himajin top
Fantaの日記っ”

Fantaの日記です。
主に、愛用携帯SH505iで撮影した写真を使って、日記を書きます(^o^)丿
<親ページ:http://www003.upp.so-net.ne.jp/fantantan/>

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-14 下のパピコ見てて
2006-03-12 湯沢スノボツアー(その4)
2006-03-12 湯沢スノボツアー(その5)
2006-03-12 湯沢スノボツアー(その6)
2006-03-11 湯沢スノボツアー(その1)
2006-03-11 湯沢スノボツアー(その2)
2006-03-11 湯沢スノボツアー(その3)
2006-03-02 申し訳なさそうじゃない・・
2005-12-24 デパ地下は誘惑がたくさん。。
2005-12-14 ざうお 2軒目


2006-03-14 下のパピコ見てて

なんか、順番メチャクチャw

そして、食べ物の写真見てて思いだしたけど、
この中間で食べたゲレンデ昼食もハンバーグカレーだった。。
カレーとカツばっか食いすぎ(´д`;

つっこみ 先頭 表紙

mKXmwe / nertylar ( 2019-01-21 10:03 )

2006-03-12 湯沢スノボツアー(その4)


2日目は、加山キャプテンコーストでした。
そう、あの○大将のとこですよw

正直、スゴかったww
コース少ね〜
客いね〜

でも、練習には最高でした。
また、行きたい!

写真はゲレンデにあるお船・・

つっこみ 先頭 表紙

「ち」ちゃん、カキコありがと〜!また、雄三んとこ行こー!^^ / ファンタ@管理人 ( 2006-07-05 03:18 )
超久々見に来ちゃった♪来シーズンもボードいっぱい行こうねー! / ち。 ( 2006-05-08 18:54 )

2006-03-12 湯沢スノボツアー(その5)


ゲレンデにあった、子供用スノーモービル。
ちゃんと、Ski−Dooなんです。
結構安く乗れちゃうし、子供になりたいw

つっこみ 先頭 表紙

2006-03-12 湯沢スノボツアー(その6)


夕飯は、人参亭です。
今回も美味かった!
多かった!w

手前の普通ロースも、キャベツ量含めすごいけど、
奥の特大ロースは。。。かなりKittyですw
完食のI〜君は、まさに「やせの大食い」ですなあ。

つっこみ 先頭 表紙

2006-03-11 湯沢スノボツアー(その1)


週末、スノボ行ってきました。
写真は、初日のゲレンデの上越国際のカツカレーです。
なかなか、うまかった。

つっこみ 先頭 表紙

2006-03-11 湯沢スノボツアー(その2)


なんか、ゲレンデでモチツキしてました。
つきたては美味しいね〜

先頭 表紙

2006-03-11 湯沢スノボツアー(その3)


買出しのスーパーで見かけた、冷凍甘エビお徳用セット。

いくらなんでも、多くね?

先頭 表紙

2006-03-02 申し訳なさそうじゃない・・


もうどこだったか忘れたけど、どっかの工事中ポスター・・

なんか、この鳥、あんまスマなさそうじゃない。
「やー、スマンスマン」って感じで;;

先頭 表紙

2005-12-24 デパ地下は誘惑がたくさん。。


今日は年末年始がらみのいろいろなお買い物に行ってました。
で、立ち寄った大丸@東京駅のB1食品売り場を歩いてみると、、、
食べたいものがイーッパイ(*´д`)

写真は買ってしまった、チビ鯛焼きです。
マロンとかキャラメルとか色々な味があり、10個300円くらいでした。

帰ってきて食べてみて・・・まあ、味は普通か(^^

先頭 表紙

2005-12-14 ざうお 2軒目


以前も行った(亀戸店)事のある「釣船茶屋ざうお・新宿店」での忘年会に
参加してきました。
前も書いたけど、ここは自分で釣った魚を食べれる店ですが、今回はタイが
結構ウマかった^^

写真は船の形をした客席です。
(最近わかりづらい写真多いなあ;;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)