himajin top
おれによる日記

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-22 オレオレ詐欺
2004-08-26
2004-08-26
2004-08-26
2004-08-26
2004-08-20 亜SフィSGG時GH背F(適当
2004-08-18 にxだsふぇgb(適当
2004-08-17 日本ヤバイし・・
2004-08-16 熱烈歓迎実況中継2005
2004-08-16 魔美無女母    まみむめも


2004-09-22 オレオレ詐欺

体育祭あってんなぁ━━━!!!!


400M1位やった…









軽く自慢ww





なんだかなぁー









(´ヘ`;)


















出血

つっこみ 先頭 表紙

ワンダホー!!!! 足速ぃねぇー。あたしゎリレーで抜かされました_| ̄|○ / ゆっかです。 ( 2004-09-23 15:13 )
(・∀・)ニヤニヤ(何 / はす ( 2004-09-22 19:17 )

2004-08-26 あ

あーだる


あーだる


あーだるい



あーーーだるい



あーだるい



だるい

つっこみ 先頭 表紙

同じ日にだるぃぃぃすぎ(´・∀・`)Ψ(`∀´)Ψケケケ / 蓮ポン ( 2004-08-29 22:58 )
だるい(´Д`)いぇあ / ( 2004-08-27 11:10 )

2004-08-26 あ

あーだる


あーだる


あーだるい



あーーーだるい



あーだるい



だるい

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-26 あ

あーだる


あーだる


あーだるい



あーーーだるい



あーだるい



だるい

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-26 あ

あーだる


あーだる


あーだるい



あーーーだるい



あーだるい



だるい

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-20 亜SフィSGG時GH背F(適当

最近またネタがナイ・・・・
実にナイw

ぅーん・・・困った
困ったさんでちゅねー(爆

昨日の塾でー、オレの前の前の前の席の人たち(♂が楽しそうに笑って話してたら

先生が

君たち愛しあってるんですか?って

そんで
おれ「お前らゲイかよww」
そして
s君「先生も、うらやましいからってー」
阿部先生「あーうらやましいですよ。私こういうの好きですよ」
おれ「先生最悪やなーw変態や」
阿部先生「あ、私変態って呼ばれるの好きですよ」
オレ【笑】
阿部先生「君は変人やなぁー」

ごめんw謎な会話でw

まぁそんな感じで、授業が進んだわけよ。

そんで帰りや帰り!!
塾の北の方角を上に行くと自販でいろいろうってんのよw
酒とか
友達と買いに行こうとすると

コンドーm(ry
の自販発見
値段見ると
1000円とか2000円とかいろいろやった。

ぉィおれ買っちゃおうかなーwみたいなこと友達といってたww

おれ実はまだなんだよね

でも一応非常時のときに備えて財布にハいっとるねんw(謎

↑は先輩から貰った(笑


まぁそんなわけでちょっとだけエロ日記っぽくなったけど

明日からは普通に書くと思う。

先頭 表紙

アヒャヒャヒャwwコンドーさん 爆 田舎ゎそんな販売機ぁりません プゲラ / ぴのこ ( 2004-09-04 15:05 )
こんどはそうするww / とし ( 2004-08-22 14:22 )
んなもん、薬局で堂々と買ったれ。箱で買ったれ。 / しん ( 2004-08-21 18:12 )

2004-08-18 にxだsふぇgb(適当

あ━━━━暇

家暇

あ━━━━━━━━━━━暇暇暇暇暇

じゃぁちょっといろいろあったので

真剣に書こうと…


ぁ、ちょとまてや。

今まで真面目に書いてなかったわけじゃなく、今まで以上にってことやでw

実際今までの日記すばらしかったやろ?(死ね

てか最近おもしろい出来事とかーないねんなぁ・・

ないっていうか・・遊ばないからなぁ・・・

実際最近パソと勉強とテレビしかやってないし・・・


ぅーーーん実に暇w




ぁーそうそう

前告って振られた子

あれナァー・・元カノさんやねんなぁ・・おれが振って何故かまたおれが告ってそんでまた振られた。


ぅーんまぁよくあることやん!?(w

てか12時じゃん!!!!!!!!


 お昼の時間よ━━!!(何 


あーーーなんか調子わるー・・・

ごっつ悪いわー。

まぁ・・・ええか

先頭 表紙

何Awぅちとヵヽ書ぃτ◎ォヶェ◎???っヵヽ元ヵノ±ωに振られたωヵヽ↑マダ臨みゎe(ノ∀`*)頑張ッチィ♪”応援∪τぁヶ゛ゑ《ェ  ぅちもィロAぁωのу◎↓汚互ぃwンヂャ◎メリュ◎τ゛☆★ / ●ク ( 2004-08-18 18:32 )

2004-08-17 日本ヤバイし・・

今日は暇やったなー。
家に父さんはおるし、兄貴おるし、最悪やった。

ふたりともうっとしーのー!!(誰

家にいるのも嫌だから部活に




Let’GO♪!(爆死

あーかなり楽しかったな。
てかお前らへぼすぎ
いやホントに・・
ジャンプしてないしーレシーブ下手糞だしーサーブとかなんやねん

って思った。
そんでセブンイレブンいってーお茶(ウーロン)買って帰った。

おしいい








いやおいしい(死ね




それぐらいやったな今日は

先頭 表紙

すげぇーw / とし ( 2004-08-21 17:27 )
あ、俺気付いたよ。 / しん ( 2004-08-19 16:33 )
おしいいって誰か気づいてるかな・・・ / 健(とし ( 2004-08-18 20:33 )

2004-08-16 熱烈歓迎実況中継2005

今からー実況中継をー始めます!










はーじめまーす!!



今7時50分現在、


私はなにをしてるかというと。





日記かいてます。  いやぁー真剣な表情




まさに










驚異的な表情





今日の実況はこれぐらいで御別れしたいと思います。


そして引き続き


8時より教育テレビにて放送したいと思います…



それでは


先頭 表紙

うけたwwwww / ( 2004-08-16 21:25 )

2004-08-16 魔美無女母    まみむめも

オリンピックキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!

谷選手(♀)あの人すごいなぁ!!!!!!

尊敬するわー




                     うん

先頭 表紙

谷サン試合終わった後の前の髪スゴヵッタなw((ェ / 黒ゎなくしません。((ェ ( 2004-08-16 10:57 )

[次の10件を表示] (総目次)