himajin top
まるるん。まにあ☆


美人です。
太っていますが美人です。
たぶん痩せたらもっと美人です!
そして実はかなりデキル女なの♪

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-12-20 順番が違う…
2014-11-26 缶バッチ
2014-10-19 まさかの…
2014-10-19 40th Anniversary 2014
2014-10-18 ひまじん的引きこもり
2014-10-13 ロンパ 2014年・実家の秋祭り
2014-09-20 2014年 お彼岸
2014-07-24 2014 ★ 夏
2014-06-08 春ぐらいから、今に至る…
2014-06-08 髪がうねる季節になりました。(追記あり)


2014-12-20 順番が違う…

絶賛、風邪っぴきであります。

いつの頃からか万年風邪っぴき状態に陥っていたのですが
今回は2ヵ月半ぶり!
それだけでも自分を誉めてあげたい。

しかし、今回の風邪はいつもと順番が違う。
いつもは喉から。
喉の痛みから始まって、それが終わったら鼻詰まりに
んで、咳が止まらなくなって…
ウンザリしてる間にようやく治まってくる感じ。


今回はいきなり鼻から。
息ができーん。
マスクして寝てるんだが
朝起きると鼻水でマスクがしっとり(T_T)

最近ずっとパターン化していたので
こうやって変化球を投げられると
ビックリしますわー。

早く治さねばっ!



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


この間、
水仕事をした後の手に
ニベアをスリスリ塗っていたのだよ。

そこへ ちっちゃい女の子5人ぐらいがやってきて
わー!なにやってんの?
私も塗りたい!私も〜私も〜って事になった。

あー見られちゃったか、はいはい…
って事で、5人の手のひらにそれぞれ5ミリぐらいずつ
ニベアを乗せてあげてみんなでスリスリ。

あ、ニベアはチューブのやつよ。



そしたら、そん中の美人ちゃんが
「あ〜♪イイ匂い♡おじいちゃんとおばあちゃんのお風呂の匂いや〜♪」
ってwww


するとその横のカワイコちゃんも
「ホントやー!ウチのじいちゃんのシャンプーと同じ匂いや〜!」


んで、5人一緒にうっとりしながら
「イイ匂ぃ〜〜〜♡」


じぃじ、ばぁば…愛されてますなぁ。
なんだかほのぼのした瞬間でしたw






ただ、私・・・
じぃじ的シャンプーの匂いをいつも手にすりこんでいるのかと思うと
微妙な気分でしたがな…

(-_-) ふむ。














寒波はもうお腹いっぱいやっつーの。
寒波明けの昨日のお空〜。


先頭 表紙

雅ちゃん。大掃除したいのにできてないわよ〜〜(T_T) 黄色のベンザエースのお陰でだいぶ良くなりました。が、今は咳になってきてる…相変わらず完治までが長いんすよ(-_-) / まるるん✿コウ ( 2014-12-30 20:31 )
鼻?もしかしてアレルギーでは?大掃除とかしなかった??? / 雅(みやび) ( 2014-12-25 23:01 )

2014-11-26 缶バッチ

前の記事からひと月過ぎちゃってたわ…
けど、10月はいっぱいアップしたから良いわよね?
なんて開き直ってる。

今日は11月26日。
イイ風呂の日だそうで…
嵐の大野君のお誕生日です。
キャーキャーヾ(o≧∀≦o)ノ゛



夕方家に帰って来てから、
夕飯作って食べて片付けて…
お風呂入って
上がったらニベア塗って…

お天気の悪い日は、洗濯始めて夜干しして
なんやかんやしてますと
すぐに眠くなるわけです。

眠くなると幼い子供と同じで
なんでもない事に対しても
イライラ…としてくるので
あー私、今眠いんだ 寝ないと寝ないと〜と
自覚症状に従い寝るのです。



で 朝起きる時、ぱっと目覚めるのかと思いきや
アラームが鳴ってもやっぱり眠い。
まーでも、しょうがないから起きまして…

朝食作ったりお弁当作ったり
でもやっぱり眠くて。
朝食食べながらも眠いのですな。



出掛ける時間まで
夜寝てしまってできなかった分
あれやこれやしないとな…と思うのですが
スッキリと覚醒しない。

今だって本当は、しなきゃいけない事あるのにココで書いてる。

PCに向かっている間は眠いながらも書けるから不思議。
睡眠前に触っちゃいけないって偉い先生たちが言うのが納得できる。



なんだろねー。
人生の半分以上「眠い」と「眠れない」に翻弄されてる?
妖怪のせいかしら?




