himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-03-10 とくになし
2009-03-09 とくになし
2009-03-08 とくになし
2009-03-06 とくになし
2009-03-05 とくになし
2009-03-04 とくになし
2009-03-03 とくになし
2009-03-02 とくになし
2009-02-28 とくになし
2009-02-27 とくになし


2009-03-10 とくになし

 支店の人間関係について、ちょっと。

 まあ、一時の最悪な状況からはなんとか脱却したかな、とは思う。誰も彼もぎすぎすしたような状態ではない。昨日なんかは俺と21と23の子の三人一緒に帰って途中のパン屋でパンおごって一緒に食べて笑い話しながら帰った。

 まあ、つかの間の小康状態。でもちょっと前は俺も23の子無視してた。でもまあ俺がこの前出納代理で入って違算出した次の日に、23の方に正直いろいろあって無視してたけど、こういうお互いの連携不足が原因の一つやったとは思う。それは俺も反省してる。ごめんな。と別に俺は特に悪いとは思ってないがっていうか俺が謝るような事は違算を出したことを除けば一切ないが、とりあえず謝った。

 23の子は即効で21の子に言うたらしい。江藤さんがこんなん言うてた〜、いうて。21の子は俺に何をきもいこと言ってるんですか?と言ったが、とにかくまあそれがきっかけなのか土日をはさんでなんか考えたのかだいぶ態度はやわらいだ。他の人間からそのこに対する態度もだいぶ落ち着いた感がある。

 新旧2人の係長にこうこうこうでああなってますと相談して、もうそれは渉外係長に折れて貰うしかしゃあないなと貸付係長が言ってくれて、実際渉外係長に言うたかどうかはしらん。でも、あの飲み会の次の日ぐらいから変わったような気がする。

 と、そうなるとなんだか俺が頑張って俺がなんか改善してしまったんじゃないの?と思ってしまいそうになる。まあ、当の本人は俺がいろいろやってんのなんてまったく知らんし思ってもないやろうけども、まあ俺がやりたくてやったから別にいい。

 他人の心のゴミ箱みたいなもんでね、いらんもん捨ててすっきりすればそれでおしまい。なんにも見返り求めない。前にも書いたけど、たまたま通りかかった雨の日の道端に捨てられた子猫に、雨がやむまで、誰かが拾うまで、ちょっとだけ傘さしてあげただけ。後はしらね。

 と、まあかっこつけて自己満ひたってるけども、当然23はこのままで終わる人間ではないんだよね。貸付係長は俺に言う。甘すぎる、と。自分なんかあの子の手下やって周りの人間思われてるで、と。ええときだけお前に甘えてすっと手のひら返す人種やぞ、と。

 いやまあ、それはわかってるし、今ましなだけで何も俺はあの子の人間性まで変えたわけではないし根本から解決したわけでもない。ただ、根本から解決しようとしたら、それこそあの子の人生丸ごと抱えて一生かけて直していく!って決意もたんと無理ですわ。そこまでする気がないならお前のやってることはまるっきり逆効果やぞ、と言われてる。で、な〜んも言い返せない。

 あ〜あ、なんかまとまりつかんくなってきたから終わり。むずかしいわ、ほんま。

つっこみ 先頭 表紙

yI0W4J / JimmiXzS ( 2017-01-09 09:48 )
あれ、ブログ閉鎖しちゃったんですか? 残念。 / みなみ ( 2013-08-23 20:16 )
http://ameblo.jp/etoh1210/  もはや見る人がいてるとは思えんが、一応こっちで続けてまっせということで。 / えとう ( 2009-10-17 02:03 )

2009-03-09 とくになし

 ひさびさにはよ帰ってきたんでひさびさやりすぎコージーを見るわけだが、なんでかゴールデンなったら逆に見なくなるね。あるあるやね。あらびき団もたまに見てるけど、多分ゴールデン行ったらあんまみんくなるんやろな。まあ、あれは無理やろうけど。

 実は先週一週間、右肩が鬼のごとく痛くて正直仕事を休もうかと思ったぐらいやった。マジでつらい。運転中左右確認するのが嫌になるぐらい首を動かすと痛かった。

 常に鈍痛が襲い掛かってきて、女の人の生理痛ってこんな感じなんかなと若干ジェンダーの壁を通り越えたような気がした。錯覚やろうけども。

 あんまり痛くて朝は痛みで目が覚めた日もあった。意識が痛みに行き過ぎて、ネクタイをし忘れた日もあった。さながら自由という名の片翼をもがれ被虐の大地にのたうちまわる一羽の孤高の鷲。諦めという重力が否応なくこの身に圧し掛かりあらゆる思考はやがて諦観へと変わる。そんな毎日。

