himajin top
栗記

合宿レポ書きたいんですけどもうちょい待ってくださいw

ホームページ制作

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-16 終わっただあよ
2004-08-13 前日ー
2004-08-12 この日記さー取り消し線とアンダーラインが使えないんですよー(´Д`)
2004-08-11 俺は俺
2004-08-10 あせることないじゃないけ
2004-08-08 人は人と会うことでどんどん伸びていく
2004-08-07 抵抗しようと思うな、あえてその方向に思いっきり流されてみろ
2004-08-06 OK,120ページまで終わったぞ(ぇ
2004-08-05 今日だけ雰囲気を変えてみる
2004-08-03 ヘイ、ルック、エブリバディー


2004-08-16 終わっただあよ

合宿終わりましたー。

もうめっちゃくちゃつかれましたよ√|○

足がほんとにもう動きませんw;


合宿中のこと色々書きたいけど、とりあえずそれは後に回すからね?w

まぁ、書くんで待っててくらさいw


つか今日PCやってたら眠くなりまくってですよ。

もう今にも倒れそうな感じでPCってまして(ぇ

まぁ、何かリンクっぽいのがあったんでクリックしたんですわ。

グロ画像に引っかかって一気に目が覚めましたね(爆死

(グロ画像ってのはグロい画像です。まんまですw)

で、一気に覚めたはいいが憂鬱l|i| orz i||l

ばっばかやろー(棒読み

てことで。皆さんイタズラには気を付けましょう(ぇぇ

さて明日も午前練習だし、あさっては大会だ∪=´ω)y-~~
>私信
まぁ俺は来るまで傍観(?)で行きます。
必要になったらいつでもどうぞー(´ー`)

先頭 表紙

ゆこっ>ぁぁ、あれはほんとにサンキュウw(謎) ぼくこんどからきをつけます(素 / 栗 ( 2004-08-17 21:01 )
とし>んーほんとあれは参った(;´Д`) さんきゅうw / 栗 ( 2004-08-17 20:59 )
ぃゃーマジ乙だねwグロ画ドンマィ!(・∀・) / ゆこっ ( 2004-08-17 12:38 )
グロ画像かぁ・・・気持ち悪いよねあれ。大会ガンバ!! / 健(とし ( 2004-08-17 09:18 )
はいw でもほんと休めませんΣ(´Д` ) / 栗 ( 2004-08-16 20:48 )
あはは〜〜^おつかれさん。がんばれ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-16 20:20 )

2004-08-13 前日ー

ぁぁ、ひじはなんとかなりました。

今日普通に打てたからね。まだ少し痛むけど(;´∀`)



ぃゃー。

明日何持ってこう。

お菓子とかトランプとか将棋とか持ってこうか(貴様は何をしに行くんですか

ぃゃさすがに↑は冗談ですけどw うん(謎


合宿は頑張るよー( ´Å)ノ

一日中卓球ですからねw

おまけに夜に部内戦やって試合出るメンバー決めるとか((゜д゜))ガクブルもんです(二番煎じ

これもまじで頑張ろう。

合宿終わった2日後に学年別個人戦の大会があるんですよw;

だから今回のは本気の本気になれるチャンスですね。

この合宿で自分に勝ってきます。



ぁ、お菓子はみんなどんくらい持tt(お前

先頭 表紙

えり>「自分にまけるな」ってTシャツ着たさぁ(ぁ) お菓子忘れたw(待 / 栗 ( 2004-08-16 20:47 )
ほのぴ〜さん>久々にどうもですw 頑張りましたよヘ( ´∀`)ノ / 栗 ( 2004-08-16 20:41 )
ぴのこ>やばいやばいやばいw Myお菓子ブラックリスト入ってるやん(ぇ / 栗 ( 2004-08-16 20:39 )
自分にだけは負けなぃよにねwがんばwお菓子は500円までっしょ! / えり ( 2004-08-14 19:04 )
合宿か〜〜なつかし〜〜〜がんばって〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 15:55 )
お菓子マンセー 暴君ハバネロャバぃよww【ぇ / ぴのこ ( 2004-08-14 13:42 )