ま、そんなこんなで
11月半ばに一つまた年齢を重ねてしまった人の愚痴でした。




先頭 表紙

dfbivK / gordon ( 2015-04-23 12:15 )
レイちゃん。うんうん、たぶん妖怪のせいよっ!そう思わないとやってられないわよw 敵にそれを言い訳にされるとイラっとするけど、自分を納得させるには良い言葉だなぁ…と思うようになりましたわいw / まるるん✿コウ ( 2014-12-20 12:26 )
そうか、そうか妖怪のせいなのか・・・うちの8歳児がやたらと反抗的なのも。どうしてあんなに言うこと聞かないかなー。でもって、大激突するくせに、あっさり手のひら返しでしっぽをふって寄ってくる--#そうか、妖怪のせいか。 / レイ ( 2014-12-13 23:44 )
JAIちゃん。んだねー、なかなか手ごわいね! / まるるん☆コウ ( 2014-11-28 00:25 )
うん、悪い事と困った事はきっとみんな妖怪のせい♪ / JAI ( 2014-11-26 21:51 )
チビッコにジバニャン缶バッチ貰ったの〜♪ / まるるん☆コウ ( 2014-11-26 10:16 )

2014-10-19 まさかの…

まさかの〜?
まさかさかさま〜?

ん?

まさかどうすんの?





いきなりだけど
プチ改名してみようかな〜と思い立った。

某SNSで私は、まるるん。ではなく
コウと名乗っておりました。

えぇ…幸之助から拝借しましたよw




コチラの更新が滞っている間に
いつの間にか
まるるん。と呼ばれるよりも
コウちゃんと呼んでいただく事が多くなってきましてね。

そんで私をココでも呼び間違えるJちゃん
可愛らしいじゃないか〜www



んで、いちいち指摘するんも
間違えたごめ〜んって言われるんも
めんどくさいので
ちょっくら改名しますよ

「まるるん。≠コウ」ですw

もー好きなように読んでください。
適当でOK!

たぶん私も、まるるん。になったり
コウになったり自由自在でいると思うし〜
ざっくばらんで
良いじゃないか〜♪



実は、某SNSの名前もだいぶ前に改名していて
現在は「コウ」という名での活動は無くなっています。

だから…ココに余韻を残しておくのも良いかなって感じね。




まー、気にすんなw

先頭 表紙

雅ちゃん。ありがとーー!(((o(*゜∀゜*)o))) / まるるん。@ログインしてないスマホから。 ( 2014-11-20 12:17 )
お・・・お誕生日おめでとう? / 雅(みやび) ( 2014-11-18 12:17 )
ブラキヲンちゃん。ん?もしやデカメロン伝説か? / まるるん。≠コウ ( 2014-10-20 00:11 )
わかちこわかちこ・・・他の何かを思い出すんだが、なんだっけ・・・と書き始めて思い出した!少年隊の歌やな。 / ブラキヲン ( 2014-10-20 00:06 )
JAIちゃん。小さな事は気にすんな〜わかちこ わかちこ。あの人どこ行ったんやろうねぇ… / まるるん。≠コウ ( 2014-10-19 23:48 )
んにゃあ〜〜〜orz。ごめんなさい。お気遣いありがとう(*´∀`) / アホJAI ( 2014-10-19 23:46 )
記念自己つっこみ♪ / まるるん。≠コウ ( 2014-10-19 23:42 )

2014-10-19 40th Anniversary 2014

えぇ、えぇ…
久しぶりの逢瀬でございます。
昨夜行ってきましたよ。


向こうは三人、
コッチも三人
(ライブ仲間のうーこちゃんと、まりりん。とで
グループ交際ですw

(他にも観客いっぱいおるやんかって?←そんなこと言わないの〜♪



昨年秋、今年春とコチラに来てもらえなかったので
一年半ぶりって事になります(ライブでは…ね


チケットが届いて座席を確認した段階では
正直ガッカリしていたのだけど
あ〜〜さすがです!
も〜〜さすがですよ奥さん!

