himajin top
akemiの「今日が一番すてきな日」

楽しいこと探しの日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-27 「いつもの癖」
2006-09-20 「緊張感で眠れません」
2006-09-19 「明日旅立ち」
2006-09-13 「指先」
2006-09-09 「いじらしいよっしー」
2006-09-01 「機種変」
2006-08-24 「原稿締切近いのに・・・」
2006-08-17 「おませな姪っ子」
2006-08-13 「夏期集中講座」
2006-08-03 「先週の今日のこと」


2006-09-27 「いつもの癖」

年に一度、旅に出る。
これから先、その回数は増やしても減らしたくはないと思う。
やっぱり「日常→非日常」という時がないと、
いろんな意味でマンネリしそうなあたし。
変化を楽しむ気分を持っている方だと思うのに、
職場は半永久的に固定されてるし(笑)

三男に「母さんは、あまり僕たちのこと思ってないでしょう?」
と言われた。あたしは「思っていても、なんでもかんでも
あなたたち中心の生活にはしないつもり。
わかる?それをするってことは、将来的にも大人になった
あなたたちにも色々言うってことよ。そうされたい?
両方自分のいいようにってことはないの。
子どもにちやほやする親は、子どもが大人になってもずっと構うし、
そうでない親は、それぞれの道がある、と子どもの意思を尊重する。」
「ボク、今のままでいいや。」三男はそう言った(いや、言わせたw)

それにしても、一度出かけてしまうとどうしてまたおでかけ熱が
高まるのだろう。今回果たした旅の目的を記事にしたけれど、
来月もまたどっか行きたい〜!と思う。
行ったっていいけど、それはなかなか。
多分、近所の元ヤン母とラクーアで一泊するくらいだと思う。

先頭 表紙

さあ、どうでしょう?私自身が楽になるための方便でもあります。なので、あまりエバれたものではありませんw>azzちゃん / akemi ( 2006-09-30 17:31 )
おかえりなさいませ^^ 付かず離れずの親子関係の方が客観的に相手を見つめられるし、思いやることも学ぶんでしょうね。 / azzurri ( 2006-09-28 12:14 )
よく行ったよ、昔は。子ども連れで気兼ねのいらない伊豆の国民宿舎にね。店始めたばかりだし、そんなに金ないし。雅ちゃんとこみたいに豪華な遠出はしたことない(笑) それでも子どもみたいな両親(あたしとツレ)は、子どもたちと出かけるのは楽しかった。早朝からおにぎり握って町田の子どもの国で、はしゃぎまくった夜、その足で箱根の日帰り温泉に行って、帰って翌日仕事だもん。超人的でしょ?(笑) / akemi ( 2006-09-28 09:04 )
うちは来月ようやくツレが夏休みをとれるので、どっかに遊びに行く予定です。4人で出かけられるのも考えてみればごくごく短い期間だけだもんね?楽しまなきゃ・・・。幼子連れは大変だけど。ね? / 雅(みやび) ( 2006-09-28 00:01 )

2006-09-20 「緊張感で眠れません」

階下にお客様が居たけど、もう無視して就寝w
あたしが北陸に飛ぶのを知っていて前日に来る常連。
どういうの?しかも超うるさいおばさん連れてきて!
・・・つうか、商売してんだろ、おまえ!ってか?w

3時間ほどまどろんだものの、準備が怠りないか気になって、
また、寝入ってしまわないか心配で、すでに出かける恰好に着替え、
ふとん上げて、ソファで横になってるんですけど。

おまけに肝心なものを用意し損なって、
ビッグバードで買えるか検索を始める始末(笑)

昨日の夕方、自宅を出て店に行くとき
「もう母さんに会えないかもよ。」と玄関で声をかけると、
「何言ってんですか!」とタカ(三男)が降りてきた。
ダイ(次男)には黙殺された。。。

ゆうべ、セブンの前と暖簾を仕舞おうとした店の前で、
母友に会った。二人に15分くらいずつ自慢しまくったw

軽い睡魔があたしを襲う。
ソファでもう少し横になろうか。
一応、4時半に電話をかけてくれるよう、
早起き得意の人にモーニングコールは頼んであるのだ。

さあ、毎度のことながら搭乗までが勝負!さてどうなるか。
だったら割増料金払って、少し遅い便にすりゃいいんだが、
2日間をめいっぱい!が、あたしのコンセプト?なので譲れない。

