himajin top
noriheyのやんちゃなDemio成長日記!

Demioな仲間と毎日楽しんでいます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-16 機関車トーマス
2005-08-07 子供の楽園!
2005-08-03 「密会」
2005-08-01 第二駐車場
2005-07-31 レカロくん取り付け
2005-07-17 試運転
2005-07-17 聞こえません・・・
2005-07-03 新しい家族
2005-06-22 家族サービスデー
2005-06-21 すっきりしたはぁ〜


2005-08-16 機関車トーマス


今年の夏休みはいろいろ忙しくてあまりどこにも遊びに行けませんでした。

が・・・

昨日のニュースで「交通科学館にて17日まで機関車トーマスに乗れる」という情報を入手!
早速、近いし出かけるか!と言うことになり行ってきました。
ココは子供も遊べるのですが、おいらの方がいろいろ楽しめました♪
年代別に数々の世界の車のコレクションが展示してあったり、Nゲージのジオラマがたくさんあったり、ホント興味あるものばかりでとても楽しめました。
なかでもやっぱり「電車」これが一番多かったです。

ココはホント一日いても飽きないかもしれませんね(^_^;)
そんな私は「オタク」なのでしょうか?

つっこみ 先頭 表紙

今日もいい天気! / norihey ( 2022-04-16 17:02 )
(*^^*)/ / w ( 2022-04-16 17:00 )
nnn / w ( 2008-03-19 08:22 )
(^^)/~~~ / (^^)/~~~ ( 2006-06-12 02:53 )
俺なんか「自身」がトーマスオタやっっ(./・へ・/) / 彩人(中2) ( 2006-02-02 15:59 )
マジで??知らなかった〜行きたかったなぁ・・・うちの子もトーマスオタクです^^ / こういちろう ( 2005-08-21 00:30 )

2005-08-07 子供の楽園!


それにしても暑い!

お父ちゃんも一緒に入りたいです。

毎日のようにプチプールに入っています。

ほんと子供は水遊びが好きですね。

今度若いおね〜ちゃんがいる大きいとこに行こうなぁ♪

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-03 「密会」

本日、夜勤明けにて「くそ暑い中(笑)」いくちゃんさんといつもの場所で「プチミ」しました。
って言っても時間があまりなくてまった〜りできませんでしたが・・・
めずらしく先に到着した私が待っていると、カッコイイデミオが現れました。

「お〜マジ目立つぜ〜♪新型やっぱりカッコええは〜」

ホント無理なお願いを聞いていただいてありがとうございました。
謎の「K氏」も喜んでいただけたみたいです(爆)

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-01 第二駐車場


おいらの屋根つき「第二駐車場」でのツーショットです♪

最近は、仕事が忙しくてゆっくりデミオをいじれませんが、ぼちぼちいきたいと思います♪

早く、涼しくならへんかなぁ〜

つっこみ 先頭 表紙

見覚えのあるところですね。ワンダーの缶コーヒーが懐かしい♪ / ゆうさん ( 2005-08-18 15:01 )
別名「秘密の場所」です!おいらのHIDはここで交換しました。ね!ピーナッツさ〜ん♪ / norihey ( 2005-08-17 21:41 )
やりごたえ満点な駐車場ですね♪次は何やんのかな?楽しみ〜 / でぶけん ( 2005-08-16 18:11 )

2005-07-31 レカロくん取り付け

本日、夕方にレカロシートを取付けいたしました。

レカロ専用シートレールは使わず、そのまま純正のシートレールに

スペーサーをかまして取付けいたしました。

純正シートがふにゃふにゃでへったっていたので、とてもよくなりました。

次は、ハンドルですが、どんなのにしようか悩んでいます。。。

それにしても後ろの席って、狭いのなんのって、足が入らへん!

つっこみ 先頭 表紙

いくちゃん、毎度で〜す!先日はお世話になりました♪密会またしましょうね / norihey ( 2005-08-17 21:39 )
おお!レカロ復活ですか!今度見せてくださいね! / いくちゃん ( 2005-08-15 06:23 )

2005-07-17 試運転


ジープくんの試運転も兼ねてプチ林道に行ってきました。

やっぱ「四駆」はすごいです(笑)

どこでも行けそうです!

