himajin top
Nayaの「ママになりました!」


遠恋から結婚にいたり、2年ちょっとが経ちました。
12月3日、ママになりました!
NayaのHPはコチラ
counter




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-04 ただいま☆
2002-02-24 結婚式♪
2002-02-23 またもや久しぶり♪
2002-02-09 研修仲間♪
2002-02-08 今日こそ・・・
2002-02-07 帰郷・・・
2002-02-03 お久しぶり♪
2002-01-23 けんか
2002-01-22 スロット
2002-01-21 お弁当


2002-03-04 ただいま☆

いつもながら更新遅れてごめんなさい♪
もう、みんな愛想尽かしちゃった??

はるばる山梨まで行ってました。
ほんとは名古屋で会える予定だったんだけど、彼氏さんがお忙しいらしく。
昔やってたバイトでの飲み会とかもあったのに、おかげで行けなかったよ。
みんなに会えるのなんて、もうほとんどないのになぁー(汗)

パパもママも優しくって、桃子は彼氏家でもぐうたら生活してました。
起きたら、みんないなくって、ちゃんと朝食の準備はしてくれてあって・・・
前回行った時も、そんなんだったなぁー。
こんなお嫁さん(?)困るよね。

でも桃子は、山梨では生活できないかも。
実家では全く大丈夫なのに、あっちでは花粉症だったもん。
かなりひどかった・・・
桃子をもらってくれるんだったら、そのくらい平気だけどね。

帰りは途中まで車で送ってもらって、ちょっと楽できたけど、
6時間弱もかかってしまった。
ほんとに遠い。改めて、遠さを知ってしまったっていう感じ。
この距離に耐えられるのかしら。
1日の休みでは絶対いけない距離だし・・・
しかも、電車も酔うし。気持ち悪かったぁー。

耐えられないって言っても、なら、どうすればいいのって話だし。
耐えれば時間が解決してくれる・・・?

先頭 表紙

そうだよぉー、山梨。遠いでしょ。しかも、仕事が始まったりで生活も変わるし、不安だらけです。励ましのお言葉、とっても嬉しいわ☆ありがとー♪>ひであ / 桃子 ( 2002-03-05 00:25 )
彼氏さんは山梨なんだ?6時間ってさすがに遠いね。距離に耐えて結婚した人たちは一杯居るから、頑張れ♫ / ひであ ( 2002-03-04 21:02 )

2002-02-24 結婚式♪

もちろん、桃子のじゃないよ♪
従姉のね。
ウェディングドレス着て、きれいだった♪
桃子も着たいーー☆
次は、桃子ちゃんの番だねっておばあちゃんからとか、おばちゃんからとか、
いっぱい言われちゃったよ。
桃子も、もうそんな歳になっちゃったのかしら。
確かにマミーは桃子の歳のときに桃子がもういたけどさぁー。
桃子はまだまだ結婚なんてできません。
働きたいし、彼氏さんは職なしだしねぇー(笑)
でもちょっと感動しちゃった♪
涙が出そうで必死でこらえちゃったよ☆

先頭 表紙

ほんと、可愛いよねぇー☆もうすぐ桃子の周りでも赤ちゃんうまれるので、楽しみです♪>ひであ / 桃子 ( 2002-03-04 20:31 )
一応爪とかあったんだけど、なんか小さすぎでおもしろかった。_単位なんだもん / ひであ ( 2002-02-25 12:30 )
結婚式って感動するよねぇー♪誰も泣いてないのに、桃子1人で泣きそうだったよ(笑)子供かぁー♪いいないいな☆☆>ひであ / 桃子 ( 2002-02-25 01:11 )
ひであもツレの結婚式で感動しました。不覚にも涙が出ました。(笑)最近子供が生まれたからなんか、嬉しかったんです(笑) / ひであ ( 2002-02-24 22:29 )

2002-02-23 またもや久しぶり♪

研修終わったぁー♪
ほんと、大変だったぁー
どれだけこの日を待ち望んだことでしょう・・・♪
やっと解放され、自由になったので毎日日記書けるかな?

