himajin top
ひとりごと

なにを書こう?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2007-06-14 メロメロ
2007-06-13 ダイエット中にて・・・
2007-06-12 テスト


2007-06-14 メロメロ


1人目は、愛おしさと大変さが表裏一体だったけど
2人目は、子犬か子猫のようにかわいい。
ハンパ無くかわいい。

先頭 表紙

ひひひひひ! / いちお、まだ謎のつもり ( 2007-06-17 21:25 )
おおおおお! / マイケル ( 2007-06-17 00:14 )
レイさま ダイジョブダイジョブ。ただ、こっぱずかしいだけなのよ、私が。手首も太ももも、食べちゃいたいくらい・・・。今のところ、何もしないので、まったくイライラしません。このままでいて欲しいわ・・・。 / ちっとも謎じゃない!? ( 2007-06-14 22:13 )
マッキィ。ちゃん 男の子なのよ。白くて目がパッチリ(でも一重)で、いつもウルウルしてて、女の子みたいなんだけれどね。 / 謎のママ ( 2007-06-14 22:11 )
azzuちゃん 先日はどうもー。 / 謎の女 ( 2007-06-14 22:10 )
お帰りなさい!つっこんでいいものかどうか迷っていたけどこれなら大丈夫かしら?この手!たまりません。ほんとにそうなのよね・・・もう何してもイライラしない(わけでもないか^^;)子供がある程度大きくなってペット飼う気持ちがわかるような?! / レイ ( 2007-06-14 20:52 )
わ〜お!二人のママになられたのですね! 優しい感じにみえるので、女の子ですか? / マッキィ。 ( 2007-06-14 19:42 )
おかえりなさいませ〜!!! まさかまさか…!?とは思っていましたが(^0^) 嬉しい〜! / azzurri ( 2007-06-14 15:02 )

2007-06-13 ダイエット中にて・・・


目標達成までお洋服を買えない(買わない)ので、
その分、おしゃれゴコロはメイクに。
去年からアイシャドウに目覚め・・・
これは衝動買い。
なかなかキレイ。

先頭 表紙

かなりクールな感じに仕上がるよ!もしカウンターに座れる身だったらルナソルのジェリーなんちゃらを試してみたーい。 / 秘密のコスメちゃん ( 2007-06-15 17:24 )
そうそう! コレ、私も気になっていたんですよ〜。やっぱり買っちゃおうかな^^ / azzurri ( 2007-06-14 23:45 )

2007-06-12 テスト


IDとパスワードを覚えていた自分にビックリ。

字、上手になりたいな。

先頭 表紙

マッキィ。ちゃん IDでわかるなんてすごいわー。テーマ?が決まらないので続くかわからないんだけれどね。 / 誰だろね ( 2007-06-14 16:13 )
あたしも・・ややん おひさ〜(@゜ー゜@)ノ  声大きいよ、しーしーしー。最近はどお?  / 誰でしょう ( 2007-06-14 08:40 )
もちろんひまーくしてましたよ〜ん!で、IDみて、あっ!ってわかったんです。こっそりこっそーり読みます!!! / マッキィ。@戻ってきてくれて嬉しーーー! ( 2007-06-13 20:30 )
きづいた、うれし〜。こっそりなのね。こっそり読むわ〜 / あたしも・・ ( 2007-06-13 13:20 )
マッキィ。ちゃん!よく気づいたね〜。ましゃか、ひマークに残していた?ノコノコ出てきてお恥ずかしいわ〜。みんなにナイショね。 / 誰かしら? ( 2007-06-13 09:14 )
おかえりなさーーい!!! / マッキィ。 ( 2007-06-13 07:56 )

[最新の10件を表示] (総目次)