himajin top
Rの五感

五感のすべてで感じたことを。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-10-15 赤、青、灰色 林檎。


2001-10-15 赤、青、灰色 林檎。

秋から冬にかけて、林檎をたべます。

赤くてちいさい林檎。
軽い酸味があって、後味がすっきりしているところが好き。学校へ、バッグの中に入れて行って、朝食代わりにしたり。

青い林檎。
甘味が強いので必ず冷やしておく。しゃきしゃき感と相まって爽やか。
青かび系チーズのおともにも。

いつも買っておくのはこの2種類。

先日、ちょっと冒険しようかと買ってきた灰色の林檎は、とてもそのまま食べられたものでなく、コンポートにしようとしたら崩れてしまって、結局、ピュレになりました。


今日は授業を休んでしまって憂鬱。
気分転換にランジェリーのチェストをチェック。
やっぱりLise Charmelで見たフューシャのコンビネゾンが欲しいわ。

先頭 表紙

>アナイスさま 「紅玉」って、名前からして愛らしいですよね。シバリスも好きなのですけど、あまり取扱いがなくて残念。住んでいるのがパリじゃないものですから……。 / R@地方都市はつらいわ ( 2001-10-19 20:09 )
赤いリンゴ、日本の「紅玉」が一番好きです。リズも大好き!パリのお話し、是非聞かせてください。 / アナイス ( 2001-10-19 02:41 )

[最新の10件を表示] (総目次)