himajin top
あらたの「部日誌」

テニス好きですか。私は好きですよ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-23 イェィ!!
2001-09-19 T’m Home!!
2001-09-16 15日のレッスン
2001-09-15 テニス レッスン
2001-09-13 寝ぼ助
2001-09-12 朝練 マニア
2001-09-05 ただいま
2001-08-24 いよいよ・・・
2001-08-21 山ってこわいっすね
2001-08-19 バイト終わった


2001-09-23 イェィ!!

部活の1個上の先輩で ポイント決めるたびに『イェィ!!(親指立てて)』って言う人が居ます。
その先輩とたまにダブルス組むと二人で『イェィ!!』ってします。
それが無性に好きです。

もともとはしゃいだりするのが私自身、好きなんだと思います。
だって楽しいからね 

いつもは 何にも動じないようなフリしてるけど。

たまーに ボロがでちゃって大はしゃぎですよ 

常に 元気にはしゃぐ元気は無いけど たまーに貯めてた分を思い切り出し切ります。

そぅそぅ 話は変わりますが 昨日スニーカーを買いに行きました

某ア○″ィダス社のスニーカーです
最初に友達が履いてて わかいいので 色違いを購入しちゃいました
真似っ子ですが そんなこと気にしちゃいられませんよ

さぁ 今年の冬からこのスニーカーで学校行くぞ〜〜〜!!

つっこみ 先頭 表紙

俺はスニ−カ−はナ○キかな。 青と黄色の靴さがしてます〜よ。 / 両(りゃん) ( 2001-09-25 20:22 )

2001-09-19 T’m Home!!

ただいまー 伊豆から帰ってきました

16日から今日まで友達5人と旅行に行ってました

レンタカー借りて

やっぱ車だと行動範囲が違います

私は免許持ってないんで 楽ちんでした

運転手さんたちに感謝・・・

まじで免許とらんとなぁ このまま負んぶに抱っこじゃ ダメですよね

つーか 私的に申し訳ないですからね

////////////

スニーカー欲しいのぉ

つっこみ 先頭 表紙

楽しかったですよー。南伊豆に行ってまいりました。 / あらた ( 2001-09-21 03:23 )
楽しかった?伊豆はどこら辺いったの?? / 両(りゃん) ( 2001-09-20 19:08 )

2001-09-16 15日のレッスン

率直に疲れました・・・ 

久々に久々なコーチにレッスンしていただきましてマジで感激っす

ジュニアでレッスンしてもらってた頃を思い出しますです、ハイ

しかし 球出しは昔のヨシミで特別扱いだったらしく 厳しかったっす

大学の友達を連れてったんですが その子にも厳しい球出しでした・・・

私のとばっちりをくらったのかもしれないです

でも それでも私は別にイイです 楽しいし勉強になりますし 

10月からは大学が始まって 部活も始まるので 週末レッスンには行けないでしょう

今日で最後だったのかもしれないですね 

でもまた機会があれば参加したいなー なんて思ってます

そぅそぅ レッスン料が2時間で1000円でした これはマジでユニクロ並に破格値です

はぁ〜 コーチにはまったく恐縮です

つっこみ 先頭 表紙

理不尽なスパルタは イヤですけどね / あらた ( 2001-09-19 23:46 )
スパルタ指導? 俺だったらキレかねません(笑) / 両(りゃん)@ラケットはシェークハンド ( 2001-09-17 18:12 )

2001-09-15 テニス レッスン

今日はテニスのレッスンに申し込んだ日です
でも バカな私はテニス道具一式(ラケット・シューズ)を この前 朝練に行った時に
学校に置いてきてしまいました

だって 今日までにまた朝練に行くと思ってたんだもん・・・

しかし それはバイトの疲れと『ハリー・ポッターと賢者の石』によって阻まれたのよ

ついつい面白くて読んじゃう・・・ 気になって寝らん無いのね・・・

 というわけで これから学校までわざわざ行ってラケバごと持って帰ってきます

くはぁ〜〜〜〜っ!!!だるぃなぁ〜、おぃ!

