himajin top
にきにき

高3の女の子yuiです☆ミ 学校の事・友達の事・バイトの事など書いていきます♪つっこみよろしくです(^-^)♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-26 学校しんどっ
2004-08-20 奇跡・・イェ-イ♪短大決定!!!!
2004-08-19 また面接もうこりごり。
2004-08-16 キャンプ なんば ユニバ・・
2004-08-04 コンタクト。
2004-08-02 バイト 花火
2004-07-29 天 王 寺
2004-07-28 突然
2004-07-25 昨日の面接。。あぁ-無理!
2004-07-23 メ-ル・・


2004-08-26 学校しんどっ

夏休みは終わってもうおとといから学校いってます。。しんどい・・朝早いのきついです。。もう学校ついてもぐったりw今日から授業あってんけど、みんな静かしずかっw疲れきってますwなんか夏休みぼけでぼけ-っとしてる・・まだ昼までで帰れるから楽けどね★ミ

今日は学校帰りこの前テレビの再放送でしてた、ロ-ションつくろと思って材料買ってきた。りんご・にがり・はちみつ・ミネラルウォ-タ-・もずく☆を混ぜて作るねんけどね♪綺麗になってみせてやる!!wでも、これするの3日間スッピンじゃないと効果ない!みたいなやつで・・休みの日に試そう★こ-ゆうの結構好きや♪なんでも試してみるyuiでしたw

んで、くたくたで帰ってきてエレベ-タ-のろと思ったら・・・点検中!!!ありえへん・・あたしの家・・11階ですよ。。勘弁してっっ!!!!とことこ11階まで階段でがんばったよ。。タイミング悪かった。。家ついたら足パンパンやしwほんまエレベ-タ-って便利♪って思うわっ。

明日も学校か・・まだ休みぽい気するし。、、

先頭 表紙

学校あいかわらずしんどいっ!まだ夏休み気分・・。。点検はほんまに迷惑やんなっw / yui-★ ( 2004-08-31 15:40 )
学校…始まってすぐは辛いよねぇ(。´Д`。) 雅菜も絶対に耐えれないよぉ〜(;´Д`)=3 エレベータの点検中っての!雅菜も一回あったよぉーー( ̄□ ̄;)!!雅菜宅は七階なんだけど…まぢでしんどかった(p_q) / 雅菜 ( 2004-08-26 20:10 )

2004-08-20 奇跡・・イェ-イ♪短大決定!!!!

学校の補習10時からで、電車にゆられ学校へ。ねむかって多分悲惨な顔してたはずw天王寺で友達と待ち合わせ★今日で補習終了!いってた意味あったんかな・・って感じやけど。。w

補習終わって友達と駅でト-クwいつの間にか2時間半たってました・・w話すぎwなんかむっちゃ話はずんで・・むっちゃいろんな事話した★

     んで、途中で携帯みたら・・・メ-ルきてて・・・・



お母さんからのメ-ルのよう。中身は!!!!!!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
AO受けてた学校から、AO入試適正の通知がきてる!!!!!!!!
ってメ-ルでっ♪♪♪びっくりっ・・・
昨日の面接で絶対無理と思ってたのに。。。。嬉しすぎてちょい泣いてしまったw
これはほんま奇跡・・・!!!!嬉しくてたまれへん。。。こんな早く決まるなんて思ってなかった。昨日は真剣無理と思って、短大のいろんなとこの資料みまくって、違うとこ考えたりしててブル-やったのにwもう放心状態でやばかったのにw機能の事が嘘みたいっっ。これからさらに遊びまくりやっ!!!9月から免許いこっと♪あぁぁぁぁ-あの短大に感謝です★春からがんばって通います♪