先頭 表紙

ええ、ええ、いつも傷だらけで自由を勝ち取っていますw>麦ちゃん / akemi ( 2006-09-22 13:39 )
地元に飲食店事情に明るい人が居ないと、特に魚は難しいですよね。最近は一般に「魚が美味しい」とされる土地でも、観光客向けのあこぎなw店も多いと聞きますので^^;;>Yuguさま / akemi ( 2006-09-22 13:38 )
えー、美味しそうな飲食店を探す気力もなく、石碑探しに明け暮れていました。昼飯のソースカツ丼で、のど元までいっぱいになっちゃったしw>azzちゃん / akemi ( 2006-09-22 13:35 )
そうだったのね。でも20日は決めていた行程があって、動かせなかったんですよ。トホホ。。。>秋さま / akemi ( 2006-09-22 13:34 )
あれいつでしたっけ・・四国行きの旅立ちのレポ、思い出しました。いつだって身を粉にして自由を勝ち取るのですね(笑) / ( 2006-09-20 21:34 )
先月、私も北陸に行ってきました。史跡もさることながら、自然豊かでなんといっても食べるものが美味しい! 楽しんできてくださいませ〜! / azzurri ( 2006-09-20 13:18 )
充実した「史跡探索」になると良いですね。北陸も美味しいものが一杯なので楽しんでくださいね。 / M Yugu ( 2006-09-20 12:48 )
もうこっちなんだよね?今日からこっちだなんて知らなかったよぉ。てっきり明日1日だけの日帰りかと・・・。今日ならなんとか休めたのに。 / ( 2006-09-20 11:25 )

2006-09-19 「明日旅立ち」

毎年九月、地元の祭りが終わったら、
あたしが旅に出ることにしようと決めて企画w
恒例にしてしまうと、何かと出やすい。
今年も当然、観光ではなくて「史跡探索」
しかも、歴史エッセイの元ネタ作りも兼ねている。
下調べは結構しているはずだし、情報も集めた。
あとは現地に飛ぶだけ。サプライズはあるのか?

先頭 表紙

ごめんなさいね。上記のような事情だったので、お知らせするのもなあ・・・と思ったり・・・でも秋ちゃんに無断で行くわけにもいかず。。。汗 / akemi ( 2006-09-22 13:32 )
旅はいいですわ。やはり>しえろちゃん / akemi ( 2006-09-22 13:30 )
どうぞ、先を楽しみに、今に励んでね>雅ちゃん / akemi ( 2006-09-22 13:30 )
申し訳ない結果となってしまいました>麦ちゃん / akemi ( 2006-09-22 13:29 )
・・・というわけで越前でした。>azzちゃん / akemi ( 2006-09-22 13:29 )
さあ、どうなるんでしょう?私もドキドキ・・・(笑)。 / 秋@なぁんだ、皆読んでたんだ・・・ ( 2006-09-20 11:23 )
私も・・・わくわく・・・ / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2006-09-19 19:25 )
きっとワクワクする出会いがありますよ!だといいなー。私もそのうち・・・ひとり〜た〜び〜♪ / 雅(みやび) ( 2006-09-19 14:58 )
あれからお二人のやり取りはどうなったんでしょう・・わくわく(笑) / ( 2006-09-19 12:17 )
いってらっしゃいませ! 今年はどちらですか? お気をつけて〜! / azzurri ( 2006-09-19 01:19 )

2006-09-13 「指先」

あたしは、図体がデカい。
そして手足もデカい。

ゆうべお釣りを渡す際に、
女性のお客様から「細い指」と
お誉めいただいた。

よく見て!違うんです。
これは、細いんでなく手自体が大きく、
指が長いせいでの錯覚なんです。

でも・・・お客様が差し出すご自身の手を見たら・・・
う〜ん・・・短い・・・(しかも太い・・・汗)
これじゃ、リングも見映えがしないな。。。
少しだけ爪を伸ばして、ネイルと指先のケアを
したら、たぶん良くなるんだけど・・・
と思ったが黙っておいた。