2004-08-12 この日記さー取り消し線とアンダーラインが使えないんですよー(´Д`)

ところで俺はひじをぶっつけたんですよ。(ぇ

ぁの、痛むんで右手にあんま力入らないんですが√|○

(卓球の)ボールとかちゃんと打てません(吐血

あの...まぁ今日の俺を追ってれば分かりますw


>日記

なんか予定より30分遅く起きたわりに時間通りに家を出る(ぇ

適当な時間に学校到着。

「ぉーっ、ティ(ry(俺のあだ名)さっぱり系じゃーん」と言われる(ぇぇ

適当に準備して部活をおっぱじめる。


まずは全員で準備体操&ストレッチ。

昨日あんま動いてなかったから体がやや固くなってる(;・∀・)

ちなみに長座体前屈の偏差値74です(ぇ


次 30分間基礎打ち。

明らかに強い人と打ったので ミスらないか((゜д゜))ガクブルもんでした(謎


10分休憩〜でそのあと多球練習。

何かセンセが1分間スマッシュとか言うのを提示してくださりやがりました(待

なんか球出す方が超ハイペース(←ココ重要)でいろんなとこにポンポコポンポコ出してくれるから、

それをひたすらスマッシュスマッシュスマッシュ

わかりにくいと思うので動画

これよりもっとテンポくそ速くてスマッシュしなきゃいけないヴァージョンです(ぇ


よーしやってやるぞー的な感じで台につく。

センセ「ようい、はじめえ」



ちょっちょっちょっちょ

M村さーん球出すの速すぎ(爆死

なんか俺が第一球を打ってるころには第二球が着地してるし(謎

フェイントまでかけてくる(核爆


そんなこんなで

ネットの近くに球が来た。

前に踏み出て打とうとする俺。

そのとき。

ガゴッ

(゜∀。):「いっ・・・・・・て」(爆死

ひじです。ぶつけました。卓球台の角に(素死

血がちょっとだけ出たり(||゜Д゜)


そんなわけで後の練習はずっと筋トレしてましたとさー(ノД`)

てか・・腫れてるし早く治って欲しい;

ガシュクがー(`Д´)

先頭 表紙

そうですねー。名誉をもらったタイミングが厳しいですw / 栗 ( 2004-08-13 19:09 )
それを「名誉の負傷」というのでしょう。 / あるまじろ ( 2004-08-12 23:09 )

2004-08-11 俺は俺

今日は休みだったけど何もなかったさっとヽ(´ー`)ノ


ヽ(´ー`)ノ



ヽ(´ー`)ノ



ヽ(´Д`)ノ



l|i| orz i||l



まぁいいやーw(ぇ


まぁなんとなくさ、ここ最近日記始めてる人多いよねw かなりm9(´・∀・)

えぇえぇ。日記はじめるのはいいことですよヽ(゜∀゜)ノ

俺とかかなりたくさんの日記まわってますw(ぇ

とりあえず頑張ってくらさいなww>日記書いてる人(特に俺が見てるとこ(ぇ


俺が日記書いてて思うのはですねー。

続けるのほんときついですw

▼理由▼
・めんどくなる
ネタ(ry

まぁ正直 頑張ればどうにかなるようなことの気がしますが(待

そんなこんなで結構大変です。1日30分かけて書いてるって普通かな?(素

見てる方のおかげでなんとかなってますm(_ _)m だからつっこみができる日記にしたんですよ?w(ぁ

こんな感じで、俺の苦労的なものを知っていただけたでしょうか(ぇ

今日の日記は何言いたいのかさっぱりわけ分かりませんけどw、とりあえずこれからもよろしくお願いします。

先頭 表紙

音楽聴きながら書くと、聴く方も中途半端だし書いた文章も滅茶苦茶だ(待 / 栗 ( 2004-08-11 22:19 )

2004-08-10 あせることないじゃないけ

先輩先輩。

人が機嫌悪いときだけ笑顔で話しかけるのやめましょうよw(ぇぇぇ


てかごめんまた空いたね√|○

うん、最近これに時間かけてる場合じゃないのね(うω´)


ぁぁ今日は練習試合だったですよ。

なんつかー微妙な結果でしたよ。おかげで日記まで微妙になるw

まぁ、いろいろあったんで省略です(ぇ


そんでもって明日休みキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!