 まあ、適当ぶっこいてるけどそんな右肩にサロンパスをはるとなんかめっちゃ効いた。なんかサロンパス成分がじっわ〜〜っと内部に染み渡っていくのを感じた。今までそんなん貼ったことなかったけど、なんかすごい、めっちゃ実感した。効き目を。こりゃ売れるわ、と。今更思った。すごいもん作ったな〜って。人間は。

 まあ、どうでもいいんで終わり。やりすぎコージー見ます。

つっこみ 先頭 表紙

2009-03-08 とくになし

 今日も今日とてとくになし。

 ないなら書くんじゃね〜よ、とか言うかもしんない。でもんなもんは知らない。そんなもん好きにするっちゅうね。

 あ〜、パソコンつけてもすることね〜。エロ動画つまんね〜。俺の心を震わせるエロ動画みつかんね〜。過去何度か書いてる弓道部ジャックやけども、その後好評だったのかは知らないがシリーズ化してパート3まで出てさらに剣道部ジャックテニス部ジャックと他クラブまで派生してるんやけども、やっぱり最初の衝撃には勝てない。

 俺のエロDVD観を変えた一本。それからここ最近で衝撃と言えば今も持ってる女子中学体罰教室2ってやつ。これも凄かった。まあ、念のため言っておくが見るのとやるのとでは全然違う、性的には全然ノーマルなので誤解はしないでほしい。

 まあでも刺激になれるとより強いもの強いものとなっていって段々普通のもんでは満足できなくなってしまう。このままいけば10年経つと俺の性癖はどうなってしまうのか若干恐怖すら感じる。

 まあ犯罪だけは起こさないようにしよう。終わり。

つっこみ 先頭 表紙

2009-03-06 とくになし

 実は昨日代理で出納入ったわけやけど、100円違算が出た。100円多い。現金が。俺の仕事柄こういうのは非常にまずい。んで、皆で残って原因究明するわけやけど、正直わかるわけない。出金が何件かあったわけやけど、みんな再勘しとる。それに出金は一番気使うし、俺だって間違えてない自信がある。

 で、俺の手で数えてない入金が二つ。100円硬貨120,200円入金と10,900円入金。この二つを機械で数えてるんで、俺が直接目で見て触って数えたわけじゃない。結局この二つのどっちか、やとは思うけどそれすら確定できない。

 一昨日の有り高と昨日の有り高と昨日一日の現金の動きで金種は間違いなく100円とわかったわけやけど、だからどうやねん言う話で、伝票間違ってないか、オペ間違ってないか、テラーズマシン間違ってないか全部チェックしてもどこも誰もミスってない。でも現金は100円多い。ってことはやっぱどっかで誰かが間違えてる。

 しかも、100%代理とはいえ出納やってた俺の責任であるわけで。みんなの残業が正直こたえた。出金先1軒1軒に聞いてみるかという話も出たが、渉外だって金受け取ると再勘定するし客のとこ行ってもなんのトラブルもなかった。

 んで多いとなると困った話で少ないならどっか探してああだこうだできるけど多いとそれができない。調べるところ調べたらもうやることないの。でも業務部のほうがとことんやれと。指示を出すわけです。そう言われてもないう話で。だからもう余計つらい。

 まあ、一日たてば立ち直るし、今日も出納入って集計一発であわせてまあ問題なし言うことなんやけどもね。まあ、問題ないことはないんやけどもね。そない引きずってられんからね。でもまあなんつうか情けないことしたわ。結局原因わからんまま、仮受金に入れたんやけどもね。ほんま一生名前残ることしてもうたわ。

 まあ、もう終わり。

つっこみ 先頭 表紙

2009-03-05 とくになし

 今日はいろいろいけてない一日やった。そんだけ。

つっこみ 先頭 表紙

2009-03-04 とくになし

 ちょっと一言でも文章にしてしまうとずらっとなが〜い愚痴になってしまうので、何も触れない。

 とりあえず今日ぷちっといった。ぷちっとというか、ぶちぶちっといった。堪忍袋の尾が切れる音が聞こえた。

 でもまあ、それはもういい。良くはないけどもういい。寝ておきて、明日どうなっているのだろうか。どうでもよくなっているのか。怒りは持続しているのか。こういうときほんまに思う。他人を怒れるようになりたいと。

 とはいうものの俺も今年で30になるわけで、今更そんな自分とは一体?なんて悩んだりもしなくなってる。ただ明日の態度を決めかねてるってだけ。厳しくいくのか、めっちゃ厳しくいくのか、無視するのか。そのどれか。さてどうしたもんかね。まあ、起きた時の気分次第。

 さあ、どうなるだろうね。

先頭 表紙

2009-03-03 とくになし

 まあ、なんと言いますかね。WINNYでね。エロ動画を共有しようと。まあやってたわけですけどね。まあ、いざ動画を見るに至るまではね、自伝100巻分になるぐらいの紆余曲折があってなんとか見れたわけやけどもね。