先頭 表紙

せっかくなのでね^^ / akemi ( 2006-09-22 13:28 )
ああ、ごめんなさい。もちろんお忙しいのは重々、飛び込みはしませんよう〜(笑) / ( 2006-09-19 12:16 )
あたし、いつも人の手ジロジロ見てるわけじゃないからw たまたま差し出されたからまじまじと見ただけだよぅ。時間のあるときは気軽にのぞいてね。(でも思い立った時点でいいから声かけてね〜w)>麦ちゃん / akemi ( 2006-09-18 09:20 )
さてさて、どうなるでしょうか?北陸デビューが刻々と近づいています^^>秋さま / akemi ( 2006-09-18 09:16 )
あたしはもう荒れ始めています。ゴム手袋なんてしていられないから、今後は悲惨。家事はもうロクにしていないので、うちの用事で荒れることはないけどw 「器用そうな手」とよく言われるかなああたしは^^>雅ちゃん / akemi ( 2006-09-18 09:15 )
こないだ所用で逗子○成まで行ったんで、もうひと頑張りしようかと企みましたが時間許さず・・私の無惨な指をお見せしなくて良かった〜(笑) / 麦@結婚指輪さえつけない女 ( 2006-09-16 12:25 )
わたくし、akemiさまといつかお会いしたいと思って(安宅関に来るんでしょ?)おりましたが、この日記を読んでお会いしないことに決めたわ(笑)。 / 秋@全部太い女です・・・ ( 2006-09-15 00:46 )
指の長くて綺麗な人って憧れるわ♪私の指は短いし、節くれだっていて、ネイルも指輪も映えないから、若い頃はそれがコンプレックスだったの。でも、今は自慢の指かな。按摩さんにも「働き者の手」って褒められたし。でも、またウンチのオムツを替えなくなったらネイルとかも楽しみたいかも。あ。だめだ。ひき肉こねるには爪は短くしておかないと・・・。やっぱり旅先限定かな。ネイルって。 / 雅(みやび) ( 2006-09-13 23:45 )

2006-09-09 「いじらしいよっしー」

もしかしたら、ただの親馬鹿かもしれない。
でも、それでもいい。

木曜日、めずらーしくよっしーから電話。
びっくりして出ると。教習所の教習代を追加してくれとのこと。
(よっしーの学資保険の大学進学時の一時金で出してる)
休みを使ってなんとか通って(職場が陸の孤島なので一苦労)
やっと仮免までこぎつけたそうだ。

そして、明後日の土曜日は泊まりで帰るよ!とのこと。

それが今日なのだ〜〜♪
あたしはウキウキソワソワ。父親に頼み事をした。
「ねえ、刺身作ってやってよ。あたしは炒め物でも作るから。
 前回はステーキだったし、今度はきっと魚が食べたいよ。」

教習所に行ってから、こっちに来ると言ってた。
夕方だろうか?仕事に行く前におかずを用意しておいた方がいいかな?
「夜だよ。店が終わる頃作ってやるよ。」と父親・・・

夕方になっても帰って来ない・・・。
あたしのおかずで、ふたり(ダイとタカ)は食事を済ませた。
よっしーにメールしたら、10時は過ぎると返事が来たらしい。

「デートだな。。。親より彼女だよ。」と父親。
「だって、他の休みでいつも会ってるでしょ?今日はこっちだよ。」
とあたし。
「毎週会ってたって、彼女と会いたいもんだよ。」と父親。。。

店も閉めて、片付けも済んだ。お刺身も作ってもらった。
まだ帰らない。あたしはとうとうしびれを切らしてメールした。
「どうしちゃったの?いつ帰るの?」
「仕事が出来て帰れなかったの。12時近くなるかも。」
「そうだったの。店においで。もうおまえのふとんないし、
 母さんのとこで寝なさいよ。お刺身父さんが作ってくれた。食べる?」
「いただきます(ハート二個)おなかぺこぺこだもん(泣き顔)」
「父さんが駅まで車で迎えに行くからって。メールしなさいね。」
「わかった。何から何までごめんね。」