研修の途中で遠恋が始まったんだけど、寂しくって寂しくっていっぱい泣いた。
電話しながら泣いて、涙が止まらなくて、
次の日、目がすごいはれた状態で、研修受けたこともあった。
友達に元気がないって言われて、心配かけたりもした。

でも、研修が終わったからちょっとは平気♪
ダブルで辛かったから、情緒不安定だっただけ。
もう大丈夫♪寂しいけど、頑張るしかないもんねぇーー♪

先頭 表紙

ありがと♪就活かぁー。去年の今頃、桃子もやってたなぁ・・・大変だけど、頑張って♪>こまち娘。さん / 桃子 ( 2002-02-23 20:34 )
ありがとー♪ほんと、終わってよかった♪これからは遊びまーす☆>しろねこさん / 桃子 ( 2002-02-23 20:33 )
研修おつかれさまでした。わたしは就活中です。来年の今ごろもやってそうな感じがします(涙) / こまち娘。 ( 2002-02-23 18:47 )
研修が終わってよかったね〜。お疲れさま〜。 / しろねこ ( 2002-02-23 01:27 )
ただいまぁー♪待っててくれたのね♪頑張りますよん☆☆>ひであ / 桃子 ( 2002-02-23 00:49 )
おかえりなさいませ。心待ちにしてました(笑)頑張る事をきたいしております♫イヒ / ひであ ( 2002-02-23 00:39 )

2002-02-09 研修仲間♪

ほんっとに毎日研修研修で遊ぶ暇もないんだけど、
日曜日はお休みなので、土曜の夜は仲良くなった子達と遊びに行きました♪
5人で行ったんだけど、その中に1人短大の子がいるから二十歳♪
やっぱ、違うね♪若いもん・・・☆
久しぶりにプリクラとか撮っちゃったよ・・・♪
そのあと飲みに行ったんだけど、その中の1人がしゃべるしゃべる♪
聞いてもないのに、過去の話をめちゃくちゃしてくれて・・・☆
こういう書き方すると聞きたくなかったみたいかもしれないけど、
興味深々♪すごいいろんな経験をしてて、ペラペラしゃべってくれちゃいました♪
その子もここまでしゃべったのは初めてって言ってた♪
桃子ももっといろんな人生経験、しとけばよかったかなって思いました☆

先頭 表紙

ありがと☆なかなか大変よ♪た○先生元気かな?最近ずっと会ってないけど・・・えっ?!2人?!♥ ←可愛いね♪>ひであ / 桃子 ( 2002-02-11 10:17 )
ふむふむ。大変ですね↓の日記とか。ひであも誘ってくれれば行きます(笑)しかも良くしゃべるので注意してね♥ってか、例の件た○卍が話作って持ってこないんだよね。二人っきりでどう?(笑)あはは♥ / ひであ ( 2002-02-10 19:59 )
4月から社会人になるので、その研修です♪勉強することがいっぱいで、大変なのー・・・一緒に頑張りましょ♪>おとめさん / 桃子 ( 2002-02-10 17:02 )
何の研修ですか?おとめももうすぐ研修なので、ドキドキです! / おとめ ( 2002-02-10 15:55 )

2002-02-08 今日こそ・・・

やっぱり今日は帰って来たら、彼氏はいませんでした。
遠恋生活、スタート・・・(涙)
まだマンション引き払ってないから、社会人になる前に1度は戻って来てくれるけど。
寂しいけど、寂しさを感じさせないほど忙しい。
でも、研修終わって疲れて帰ってきて、しゃべる相手もいない部屋は寂しいよ。
来週からは、出勤時間が1時間はやくなります。
また、寂しいって思う暇もなくなりそう・・・(汗)
良いような、悪いような、でも、早く研修終わってほしい!!
来週は、常務と部長の研修があるので、桃子は茶髪を直すように言われました。
別に、そんなに茶色くないんだよ。
研修始まる前に、美容院行って黒くしたし。
なのに、ダメらしい。
研修さえなければ、就職さえしてなければ、ついて行けるのにぃーー!!

