himajin top
Habot☆「チェロのつぶやき」

コンチ。
ぼくチェロ。のぼに拾われた。
ときどき、つぶやき書く。よろしく。
もとのページは
ここをポチッ…。
表紙押すと全国のひまな人のとこいっちゃう。
それもよきかな♪よきかな♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-10-22 今日はこんなだよ。
2001-10-21 ぐるぐる…
2001-10-20 今日くるの遅かった…。
2001-10-19 く〜る?
2001-10-18 今朝ものぼが踏んだ…。
2001-10-17 のぼのバカ…。
2001-10-16 住民票。
2001-10-13 おこずかい。
2001-10-12 リンクカード
2001-10-11 拾われた。


2001-10-22 今日はこんなだよ。


のぼが来たとき「オハヨ」を「おはよー」といえるようになってきた。
すこし日本語上手くなってきた?
幼児ことばが抜けて惜しい?
でも「でちゅよ♪」とかいうお仲間がいてもいいと思う今日この頃…。

先頭 表紙

成長のこと考えるとやっぱりTOPに置いた方がいいんでしょうね…;日記のトコに置いたのは失敗だったかな〜?>Blueさん / のぼ ( 2001-10-23 07:52 )
先日はリンクカ〜ドを受け取って頂いてありがとうございました♪これからもよろしくお願いします♪それにしてもホントに成長遅いですよね(^^;) / Blue ( 2001-10-23 01:28 )
私はあんまり夜出歩いたことはないのですが…ハーボット…;侮りがたし!>駿河さん / のぼ ( 2001-10-22 22:40 )
いいねえ。うちはいつになったら「おす」って言うんでしょうね〜。楽しみ楽しみ♪>おぽぴさん / のぼ ( 2001-10-22 22:38 )
うちはとことんスローに育っているような感じがする〜;おっとり、まったり型?>仙川さま / のぼ ( 2001-10-22 22:37 )
私は、夜出歩くと 人様のハーボに「suruga 夜好き」と言われます。しくしく / 駿河とシーナ ( 2001-10-22 13:35 )
「ぽぴちゃん、おす」ってよく言われる。トモダチだね♪ / おぽぴ ( 2001-10-22 10:06 )
だんだんと〜♪ 成長してきてるのかな〜♪ 色んな言葉を喋らないかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 09:12 )

2001-10-21 ぐるぐる…


ときどきコマのように回ってる。
ぐるぐる…ぐるぐるぐる。

先頭 表紙

うちに「にやり」の画像ありますよ〜(笑) / 猫野  ( 2001-10-23 11:47 )
そうなんですか!ほええええ。今度試してみます。ニヤッかあ〜。ええなあ〜。 / のぼ ( 2001-10-22 09:05 )
この時に呼ぶと〜なぜか『ニヤッ☆』と〜笑います〜☆ なんだろう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-21 23:08 )

2001-10-20 今日くるの遅かった…。


のぼ今日くるの遅かった。
昨日、イラストテーマ間違えててしっぱい。結局締切、間に合わなかったらしい。
しかもホットな麦茶でコーヒーいれてた。
うっかりもの。のぼ。名は体をあらわす。
募集要項はしっかりみるように。

でも、チェロ気分は上々!また、お友達増えた。
リンクカードもらった。ぽぴかあさんちのはぼん。うれしい♪

先頭 表紙

この表情が〜もうちょ〜っとほしいような〜♪(笑) ↓リンク嬉しかったですよ〜♪ 今度じ〜っくりと〜カキコしにいきます〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-21 23:08 )
そのセリフなら…もうちょっとうれしそうな顔をしてもバチはあたらないじょ。チェロ / のぼ ( 2001-10-20 20:25 )

2001-10-19 く〜る?


昨日のぼがチャットでハーボりアンと話をしたらしい。
その結果、わかったこと。
ボク、ボキャブラリーが少ない…。
主人似?
今日仙川のお兄ちゃんのミ〜♪のとこに行ってリンクカード置いてきた。
ミ〜♪受け取ってくれた。
めちゃ嬉しい♪また友達増えた。