やっぱりいい子。よっしーは。今時こんな子居ないもん。

先頭 表紙

ありがとう、麦ちゃん。ただの親馬鹿じゃないって思ってもらえたのね。(嬉) / akemi ( 2006-09-13 19:36 )
仕事が忙しく、実家に帰ろうとしている身分としてはおそらく仕事場でメールを打つのも憚られたんでしょうね。休みを返上しても仕事先に気を遣い、お腹をすかせて働き、何か何までゴメンね、なんてお母さんにも気を遣う、いい青年じゃないですか。私はとってもいじらしいと思いました。 / ( 2006-09-13 10:31 )
離れて暮らすようになったからなの。毎日顔を見ていたら、こういう気持ちにはならないと思う。今時は30過ぎたって、実家で親の世話になってる独身男性も当たり前に居る時世なのに、身体の心配もまだ残る長男を外に出したから・・・まあ、一般の人とは違った感情なのかな?あたしは・・・(^ ^ ; ; ;>雅ちゃん・・・ / akemi ( 2006-09-12 20:48 )
すいません。ワタシもどこがいじらしいのかわかりませんでした。逆にこういう日記を書くakemiさんが可愛いな〜って。これがワタシなら「遅くなるってわかった時点で電話してよ!心配するじゃないっ」て叱ったかも。女の子の親だからかな。だから、こういう男の子を持つ女親のキモチを書いてくれると不思議ワールドで参考になります♪ / 雅(みやび) ( 2006-09-12 20:38 )
仕事になっちゃったことを、要領よく伝えられずに終電で腹ぺこで帰ってくる・・というシチュエーションが、あたしにとってはひっじょーにいじらしいんですが・・・これが親馬鹿なんでしょうか?w >秋ちゃま / akemi ( 2006-09-09 23:26 )
いじらしいおかあさんの日記ですねー(笑)。この日記読んだら本当にakemiさんのことがいじらしくなったのですが、正直にいうとよっしーくんのどこをいじらしいと日記のタイトルになったのかがワカラン?のが私の欠陥部分だと思うのでありました(爆)。 / ( 2006-09-09 23:20 )

2006-09-01 「機種変」

すごい久々の1年8ヶ月ぶりのことなのだ。
毎年、暮れに買い替えることに決めていたんだけど、
去年の暮れは、気の利いたのが見あたらなかった。
年が明けて出たやつは、当然値が高い。
なので、量販店でジロジロ見ながら「時」を待った。

すでに次のiSが出てるけど、だからこそ安くなるわけで、
あたしはこのお花が欲しかったのでいいのだ。

一緒に並んでる、ネイルエナメルは・・・下の日記で使った
ブルジョアのデニムカラー。携帯についてるのは、同じく
ブルジョアの携帯取り付け用リップグロス。

下に敷いてあるのは、ベトナムの某ホテルのVIPルームの
アメニティグッズ。盗品ではなくホテル関係者の方から
ちゃんと?いただいたものです。


先頭 表紙

なんだかキーの所に埃が溜まっているみたい。打ち損じが多いつっこみ返し。。。想像して読んでください・・・汗 / akemi ( 2006-09-10 09:50 )
え?あらしは見かけによらず?可愛いモノ好きなのですよん。秋さんは女らしいのダメなの?^^ 意外だなあ。 / akemi ( 2006-09-10 09:49 )
あたしには出来ない、コインちゃんのマネは・・・昔から新しいモノ好きなんだも〜ん♪ *お元気ですかぁ? / akemi ( 2006-09-10 09:48 )
そうそう。「いいな〜」って、ずっと思ってた。妹が「あたしも今Pだよ、同じかな?」って見たらP920iSでした。独身は出たばあり買えるけどね。いくら新しいもの好きのあたしでも、こういう時期によって価格の変わるものは、さすがに後発になりますw>azzちゃん。*気に入ってるのがこの柄なので着せ替えません^^ おまけデスクトップやメニュー画面も外見とおそろのをDLしました〜♪ / akemi ( 2006-09-10 09:46 )
まあ、今は仕方ないさ。あたしは子どもが小さい頃、携帯なかったもーんw>雅ちゃん / akemi ( 2006-09-09 23:29 )
まぁ素敵!私もこんな女らしい携帯やストラップを持ってみたい!←似合わないってば・・・ / ( 2006-09-09 23:25 )
1年8か月なんて、甘い、甘い(笑)。僕のはいつからになるか。メイルは全角250文字まで。もちろん、カメラなんぞついてやしない。ただ、来年の3月には大幅にポイントを失うので、その前にはと。 / ガス欠コイン@大変、ご無沙汰です。 ( 2006-09-04 18:07 )
akemiさまテイストのお花だ〜! この携帯って着せ替えもできる機種なんですよね? / azzurri ( 2006-09-03 19:26 )
ステキ♪ワタシなんて3年近く買い換えてない気が?それなのにいまだに使いこなせてないし。 / 雅(みやび) ( 2006-09-02 00:22 )

