himajin top
『ゆっくりと...』


目次 表紙

2004-04-22 どうすればいいんでしょうか...。
2004-04-16 寂しいけど...。
2004-04-13 ゆっくりと進めたら...。


2004-04-22 どうすればいいんでしょうか...。

楽しかったことだけ、繰り返し繰り返し、エンドレスに浮かんできます。
今、私は生きてる価値があるんだろうかとか思ってしまいます。
彼のいない毎日なのに、生きてるのに、何か意味があるのだろうかって思ってしまいます。
それだけ、私の中で、彼の存在は大きく、
なくてはならないものなのに、
平気そうな素振りで、毎日暮らしています。
今、彼の中では、私の存在は抹消されたのかもしれません。
でも、私の中で彼の存在は、とてもとても大事なものです。

会いにいきたいです。
出来たらすぐにでも。
でも...無理なことですね。

早く、決別しないといけないんでしょうね。
でもこうなるのなら、出会わなければよかったのかもしれません。

つっこみ 先頭 表紙

連絡がないって辛いですよね。無事がわかった今でも辛いですもん。年末はあんなに楽しそうだったのに何で?って気持ちでいっぱいです。でも人を癒すことに必死になってる連絡をとってくれた友人曰く「癒し系の鬱突入はすさまじい」と言っていたのでやはり心配なのですよ。行動に出さないと何にも起きないですよ。軽軽しく頑張れなんていうのは嫌いだけどがんばって連絡とってみるとかしかないのかな。なんか支離滅裂だわ。すいません。出会わなければよかったなんて思わないで。私は彼の中から消えても出会えてよかったって思えますよ。 / バリ ( 2004-04-24 23:06 )
初つっこみ♪今は他人が何言っても無理かもしれないけど、絶対に時間が解決してくれる。 / しん ( 2004-04-22 23:58 )
長々とすいません。うまくまとまってないし、言ってる事も幼稚だとは思いますが、ひとつの意見として聞いてくださいな。ただ、俺としてはpureさんの少しでも支えになれればなって思ってます。(バリもきっとそうだろうし) / にせら ( 2004-04-22 23:54 )
この日記でしかpureさんのことを知らないから、軽々しく気持ちはかけないけど、すごい気持ちは分かります。俺も自分は必要の無い人間なんだと感じたことはあります。ただ、これはpureさんの状態を良く知らない自分が言うことですから、軽く流してもらって良いんですが、もし自由がきく立場なら、自分のしたいことをされてみてはどうでしょう?恥ずかしさや周りのこと、行動を起こした先のことを考えたらキリがないですが、心に引っかかっていることをするというのは一つの手段だと思います / にせら ( 2004-04-22 23:51 )

2004-04-16 寂しいけど...。

彼と最後に話してから、2ヶ月過ぎた。話したと言っても、ほんの数秒。
その時の声の感じだと、いつもの彼の声だったけど、
でも手短に切りたそうな態度ありありだった。
何度か、電話かけようかと思ったけど、勇気がない。
そして...どうして、そんなふうになってしまったのか、
よくわからないまま、2ヶ月の時間が過ぎてしまった。

今、なにしてるの?
何度かメールしたけど、返信こない。
きっと、もう、どうでもいい存在の私には、返信するのもいやなんだろうなぁ。
寂しいよ。
でも...
連絡とりたいけど、もうしないつもりだよ。

