himajin top
アナイスの憂鬱

いろんな憂鬱。   アナイス

目次 表紙

2002-08-21 最後に。


2002-08-21 最後に。

ちょっとした行き違いがあり、こちらを閉じることになりました。
起きたことも、閉じることも、本意ではありませんが仕方ないですね。
この場所をとても大切にしてきたので残念ですが、時機が来たのでしょう。
今までどうもありがとうございました。
長い間、読んでくださって本当にありがとうございました。
さようなら。

       
     アナイスの憂鬱   アナイス

つっこみ 先頭 表紙

アナイスさま、大好き。またお話したいです・・・。 / りら ( 2002-12-12 11:34 )
気付くのが遅かったので、余計にびっくりしました。アナイス様、こちらこそありがとうございました。素敵な日記にお眼にかかれないのは残念ですが、またいつかどこかでお会いできるのを少しだけ期待いたします、、、 / azzurri ( 2002-09-27 17:31 )
ショック・・・・久しぶりに遊びにきたのに・・・・ぜひ、戻ってくださいね。待ってます! / あすか ( 2002-09-12 19:55 )
残念ですが、「ありがとう」という言葉だけ贈らせていただきます。 / ガス欠コイン ( 2002-09-11 14:42 )
残念です... チャットにお越しいただけたことを自慢することもなく お約束を守っていましたのに...... // こちらを去られても アナイス様の日常はずっとあるわけですものね。想像してうっとりします。 また お会いできますのを楽しみにしています。ありがとうございました。 / マガサスコ@ログインしていません。 ( 2002-08-27 12:27 )
……残念です。 メール送りましたのでご覧くださいませ。 / M ( 2002-08-27 08:49 )
とても残念です。。。今まで沢山のエッセンスをありがとうございました。これからもアナイス様に嬉しい必然がありますように願っています。 / 夏が終わろうとしている・・・ ( 2002-08-27 03:13 )
アナイス様 これからも素敵な人生を。いつか出会えることをお祈りしています。 / Emiko ( 2002-08-25 14:43 )
残念。読み逃げ(見逃げ)してました。 / マッキ〜 ( 2002-08-23 23:29 )
もう片方も閉じられたんですね? いつも楽しみにしていたのでとても残念。またいつかお会いできるといいなと思ってます。 / みなみ ( 2002-08-23 21:35 )
なんですとぉ?私もいつまでも待っています。 / おとじろう ( 2002-08-23 12:10 )
!!・・・・・・・さみしいです。 いつもうっとりと眺めていた高嶺のお花。 またきっと、お会いしたいです。 / パンドラ ( 2002-08-22 19:30 )
え!?なぁに?何が遭ったの!?いつも時差の関係か?気が付いた時には結果が出ている…と言う事が多いのですけれど。。もう少しで2周年だったのにね。。なんて言って良いのか判らないのですが、トテモ寂しいです。。。 / peach ( 2002-08-22 14:41 )
とても残念です。引き止めてもダメよね?もう決めてしまったのよね??アナイス様のセンス大好きだったのに・・・ / SENRI@イヤだ〜(とダダをこねてみた ( 2002-08-22 08:31 )
またいつか! / マイケル ( 2002-08-22 02:11 )
えっ!?こっちもあっちもおしまい?そんなそんなー。何があったのか分からないけど残念です。ずっとお幸せにね。ありがとうございました。 / Hidey ( 2002-08-22 02:10 )
まだリクエストに応えていないのに・・・・。必ずその文章は書きますので、見に来てくださいませ。私も残念です。こんな風にお別れしなくてはいけないなんて。。。。。 / 邪夢猫@長すぎる夏休みボケ ( 2002-08-22 00:08 )
またいつか戻ってきてくださいね!! / Blue ( 2002-08-21 23:06 )
頭隠して背中隠さず?え、胸だった?見つけちゃうからね〜ムイクと一緒にね? / 都立探偵 濱ミイク ( 2002-08-21 18:53 )
さようなら。ありがとう。 / akemi ( 2002-08-21 18:02 )
お願い。また、もどってきてください。私もずっと待ってます…。 / りり ( 2002-08-21 17:41 )
マダム、あなたまで行っちゃうの?寂しくなるわ。でも、私もそろそろ、、と考えていたところ。サボりっぱなしだったもの。たまには、近況、いいかしら? / ぴぴ@ログインしてないの ( 2002-08-21 16:41 )
↓偽者マイク発見!! 重要なのは着地〜♪でしょう?? / チェリー ( 2002-08-21 11:35 )
↓任せて!!すぐ見つけちゃうから?? / 都立探偵 濱ムイク ( 2002-08-21 11:27 )
どうぞ、いなくならないで。お願いです。ずっと待ってるから。 / Ecru ( 2002-08-21 11:07 )
とうとう・・・本格的に始まったんだね!・・・道具が必要な時は言ってくれればお貸しします?これからの季節は大変なのでお気をつけてください! 【熊狩り】 村の条例に従ってね・・・?子熊はダメよ! / ムッシュ ( 2002-08-21 10:27 )
ショックかくせません。いつまでも待っています。 / あやや ( 2002-08-21 09:47 )
いつも楽しみにしてたのに・・・とっても残念です! もし気が向いたらまた戻ってきて下さいね! / カエル ( 2002-08-21 09:22 )

  [日付順全表示]