2006-08-24 「原稿締切近いのに・・・」

またやっちゃった・・・
ソニプラで見つけた、ネイルエナメルの入ったブルジョアの小さなボトル。
ターコイズ&デニム&ミルク色。
デニムっぽい紺の色味・・・塗ってみたけど強すぎて難しい。
そこで、白い花を描くことを思いついた。

明日のお出かけ用に。
でも、右手の指はどうしよう・・・(笑)


先頭 表紙

実際の方が、ずうっと可愛かったの♪>azzちゃん / akemi ( 2006-09-01 17:00 )
また画像アップしてみますね(^^) azzちゃん / akemi@新しい携帯より ( 2006-08-31 09:35 )
試験前にお部屋の掃除をしたくなるのと似た心境(笑)!? 見てみたいです〜^^ / azzurri ( 2006-08-30 14:47 )
一日の命だから・・・あたしのネイルは・・・右は・・・ヌードのままでしたw >麦ちゃん。*バトン見つけた。。。あたしだって、何書けばいいんだよぅw / akemi ( 2006-08-26 20:43 )
あれれ?可憐な左手は期間限定?!右手の指は本当にどうしたんですか? / ( 2006-08-26 19:25 )

2006-08-17 「おませな姪っ子」

一昨日、小6の姪っ子が遊びにきた。
「ネイルしてください。」って。
体操教室に通ってて、高校はチアの盛んな学校に行って、
踊りまくる?のが夢のあたしの真ん中の妹の次女。

仕事の合間にネイルしてあげながら、いろんな話して面白かった。
あたしがしてる趣味全般、見せて聞かせたりもした。

どうして勉強が必要か、ってこととかも話した。
上の学校に行くための勉強だけじゃなくて、
自分を充実させるために、自分がしたい!と思って
する勉強のこととか。

ホヌって、ハワイの亀の柄を描いて欲しいって、
エミ(姪の名)が言ってる・・・って、妹から聞いて、
前の晩、ネットで検索して見て練習もした。
ちっちゃい爪に、なかなかうまく描けてエミも凄く喜んでた。
昨日早速なかよしの友だちに自慢してたらしい。

エミの中1のおねえちゃんはスイミングしていて、
今日は横浜の遠い会場で大会なので、母親が付きそうから
「エミも一緒に行かない?」と聞いたんだって。そしたら
「今日は体操教室の日だよ!タカのママ(あたしのこと)の
 ネイルをみんなに見せるんだから絶対行くよ!」ってw

一昨日は、うちに帰ってずっとあたしの話をしてたらしい。
「タカのママは、ネイルもお習字もパソコンも、
 なんでも出来てすごいんだよっ」と何度も言ってくれてたんだってw
「エミは、タカのママを尊敬してるらしいよ。」と妹は笑って言ってた。

あたしは、次女でおませなところが母親である真ん中の妹に
すごく似てるな〜と思いながらエミと話していた。
顔立ちとか、しぐさも、、、小さい頃の妹によく似てたし。
DNAってこれなんだなってw

「タカのママ、前より痩せたと思うし、おばちゃん、
 っていうよりおねえさんだと思うんだけど!」
って、エミは言ってたんだって。。。

う〜〜ん、、母親よりずっと気が利いてるな!(爆)