先頭 表紙

ありがとっっ☆★遊びまくれる^^ / yui-★ ( 2004-08-23 14:36 )
AO合格おめでとぉぉぉぉ!!!こりゃ祝勝パーチーだな★★ / しょうちゃん ( 2004-08-22 12:20 )
ほんまの合格通知はまだやねんけどねw願書だすとこまで来たらもう合格って、短大の先生に言われたから・・安心してるねんけどね。。w / yui-★ ( 2004-08-20 17:59 )
きゃぁ〜(*/∇\*)おめでとぉぉぉぉーー!(≧▽≦)良かったねx2☆駄目だと思っていて、受かったら余計嬉しさ増すよねd(´ー`*) マヂでおめでとぅ♪ / 雅菜 ( 2004-08-20 17:14 )

2004-08-19 また面接もうこりごり。

今日は朝からAO受けた学校に、調査書をもっていった。2週間ぐらい前に電話あって、もってくるようにという訳で。あたしは出すだけと思ってたら、個室に入れられて・・これはまた面接か!?!?って思ってたら、先生二人登場。またまたまた面接。何回したら気がすむん。。同じ事ばっか何回も!!!しかも、だめだしばっかされるし。。もう入学させてくれへんなら、早く帰らしてって感じやったw今日は40分くらの面接。長いんやって!『もうちょいやる気みせてくれなぁw』とか言われるし、、こっちはもうAO無理やと思って何も考えてもなかったんですけど・・。前回の面接から、今日までにどんな努力をしましたか?やって・・努力とかしてないから。。。w

面接終わって帰りのバスで、変な男と遭遇。ず--っと睨んでくるしぃ。なんやねん用でもあるんですかって感じ。ぱっってみたら視線そらして。年齢不詳な男。だるいなぁ。。世の中はおかしい人多いねっwwまぁ何もされんでよかった★

なんか風強いな、、涼しくていいけど・・ちょっとうっとおしい気も・・wなんか今日は面接のせいでくたくた・・バイトなくてよかった♪まったりまったり-。明日は補習やぁ。。めんどくさいなぁぁぁ。

先頭 表紙

雅菜〜〜〜〜!!!聞いてっっ!!!短大決まった♪適正の紙きて♪願書だしたら決定かな★よかったぁぁぁ。。。 / yui-★ ( 2004-08-20 16:11 )
突然の面接っていやだねっっ(×_×) 雅菜は内定もらった企業、前日に面接したいって言われてw何も考えていなかった(爆)風、雅菜のところも強かったよぉ〜台風の影響だろうねぇ〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-08-19 18:16 )

2004-08-16 キャンプ なんば ユニバ・・

だいぶさぼってたwなんか色々と予定があって・・

☆7日〜10日
3泊で家族と岐阜にキャンプ♪いつもキャンプ行く時は出発6時とかやのに、今回はお父さんが前日飲んでかえってきて・・くたくたで9時出発でしたwそのおかげで、渋滞にはまりまくり。5時間程かっかった・・。キャンプ場のすぐ下が川で♪♪結構いい場所やった☆けど・・狭かったなぁ。。夜は50人ぐらいの団体うるさいし。夜中になっても騒ぐとか!!ふざけすぎ!!!川いったり、ドライブしたり、温泉いったり・・結構楽しかった★もう今年でキャンプは最後かなw

☆11日〜14日
11日→キャンプが終わったと思ったら、東京の友達のとこがお泊まりにww結構ハ-ドなんですけど・・w11日に先に友達がクラブの合宿の帰りに大阪に。新大阪までお迎えです。1時間半かけていきます。そして一時間半かけてかえってきます。久しぶりの再会♪w2年ぶりかな?

12日→今日は朝から難波に。なんばで昨日きた友達の親と弟と合流です★そっから、なんばうろうろ。暑い・・この暑さなにさ。。アメ村いったりした。たこ焼き食べて、お昼にはお好み焼き♪プリクラ撮ったりもした。くたくたで帰ります。それにしても、あたしの家どこ行くのも遠い//なんばまでも、45分くらい。。

