himajin top
キョロちゃん☆青春日記

自分、この年になって、いきなり日記言われても照れますけん(汗)だけど・・・
ツッコミお願いします!!!!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-11-15 いやぁ・・・風邪でダウンだよー
2001-11-13 アヒルは怖いばい!!!


2001-11-15 いやぁ・・・風邪でダウンだよー

今日は風邪で学校休んだのさ!!昨日塾も早退したんだぞ!!あたしは「先生。あたしまだまだいけマス!!」って言ったんだけど、先生は「いや、ボーっとした頭で授業聞いてても頭に入らないだろうから・・・」って。いつもボーっとしてるじゃないの(爆)先生なんだからそれぐらいわかってよー(笑)ってカンジ。。っつーか要は眠かったんだけどね、、数学の補修も控えてたし(笑)

先頭 表紙

補習でしょ??まじか〜〜!! / かおり ( 2001-11-15 23:49 )

2001-11-13 アヒルは怖いばい!!!

今日は県民の日で学校やすみだったー♪乙戸沼公園行ったらあいつと目があっちった!!したっけあいつは木の陰に隠れる私を見つけたとたん、瞬時にあたしをにらみつけ、こっちに走ってきた!あの足で!ぺたぺたと!だからあたしは必死に逃げてやった!小さいころの記憶が蘇った!私はあいつらに囲まれたのだと・・・

※注…あいつ=アヒルです(爆笑

先頭 表紙

でも、アヒルが寄ってくるときって、なんか可愛いな〜。ペタペタって…。(笑) / しろねこ@お初です! ( 2001-11-14 01:05 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-11-13 21:15 )
あひるさんに追われている姿を想像して、にやりとしてしまいました。よろしくね / ピクミン38@お初です ( 2001-11-13 18:37 )
乙戸沼というと土浦ですね。目と目が合う、アヒルはしつこいぞ。 / 夢樂堂@はじめまして ( 2001-11-13 17:49 )

[最新の10件を表示] (総目次)