 ・・・あんまり良くないね。道徳的にではなく、エロ動画の質的に。DVD一枚分となると結構な時間かかるわけやけども、それでいざ落としてよっしゃみるぞとちんこ片手にかまえてみたものの、息子の元気もそれほど〜な動画が多くて。

 これは多分に俺のエロDVDを見る目が相当肥えてるってのもあるんやけども、一番の問題はタイトルだけしか情報がないっていう。みんなDVD借りるとき何を見るよ?パッケージを見るやろ?そんでもって煽り文を見て。吟味して借りるやん。タイトルだけでは食指が動いてもいざ見たらなんじゃこのくそ動画は、となってしまう。

 そんで何より俺の好きそうなエロ動画を皆持ってない。今更ながら己の性的マイノリティさを思い知らされてショックや。まあ俺の好みについて語ると自伝1000巻分ぐらいの分量になるんで控えておくけどもそんな馬鹿なと。ちょっと待てと。なっちゃうよね。

 そんで今更ながらCドライブの容量に不満を覚えつつある。こうしている今もWINNYは頑張ってどっかから動画を拾っていてくれてるわけやけども、容量ね〜っつうの。そんなに。Dドライブに移せね〜っつうの。もう勘弁してくれと。こんなおそらく未婚のまま死に行くであろうちっぽけな人間のオナニーぐらい好きにさせ〜っての。何をそんな苦労させんねん。

 まあ、とりあえずバコバコ乱交っていう今落とした動画見てオナニーするけども。頼むわ、ほんまにもう。おわり。

先頭 表紙

2009-03-02 とくになし

 いやあ、今日は特にないっす。ほんまに。なんもないっす。しいて言えば仕事帰りにパチ打って1400円勝ったくらい。

 なんか知らんが石井明美リーチがかかりまくる。そんでもって当たりまくる。15000円ほどつっこんでたんで助かった。CHA−CHA−CHAのメロディが頭からはなれへん。

 いつも〜よりも〜セクシーなポーズで〜じれた〜あ〜なたのそのハート く〜ぎづ〜け〜

 言うといて全然ちゃう曲やしな。まあ、でも基本なんもなかった。仕事して家かえって終わり。

先頭 表紙

2009-02-28 とくになし

 三日連続で飲みに行ってしまった。もうわけわからん。今くそ酔ってる。酔ってるから一個前の句読点も5回ぐらい打ち間違えてる。支店長が自己査定お疲れさん言うて誘ってくれて、断れるわけがない。

 まあ、んなこたどうでもいい。今日はちょっとやってしまった。どでかいミスをしてしまった。まあはっきりいって何てことないといえばないし、たいしたことないと言えばない。

 セロテープではっつけておしまいって話やけども、問題はそんなことじゃない。ってなわけで相当へこんだ。まあ、明日には元通りってかもうすでに気にしてない。我ながら恐れ入るわ。自分の性格に。

 まあこれというのも自分以外に全く興味がないからやねんけどもね。自分以外、自分が他人にどう思われるかなんて完全にどうでもいい。他人に全く興味がない。究極的には。

 だからミスしたって平気。他人が俺をあいつ最低やな、と思ったところでどうでもいい。どうぞ思ってください。好きにしてください。嫌ってください。別に俺は気にせんけども。そんなスタンス。

 ああ〜ちょっと調子に乗ってるね。中2的な調子の乗り方してるね。でもしゃあない。ほんまやもん。俺が如何に俺であるかにしか関心がない。こりゃ絶対結婚できひんわ。終わり。

先頭 表紙

2009-02-27 とくになし

 とりあえず係長の家でしゃぶしゃぶをごちそうになった。なんつうか、ほんま当たり前やけど、上が尊敬できる人やと仕事が楽しい。やりがいがある。この人の言うことなら、って思える。今酔ってるからわりと恥ずかしいことも平気で書ける。

 で、その勢いを借りてちょっと21の子を飲みに誘った。まあ、いろいろ話聞いてみてね。なんつうか、ほんま俺のキャラじゃないのよね。無理してる。だからほかの男職員に、って思うけど、よう話聞かんみたいで。

 あのな〜って。ほんま。俺の理想は全職員と均等な距離を置くっていうことやねんけども、全然できひん。だって俺も人間やから職場の女の子が泣いてたらあわてるもん。でもだからってそんな不平不満を聞くためにのみに誘うとかガラじゃないのよね。

 例えるなら道端に捨てられた雨の日の子猫。可哀想やからって傘さしてあげるけど、誰かもらってくれるならそいつに全部任せたい。だれもしないからやってるだけで、いうなればただの偽善者。余計に自己嫌悪なるわ。いちいち俺にそんなん思わさせんでほしい。っていうか誰か拾えよって。

 4月の人事異動で実は誰より俺が期待してる。誰かこの子らに傘を差してあげてね、もらってあげてねって。まあ、でもどうだろうね。おわり。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)