自業自得かな・・・( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

つっこみ 先頭 表紙

朝練はけっこう好きですよ 強制じゃないけど電車で1時間かけて6時に大学に行って朝練します。 / あらた ( 2001-09-16 02:02 )
しっかり練習に励むのですぞ〜。高校時代朝練は俺はキライだったよ・・ / 両(りゃん) ( 2001-09-16 01:33 )

2001-09-13 寝ぼ助

えぇ、朝練・・・ 起きられませんでした
目が覚めたら、6時半でした
朝練には 間に合わない時間です

仕方ないさ そんな日もあるさ

でも 友達が先輩命令で部室の掃除をさせられたらしく 反省しました

そのメールのやり取りを朝っぱらからして起きたのですが 今 とても眠いです

昨日 私が朝練で中途半端に部室の掃除しちゃったんでなんか責任を感じたりしたりして・・・

つーか 私がそこまで申し訳なさがるよーな事では無いのは 分かっているんですけどね

なんとなく 申し訳ない気分になってみたいってゆーか 

そんな気分なんです

それでは これから眠ります・・・

おやすみなさいませ

つっこみ 先頭 表紙

テニス好きなんですか?俺も”テ−ブル”テニス部でした。 / 両(りゃん)@はじめまして ( 2001-09-13 15:03 )

2001-09-12 朝練 マニア

私は、今日朝練にいってきた。
朝練に行くからには、まじで朝早くに行く。
学家を出るのは5時前
校に着くのは6時頃

どーよ、この気合の入りよう
別に強制されてるわけじゃないのに、私ってばどっかおかしいみたいです

☆テニスが好きだから☆

ってだけじゃ、理由になんないでしょ

テニスが好きって言うか、早起きが好きってゆーか、朝練が好きなんでしょうな

明日も朝練に行く予定 起きられるかな… っつーか、気合でしょ!

あぁ ねむ・・・

先頭 表紙

2001-09-05 ただいま

おととい、合宿から帰ってきました。
昨晩はなぞの腹痛に襲われ、ベットとトイレを何回往復したことか・・・。
緊張の糸が切れた所為か体調を崩し、体重が今までに無いくらい急激に減りました。
でも多分すぐに元に戻っちゃうと思ういますけどね。

こうしてキーを高速で打っていると右腕が攣りそうになってきます。
8泊9日間 酷使してきた為でしょう・・・。

明日はテニスの試合に参加してまいります。
私のプレイスタイルもこの合宿のおかげで少し変化してきました。

それを生かして勝てるテニスで頑張りたいと思います。

以上、あらたでした。

先頭 表紙

2001-08-24 いよいよ・・・

いよいよ明後日から合宿です。
きっと死んでしまうでしょう・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ
8泊もするし、毎日飲みみたいだし。
ま、1年は酒つくりとか洗濯物とかいっぱい仕事があるからそんな飲まないとは思いますが、寝るのは深夜になるそうで。。。
ふっ、1週間以上寝不足かよ、そんな中でテニスなんて出来るのか否や。

でもそんなんで潰れてたら高い金払って合宿に行く意味ないのです。
頑張ってきます・・・涙

先頭 表紙

2001-08-21 山ってこわいっすね

あぁ・・・
左腕がなぞの筋肉痛です。

明日から、合宿に備えた予備練習がはじまります。
しかし、台風11号はどーなんでしょうか。
はぁ・・・、雨、ふるならふってくれ。
とりあえず、明日は9時に学校へ行きます。
起きられたら朝練にも・・・。でも、雨かな…
○0o。-vζ・ ) プハー 

先頭 表紙

2001-08-19 バイト終わった

バイト三連勤終わりました。
意外と疲れました。
これで2万円チョイの収入が・・・。タリネェ〜〜〜。
足りる訳がねぇ〜〜〜。

あぁ〜〜、ネムネム\(*´Q`*)/〜o○◯
眠いんだよーーーー、今日はこれから高校時代の友達と飲みに行きます。えへ。
そんでもって、友達の家にお泊りです。準備せねば〜。

明日はな〜んも無く、暇です。
でも明後日から、合宿に向けての予備練習が始まります。つらそぅ・・・。
雨が適度に降って欲しいなぁ〜〜・・・。
なんて、甘い考えは部活に必要なぁぁい!!!!

以上、終わり。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]