先頭 表紙

2002-02-07 帰郷・・・

就職活動のため、本日帰郷すると言っていた彼氏。
なのに、昨日の夜はマージャンしに行って帰って来ないし、
朝起きたら帰ってきてたけど、もちろん起きてはくれないし・・・
ということで、挨拶とかもせずに帰っちゃうんだぁー。
研修、疲れて帰って来たらいないんだぁーー。
明日帰ることにしてくれないかなぁー、なんて思ってました。
ちょっと期待しつつ帰ってみると、やっぱり部屋は真っ暗。
はぁー、やっぱ、帰るよねぇー。
なんかすごく寂しくって、お酒を飲みつつ夕食を作り、
復習しながら食べてたら・・・彼氏の荷物が全部ある!
なんで?持って帰らなくっていいの?もしかして送ってってこと?
わけがわからず電話するけど、ずぅーっとつながらない・・・
30分くらいしたら電話がかかってきて、スロットに行ってるそう♪
わぁーい♪帰ってなかったぁー♪
やっぱり、最後の日くらい、一緒にいてくれなきゃねぇー☆

先頭 表紙

2002-02-03 お久しぶり♪

長らく休んでゴメンナサイ。
やっと、自由な時間ができましたぁー♪
この1週間長かったぁーー(汗)

えっと、同棲同棲と浮かれていた桃子でしたが、2ヶ月ではなく、
なんと2週間で終わってしまいます(汗)
しかも、同棲生活と言えども桃子は研修生の身ですので、
全くと言っていいほど自由な時間がなく、会話も数分っていう程度。
桃子が家を出る時、彼氏はまだ寝てるし、
帰ってきてからは桃子はかなりお疲れだし、でも、勉強が山ほどあって・・・(汗)
そのうえ来週からはやはり彼氏は就職活動するために実家に帰っちゃうし・・・
でも、桃子は実家から会社へ行くのはかなり遠いので、
彼氏のいない彼氏の家から、会社へ通います。
ということで、余計寂しいんだろうなぁーー(汗)

先頭 表紙

まだしばらくは忙しいの。ありがとね♪>こまち娘。さん / 桃子 ( 2002-02-10 15:33 )
忙しそうですね。おつかれさまです。 / こまち娘。 ( 2002-02-03 01:28 )
そそ。ばれちった(笑)ほんとだぁー!同じ時間だぁー☆>ひであ / 桃子 ( 2002-02-03 00:47 )
おんなじ時間に書き込んでる!(笑) / ひであ ( 2002-02-03 00:37 )
あはは。今のカキコだね(笑) / ひであ ( 2002-02-03 00:36 )
ただいまー☆さっそく見つけてくれてありがとー♪ほんと早くも疲れちゃった・・・(汗)でも、まだこれからだから、頑張らなくっちゃ♪>ひであ / 桃子 ( 2002-02-03 00:36 )
ごめーん、なんか失敗しちゃってたみたい・・・(汗)>ひであ / 桃子 ( 2002-02-03 00:35 )
ってか、おつかれさま。お帰り♪ / ひであ ( 2002-02-03 00:29 )
あれ?さっきはちゃんと読めたのになぜか途中で切れてるぞ?(笑) / ひであ ( 2002-02-03 00:28 )

2002-01-23 けんか

けんかした。
原因は、ひどいことを言われたから。
けんかっていうか、一方的に桃子が怒ってるんだけど・・・
でも、桃子が言ったことが彼氏に嫌な思いをさせることだったらしく、
それに対して、彼氏も桃子にひどいことを言った。
桃子は、悪気があって言ったわけじゃなかったんだけど、
よく考えると、悪かったかも・・・って思う。

彼氏を無視して、家を出た。
買い物でも行こうって思ったけど、あまりにもむかついてたから実家に帰ってきた。
地下鉄に乗った時、彼氏から着歴発見。
その後、連絡はない。
こっちからかけ直すつもりはないけど、今かかってきたら、普通に出るのになぁーー。

あぁーあ、まだまだ子供だなぁーーー(涙)

