himajin top
キョロちゃん☆青春日記

自分、この年になって、いきなり日記言われても照れますけん(汗)だけど・・・
ツッコミお願いします!!!!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-03 テスト前のご挨拶☆
2001-11-25 学生の皆さん!!!
2001-11-23 ファンクラブ入会☆
2001-11-22 ハモネプ!!!
2001-11-21 告りまくるあの子・・・
2001-11-20 髪の毛切ったよー♪(続編)
2001-11-19 髪の毛切ったよー♪
2001-11-18 性教育について(爆
2001-11-17 今日は遊んじゃいました♪
2001-11-16 学校は楽しかー(笑


2001-12-03 テスト前のご挨拶☆

かなり久しぶりだけど
テスト前日だから特別サービスで・・・(笑

明日から2日間。。。

逝ってきます!!!

つっこみ 先頭 表紙

ごめん。つっこむの遅すぎた(マヌケ / かおり ( 2001-12-06 18:20 )
逝ってらっしゃい☆うちはもう帰ってきたぞ☆ / かおり ( 2001-12-06 18:19 )
がんばれ。。。。。。 / 恵 ( 2001-12-04 17:32 )

2001-11-25 学生の皆さん!!!

うっわーやばい。。もう期末テストまで2週間きったのに、全然勉強が手につかない!なんかやってても飽きちゃうんだよねー。この前のテストなんかチャットしながら勉強してても学年で順位はかなり良かったのに(笑)今回はだめそうです。。学生のみなさぁーん(←過去に学生だった人でも)!!なんか自分が勉強に集中するためにやってる事とかあったら教えてください☆特に受験生から話聞きたいっすね。。

つっこみ 先頭 表紙

一夜漬けではダメだ〜、って言うけど、私は、一夜漬けのほうがいい結果が出たんで、一夜漬けってのもいいかも??(笑) / しろねこ ( 2001-11-30 22:10 )
がんばってね〜☆ 集中するためにやっていた事。。。う〜ん仕事でもそうだけど、時間を決めてました。やっぱダラダラだと、気合も入りませんからね。頑張って! / ピクミン38@過去学生 顔は学生 ( 2001-11-26 01:43 )

2001-11-23 ファンクラブ入会☆

今日ついに憧れのケミストリーのファンクラブに入っちゃいました♪しかし入会金が1000円、年会費が3500円。学生さんの私としてはきついものがあるね(汗)でもハモりを命とする私にとってなくてはならない存在なんで(笑)入っちゃいましたよ〜。。
そういえばクラスの男子Iはケミストリーを知らないとか・・・(怒)
・・・もしこの日記を読んでる人でケミストリー知らない方!!!
あたしに言いなさい(爆)

つっこみ 先頭 表紙

ケミストリーは最高だよね / 重信昌哉 ( 2002-12-25 16:07 )
まんでやめん!(しってるけど!)(男) / ナオ ( 2002-03-16 23:49 )
今日CD屋さんに行ったら、たくさん並んでいたので、つい手が伸びてしまいました。ケミストリーいいよね〜。 / りか ( 2001-11-25 22:03 )
オバさん(?)は知らないわ〜。(恥) あ、でも、名前(グループ名)だけは聞いたことあるな〜。(笑) / しろねこ ( 2001-11-25 04:00 )

2001-11-22 ハモネプ!!!

実は私、適当にハモったりして歌うのが大好きで(笑)ケミストリーの曲を超キモいハモり方で歌ってたら、先輩に
「ハモネプやらない?」
とか言われてなんとバンドを結成する事になりました!!まだ名前とかは決まってないけどそれなりに楽しくなりそうです(笑)更に最近はこれは別の友達となんですけどダパンプの曲などのラップに挑戦していて私は主にメインボーカルやってます☆今練習中なのはダパンプのif!!!(爆)んで合方の友達が超サビのラップがうまくて

俺の行く末密かに案じする人ハニー

ってのがマジうまくて!!!ナイスY!!!あたしももっと実力を上げなきゃ〜

つっこみ 先頭 表紙

入会の仕方教えて(>_<) / ひめりんご ( 2003-12-05 17:00 )
渋谷のインフォスの前にも週末になるとハモネプ集団いるよーっ!ギャンバレ若者! / オーテマチエンヌ ( 2001-11-22 23:39 )

2001-11-21 告りまくるあの子・・・

同じ塾の友達Sはこの前人事の関係で転勤してしまった塾講師のI先生に告った。Sはある日突然
「I先生。いなくなってから気づいたんだけど、あたし、好きだったのかも。」
とか、言い出して、しかも次の日先生に宛てた手紙まで書いてきたのです。。なんか超シブい先生に似合わないこするといちごの香りがするレターセットだとか(爆)
まぁ、
それは置いておいて、んで、その手紙は結局今私達の通っている塾の先生に頼んで渡してもらったみたいなんですが、なんと返事がない!
心に大きな傷を負ったSは更に違う中学校でこれまた同じ塾のMに
「カッコいいですね☆」
とか書いた手紙を渡したようです。。結果が気になった私は男友達を使って聞いてもらったんですが
「おい、Sの事どう思う?」
「っつーか、Sって誰?」
このせりふにはS以上に私と男友達が困りました(大汗)頑張れ!!S!!

