日記が短くても / 栗 ( 2004-08-19 20:38 )
ありがとうございまーす。こんな短くてもつっこみ感謝ですm(_ _)m / 栗 ( 2004-08-19 20:38 )
おつかれでした〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 07:14 )

[次の10件を表示] (総目次)