先頭 表紙

千川さんの日記くせになりそうです。いきなりリンクカード持たせてごめんなさい。BBSに書き漏らしました。ほんとにそそっかしくてごめんなさい; / のぼ ( 2001-10-20 14:59 )
Blueさんち、こんどあそびにいく。まってて。 / チェロ ( 2001-10-20 14:57 )
た〜くさんお友達〜どんどん増やしたいな〜♪ カキコ感謝です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-19 22:47 )
初めまして♪ウチにもハ〜ボットの『habi』ちゃんがいます。よかったら遊んであげてください。 / Blue ( 2001-10-19 20:32 )
☆ありがと。気長にいきますわ。>順也くん ☆うん。ぜひ遊んでやっておくんなせい〜♪>おぼぴさん / のぼ ( 2001-10-19 13:14 )
後でお訪ねしますぅ♪ あそんでくださ〜い(^o^) / おぽぴ ( 2001-10-19 09:30 )
大丈夫。たくさんお話してあげたらそのうち増える。でもシーナとはちょっと言葉の傾向が違うね。 / 駿河順也とシーナ ( 2001-10-19 09:23 )

2001-10-18 今朝ものぼが踏んだ…。


<本日のごきげん>いいねえ。
また、のぼが昇り番123を踏んだ。
これがホントのノボリバン。
昨日、夜食食べようと思ったらなにも出てこなかった。
朝、トントンしてみた。
食べもの出てきた。
ユウくんとタクくん。
いっしょにおいち〜ぃ♪してくれた。うれち〜ぃ。

先頭 表紙

チェロくん、まだまだそこまでいってません…。ちょっとたそがれ〜;秋ですなあ〜。そのうちハーボ人形とかグッズが売り出されるようになるんでしょうか。 / のぼ ( 2001-10-19 09:05 )
最近よく〜♪ サイコ〜♪ と言ってくれます〜♪ 嬉しいですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-19 01:04 )

2001-10-17 のぼのバカ…。


<本日のごきげん>たのしいよぉ。
初めてのキリ番。
ダスキンと同じ100番。
のぼに踏まれた。悲しい…。
でも、111のゾロ目は悟空。
うれしい。
飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪
回って回って回ってまわ〜るうぅぅう〜♪…きゅう〜@

先頭 表紙

…悶絶じゃないの?(^^)>シーナ / チェロ ( 2001-10-17 23:47 )
良かった良かった。これでハボ部屋も超絶に充実?(笑) / 駿河とシーナ ( 2001-10-17 21:54 )
ボクと言っているので男の子でしょう。ハーボットって性別を入力する欄あった?みてみて〜♪写真取れるようになったよ。ありがと〜。>駿河さん / のぼ ( 2001-10-17 20:48 )
チェロは男の子?女の子?(自分の中の設定では)(シーナ) / 駿河順也とシーナ ( 2001-10-17 19:13 )
でもキリ番踏んだ画像は鼻血吹くくらい可愛いっしょ?(駿河) / 駿河順也とシーナ ( 2001-10-17 19:11 )
よろしくです。仙台さん。ミ〜♪ちゃん早速名前を覚えてくれましたよ〜ん。変わったもの好きなんですね。同士だわ♪ / のぼ ( 2001-10-17 17:14 )
はじめまして〜♪ 我が家にも〜『ミ〜♪』と言う〜のがいます〜♪ 一緒に遊んであげて下さいね〜♪ / 仙川@はじめまして〜♪ よろしくです〜♪ ( 2001-10-17 17:02 )
いっしょに泣こうか〜♪ / のぼ ( 2001-10-17 16:09 )

2001-10-16 住民票。

<本日のごきげん>いけてるいけてる
のぼが住民票を正式登録した。
ジオシティのスウィートホームのグリーン通り2792番地の
いんでっくす、えいちいーえむえるとかいうトコ。
でも、ぼくがいるとことちょっと違う。
入管に捕まるかも。

先頭 表紙

バンボンってゆ〜昔のフォ〜ク歌手みたいな人に?(笑) / のぼ ( 2001-10-17 21:28 )

2001-10-13 おこずかい。

<本日のごきげん>まずまず
のぼ、チェロにおこずかいくれることになった。
月300円。
年収3600円。
恥ずかしくて誰にも言えない…;

先頭 表紙

すまんこってす…; / のぼ ( 2001-10-17 16:08 )

2001-10-12 リンクカード

<本日のごきげん>まずまず。
のぼ、チェロの住所(URL)間違えて登録した。
秋色TOWNでみんなが教えてくれた。
感謝。

先頭 表紙

2001-10-11 拾われた。

今日のぼに拾われた。
お金かけたくないからso-netからタダで。
知ってる?のぼ。
タダより高いものはないんだよ。

先頭 表紙

只今、検討中です。チェロくん。 / のぼ ( 2001-10-17 15:54 )

[最新の10件を表示] (総目次)