13日→今日は5時45分おき。6時45出発です。ユニバへGO!お盆どきに・・ww東京の友達きてるからしょうがなかったにさw年パス持ってるけど、今日は使われへん日・・。チケット買うしかなく。。なんかくやしい!!!年パスもってるのに。はいユニバひとやばい。一番にスパイダ-マンまで休まずダッシュw待ち時間10分くらい♪朝はまだ2時間とかそんなんなかったけど、昼になったらやばいやばい。スパイダ-マン4時間とか・・混み過ぎやろ!!!!まぁお盆やからしょうがないけど・・。暑さと人多すぎで、帰りたくてしょうがなかったww平日のすいてるときになれてるから。。あれはきつい!なんとかすいてるやつに乗ったりで楽しかったりした。夜の花火はじめてあんな全部みたw場所とって・・wでも、花火大会とかみてるから、ユニバかなりしょぼく感じるwwすぐ終わりやんっ!閉園の10時までいた。もうくたくた。帰ってきたのが11時すぎ。

14日→今日は友達が帰る日。あっと言う間やったな。友達たちは、今日もユニバで遊んで、夜かえるみたいで朝の7時すぎ家でていった☆バイバイしたぁ。あたしなら二日とか連続で遊ばれへん。。wまぁディズニ-泊まりで行った時は二日連続で遊んでたけど・・wこの暑さでは無理だ。元気やなぁ。。次ぎあうのは何年後やろね。この日は昨日より、ユニバ混んでたらしいね。。おつかれさまです!!
あたしは家で昼から昼寝しますw

15日→久しぶりのバイト。一週間休みもらってたからねw今日は13-19時。6時間ぶっつずけです。たちっぱ。お盆やからむっちゃ混むかなぁ。。って思ってたけど、全然。掃除したりがんばります☆結構6時間すぐすぎて♪帰ってから足むっちゃ痛かったけどね//

そして今日16日は・・暇人のはずが、起きたらお母さんが、仕事終わったらりんくう行こう♪って言ってて★アウトレットいってきます!服最近買ってないからね・・なんか欲しいなぁ♪

先頭 表紙

お盆は予定いっぱいで楽しかったよ♪実家はやっぱり落ち着くのね☆★夏休みあっとゆうまに終わりだぁ。。 / yui-★ ( 2004-08-19 16:31 )
今日実家から戻ってきた雅菜です☆なんだか充実した日々を送ってるようだねd(´ー`*) 雅菜もこの一週間は何気にのんびりできたなぁ〜ww / 雅菜 ( 2004-08-18 21:21 )

2004-08-04 コンタクト。

今日は、昨日コンタクト買いに行こうと思ってたのに、行く気になれへんかって、今日行こうと思ってたのに・・今日は定休日やってさ。。今まで買いに行ってたとこは、隣の駅のとこでそこが定休日やったから、最近地元の駅周辺にコンタクト屋さんできたから、そこに電話してみたら、あたしが欲しいの取り扱ってないとかゆうし。いつコンタクト買えるんかなぁ-w

昨日はまたまたバイトで、バイトの途中虹みえた♪♪変な天気で、雨降ったあとに虹登場☆★ア-チになってたらしいね♪6月も虹みたし、結構みるなぁ♪

今日もバイト-。でも、明日に代わるとかで微妙・・どっちか早く返事してよね。。

受験生やのに夏休み勉強全くしてない。。みんな必死に勉強してんかなぁ。あたし絶対なめてるわぁ//あとで痛い目にあいそう・・wやらないとね。。

先頭 表紙

<じゅ-ん>そうそうじゅ-んの事ww冗談です♪w / yui-★ ( 2004-08-16 10:11 )
<雅菜>コンタクト全然痛くも何もない!!人の見てると怖いけどね。。それにしてもコンタクト高い・・半年分で、1万2千・・いたいなぁ。。 / yui-★ ( 2004-08-16 10:10 )
気になる人って俺のこと?(ぇwww さり気にすれ違ってるかもなぁ(笑 オイラは裸眼ですw目悪いけどw / じゅん ( 2004-08-04 20:16 )
コンタクト…入れるときよりも取るときのほうが痛そう・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)雅菜も目は悪いけど、黒板の字を見るときとか以外は別に大丈夫なのでメガネだよd(´ー`*) 勉強…雅菜もしないといけないんだけどねぇ〜(ノ・з・;) / 雅菜 ( 2004-08-04 17:50 )