やばい合宿が近いなー。もうひと息だわw

最近短いけどほんとすんませんm(_ _)m

先頭 表紙

2004-08-08 人は人と会うことでどんどん伸びていく

今日栃木まで行ってきたさぁ。

結構栃木って平和でしたw(ぇ

そんで今日は栃木の高校で練習試合だったんですけど、

まぁ例によってくそ疲れたさぁl|i| orz i||l


とりあえず勝ったり負けたりで、半々って感じかなぁ。

相手高のエースにあとほんのわずかで勝てたのに|||(´・ω・`)|||

5セット目11−9か√|○(謎


とりあえず、そんなこんなで本気で死にそうなくらい(←まじで)疲れたけど、明日からまた練習ですわw

んであさってにまた練習試合とヽ(゜∀。)ノ 頑張って俺ぇぇぇぇ

先頭 表紙

ほんとですよヽ(`Д´)ノ さんきゅう根性的なものでどうにかしますw / 栗 ( 2004-08-11 21:55 )
忙しい夏休みだねぇΣ(・ω・`;o)oガンバレ!!!w栗なら出来るさwd( ゜,_¨゜) / ユゥコ ( 2004-08-11 12:08 )
自分より上手くて さらに人間も立派な人って限りなくいて、そういう人たちからいつも刺激を受けてますw / 栗 ( 2004-08-10 23:34 )
自分が「強くなりてぇぇ」「うまくなりてぇぇ」と思うのは自分より「強く」「うまい」人にあった時です。 / あるまじろ ( 2004-08-10 00:17 )

2004-08-07 抵抗しようと思うな、あえてその方向に思いっきり流されてみろ

今日は1日中大会でした。8:30〜18:00。

本当は午後8時まであったんですが うちが全滅したので、うん(謎

ぁぁ1チーム3人の団体戦でした。


んで俺んとこはというと。

予選リーグ→2位→2位トーナメント→準決勝で敗退

でしたとさ。

ぃゃ意外と勝てちゃいましたw(ぁ

でも結局は2位トーナメント(;´∀`)(謎

とりあえず本気で疲。明日栃木なんで、寝るw

先頭 表紙

あれw まぁ反応しなきゃいけない雰囲気だったし('∀`)b 準決なんで3位だよww / 栗 ( 2004-08-08 19:02 )
ゃぁAww(何 ぁれアリガトw(ぁ 試合乙ですwすごぃゎw2位なんてーww次の日栃木ヵww頑張れぃww / 翠 ( 2004-08-08 04:25 )
ミニストップのあのバニラの部分はヤバイ(激謎 / 栗 ( 2004-08-07 20:28 )

2004-08-06 OK,120ページまで終わったぞ(ぇ

明日大会なんで部活がいつもより短かったんですわ。

それで時間が大分空いたんで宿題やってみてたんですね。

そん中の1問ちょっと見ていただきたいと思います。



問:次の文を日本語に直しなさい。

An e-mail with a virus was sent to you from my computer. I'm awfully sorry.

──It's OK. I didn't open it. There's no need to apologize.



まぁまた英語なんですが(爆


訳はですね。


訳:私のコンピュータからウイルス付きの電子メールがあなたに送られました。たいへん申しわけございません。

──だいじょうぶですよ。それを開いていないから。謝る必要はありません。






ちょっと待ってね。




>ウイルス付きの電子メールがあなたに送られました



メールに付けるとか明らかに故意だろ(爆死






>だいじょうぶですよ。それを開いていないから。謝る必要はありません




ぃゃ、あなた多分故意で送られたんですよ(更爆



まぁ、俺的に故意ということにしておきますw(ぁ

てかさりげに男女の会話だったんですね。

♀:ウイルスを故意で送った
♂:それにも関わらず普通に許す

この人たちどういう関係なんだろう(w


ぁー


てか俺はなんでこんな事わざわざネタにしてるんですか?(核爆


とりあえず明日大会。頑張りますねw(ぇ

先頭 表紙

自分で言うのもおかしいけど 妙な想像力があるのかな・・?(笑 / 栗 ( 2004-08-07 20:13 )
英文の片隅にも人生が読みとれる、いいと思うけどなあ。 / あるまじろ ( 2004-08-07 00:43 )