そうでないと、大切な思い出まで、どんどん色褪せていってしまいそうだから。
寂しいけど、そうするのがいいんだよね。きっと。

つっこみ 先頭 表紙

下の↓つっこみのお返事を見て、教えていただいたとしたら、ってありましたけど、大丈夫ですwわざわざありがとうです / にせら ( 2004-04-22 23:36 )
にせらさま>心配していただいてありがとうございます。元気ですよ。本当にありがとうございます。(^o^) / pure ( 2004-04-22 22:30 )
ばりさま>そうだったんですね。彼からのメール欲しいですよね?私は欲しくて欲しくてたまりません。でも、二度とこないとおもいます。(^-^; それから、いつもありがとうございます。 / pure ( 2004-04-22 22:28 )
にせらさま>リンクありがとうございます。ただ...もし下の↓つっこみのお返事を見て、教えていただいたとしたら、少し違います。連絡を取りたいのは彼とっていう意味なんですよ。紛らわしい書き方でごめんなさい。でも、ありがとうございました。(^-^ ) / pure ( 2004-04-22 22:26 )
元気してますか?日記の更新が無くて心配ですよ / にせら ( 2004-04-22 15:29 )
共通っていうか無理矢理知り合いにしたみたいな感じです。私がよく行くオフに連れてったのです。彼が電話番号交換してなかったらこんな事できなかっただろうな。 / バリ ( 2004-04-20 14:08 )
ばりのHPのリンク貼りました。良かったら直接行かれてみては? / にせら ( 2004-04-20 06:49 )
バリさま>彼との共通のお友達がいらっしゃるんですか?いいなぁ。様子がわかるだけでも、すごく羨ましいです。(^-^ ) / pure ( 2004-04-19 22:49 )
バリさま>にせらさまの所では、男の人とばかり思っていたものですから、ごめんなさい。私も、本当は連絡したくてしたくてたまらないんです。でも、もしかしてすごく迷惑がられてるんなら、我慢しないといけないことなのかなぁと。寂しいです。 / pure ( 2004-04-19 22:47 )
にせらさま>こんばんは。ツライです。それから、もう二度と話すこともできないのかと思うと寂しいです。ここに少しでも、自分の気持ち書けたらいいなぁと思っています。 / pure ( 2004-04-19 22:44 )
友達に頼んで連絡とって貰いました。生きてるようで安心。でも彼からメールは来ない…… / バリ ( 2004-04-17 15:48 )
にせらのとこと同一人物ですw 紛らわしかったですかね。待つのは辛いですよね。やめたほうがいいのかなぁ。しつこいって思われてるかもしれない。あたしって結構粘着質なんだーって認識させられました。 / バリ ( 2004-04-16 23:54 )
あと、うちの日記にたくさんのつっこみありがとうございますw / にせら ( 2004-04-16 21:48 )
今は辛いとは思うけど、これを乗り越えた時に意味はあると思います。ただ、自分ひとりで乗り越えるにはあまりにも辛いと思うので、友達や、ここで気持ち書いたりするといいと思いますよ。微弱ながら力になれるかもしれませんしw / にせら ( 2004-04-16 21:47 )
バリさま>にせらさまの所につっこみをいれられてる方とは、別の方ですか?私も連絡したい気持ちはいっぱいありますが、今はやめなきゃと思っているところです。 / pure@はじめまして。 ( 2004-04-16 21:24 )
初めましてん。なんか自分が書いたのかと思うほどシンクロしておりびっくりしてます。私も彼から二ヶ月連絡ないんです。未だにたまにメールとか電話している……アイタタ / バリ ( 2004-04-16 13:40 )

2004-04-13 ゆっくりと進めたら...。

毎日、時間が過ぎて行くのが早いです。
流されてしまいそうな毎日ですが、
少し、気持ちの中のことを書けたらって思っています。

つっこみ 先頭 表紙

にせらさま>こちらこそ、ありがとうございます。更新しようと思いながら、なかなか書けずにいます。 / pure ( 2004-04-16 08:49 )
書き込みありがとうございますwこちらこそよろしくです / にせら ( 2004-04-15 18:44 )
にせらさま>はじめまして♪普段からとてものんびり屋の私ですが...最近はもっと、のんびりモードになってきています。よかったらこれからもよろしくお願いします。 / pure ( 2004-04-15 00:44 )
はじめましてw自分も最近書き始めましたが、あまり、スピードを上げすぎると息切れしますからね・・・。 / にせら ( 2004-04-14 13:03 )

  [日付順全表示]