自ら自分達のライブに良い席も悪い席もない
全てが善席だ!と豪語する彼ら。
ホンット有言実行ですね。


わたしゃホントに涙出ましたよ。


ずっとついて来て良かったって思わせてくれる方々です。
心から愛おしい方々です。



ツアー始まってまだまだ序盤。

どなたがココを見ているかわからないし
ネタバレ的な事は書けませんが、
とにかく楽しくもあり、ウットリもあり♪
なぜか少ーし切なくもあり…。

良い汗かきましたヾ(*´∀`*)ノ



来年は、お隣の県らしいっす。
ちょっと残念。
でも隣県ぐらいは走っちゃおうかなって気分

個人的には、ぜひぜひ走りたいところだけどね。
うーこちゃん次第だな…だって抜け駆けになっちゃうぅ〜〜

うるさいって?w





近年は、ずっと行き帰りを
うーこちゃんのダンナさんが送り迎えしてくれてたんだけど
今回は、お仕事の都合上無理って事で
久しぶりに車で来場したら
行きは良い良い、帰りは恐い?

混雑してて簡単に駐車場から出られんのね〜
ま、そういうのも楽しんじゃうけどさ
あーそうね〜こんな感じだったかも…って思い出した。

駐車場で働くおじさんたちも大変だね
時間も遅いのに「気をつけて帰ってくださいね」なんて声をかけて貰って
ちょっと感激屋さんになっていたので
その言葉すら感激しちゃって
「お仕事大変でしょうが、頑張ってください」とか返しちゃったw


帰り3人でご飯食べてから
うーこちゃんをお家まで送って
うーこちゃんちのワンコでモフモフして
癒されて帰ってきたのですが

その車の中でまりりん。が言うわけです。

「よ〜く考えてみたらさ〜?
年齢的な事言うとママと幸ちゃんがカップルやったら
歳の差カップルやな〜って思っとってんけど
ママと三人は、まりりん。と嵐みたいなもんやねぇ。ありやな!」

o(゜∀゜)o ナル ヽ(゜∀゜)ノ ホドー!!

てか、「カップルやったら」ってなに?
カップルやろが〜〜〜!!←





嵐ファンの高校生諸君!
君たちは、これから30年間
彼らを追い続ける事が出来ますか?

いざ、挑戦してみなさい!

ウヒャヒャヒャヒャ〜〜〜!!!



ちょっと気分が良くなったオバチャンでした♪

先頭 表紙

JAIちゃん。嵐は仲良しやから光ゲンジみたいにはならんやろうね〜www でさ、ちなみにコウちゃんて誰?幸ちゃん?www / まるるん。 ( 2014-10-19 23:25 )
追い続ける人は追い続けるよねw。でも現時点で高校生で30年後かあ…。まず、嵐自体もどうなっていくことやら。解散はしなさそうなグループだし、かっこ良くいられるかもとは思うけど、コウちゃんの彼氏たちとは違う感じ〜。アイドルだし。 / JAI ( 2014-10-19 19:38 )

2014-10-18 ひまじん的引きこもり

更新率は落ちてますが
ちょくちょく見に来てます。

最新記事40位から落ちると
書いてないんだな〜と実感します。

まぁ、その理由は
ココだけでなく別のところでも書いているって言うのが
本当のところでしょう。



自身では、そういう背景もあるので
更新率が落ちている事に対しては
さほど気にはしていない。

そーなの気にしてないのw 
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…


ひまーく付いてる方々の記事は
しっかり読んでます。

読んだ上で、
あーなるほどなとか
そうそう…私もね♪
などとPCの前では呟いてるんですよ。



が、しかし…なんでかなー。
実際につっこみ入れるのってパワー要りますねぇ。

いろんな所の「イイネ」「nice!」「みたよ」に慣れてしまっている?
まー一概に否定はしません。
けど、恐らくそれだけではないと考えている。

本当に伝えたいと思うところがあれば
他のSNSでも、コチラでも言葉残しています。
てか、そのつもり。



これも更新と同じで、私ペースなのだろう。

相互に読者になるきっかけ。
思えば、私は常に受け身。
コメント残してもらった方に
お礼的にコチラから訪ねて行って…ってね。
もともと人付き合いに積極的ではないのですよ。