先頭 表紙

いい彼氏じゃないですかぁー♪いいないいな♪仲良くねぇー☆>こまち娘。さん / 桃子 ( 2002-02-10 15:33 )
わたしはけんかでキツイこと言うと、あとで自分に返ってきてつらくなります。たいてい、意地っ張りなわたしを理解している向こうが謝ってくれるんだけどね。 / こまち娘。 ( 2002-02-03 01:26 )
家まで行っちゃうの?(笑)桃子はそこまでしたことはないなぁー(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-02-03 00:08 )
ひであなんかすぐ謝るよ(笑)家まで行ってあやまっちゃう(笑) / ひであ ( 2002-01-24 21:57 )
でしょ!でも、絶対あの人謝ってくれないからなぁー(汗)ここは大人な桃子さんが折れてあげなければ・・・♪(汗)>ひであ / 桃子 ( 2002-01-24 00:34 )
でも、どっちかが折れないとねぇ。でもたまには役をかえないとねぇ(笑) / ひであ ( 2002-01-23 23:08 )
そっかぁーー。ひであは大人だね♪桃子は昔はいつも折れてたんだけど、そういうのばっかりも悔しいからもう、あやまってあげない!>ひであ / 桃子 ( 2002-01-23 22:37 )
ふーむむむむ、、、分かる気がする、、、、ひであは彼女と別れたけど、実は昨日、今日かな?喧嘩してた。でもひであは悪くないんだけど、ひどいことを言ったから謝った。こういうのって、どっちかが譲らないとね。 / ひであ ( 2002-01-23 21:20 )

2002-01-22 スロット

彼氏の趣味はスロット。
桃子もよく一緒に行きます。
昨日はひたすらお留守番。
今日は一緒に行ったけど、桃子すぐ負けちゃって、
彼氏はずっとやってて、仕方なく一人で帰る・・・

最近、桃子の周りの友達の中では結婚ブーム。
昨日一緒に飲みに行った高校からの友達だって、彼氏がアパートニュースとか持って来て
新居(?)を探しているとかいうのに・・・(汗)
はぁー。こんなんじゃ、桃子いつまでたっても結婚なんて縁遠い。
同棲なんていったって、スロットばっかり。
つまんなぁーーーーい・・・・・・・

先頭 表紙

じゃ、お迎えよろしくね♪(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-01-24 00:32 )
一緒にいこう(笑) / ひであ ( 2002-01-23 23:07 )
ボーリングかぁー★いいじゃん!2人でできるし、楽しいもんね♪>ひであ / 桃子 ( 2002-01-23 22:35 )
ふーむ。。。分かる気がする。ひであはどうかといったら、、、ボーリングばっかし、、、(笑) / ひであ ( 2002-01-23 21:17 )

2002-01-21 お弁当

来週から就職先の研修が始まります。
1日8時間、月曜日から土曜日まで毎日!
桃子と彼氏は貧乏学生・・・(汗)
毎日、外でランチするわけにも行かず、何か買うとしても結構な出費。
やっぱり、お弁当を作るしかない!って思い、そうすることに決定★
とはいうものの、桃子、お料理は好きだけど、お弁当を入れた経験はほとんどなし。
大学にたまに持っていったのも、チャーハンのみとか、オムライスのみとか、
ほんと、簡単に作れるものとか、つめる手間の要らないものばかり・・・(笑)
しかも、彼氏のおうちは一人暮らし専用のおうち(1K)のため、
キッチンのコンロも、電気でしかも1つしかない。
油も使えないし、お魚を焼くグリルもない。
朝の忙しい時間に、1つのコンロでお弁当作れるのかしら・・・
こんなとき実家暮らしだと、まだ高校生の弟のお弁当のついでに桃子のもお願いって
マミーに頼れるのにぃ・・・なんて考えが過ぎってしまう。
いや、これも花嫁修業の1つと考えれば、頑張れてしまうかな・・・♪(笑)

先頭 表紙

いいよ☆2つ作るのも3つ作るのもそんなにかわらないから♪500円のところ、ひであには特別、お茶付きで350円!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-01-21 01:58 )
花嫁修業かぁ、、ええのう。ひであの弁当も作ってね♪ / ひであ ( 2002-01-21 01:40 )
ありがとうございますー♪でも、J社のなんとかってなんだろう・・・?(汗)>乳弾さん(笑) / 桃子 ( 2002-01-21 01:31 )
頑張るのは最初だけかも・・・(汗)1週間もしないうちにレンジでチンに頼っちゃうかも・・・(笑)>おこしゃま&仙猫さん / 桃子 ( 2002-01-21 01:29 )
この色使い、某携帯電話会社Jのなんとかっていうのに似ていて可愛いですね。 / こんな名前で汚してごめんね、の乳弾 ( 2002-01-21 01:22 )
レンジで〜ちん〜☆ はだめでしゅか〜☆ きっと美味しい料理を〜作るにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-21 01:21 )

[次の10件を表示] (総目次)