himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-03-13 例大祭
2010-02-10 死ねる
2010-01-03 再生
2009-12-29 コミケ情報
2009-11-13 価値
2009-11-10 給料が
2009-10-30 家事
2009-10-27 ふっかつのじゅもんがちがいます
2009-10-25 ほぼ復活
2009-10-24 仕事はしたいが会社には行きたくない


2010-03-13 例大祭

例大祭は不参加ですが ミニ八卦炉の在庫 委託しております。
め52a 「藤原家」さんのところでよろしくお願いします。今回もクリアだけだよん 


つっこみ 先頭 表紙

2010-02-10 死ねる

サービス残業で残業代無しでその残業のせいで体調崩して病院で
更にお金が飛ぶ今日この頃です。ハハハ 

滅びればいいのに

最近の日課は求人情報をもりもり検索するのが日課 どこもかしこも不景気
なので少ない〜

つっこみ 先頭 表紙

2010-01-03 再生

実家にて三食食べて 布団で眠るという人間らしい暮らしをもってやっと再生できました 轟雷でございます。今年も宜しくお願いいたします。まずはやり残したことを終わらせないとな

冬コミではありがとござんした!!

つっこみ 先頭 表紙

2009-12-29 コミケ情報

はいお久しぶりです。模型ネタの更新が間が空きすぎて
さらに日記も更新してないのでABCさんに補足されるかされないかのチキンレース!!

ここ一ヶ月以上はまともな時間に帰れずに注型室に閉じこもり
型抜きしすぎて手がおじいちゃんの手みたいになってるくらいのハードさぶりで
個人的な作業なんぞできずむかつくので会社の休み時間に作業する状態でした。
材料とか資料とか全部会社に届けてもらうようにしないと受け取れないくらいで死ぬかと思ったわ。(休みの日は寝てる)


というわけで(どういう?)八卦炉の再販を予定しております!!

コミックマーケット30日東館“ニ”-36b 「連装砲塔」にてクリアーVer八卦炉の再販をします。
値段は一個 千円 バリの処理もやってますんでそのままでも使えますが
磨き上げるとさらに綺麗にできます。

30個磨いたら朝までかかって死にそうになったので寝るわ(ビターン)
当日は轟雷はスペースにいないけど魂だけでも握手!!


つっこみ 先頭 表紙

2009-11-13 価値

会社を辞めて今の自分を維持しつつ高めていけるかどうかの不安も
会社の設備をそこそこ利用できる今の自分も捨て去れるかもあって
文句を言いつつも今の会社にいることしか出来ない状況をどうにか変えなければ
いけない
せめて自分自信にもう少し価値を持たせないと

つっこみ 先頭 表紙

2009-11-10 給料が

九月末に振り込まれる給料が未だに振り込まれないが
十月末に振り込まれる給料はちゃんと振り込まれるという不思議会社

・・・・・・・・・・もう潰れてしまえ

先頭 表紙

2009-10-30 家事

親が来るとか言っていたが丁重に断る
死ぬほど散らかってるし 十年前にインフルエンザにかかったときに
うつしてしまったこともあるので申し訳ないしなぁ

病気になると本当に家事そのものがキツイ 買い物もふらふらするし
(もちろんマスクはしてるぞ)
洗濯物も熱が上がってると乾すのも面倒だよ
食事は金銭でどうにかなるけど掃除洗濯は流石に金銭でどうにかするわけにいかんのよな(汗

だいぶ楽になったけど外に出るとキツイ ちゃんと休んで週明けには復帰しないと
別に俺がいない位では影響のかけらも無いと思うけどねぇ

むしろ誰でも代えが効くので会社に籍がなかったりしてww

先頭 表紙

2009-10-27 ふっかつのじゅもんがちがいます

月曜日の残業
(朝一の仕上げの話が五分後 朝一での納品に究極進化してしまい泣く泣く仕上 帰宅23:30(怒))後

咳が酷くて眠れず朝に午後から出勤すると職場に言って病院
一応インフルエンザの検査もしておく 待つこと約二時間 診察(約五分)

『ゴウライさん?インフルエンザA型です』 「まじでー!!」

薬局でリレンザ処方 リレンザってさ、吸引するクスリなんだねぇ

あーもう 職場には行きたくないけど仕事はしたいんだってばさ!!
俺ひとりいないくらいでどうって事ないだろうけど また恩着せがましく言われるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。


先頭 表紙

2009-10-25 ほぼ復活

咳が残るけど 頭痛とか熱は引いたみたいなのでほぼ完治
食欲だけは衰えなかったのでヨシ 何も食べられなくなると救急車レベルまで発展しかねないので(汗

もうすぐ給料日だ

実はまだ先月末に支払われるはずの給料が支払われておりません
しかも重役が外で女作って逃亡 会社にサラ金の電話がかかって来てるそうな
会社そのものの金を使ってはいないようだがどうなるやら

今月の給料も払えない事態になったら会社辞めよう。

先頭 表紙

2009-10-24 仕事はしたいが会社には行きたくない

神経的に結構末期 風邪もひいて喉が痛いのも手伝って感情のボリュームが
抑えきれない。

あぁーいかんいかん お前のように神経質でいると頭頂部が無くなっちまうよな

他の人が何故か俺に質問したり 俺に「アノ人ちょっと・・・」って言う状況が
楽しくてたまらないわ 病んだ方向で

他の仕事が圧し掛かってきてくれるおかげで多少開放される方向に来ているけど
本当に注型の仕事が来ないと俺って役立たずなのな(笑)

あーそうかだからあの禿げの生贄にされてるのか なぁ?上司さん?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)