仲の良い友達同士でチャットしてても
会話眺めながら黙って様子見てる時もあるしね
冷たいなーって思われがちかもしれん。

けど、コメント貰ったからお返しに…とか
読者さんや友さんになって貰っているんだから
読みに行かなきゃ、コメント入れなきゃって
仕事になっちゃうのは、もうメンドイ。

魅力的な方だなって思うと更新も楽しみにしてて読みに行ってる。









えーっと…何書きたいんかなw
相変わらず思いつきのまま書き始めたので
まとまりませんな。

けど、自分的には
こんな風ならくがき的な駄文を書き散らすのが
実は好きだったりします。

チラシの裏に書いとけ!   ですなw





とにかくだ…
不義理しちゃっているかもですが
力が入っていない現在の自分は自然体なのですよっと。

黙っていると怒っていると思われがちな私ですが
決して機嫌が悪いわけじゃないですよ〜っと。

つっこみに行かない 引きこもりですが
ごめんなさいねーって 事をお伝えしたかった…んだったかなぁ〜(コラコラ

先頭 表紙

2014-10-13 ロンパ 2014年・実家の秋祭り

流行りですか?
「論破する」
わけ解らん理論で口撃して
相手を打ち負かそうとする。

あまりにもアホらしい事で
呆れて無視をしているのに
論破したと思って鼻息フンガー!

バカじゃないの?



って…



呆れて無視できりゃ〜楽なんですが
ある程度のスルーはするものの
そうもいかない状況ってもんもありまして

アホらし〜ぃ会話に付き合わねばならん事態。



くだらね〜〜

でも、相手の言葉のほころびを見つける
あー、ココやね…刺してみるか。

!!!!!



よし、一丁上がり♪



しかし、敵はまたも立ち上がってくる。
アホは強いな…
めんどくせ〜〜〜

相手が私で良かったよ?
もう一人の方だったらお祭りの夜に揉め事勃発だよ?

しばらく静観…。
はぁ、はぁ、そうですか ほぉ、ほぉ…
そのお言葉は、私をバカにしていますねぇwww
ようこそ、ようこそ。

では、お相手してあげますよ。
行きますよ。

!!!!!

終わった。



「論破ごっこ」なんてくだらね〜って思っている私が
結局、勝っちゃうって事で…
ま、同じ土俵に上がっちゃったって事で
私も同じレベルだという事で

ドスコイ!








後から、母の嘆きが長々と…



はいはい、そうね〜そうよね〜

でも自分で選んだ人なんだしさぁ
しょうがないんじゃね?

可愛そうなのは、選んだ本人じゃなくて私たちでしょ。
これからも長い時間掛けてお付き合いしていかなきゃいけないんだから。

ま、向こうの方がどう思ってるか知らないけれど
コッチは諦めてるわよ。




そんな会話をしました。






説明が無けりゃ
何がなんだかさっぱりかな?

ま、こんな事もあったかなと…。

夜はこんなだったけど
お昼は、久しぶりに母と姉と私
3人でゆっくりとした時間が流れた。

姉とゆっくり話せたのは、どれぐらいぶりかなー。
姉も感情が落ち着いている日なら可愛い人よ。

先頭 表紙

2014-09-20 2014年 お彼岸

またしても、ひまじん始めました記念日を忘れていたみたいだぞ?

夏終わっちゃってましたね。
どもども、お久しぶりです。
繁忙期終わって、魂抜けてました。

しんちゃんが久しぶりに更新してたので
負けちゃいかんなと思って
頑張って更新しますw




えーっと、近況近況…



マイダーリンこと、三人組の真ん中王子に
先週会ってきました♡

ライブ以外でこんなに接近するのは初めてで
数日前から考えただけで悶絶しておりましたが
実際に大接近の数時間前になると
周りの混雑を仕切りたくなってしまうという本能でしょうか…

ついつい、スタッフさんのような動きをとってしまい
どんなふうに行動すればいいのか解らないお客さんを誘導している始末…

手足の震えも吹っ飛び
一緒に行った 友人うーこちゃんにも
「久しぶりにアグレッシブなまるるん。を見た!」と感想を頂き
その様子を聞いた昔の会社の同期は
「あの頃のように攻めたんだろうね」とニヤニヤとして反応。


「あの頃」の私ってどんな印象なんでしょうか
よっぽどやったんだろうな〜と…

ちなみに2人とも
むかーしの戦場のような会社での同期。
混雑を見ると仕切らずにはいられない性分(変わってないけど)
ボンヤリと黙っているだけで、何を怒っているんだと聞かれた「あの頃」
「あの頃」のままだと思われているんだろうねぇ

