himajin top
ラガの「カープのある生活」

カープファン、ラガの日記です。
HPはこちらへ・・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-24 わーかーまーつーさぁぁぁん!(怒
2001-09-23 カープのある生活


2001-09-24 わーかーまーつーさぁぁぁん!(怒

マイナス思考ですみません。

金曜日、ヤクルトが巨人に負けた時・・・
「こりゃぁヤクルトの優勝はムリだな」と思いました。
今日だってそうじゃん?若松さん決断が遅すぎ・・・

打たれてから替えるのなら誰でもできる。
ただ選手が打つのを待つのなら誰でもできる・・・

長期的に見たら選手を信頼してやるのは良いことかもしれない・・ 
人間的にも、若松さんは愛せる人なのかもしれない・・・

でもネ・・・

今はそんなヌルいことしとるバヤイじゃないでしょ(怒)

ラガはもう鬱モード全開・・・今年も巨人が優勝するに決まってる。
明日からのカープもきっと負けちゃうんだ。ハァ・・・

先頭 表紙

>葵さん おお!それではコージさんの普段の姿も見ることができたのですか? / ラガ ( 2001-09-25 14:27 )
私は山本浩二が卒業した高校の出身ですわ・・・実家も近いのよ・・・ / ( 2001-09-24 22:12 )
ホントはここまで思ってないんよ・・・ただ言いたくなるだけ。Kazuさんの応援にすべてがかかっとります。ラガも文句言って酒飲んで寝たら明日はTVの前でカープを応援します!!Kazuさんはドームで応援よろしく!でも、「コージへたくそー!!(怒)」とか言うとるかもしれない・・・(笑) / ラガ ( 2001-09-24 22:06 )
明日からの東京ドームで応援してきます!いま甲子園から帰ってきたばかりなのに、明日は早起き…。 / Kazu ( 2001-09-24 22:03 )

2001-09-23 カープのある生活

ここの日記使ったら更新がラクじゃ!
・・・ということで使わせてもらいます。前はいちいち自分で作ってました。

なんでここを使うようになったかというと・・・
イイ仕事の話が入ったんですよ!それで、来月くらいからかなり忙しくなります。
それで、HP続けていくためにチョットでも手ェ抜ける所は抜いて、ラクにしたいと
思いまして。

しかし、今日は9/23。気が早いっちゅーに!まだ仕事も始まるかどうかもわからんのに(笑)
HP自体もリニューアルします。これが2002年バージョンじゃ!!

これからもヨロシク!!

先頭 表紙

>Kazuさん! よくいらっしゃいました(笑)今日はカープ勝ったのに鬱モードです・・・。だってさぁ・・・(上の日記を参照)ごめんね、マイナス思考で。 / ラガ ( 2001-09-24 22:04 )
こんばんわ!ひまじん仲間ができて嬉しいです♪無理せず頑張ってくださいね〜 / Kazu ( 2001-09-24 22:02 )
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/5180/ うちのアドレスです。来月リニューアル予定。ここへのリンクも張らせてもらおうと思ってます。よろしくお願いします。 / ラガ ( 2001-09-24 19:02 )
>フィー子さん ありがとうございます〜!頑張りますよ!カープだけでなくプロ野球に興味があったらウチのHPもよろしく! / ラガ ( 2001-09-24 18:59 )
>かねちゃんさん 初めまして。ラガといいます。今度ウチのHPにもぜひ来てください! / ラガ ( 2001-09-24 18:58 )
>システム管理者さん こちらこそよろしくお願いします。 / ラガ ( 2001-09-24 18:56 )
いい題名ですねえ。がんばってくださーい! / フィー子 ( 2001-09-24 17:00 )
初めまして。昭和55年のシーズンからのカープファンです(川口さんがドラフト1位だったわ〜)。 / かねちゃん ( 2001-09-24 06:54 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後ともよろしくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2001-09-23 22:15 )
あと、ここからウチのHPへのリンクはされとりませんのでヨロシク。「戻る」ボタンで戻ってネ! / ラガ ( 2001-09-23 07:48 )

[最新の10件を表示] (総目次)