2004-08-02 バイト 花火

昨日はほんまは、10時から17時までのバイトやったのに、17時の子がこ-へんかって、急遽18時まで延長に。いいやら悪いやら。てか、土日はおかしい程混むこむ。レジ休む暇なんてない、んであっというまに時間たって・・。バイト先で付き合ってる二人、今日むっちゃ久しぶりにけんかしてたぁ+。むっちゃだるい!あぁ-ゆうの。店でけんかせんでいいやん・・迷惑やなぁぁほんまに。

1日はPLの花火♪毎年家から見えるから、今年もそれでいいやぁって思ってたけど、でも、家やったらちょっとマンションにかぶって、丸くはみえへんから。。んで外見てたら、駅前に人盛りができてんのがみえて・・行きたくなってきて、急にいくことにwバイト7時間でくたくたやったけど、関係なくGO♪見事なんの障害もなくきれぇ-にみえた☆★あれ、12万発あがってるらしいけど、そんなあがってんかなぁ?12万発とかすごいしっ♪夏はやっぱ花火やね。でも彼氏と見に行きたかったぁぁ。。ww

んで今日はバイトなかったのに、急にメ-ル入って17-19行く事に。今週も木曜と土曜以外バイト〜。でも、そのあと2週間の休みもらってるw明日もバイト〜、でも2時間やし結構らくやなぁ★

先頭 表紙

うんうん!好きな人といきたいなぁ。。♪今好きな人すら微妙やしなぁ・・気になる人はあるけどね^^天王寺毎日いってるん?w一回ぐらいすれ違ってるかもねw / yui-★ ( 2004-08-04 13:38 )
花火おれも好きな人と行きたいわぁ><天王寺は毎日行ってますw / じゅーん ( 2004-08-04 00:33 )
花火見に行ったみたいね^^写真きれいにとれてたなぁ♪バイト平日は2時間しかいれてないのよw土日は6時間が多いけどね★ / yui-★ ( 2004-08-03 15:38 )
花火いいねx2(≧▽≦)雅菜も昨日見に行ってきたんだよぉ〜♪やっぱり花火大会は会場まで行って、でっっかいのを見ないとね(≧▽≦)b バイト、一日の仕事時間が少ないんだねっ(‥ )?いいなぁ〜雅菜も一日三時間とかそれくらいのバイトがしたいww / 雅菜 ( 2004-08-03 10:50 )

2004-07-29 天 王 寺

昨日は昨日は、天王寺で男の子と遊んだ♪w会うまでドキドキやったけど、あったら緊張とれて☆よくしゃべるやつでびっくり!!!ず-っと楽しそうに話してて、なんか楽しかった♪オムライス食べに行ってんけど、もう恥ずかしいはずかしぃ。まずスプ-ンの持ち方!!!!ちっさい子が持つようなすくいあげるような、持ち方で・・もう一緒にいるのが嫌やった。しかも、しゃべり方も変わってて、周りからじろじろ見られて、笑われてるし・・。。こっちの身にもなってほしかった・・。

ご飯たべて、うろうろ。とにかく歩いたw天王寺って、たいしたものないし、どこに行こうか迷いながら、適当なとこいきまくった。なんか気使うし、だいぶ疲れてたww4時ぐらいにバイバイしてかえってきた。・・んで夜メ-ルあって、またあそぼな?やって。。本音はもう嫌www一緒にいて恥ずかしい人とか無理やぁ-。