そんなに攻撃的だったのかなーー(ため息



自分としては身も心もすっかり丸くなって
落ち着いたと思っている。

最近になって知りあう人には
お子さんを叱ったり怒ったりとか想像が出来ないと
言ってもらえてるというのに…



そんな叱られたこともないように思われている
天使のようなまりりん。は、

そんな会話に割り込んで
「叱ったりしない?んなバカな!鬼婆みたいよ?」

生意気を通り越し、小憎らしい高校二年生になりました(-_-;)


先頭 表紙

雅ちゃん。記念日、毎年楽しみにしてどんな内容で記事あげよう♪なんてワクワクしていたのに…あらあら私とひまじんてば、すっかり熟年カップルのような状態だわ。 この世に存在していなかった子が160センチ…すでに生きていたはずのヤツは未だに150そこそこなのに(苦笑)←いつまでもチビッコ。私もチビッコなのに母を越えそうにもないわよ。 / まるるん。 ( 2014-09-23 11:05 )
あ!ということは私ももうすぐ、ひまじん記念日♪お互い、長く続けてるね〜♪で、まりりん。ちゃんが高校生ですよ?人の子の成長は早いわ〜。ウチはその頃まだこの世に存在しなかった生き物が160p超えてうろうろしておりまする。 / 雅(みやび) ( 2014-09-21 23:01 )

2014-07-24 2014 ★ 夏

とっくに新着40位から落っこちてますね。
えぇ、えぇ…ちゃんと把握しているんです。

しっかり覗きに来ていますが
なかなか更新に至るパワーが湧いてくるほどに至りませんでした。



夏休み始まりましたなぁ…。

夏休みに入ったといっても
ウチの子はじっくり家に居る事がまだ実現していませんので
家での実感はまだまだ追いついてきません。

小学生の頃は、一緒に宿題片付けねば〜〜〜と
親の方が躍起になっていたのに
ラクチンなもんですなぁ。



子は子で自分の事頑張る
母は母で頑張る

頑張るなんて言葉はホントは好きじゃないんだけど
けど、じゃ〜どんな言葉が適当なのかがわからんの。

頑張りすぎない程度に頑張る
とりあえずこなす
マイペースを貫く
やる事やる!

なんかこんな感じ?





暑さに負けず乗り越えねば
ゆるゆる、さくさく生きるぜ。

先頭 表紙

しんちゃん。うん!かなーり細々とだけどね 皮一枚残して続いてるって感じ。しんちゃんが来てくれてほんっと嬉しいよ! / まるるん。 ( 2014-09-20 21:47 )
レイちゃん。夏が終わりましたねー。燃え尽きていませんか?大丈夫ですか? 9月は祝日があるから優しい季節だわw お彼岸も過ぎたから気合い入れなおさねばー!って感じよ。平常モードに戻すペースも年齢重ねると時間が掛ってしょうがない…がんばるべー。 / まるるん。 ( 2014-09-20 21:46 )
雅ちゃん。夏終わっちゃったー。焼きそばどうだった?一緒に焦げたり縮れたりしなかった?大丈夫だったかな?年々尋常じゃない暑さになっていってるよね。冬眠ならず、夏眠しなきゃ やってられないよー。 / まるるん。 ( 2014-09-20 21:43 )
お。。まだ続いてるね。。。おひさしぶりぶり。 / しん ( 2014-09-20 19:51 )
宿題!まさに真っ只中よ。最難関(?)の読書感想文と自由研究になんとか目処が付いてちょっとホッとしたところ。もう、あれ付き合ってると目ェつり上がるわ(`_´)ゞ / レイ@未ログ ( 2014-08-04 11:56 )
頑張らない。がモットーなんだけど。暑くて、人間の形を保っているだけで精一杯なのに、小学生の母はお当番でお祭りで焼きそば焼いたりしないといけないの〜。私が焼かれてしまいそうだわ。 / 雅(みやび) ( 2014-07-24 21:20 )

