himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-10 天獄なんちゃって 掲示板
2007-08-29 あはははは
2007-02-08 えびび
2007-01-19 子に湿疹
2007-01-18 ゲーム引退
2007-01-15 さて 年も あけて
2006-10-28 あるふぉーと
2006-10-25 うんこ くさい
2006-10-04 やってみない?
2006-09-28 いーとーまきまき


2008-03-10 天獄なんちゃって 掲示板

こんなかんじで いかがでそ

つっこみ 先頭 表紙

みいさん おひさです^^ なんとか生きてますb / やまお君 ( 2008-03-20 07:34 )
お久しぶりですね♪ / みい ( 2008-03-12 16:55 )
今日から新イベだね〜(^_^;) また重くなりそ〜な予感(・_+)゛ / マリ ( 2008-03-11 12:41 )
何気に寄り道なり(≧〜≦))ププッ / マリ ( 2008-03-11 10:41 )
やまお君、よろちく(#^▽^#)/ / マリ ( 2008-03-10 22:40 )
やほ〜 うまくいったねぇ / やまお君 ( 2008-03-10 22:39 )
マリちんなり(⌒▽⌒) / マリ ( 2008-03-10 22:38 )
ここに つっこみを いれると 書けるんだよ / やまお君 ( 2008-03-10 22:11 )

2007-08-29 あはははは

あははははは

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-08 えびび

れっどびーしゅりんぷを飼育している。

先日そのエビのおなかに 卵を抱えてるのを発見!

うまれるまで@20ぐらい予定。。。

どきどきである。

つっこみ 先頭 表紙

きのこーの子のこ元気の子!この歌があったまから着いて離れん! / てるき ( 2007-07-31 20:58 )

2007-01-19 子に湿疹

おう、なんてこったい お子に 湿疹が。。。

めずらしく たくさん遊んであげたのが

いかんかったのだろうか?


小児科受診の結果

ウイルス性のものだろう。

少々のどの腫れ(+)

薬もなしで、いつもの生活を


ふむ、一安心。

つっこみ 先頭 表紙

子供の 突然の 病気って びっくりと 心配が 一緒に くるよねぇ でも いつもの生活をって 事で 薬も 飲まなくて 良かったのなら 一安心ですねぇ♪ 早く湿疹 なくなると いいですね♪ / ごち ( 2007-01-30 17:56 )

2007-01-18 ゲーム引退

長年楽しんできた。

ゲームをやめることにしました。

引退って事で記念に 写真(ゲーム画面保存)とりたいと

申し出ましたら。。。

たくさんの方々が。。。

ゲームとはいえ 人と人

感激しました;;



写真は その時の映像


つっこみ 先頭 表紙

ゲームで知り合った人と、オフ会したりしないんです? / てじお ( 2007-02-05 14:30 )
なんだか感動の画面だね^^ / みい ( 2007-01-19 10:07 )

2007-01-15 さて 年も あけて

今年は いい年でありますように!!!
 (も)

先頭 表紙

だねだね(*´∇`*) 今年も 去年より いっそう 良い年に なりますように♪ / ごち ( 2007-01-15 20:51 )

2006-10-28 あるふぉーと

チョコレートである。

1パック 12個入り?

俺「あるふぉーと残ってるの〜」

かみさん「冷蔵庫〜」

俺「いくつ残ってるの?」

かみさん「0個〜」

俺「。。。。」

かみさん→笑ってごまかす。。。

子→机に登って 意味不明な踊り。。。


さて、風呂でもはいるか。。。

先頭 表紙

久々っす(*´∇`*) 復活しますたぁ またよろ〜 / ごち ( 2007-01-15 14:37 )
あけまして&誕生日 おめでとうございます。 / ゆらり ( 2007-01-01 11:42 )
笑える。いいなぁ、こういう平和なというかほのぼのした幸せ。 / みい ( 2006-10-30 12:14 )
アルフォートうちの夫の大好物です。これを与えておけば大人しい(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-10-30 08:39 )

2006-10-25 うんこ くさい

子が、おむつのなかに うんこをする。

におい に きづく。。。

以下カミサンの言葉

「あー うんこくさい!」

「うんこくさい うんこくさい」

「うんこくさいくうこう。。。」




以上




今日もさわやかな朝です。。。

先頭 表紙

微笑ましい光景が目に浮かびます^^ / みい ( 2006-10-25 08:10 )

2006-10-04 やってみない?

いまやってる

ネトゲ 天上碑

無料に なりましたぁ〜!!!!

もしなんでしたら、最初のてほどきなどを やりませうw

風雲録 にて プレイしております。

チャットもついてますしw

なかなか おもろいですぞ^^


先頭 表紙

麻雀だったら、時間が合えばお相手いたす! / てじお ( 2006-10-22 03:33 )
だれが ネット麻雀だぁ!! 普通のゲームじゃぁ / やまお君 ( 2006-10-09 22:32 )
ひっさしィ〜、ネット麻雀かー、俺は得意先の連中とのマジ麻雀バトルやらされてて。。。。ちと疲れるうへへ。おもに仙台出張中に連中会社にわからんからちゅうて俺らをまきこみやが・・・・・・・世の中こんなもんじゃのう。 / てるき ( 2006-10-08 21:52 )

2006-09-28 いーとーまきまき

最近 趣味水槽が。。。

趣味 糸巻き に なりそうな気配^^;

ウィローモスって 水草を 木に くっつける作業に

はまってますw

うまくできたら 結構キレイ♪

魚より こっちのが 楽しいかもww


先頭 表紙

草がしげったらいいかんじになりそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-09-29 20:21 )
チャーシュー作りみたい(笑)。出来上がりを楽しみにしてるよ♪ / まゆち ( 2006-09-29 12:55 )

[次の10件を表示] (総目次)