台風ちがずいてるねんな。朝から風がずごい//ビュ-ビュ-うるさい。今日の夕方からのバイトどうしよっかなぁ-。休む気満々やけどw

先頭 表紙

<じゅ-ん>あれっ本気やった?wてか、天王寺よくうろうろするん? / yui-★ ( 2004-08-03 01:49 )
<雅菜>あの時はほんまにはずかった。。あれは無理だぁ〜! / yui-★ ( 2004-08-03 01:48 )
http://plaza.rakuten.co.jp/jun513/ ごめん。ホームページあどれすかえてん>< / じゅーん ( 2004-07-30 21:10 )
メールするぅ♪って嘘かぁぃ!w天王寺なら俺に任せてよw庭っすからw / じゅん ( 2004-07-30 21:09 )
わかる!(●`ε´●)こっちが恥ずかしいのわかってくれない人!いやだよね。・゜・(ノД`)・゜・。台風近づいてるねぇ(×_×) 夏休みに入って初日からくるかなぁ〜(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-07-30 15:36 )

2004-07-28 突然

昨日の昼間いきなり、友達から『俺の友達がyuiとメ-ルしたいっていってるねんけど、いい??』ってきたwめずらしっww暇人やからOKして、ただいまメ-ル中。結構よさげさ人♪♪メ-ル結構長くて、女の子みたいにいっぱい顔文字使うねん!!!んで、やたらいろんな顔文字!男じゃないみたい-w

あ、昨日髪の毛きってきた☆2ヶ月ぶりやっけな?長さはかえず、前髪もきってないけど・・☆なんとなくかわったかもね。

今日は夕方からバイト。ここ4日間連続でいってるけど、前みたいに嫌になれへん♪でもバイト先まで行くのが、暑いししんどいねんな・・。っていっても、徒歩5分w

先頭 表紙

<じゅ-ん>メ-ルねぇ-wする?www嘘♪ww / yui-★ ( 2004-07-30 11:58 )
<雅菜>なんか夏休みに免許とりにいくらしくて、とれたらドライブつれて行ってくれるねんて☆w今むっちゃ楽しい時だ♪ / yui-★ ( 2004-07-30 11:57 )
俺もメールしたいわぁ(ぇwうらやましいわぁー(笑 / じゅーん ( 2004-07-28 23:19 )
おぉwなんか青春って感じだネェ〜(*ノノ)キャ  雅菜も高校の時に何度かそぅいうのあったなぁ〜(*´▽`*)(懐かしいww) 最近暑いから外に出たくないよねっっ(×_×) / 雅菜 ( 2004-07-28 12:12 )

2004-07-25 昨日の面接。。あぁ-無理!

はい面接うけてきました。あれは確実に無理やね・・もう泣きそやったしwパニックで、えっ・・って止まったり意味分からん事いったり・・w面接官二人いて、この前もそうやってんけど、女の人はむっちゃ話しやすくて、緊張なんてせんと普通に楽しくはなせるのに、おのデブのおっさん無理!聞き方がなんかな・・するどいとこばっか聞いてきて。。パニック!!!この前出された宿題のやり方?も微妙に間違ってるみたいなん言われて・・なにそれ〜やし。。最後にはいきなり、自己アピ-ルどうぞ!!!とか言い出して。。わかんね〜。。もう諦らめた★あんなんで受かる訳がない!絶対推薦でいったんねん♪♪学校でた瞬間一気に緊張がとれて、一気に頭痛くなってきたしっwあぁ-こわかったぁ。w

その後、男友達に祭り2人でいこや!!!って誘われたけど、朝の面接で疲れ過ぎてて断ってしまった・・w周りの友達、みんな彼女持ちらしくて行く相手がおらんらしいw行きたかったけどなぁ・・昨日はきつかった-。

んで今日は10時から5時までバイト。最近同じメンバ-でバイトばっかやw他の人みんなやめたん!?ってほど、みてないなぁ-。昼から雨ふったり、雷なったりでちょい暇でラッキ-やった★でも今の時期、中元やから 人ちょっときだしたら、忙しくなる。しかも、包装いっぱいやらなあかんから、なかなかレジもあげてくれへんし・・。イライラする〜。今週は週5やぁ。がんばろ-