2004-08-05 今日だけ雰囲気を変えてみる

ごめんねぇー。昨日また書いてないわ
いや書いたんだけど、なんか消えちった
それにしても暑いよね。
かあちゃん暑いよギギギのギ

きのうのあした(つまり今日)が練習試合だったんで
もうソッコウ寝ましたよ。バタンキュウ

もう昨日までクソ調子悪かったんですよ クソ。
もうぶっちゃけ今日試合したらけちょんけちょんにやられるうと思ってたさ
何か先生様まで「けちょんけちょんにやっつけてやれ」とか言ってたし。俺のばあい受動態だよせんせい

でも何か ちょっとばかし名のある人にストレート勝ちしちゃったんだよね
その後よくわかんない人に負けたけどさ。まぁいいですわ
2勝1敗ね 全部あわせて

9時〜13時だったのに
ヒトが多くて3試合しかできんかった
だから俺は1時間くらいしか動いてないっぽいです。

んー調子戻ったのかなぁ。
ありがとう工業高校さん
おかげで俺はまた調子にのってハメ外すよ。宣言しとく

以上です
うい

てか今日みたいな書き方評判悪そうだね。つまんないよね
ごめんみんな
何かカイカクが必要だと思ったんだ

でも元からつまらないと思われてるんじゃないか?
まぁ所詮俺の日記さ 俺の筆記なんてそんなもんでしょう
嗚呼タイプミスした

先頭 表紙

毎日神経使ってるんですよ結構w まぁこの少ない脳misoで頑張るさヽ(゜∀。)ノ / 栗 ( 2004-08-06 20:03 )
栗の日記はぃっもおもろいから全然大丈夫ょwwぁたしのなんか比べ物にならんゎwwこれからも頑張りw(何 / 翠 ( 2004-08-06 04:43 )

2004-08-03 ヘイ、ルック、エブリバディー

ごめーん昨日は正直サボりました√|○

まぁ言い訳するとチャットに大勢来て盛り上がったので(謎

ちなみに、これからは忙しくて更新が止まる日もあるかと思います。


そんときは信じてください(必死


>日記

午前中部活。

昨日は足とか痛すぎてまともに動けなかったけど、今日は何とかなった(;´∀`)

適当に筋トレして(・∀・)カエル


午後は宿題とかいうのを久々にやってみる。(駄目

最近また始めたんですよw;やっぶぇー

とりあえず1つ終了。ヨロシヨロシヽ(゜∀゜)ノ


ぁ、やべ、日記終わった。(短いです




どうしよっか。

ぁぁ、じゃあ最初の話に戻りますw(ぇ

ぇーっと

ってことで、俺は最近忙しくなってきました。

ぃゃどっちかっていうと、実はもとから忙しいことに気付いたんですw;

だから日記の更新が厳しくなってるかもしれません。

結構俺日記に時間かけてるんですよ。

この時間をあんまり無駄にかけたくないかもーって(;´∀`)

ぃゃ、だらだら書くのが駄目ってことだけどね。

ちゃちゃっと書ければ、別に大丈夫なのでございます(w


とりあえず、更新途切れるかもしれません、そういうことですm(_ _)m

でも書ける限り書きますのでw

先頭 表紙

あるまじろさん>俺も最近日記がw・・ 夏休みってある意味恐ろしい。 / 栗 ( 2004-08-05 20:12 )
毎日、だらだらしてる私は日記もずるずるです。 / あるまじろ ( 2004-08-05 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)