つっこみ 先頭 表紙

キョロちゃんはじめまして。私の日記の「よく告られる人のひみつ」読んでネ。 / りさ子 ( 2001-11-22 00:38 )
誰でもいいって事??こういう人いるよねぇ。数打てば、当たる?! / りか ( 2001-11-21 23:07 )

2001-11-20 髪の毛切ったよー♪(続編)

さて、昨日髪の毛を切ったおいら。学校に行くと「きゃーー。髪の毛切ったのねー??」って人と男子は「髪型違くない?」などと、反応は人それぞれでした。しかし!!
私がいっちばん気に食わない反応が1人、いや、1匹ありました。。

そいつの髪型の歴史といいますと、去年の冬までは超ロング。今どき流行らないような結び方のポニーテールで、そいつが首を動かすたびに周りの者が迷惑したものでした。ところが!!今年の春、彼女はイメチェンのつもりでしょうか?髪をばっさり切ったのです。いわゆるショートですね。でも、それもやはり流行りは通り越したのではないかと思われる郁〇ちゃんカット(爆)。なんであんたが知ってんの?ってカンジでしたね。。そして今の髪型。あれは今月の初め、、朝そいつが教室に入ってきたとたん、悲鳴があがりました。はっきり言って女子プロ(爆死)センスのかけらもありません!!

そして私は、そいつに、私の髪型について、こう言われたのです!!
「前髪誰が切ったの??」
・・・悪かったね!!(怒)どうせ1500円だよ!!っつーかあんたの髪型は誰でも切れるよ!!こっちが聞きたいよ!!ってなカンジのキョロcでした。。

先頭 表紙

1500円、やっす〜。むか〜し高校時代、彼氏の髪の毛を切ってあげてました。。。どうなったかは、、、、以下略 / ピクミン38@不器用 ( 2001-11-21 22:17 )
Mさん・・・・・・・また髪型変えたの?なんにしても・・・・・・(汗) / 恵 ( 2001-11-21 21:43 )

2001-11-19 髪の毛切ったよー♪

今日は放課後髪切ってきましたー♪その店は友達が切ってる所で、なんとシャンプーカット合わせて1500円。安いから大したことないのかなーとか思ってたのに、なんか結構あたし的にイケてる髪型になってたりするー!だけどあの店一人じゃ絶対行けないな。。だってなんせ隣がタイ料理店(爆)怪しいおっさん達がやたらと出入りしてて、なんか怖いんだよねぇ。。しかも反対側の隣はプロミス・・・(死)立地条件ある意味超悪いよーー(汗)

先頭 表紙

サブリナ? / 恵 ( 2001-11-20 17:47 )
立地条件の都合で、安くなってたり…?(笑) / しろねこ@つっこみ1番!(笑) ( 2001-11-20 02:16 )

2001-11-18 性教育について(爆

皆さん、、性教育っていつ習いましたか??いつであろうが自分が勉強していた頃の事を思い出してください…。習う前に知っていたでしょ??人間のあれこれを(爆)あんまいいネタじゃにけども今日の話をしたいと思います。。

今日は友達2人とまたまた本屋に行ってきました♪←昨日とメンバーは違うけど同じ本屋だったりする。(汗)なんせ田舎ですけん。遊ぶとこ他にナッシングね〜(謎)んで、マンガコーナーに行ったとき恒例のエロマンガが置いてあったんですね(微笑)あたしと友達Mはそんなの目に入れてもちっとも痛くないんですが(爆)もう一人の友達Yは初めてそのマンガとやらを目にした様ですごく興奮しておりました!!そこでMと私はそいつにいろいろしこんでやろうと思い、今どきの女子高生が見そうな雑誌コーナーへ行き、そういう特集が組まれている雑誌をYに見せて、しかも、無理矢理購入させました(爆)今思うとかなり悪い事しちゃいました(滝汗)ごめんよ!!Y!!

先頭 表紙

違うんだなー(笑)同人誌じゃないから安心して... / キョロc@管理人 ( 2001-11-19 21:51 )
それって・・・・・・もしかして・・・・・・?恵が恨んでた(今も?)ヤツ・・・? / 恵 ( 2001-11-19 21:18 )

2001-11-17 今日は遊んじゃいました♪

今日はひさびさの午後練なし!!もう徹底的に遊ぼうと思って1時半〜遊んできました♪いやぁ、久しぶりに遊んじゃって、まず本屋でウォーリーを探せ2時間くらい立ち読みして(笑)その後ゲーセンでかにをハンマーでたたくやつやってきました♪あたしの友達は今日のハイスコアを叩き出してなんと62だったんです!!普段はおっとりしてちょっと天然かなってカンジなのに。。意外な一面を見れましたね。。ちなみにあたしは52でした。勝てる気満々だったのに(ぼそ)

先頭 表紙

立ち読み2時間って、ひまやね〜。自分も負けないけど(笑 / かおり ( 2001-11-18 17:53 )

2001-11-16 学校は楽しかー(笑

今日は1日ぶりに学校行ったよ〜♪やっぱ学校は楽しいねー。そりゃいいともでタモさん復帰を見るのもいいけど、そりゃ、まづい給食とか食べるより母の手抜き昼飯の方がうまいけど、やっぱり友達とバカやってんのはたまらないほど楽しいね(笑)マジ青春ってかんじで・・・。中学校生活をエンジョイしているキョロちゃんでした☆

先頭 表紙

青春真っ盛りだね〜。今が一番いいときだよ〜。 / しろねこ ( 2001-11-17 01:36 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]