しかし、でこぼこ道でいきなり後ろの方をこすったみたいです(涙)

先頭 表紙

おっしゃる通り♪ぼこぼこですは〜燃料タンクのカバーを付けないと危ないです! / norihey ( 2005-08-17 21:38 )
こういう車はこすってなんぼだじょ。でも楽しそ〜♪ / でぶけん ( 2005-08-16 18:09 )

2005-07-17 聞こえません・・・


ジープくんにその辺に転がっていたCDデッキ&スピーカーを取り付けました。

止まっている時は良い音を鳴らしてくれるのですが・・・

走っている時は騒音がうるさくてほとんど聞こえません・・・

先頭 表紙

2005-07-03 新しい家族


本日、我が家に新しい家族が増えました!

「ジープくん」です♪

ターボがついてなかなかおもしろい!

ぼこぼこなのがアレですが・・・

先頭 表紙

ゆうさん、「YNP」ステッカーどこに貼りましょか?その前にステッカー作らないと・・・ / norihey ( 2005-08-17 21:37 )
でぶけんさん、マジおっさんは、はまりそうです(笑) / norihey ( 2005-08-17 21:36 )
いつのまに・・・YNPは、何処に??? / ゆうさん ( 2005-08-17 17:08 )
おひさですぅ。こりゃまた楽しそうなのをGETしましたね♪はまるよ〜 / でぶけん ( 2005-08-16 18:08 )

2005-06-22 家族サービスデー

本日は「家族サービスデー」と言うことで「お父ちゃんはがんばりました!」
早起きして、子供と散歩、そして嫁の愛車で出動!
お好み焼きを食べたいということで、馴染みのお店に行きました。
久しぶりに食べるお好み焼きは最高に美味しかったです。
広島焼きは「野菜がたっぷりで体にえ〜け〜のぉ〜♪」
次に、大きな公園で子供と長い長〜いすべり台、お父ちゃんはお尻が痛かったです。
汗だくで「ふう〜」って感じでした。
それから100円ショップへ、いらないものからなにからついついたくさん買ってしまいました。
そこで福引きがあったのでチャレンジ!なんと「特賞」が当たってしまいました♪
商品は「デジタルBSアンテナとWOWWOWのチューナーSETすべて無料!」でした。
おね〜さんが説明を親切にしてくれたのですが、私には理解不能でした(悲)
嫁的には、洗剤お得用セットの方が嬉しかったみたいですが・・・
何はともあれ次の予定にGO!(以下省略)

と、本日はいろいろ家族サービスができ、充実した一日でした♪

先頭 表紙

ハンマー兄貴、ご無沙汰です!お元気ですか? / norihey ( 2005-07-05 03:00 )
ページトップおめ〜♪ / ハンマー ( 2005-07-03 22:26 )

2005-06-21 すっきりしたはぁ〜


今日は、夜勤明けで暇でしたので、暑い中ではありましたが、がんばって洗車をしました。

そして「すっきり」させました。

3点ほど変わっていますが、分かりますでしょうか?

分かんね〜だろ〜なぁ〜!?

正解者には、もれなくおいらの(^ε^ )ぶちゅ〜♪

先頭 表紙

でぶけんさん「ぴんぽんぴんぽ〜ん♪」 / norihey ( 2005-07-05 03:04 )
こういちろうさん「ぴんぽーん♪」 / norihey ( 2005-07-05 03:01 )
ご無沙汰してますぅ。1.眉毛取ったこと2.サンシェードなくなってる3.ライトばらして細工した?合ってますか? / でぶけん ( 2005-06-27 22:13 )
「ぶちゅ〜」はいらんですがお目目がぱっちり?あとはわからんです〜 / こういちろう ( 2005-06-23 22:12 )

[次の10件を表示] (総目次)