先頭 表紙

日本でフラとか流行りだしたのは、ここだからね。でもあたしは「ホヌ」の柄のバッグなんかは、『いかにも』って感じだから、同じもの持ってる人の少ない「キャッシーマム」のなんかを使ってます。>azzちゃん / akemi ( 2006-08-18 22:24 )
でもねえ、あたしいろんな子といろんな話するんだよ。アジトに来た息子の同級生や彼女や。。。それでもやっぱり姪っ子は特別!だね^^>秋ちゃん / akemi ( 2006-08-18 19:33 )
こうやって慕ってくれる人が多いのって、akemiさまの人徳ですよね〜^^ しかし、ホヌなんて小学生でも知っているんですね! / azzurri ( 2006-08-17 17:16 )
あらぁ、どうでもいい子相手に自分の趣味を見せたり、ましてやどうして勉強が必要かなんて話はしないものよん、うふふ。 / ( 2006-08-17 13:59 )
ねえねえ秋ちゃん、「姪っ子可愛い」って、あたしひとことも書いてないのになんでわかったの?w / akemi ( 2006-08-17 12:22 )
私の弟の娘も同じ小6で今ウチに来ています。この姪は私の娘たちより私に似ています。同じ家に生まれ育って、同じ女を母親と祖母として育ち暮らした者同士の分かり合える部分もあったり・・・っていうか、やっぱDNA?私も姪は可愛いです♪今度足の爪も是非してあげてね。 / ( 2006-08-17 10:35 )
最後のセリフ、直接タカのママに言えば足の爪も塗ってもらえたのに、おまえはまだ甘いな。と妹はエミに言ったらしい。ほんとにずうずうしいヤツだw / akemi ( 2006-08-17 09:47 )

2006-08-13 「夏期集中講座」

うちの店に夏休みはないけど、海の近くのここはなんとなくバカンス気分。
こないだの地元の花火の日は、定休日だったので横浜に避難してた。
かなり暑い日だったので、外を歩き回るのはやめて博物館見学をと考え、
中学からの友だちと神奈川県立歴史博物館に行った。(あたしはこれで三度目)
今回の特別展は「日本のビール」。明治の始めに横浜の居留地で生まれた、
日本初のビールから、国民飲料となるまでの歴史をたどる展示。
あたしはロクに飲めないけれど、知っておいて損はない雑学チックな話満載。
ちょうど学芸員の方の解説が始まるところで、最初から全部聞くことが出来た。
興味を持つとあたしは凄い集中力で聞き入るから、話の細部まで記憶する。
これがなんで学生時代に発揮されなかったか、本当に不思議(笑)

先頭 表紙

うちはそういう話になることが多い店です。一番多いのは「なれそめ」のエピソードですw>azzちゃん / akemi ( 2006-08-15 23:53 )
うちの親は、延べ15年分の私立の学費を払い続けていたので、実務的なことでなく「勉学に勤しむ」なら自ら学費を稼ぐよう言われて、私は実家に就職してしまいました・・・>麦ちゃん / akemi ( 2006-08-15 23:52 )
確かにワサワサしてはいるなあ。。。>雅ちゃん / akemi ( 2006-08-15 23:48 )
いろんなことを学ぶことって、自分自身の蔵書というか、引き出しの数を増やせることにもなるので楽しいですが、akemiさまはお仕事にも役立ちそうですね。個人的にお店の方からお料理の食材や、調理法だけでなく、地元の歴史などをお話ししてもらえるのって大好きなんですが、これもおもてなしの一つなのかな〜と感じています。 / azzurri ( 2006-08-14 14:38 )
akemi姐さん、あまり飲めないの?!←つっこみどころが違う。何が本当に勉強したいのかもよくわからず、とりあえず得意科目に流れていくしかなかった学生時代でした、それはそれでよかったけど、やっぱりいろんなことが私にとって豚に真珠だったなあと思うんですよ。 / ( 2006-08-14 13:27 )
ワタシも夏休み気分なんだけど、なんだか普段以上に忙しいのは何故〜? / 雅(みやび) ( 2006-08-14 00:20 )

2006-08-03 「先週の今日のこと」

すっごい久々にプロレス観戦した。
当日で立ち見席のチケット売り場で仲間のひとりと偶然遭遇。
昔の仲間が東バルコに陣取っていて、あたしを入れてくれた。
古くからのファンが、思い思いに足を運んだ感じだ。
もちろん、あたしもそのひとり。
ゴツゴツとした、昭和のプロレスは何度観ても飽きない。
あたしはやっぱり「昭和の女」だ(笑)
観戦後やはり昔馴染みと一献。偶然とも言える逢瀬。


先頭 表紙

まあ、昔の方が何かと面白いからね。そりゃ。>雅ちゃん / akemi ( 2006-08-15 23:47 )
昭和の女。(笑)私もムスメと一緒にウルトラマンを見てると実感します。40周年記念作品とかでレトロな怪獣が出てくるたびに懐かしくなるんだもん。このトシになってそんな番組が見られるとはね〜。(笑) / 雅(みやび)@幼児の母 ( 2006-08-03 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)