himajin top
夏実の「夏実の言い分」

言いたいコトは、やまほうだい ^_^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-06 今日は雨〜アスファルトに流れる雨を〜♪
2005-03-15 まっ、まさか
2005-03-14 急げや急げ
2005-03-14 あららあ〜
2005-03-11 同点
2005-03-10 一部の地域をのぞかれて
2005-03-09 埼玉VS石川
2005-03-08 DMM
2005-03-04 次はダイエット
2005-03-02 お菓子中毒


2006-07-06 今日は雨〜アスファルトに流れる雨を〜♪

その昔、南こうせつさんが好きで
「今日は雨」のレコードを持っていました。
蒸し暑い夜は、ソフトクリームが良く売れる。
今日は、16時から21時半までお勤めです。

・・・久しぶりの更新なのに、暗いぞ!夏実!

つっこみ 先頭 表紙

うわ〜かぼちゃん、結婚おめでとう!遅すぎてごめんね(^.^)/ / 宏美 ( 2009-08-15 21:51 )
う〜む、1年前の記事だすなぁ〜(^ ^; 07年03月に結婚し真下です、ハイ / かぼんらいだー臀王 ( 2007-06-25 22:13 )

2005-03-15 まっ、まさか

なんとTHUTAYAから、今(午後5時半)DVDが、届いちまいました
どっひゃーーーー
まさかの逆転劇です!

○○宅急便センターには、午後2時34分に着いていました。

やりましたね、THUTAYA!(^^)!男を見せてくれました。



つーか、やればできるじゃん

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-14 急げや急げ

そうこうしている内に、THUTAYAも発送された模様
明後日、一緒に配達されるでしょう

なんと、日曜祭日は発送作業も返却作業もが休みの所があるんだね...
まあ、早く発送すればするほど送料負担が増える分けだから、遅いほうが
会社側は儲かるわね

ぽすれんとGEOも比べて見たいとこじゃ

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-14 あららあ〜

前回のレンタルDVDを、後から返送したDMMから、
次のDVD発送しましたと連絡が入ったのに

THUTAYAの方は、HPで発送予定表示のままだな
ちょいと、負けそうだよ、あーた、大丈夫ぅ?

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-11 同点

やっぱ、昨日の午後2時25分に一緒の届きました。

24のvol6と7を即効鑑賞し
夜はセカチューを見たが、泣けず

私の涙腺は、韓国ドラマに毒されてしまったようだ。

今日になってアズカバンの囚人を見て、返送しました。

THUTAYAは、11日午前10時40分集荷のポストへ
DMMは、午後5時に、本局の内ポストへ

次は、いつ届く?かしらん?

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-10 一部の地域をのぞかれて

クロネコメール便は、一部の地域をのぞいて
翌日配送、と
おっしゃっていますが、北海道は

一部の地域なんだな^^;

まあ、それは置いといて

翌日配送ならば、間違いなく航空便だろ?

石川県のDMMは、小松空港から飛んできたとして
昨日の第一便は、午前10時45分

対する、埼玉県は羽田だとして
第一便は、午前6時27分

う〜ん、DMMだって陸送後、羽田の可能性もあるしな

まさか、共に陸送後船便て事はないじゃろ?

で、今朝
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
で調べてみると、
○○メール便センターに、既に届いていましたね
埼玉THUTAYAは、午前8時1分
対する石川DMMは、午前8時3分

もう、こうなったら
メール配達のお兄さんが、どっちを先に
ポストに入れるかの戦いになってしまいました。

どっちもがんばれ〜($・・)/~~~

先頭 表紙

2005-03-09 埼玉VS石川

今朝から食欲が無い、昨夜の栗どら焼きの祟りだと思う。

しかし、眩暈の薬は飲まなきゃならないのでカフェオレを飲む。
なんか違わないか?

くすりを服用する時は、カフェインやアルコールは4時間禁物と何かで読んだような。

まっ、いいかあ〜

糖尿の薬を焼酎の麦茶割りで飲んでるやつもいるし。

さて、レンタルDVDは目出度く各社より発送手続きを終え、こちらに向かっている模様。

DMMさんからは、8日15時29分発送しました♪とメールが届き、THUTAYAのDISCASからは、8日16時10分のメールとほぼ横並びですね。

その後、埼玉物流センタークロネコ19時55分発(DISCAS)と金沢物流センタークロネコ15時51分発(DMM)では、北海道までのメール便はどちらに軍配があがるでしょう?

これは、もう埼玉と石川の戦いですね(ーー;)

先頭 表紙

2005-03-08 DMM

どうなの?

レンタルDVDの貸し出し状況を比べて見た
THUTAYAとDMMでは、最初の一ヶ月共に無料なんだが、
ライブドアのぽすれんは、2週間の無料なんだな。

その無料期間中でも、新作も太っ腹で貸してくれるのが
DMMなんだな。
本日、セカチューとアズカバンの囚人を借りた。

でもな、24はTHUTAYAの方が早そうだ!現在Vol6と7借りてます。

先頭 表紙

2005-03-04 次はダイエット

はーい、ダイエット体操はじめまーす。
と、息子に誘われ
階段往復やら、スクワットやら足踏みやら延々と許して貰えず、
「黄金伝説」のCM中にも走らされ・・・・

今朝は、眩暈もなくすっきり起きられました。

相乗効果って、やつですね。

先頭 表紙

2005-03-02 お菓子中毒

ミスターイトウ・アメリカンクッキー・ミルクチョコレートマカデミアは
とても美味しそうだったが、はずれでした。

ブルボン・生チョコソフト・ガナッシュクリーム&ソフトクッキーも
今ひとつ

フジヤ・ホームメイドパイ・ホームパイが今日の一押し

やっぱ長く食べ継がれたものは、それなりに理由があるんじゃのう

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)