himajin top
りお♪の「ゆっくりいこう♪日記」

ゆっくり、のんびり〜書いてみようかな。
自分の気持ちを整理するためにも・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 変更
2004-11-10 移動
2004-11-04 11月になっちゃいました♪
2004-10-18 大阪オフー♪
2004-10-13 ん?
2004-10-13 あらら〜
2004-09-27 ちょっと冬眠〜♪
2004-09-17 いってきまーす
2004-09-15 かたちあるもの♪
2004-09-13 くるみ♪


2004-11-21 変更

http://www.geocities.jp/rio_heart_8902/mydiary1.html

こっちですw

ごめんね^^またのぞいてくださいなw

つっこみ 先頭 表紙

りおちゃん、今年もよろしくね^^ いつもありがとう♪ / 【豆】 ( 2005-01-11 10:56 )
りおちゃん、ただいま♪ファイナルコンサート最高だった。旅は無事に終わることができました^^ / 【豆】 ( 2004-12-14 16:31 )
りおちゃ〜ん、ゆずコン行ってくるね♪今回がファイナルコンサートなの〜。寂しいよ。。じゃぁまたね^^ / 【豆】 ( 2004-12-09 18:31 )
みてきたよー とっても素敵♪コメントいれる場所がわからなくてここに書きましたぁ  / まるきち ( 2004-12-08 18:20 )
今ね、日記全部読み返してきたよ。りおちゃんのいっぱいの気持ちが入った詩、すごい素敵だった。私もまた書いてみたい気持ちが復活しちゃった〜 / 【豆】 ( 2004-11-27 20:41 )
新しくお気に入りしたよ^^ 見れた見れた ^^ / 【豆】 ( 2004-11-27 09:15 )

2004-11-10 移動

日記を移動させようかと・・・
急におもいたってww

http://www.geocities.jp/rio_heart_8902/diary.html

いずれはHPを作っていきたいと思います。

もしよければのぞいてみてください^^

いつもきてくれた、あずきちゃんありがと♪.。.:*・°

これからもよろしく〜〜^^

つっこみ 先頭 表紙

今朝はありがとう♪ りおちゃんの噂の笛♪ しっかり永久保存しました♪ 色々あった。 頑張ろうね・・・頑張ろうの意味は違うねん。 張り切るんじゃないの。無理するんじゃないの。 ただ、毎日を大切にしていこうと思う。 後悔はしたくないから・・・。 自分らしく・・・ね♪ 素敵な?りおちゃんで居てね。 これからも一杯お世話かけると思うけど、よろしくです♪  / おーちゃん♪ ( 2004-11-21 14:54 )
りおちゃんの日記、何度かみてみたけどページが見つかりませんになっちゃう〜。この現象は私だけかな / 【豆】 ( 2004-11-20 22:13 )
はれま、・・・ 残念なり・・・たまには、書き込んでね^^ / やまお君 ( 2004-11-12 19:41 )
お気に入りに入れる〜♪こちらこそいつまでもよろしくね^^ / 【豆】 ( 2004-11-11 09:07 )

2004-11-04 11月になっちゃいました♪

ふとした時
あなたに逢いたくて、逢いたくて。。。

もうあきらめたはずなのに。。。
わかっているのに。。。

あなたが元気でいるか、どう過ごしているか、知りたいから
もう少し、そばにいさせてね。
必要以上には近づかないから。。。

そんな毎日を幸せだと思っていたい

あなたの事、考えなくなる日が
いつか来る事を寂しく思える今の私だから。。。

by香

つっこみ 先頭 表紙

昔の彼女って 結構おもいだすんだ〜 この前、昔の彼女のお母さんらしき人が赤ちゃんと散歩してた。 なんとなく複雑だったよ〜 / やまお君 ( 2004-11-04 19:48 )
人の距離も必要以上に近づき過ぎちゃうとうまくいかないのかな。。忘れるって寂しいよね。だけど昨日の和太鼓初デビューは忘れちゃいたい。。 / 【豆】 ( 2004-11-04 10:22 )

2004-10-18 大阪オフー♪

とても贅沢で楽しいひと時を、過ごせました。

三宮で路上したり、観光したり、お店で歌ったり

朝まで長居公園で歌ったりと盛りだくさんでしたー。

まー私は聴くだけですがーー^^(それと運転手ねw)

お世話になった人ありがとうー

そして皆(*^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

また、誰か遊びにきてね♪

計画性がないので、行き当たりばったりですが。。。w

家はいつでも(*^-°)v オッケェー♪です。

つっこみ 先頭 表紙

りおちゃん、おひさ〜♪少しづつ寒くなってるね。昨日ね、ゆずの追加公演のチケットゲットしてきたよ♪12月にまた会ってくるね^^ / 【豆】 ( 2004-10-30 10:33 )
|ω-`)!HPあったんや!今みっけーw / ぺちゃ ( 2004-10-25 19:32 )
今日と明日はゆずのコンサート行ってくる〜♪楽しんでくるね^^ / 【豆】 ( 2004-10-23 07:54 )
私も冬遊びに行く〜♪その時は元気な私でいられるといいな。。もちろんりおちゃんの元気な姿もみたい♪今度こそ一緒にお酒を交わそうね♪ / 【豆】 ( 2004-10-23 07:53 )

2004-10-13 ん?