2014-06-08 春ぐらいから、今に至る…

あー近況、近況。



しばらく離れていましたが。
また最近、小さな子たちと関わる機会が多くなっています。

小さい子たちは、コチラの年齢が気になるようです。
なんでだろうねー

そんなん素直になんて答えてやらないよ〜♪
だって私年齢不詳魔性の女だものっ!(どうだ!懐かしいだろw



何歳?って聞かれたら「78歳」って答えるようにしています。

いや、意味全然ありませんw
けど、信じてくれるんです。

「えーーー!!ウチのじいちゃんより年上や〜〜!」とか
「ウチの、ひいばぁちゃん90歳以上やぞー」とか




「え?78歳?じゃー、あと何年生きられるの?」ってのが新鮮でした。

なので「100歳までならーあと20年とちょっとかな〜」と答えますと
「やだーーーもっと長生きしてーーー!」って半泣きw チョー可愛いのです♡

「じゃ、頑張ってみようかな。あと何年生きてようかなー」と言うと
笑顔になってくれる そして
「あと100年生きてて!」ってw

実年齢でも、お化けになるがなっ!




小型の小さい子から
中型の小さい子になると
「えーホントは自分の歳言いたくないから、78とか言ってるんやろ?」と…

うはは。バレるわな、さすがに…って思ってたら
「ウチ、たぶん33歳ぐらいやと思うわ!」ってさ。

あ〜〜中型でも可愛い可愛い♪



大型の小さい子…ってか、かなりでかいw
「えー55ぐらいじゃね?」

って…微妙なトコ言われると凹むわ…苦笑

先頭 表紙

秋さん。煩悩薄らいできましたかー!私は、まだ少しジタバタしたいお年頃のようです(苦笑) まー実年齢をアッサリ後悔するよりも年齢不詳にしておいた方が、小さい子達とお話しする時は話題が広がって何かと楽しいっす。 / まるるん。 ( 2014-06-11 08:44 )
私は55歳ですがなにか? 年とともに煩悩も薄らいでいく気がしてうれしい♪ / 秋 ( 2014-06-10 10:40 )
元祖魔性の女♪さま。え!元祖だったの!?www 私、同世代の中に入るとやっぱり年齢不詳みたいよ?娘の同級生母に「若いの?歳いってんの?どっち?」って聞かれた事あるしw 決して若く見えるだけでなく…老けても見えるってところがミソじゃ♪ / まるるん。 ( 2014-06-10 00:35 )
私、一回り下の干支のママ達とつるんでます〜。違和感感じませんよっ!先方の娘さんにも「ママより年下でしょ?」って言われてます。 / 元祖魔性の女♪ ( 2014-06-09 18:19 )
しえろんちゃん。やっぴ〜♪(^◇^)ノ / まるるん。 ( 2014-06-08 21:44 )
やっほーっ!(o^^o) / しえろん ( 2014-06-08 19:53 )

2014-06-08 髪がうねる季節になりました。(追記あり)

新着順40番目になりました。
今回は、落ちて行くのが早かったように感じます。

お久しぶりな方々のお名前も目に付いたし
それだけ ここしばらく
ひまじんは、活性化されたのかな?

良き事ですな。



近況を…と思いつつ
くだらんたわごをツラツラ書きます。


優しい人になりたいなーと思います。
優しい人ってどんな人?って思います。

ただ優しいだけなら、詐欺師だって優しいわなw
優しさって厳しさだったりもするかなってね。

自分の中に揺るぎない正義を持っていようと思う。
正義の為には、最後まで押し通さねばならない時がある。
途中でくじけてしまうと
優しさは中途半端になって、それは優しさではなくなってしまう。

それぞれの心の中に正義はあるもので
あの人の正義が間違っている
この人の正義が正解である
そんなもんじゃない。

視線が違えば、正義なんてその数だけあると思うのです。



優しさは知恵よりも大切
それを理解すれば、知恵が生まれる

なんか有名な人の言葉らしいですw



言葉を掛けるのは、私の正義です。
違っていると思えば発言します。
どうでもイイ人には言いません。
多少なりとも、その人に好意があるのだと思います。


「受容できないようであれば、今まで通りスルーしてください」


今年最初に私に向けられたであろう言葉。
えぇ、根に持つタイプです。
もう半年経ちましたが刺さっています。

私はケンカを売ったわけではありません。
それなのにファイティングポーズでコチラを見るのですね。

もう言葉は掛けません。
別に今までスルーしていたつもりはありませんでしたが
その後、スルーする事にしました。

人って悲しいですね。



私は、私の正義を貫くだけです。
優しい人になりたいと思います。





【追記】

何があったかわからないって思われるでしょうね。

自分一人の問題でもないので多くを語るつもりはないのです。
ただ、あんな事かな?こんな事かな?と
点と点を繋ぎ合わせ推測をされるうちに誤解が生じる事だけは
勘弁願いたいなと思ったので、一言付け加えさせていただきます。