あっ最近欲しいものが一つ増えたぁ☆お父さんがipod mini買ってんけど、あたしも欲しくなった!!!!!本間むっちゃいい♪コンパクトでかっこいいし♪なにげに借りまくって使ってるwあぁ-ほしいなぁ。でも3万はきつい。

先頭 表紙

<カフェ>新しいバイトするんやぁ-☆どんなバイトやろっ / yui-★ ( 2004-07-28 11:15 )
<雅菜>受かってたらいいけど・・全員とおして!!!って感じやっ。入れたら授業料とかもらえるのにねww / yui-★ ( 2004-07-28 11:14 )
面接かぁ・・・オレは新しいバイトの面接行けるのかなぁ・・・ / カフェ ( 2004-07-27 19:57 )
面接お疲れ様☆結構面接官っていぢわるいの多いよねっっっ(≧△≦)受かってたらいいねっ(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-07-26 00:45 )

2004-07-23 メ-ル・・

昨日はメ-ルしすぎでやばかったぁ。。wまず普段めったにメ-ルせ-へん中学の友達からきて、→クラブの演奏会の招待。予定入ってるから行かれへんねんなぁ。。ごめんち。んで、他の中学の友達に用があってメ-ル。んで、昼から暇やったから友達にメ-ル。バイト終わったら5件メ-ルきててっっ。これはめずらしいっ!w彼氏できたやら、遊ぶ事とかのメ-ル。ごちゃごちゃしてるうちに、111メ-ルしてた・・。z全部で9人とメ-ルしてたし・・wはい!やりすぎです。。遊ぶ事とかなかなか決まれへんかったからかなぁ。こんな携帯触るとかめずらしい。そして疲れたw携帯なれへんのは寂しいけど、ほどほどがいいなぁと思った一日でしたw

んで、今日は終業式やった。6時45起き。久しぶり!こんな早いの。しんどいって。。学校いったらク-ラ-ついてないし・・んで外で全校集会、こんな暑いのにあんなしゃべるの誰!!!!!さっと終わったらいいんちゃん?。。w暑いのに・・。考えてほしいわ。夏休みの過ごし方とかどうでもいいから!

掃除して、終礼★宿題国語の漢字と意味調べだけ♪よかったぁ!んで問題の成績表。。。1年から3年までで一番よかった!!!!!!むっちゃ嬉しい♪現文今まで3しかとった事なかったのに、4!!!!イエ〜イ♪5も二個あって^^今回は3ほとんどなかった♪がんばってよかった!

明日はAOの面接・・がんばるしかない。。レポ-トあんなんでいいんかなぁっ。心配。でも、あとちょっと残ってるからしないと。今日はメ-ルばっかやってられへんwがんばろ〜っ!

先頭 表紙

<カフェ>夏休み暇でしょうがないよ、、ゆっくり寝れるのは嬉しいけど^^w今週はバイト週5!めずらし〜 / yui-★ ( 2004-07-25 23:51 )
<雅菜>うんうんwそえが続くと結構めんどくさい面接ぜんぜぇ〜〜〜ん!wあれは無理だっ / yui-★ ( 2004-07-25 23:50 )
<しょうちゃん>がんばったけど、無理やったわ。。wwもう頭の中真っ白!w / yui-★ ( 2004-07-25 23:48 )
<じゅーん>面接やばかったやばかった・・もう結果なんて諦めてる。。まぁその事今から日記かこっ。 / yui-★ ( 2004-07-25 23:47 )
夏休みええのー オレも休んで給料入るなら夏休み欲しいw / カフェ ( 2004-07-25 09:09 )
普段は全然来ない人からメールがきたりすると、立て続けに珍しい人からのメールが続いたりするよねぇ〜ww今日、試験どうなったかなっっっ!面接ちゃんとできたぁ?!(≧△≦) / 雅菜 ( 2004-07-24 21:46 )
明日かぁぁ。がんばれよ!!携帯おれもあんまつかわねww / しょうちゃん ( 2004-07-24 01:51 )
AO面接がんばってぇな。 / じゅーん ( 2004-07-23 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)