あったw

何人かのお友達にサイトがないって

いわれたので、久々に訪れてみましたw

なんだか、おかしかったみたい。。

また、ぼちぼち書き込みますw

つっこみ 先頭 表紙

うん、ぼちぼちだね^^ / 【豆】 ( 2004-10-23 07:49 )
よろしゅ〜〜〜 日記書く人 減ってるが・・・ ぼちぼち いきましょ^^ / やまお君 ( 2004-10-13 19:24 )

2004-10-13 あらら〜

私のページはどこにいったのかなぁ〜ww

先頭 表紙

消したのかな〜って思ってたぁ^^; / 【豆】 ( 2004-10-23 07:48 )

2004-09-27 ちょっと冬眠〜♪

といことで、ちょっと休憩して

本読んだり、音楽聴いたり、いろいろしようかなぁって思ってます。

ちゃんとお肌のために睡眠もとりたいと、思ってま〜す。ww

ひとりで、ちょっと頑張ってみまーす。

でも、時々はのぞくので、よろしく♪

先頭 表紙

私も12時くらいには寝てるよ。色々シュミを広げるのはいい事だよね。私も太鼓頑張りまぁ〜す♪ / 【豆】 ( 2004-10-23 07:50 )

2004-09-17 いってきまーす

今日は久しぶりに、メッセ、オンにしました。

久しぶりに、皆のところに帰ったけど、皆もいなくて
寂しかったw。

でも必ずいてくれるお友達がいて、ありがたいです。
帰るところがあるのはいいですね。

今晩から、子供と旅行にいってきます。

先頭 表紙

元気かな^^ / 【豆】 ( 2004-09-25 11:48 )
いってらっしゃいー どこへ行くのかな? / まるきち ( 2004-09-20 09:39 )
おかえり♪楽しんだみたいで良かった良かった^^ / 【豆】 ( 2004-09-20 07:32 )
今頃ホテルで朝食食べてる頃かな?ホテルで食べるバイキングが私好きなんだよね♪りおちゃんは痩せすぎだからぁいっぱい食べて私においつこ〜う。でも私は少しは減らさないと〜。 / 【豆】 ( 2004-09-19 09:30 )
もう着いた頃かな。今日はお天気もいいから観光にはもってこいだね♪ライブも楽しんできてね♪ / 【豆】 ( 2004-09-18 10:52 )
楽しい旅になるといいね♪美味しいもの食べていっぱい笑っていっぱい感動して元気に戻ってきてねー。いってらっしゃい^^ / 【豆】 ( 2004-09-18 06:25 )

2004-09-15 かたちあるもの♪

夜空に消えてく星の声
儚げに光る鈍色(にびいろ)の月
二人で泳いだ海は何故
束の間に色変えてゆくんだろう

このまま眠ってしまいたくない…
あなたをまだ感じてたい…

もしもあなたが寂しい時に
ただそばにいることさえできないけど
失くす傷みを知ったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈っている…

いつかあなたが夜に迷い
ふとあの日を見つめかえすなら
眩しすぎる太陽の中で
微笑む私を思ってね

重ね合わせてゆく「好き」のつよさ
泣くことさえ愛に変えた…

強がる愛の弱さ両手に
抱えてもろい絆を確かめてた
でもこの今(とき)を生きるあなたを
ずっとずっと見守る my love その心に…

泣きたいときや苦しいときは
私を思いだしてくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に…。

by柴咲コウ


今日はこの曲にはまりました。。。

先頭 表紙

泣いた!今日は思いっきり泣いた!人は涙の数ほど強くなれる!そんな事を思った1日だった。泣きたい時は泣いてもいいんだ。そうだよね? / 【豆】 ( 2004-09-16 17:02 )
和太鼓始める事にした♪明日から練習だぁ!頑張ります。元気になるための第一歩だ^^ / 【豆】 ( 2004-09-16 12:40 )
切ない詩だね。人っていつかは忘れていくもの。だけど辛かった事は忘れてしまっても、その時あった楽しかった想い出だけは忘れたくない。一緒にいた時間は輝いていたんだ。私はそう思いたい。 / 【豆】 ( 2004-09-16 12:39 )

2004-09-13 くるみ♪

今以上をいつも欲しがるくせに
変わらない愛を求め歌う
そうして歯車は回る
この必要以上の負担に
ギシギシ鈍い音をたてながら
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ

by Mr.Children

明日もがんばりまーす♪

先頭 表紙

終りは始まりなんだよ」って誰かが言っていたな。立ち止まっていたから見えなかった事ってあるね。明日には素晴らしい希望の光がきっとある。この詩、すごくいい♪元気が出る歌は私は好きだぁ!明日はゆずのアルバムが発売されるんだ♪楽しみ楽しみ♪明日があるって幸せな事なんだね。だから前に進もう。明日はとっても素敵な事が待ってるって希望を持とうね。りおちゃんに光が舞い降りますように^^ / 【豆】 ( 2004-09-14 10:03 )

[次の10件を表示] (総目次)