私は誰かのプライバシーを晒すような事を勝手にしません。
誰かの記事を故意に荒らすような人種でないという事も自負してます。
自分の意見を相手に伝えたい時は、堂々と言います。
堂々とできない時は、最初から言いません。
ついでに言うなら、「傷ついたとか」「気分を害した」等は、書きません。

通りすがりという名で好き勝手言って逃げる人と同じに思わないで欲しいと、切に切に願う次第。



先頭 表紙

秋さん。いぁいぁ、何も起こってないですよ。現在進行形ではないのです、スッカリ過去系な出来事。私自身が過去を消化するために書いただけの事。オオゴトにするつもりはサラサラないのです。そーかー、とうとうアカウント削除したのですね。私も数年前からある日突然消したい衝動に駆られちゃうのですが…ココに辿りついた縁を断ち切るのも なーんか勿体なくてね。消すのはいつでもできるから、そんな急ぐ事もないし〜〜とダラダラボチボチ…このあり様w / まるるん。 ( 2014-06-11 08:41 )
空気よめないのもたいがいにしろっ!って感じのタイミングで今朝自分のひまじんのアカウントを削除したんだけど・・・(^^; 何が起こってるのかわかんないけど、これからも読むからね〜。 / 秋 ( 2014-06-10 10:37 )
ちょこっとだけ追記しました。 / まるるん。 ( 2014-06-10 00:49 )
みなみちゃん。私の中では真摯に向き合っただけ。それ以上でもそれ以下でもないのです。記事主さんがサクッと記事ごと削除されてしまい、新たに書かれた記事も消えてしまっている現在、何がどうだったなんて今さら何を言っても通じません。わかってます。 蒸し返しているように思われるかもしれませんが、私の中ではずっと続いている。ココで記事を更新しようと思うたび、終わってないものを背負っている感覚。一度書いておかないと私の正義が許さなかったのですよ。足跡ペタありがとね。 / まるるん。 ( 2014-06-10 00:21 )
何がおこったのかなあと思って見てました。具体的なやりとりがわからないのでなんとも言えないけど、読んだよー。ということで足跡ぺたりです。 / みなみ ( 2014-06-09 20:21 )
JAIちゃん。うわホントや つっこみ“返し”w エラくもなんともないわい。普通の事やと思ってる。相手への敬意だもん。 それなのにタブロイド紙のエロ記事ぐらいに思ってくれれば良い的発言…(T_T) 本文と同時に私のコメが消えたのはしょうがないが、せめてコピペして改めてアップした記事に織り込んで欲しかったわ。 私が書いた内容をぼかした表現にされて、匿名化させられて… ま、それが「素直にお詫びをしたわけでもない」って事なんでしょうね。 / まるるん。 ( 2014-06-09 00:48 )
つっこみを返してくれてるのはまるるん。ちゃんだよw。>細かい。ねえ!匿名にしてないあたりすごい…勇気を言うか、ちゃんと相手に言葉を伝えようって姿勢を感じて、すごいなあ、エラいなあ、って思ってたから、本当にびっくりしたよー。 / JAI ( 2014-06-08 22:46 )
JAIちゃん。つっこみ返しありがとうね。私としては、匿名にしたりせず真摯に意見を述べたつもりだったのだけど匿名さんと同じような扱いを受けたような気がして少し驚いたのです。別にお詫びをして貰う事でもないし…。ただただ、残念だったなー。 / まるるん。 ( 2014-06-08 21:43 )
キライな人がどうしてたって口だそうとは思わないもんね。否定的な意見を全拒否してたら、己の損失だと私は思うけどね。もちろん受け入れがたい否定意見もあるし、それはそれで解釈して、その結果の「スルー」はありえなくはないけど…ねえ。私は好意に感じた意見だったからびっくりしたし、刺さってるのもわかる気がするよ〜。 / JAI ( 2014-06-08 20:46 )

[次の10件を表示] (総目次)