himajin top
Nayaの「ママになりました!」


遠恋から結婚にいたり、2年ちょっとが経ちました。
12月3日、ママになりました!
NayaのHPはコチラ
counter




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-15 事後報告
2003-06-09 遊びすぎ??
2003-06-06 大好きなカップル
2003-05-31 ただいま!
2003-04-27 あと何日?
2003-04-21 13.2億円*
2003-04-19 家具屋さんにて
2003-04-16 マリッジブルー?
2003-04-13 ただいまぁー♪
2003-04-12 東京ドーム


2003-07-15 事後報告

1ヶ月ぶりに三重県に帰ってきました。
そんなわけでお久しぶり。
あっという間に過ぎていった1ヶ月だったけど、いろいろあったよ。

まずは、入籍しちゃいました☆
そろそろ1ヶ月が過ぎようとしてるけど、いまだに実感はナシ。
でも、なんか良い生活がおくれてるかな☆
ワガママなんか言い出したらキリないけど、でもとっても幸せです。

そして、あたしの中で一大イベントだった、結婚式の招待状。
無事完成して、発送しました。
思っていた以上の出来で、とりあえずご満悦。

次は席次表やら、サンキューカードやら、報告ハガキやら。
何かと忙しいけど、主婦ってステキね。
好きなだけ時間がかけられる〜☆
こだわって納得いくもの作ります!

そしてそして、ウェディングドレスも決定しました☆
ずっと悩んでたけど、やっぱり前から気になってたものにしたよ。
ちょっとかわいらしい系なんだけど、若さをアピールしなきゃってネ(?)
彼の衣裳もあたしのドレスに合わせて決定したものの、
ナイトウェディングなのに、モーニングにしちゃったよ。
コレ間違ってるよね?良いのかなぁ??

先頭 表紙

2003-06-09 遊びすぎ??

最近のあたしは遊びすぎだと彼がご機嫌ナナメ。
遊びに行ったうちの一部しか話してないのに、なんでだろ?
電話もかけてこないし、何してるの?って。
確かに遊びすぎかもねー。
反省の意味を込めて、今日はもうすぐバイバイするこのお部屋の大掃除。
だいぶキレイになりました!

・・・明日からまた遊ぶぞ!
だって、あと1週間しか三重県にいられないんだよ!
友達にもしばらく会えなくなっちゃうし会いたいじゃん!

先頭 表紙

さいかちゃん***いっぱい遊べたよー!かなぁり楽しかった。山梨行かなくても、あたしこんなに楽しんでるじゃんってネ。 / 桃子 ( 2003-07-15 17:54 )
レイさん***いえいえ、コチラこそ大変遅くなってしまいごめんなさい&ありがとうございます。もう気付いてみれば2ヶ月前なのです。焦る一方、何も進んでなかったり。でも、お友達との付き合いは大事にしたいですよねー! / 桃子 ( 2003-07-15 17:53 )
お友達とはたっぷり遊べたかなー? / さいか140 ( 2003-06-15 10:39 )
遅くなりましたがつっこみありがとうございました♪着々とお支度が進んでいるのですね。結婚前ってそういうお付き合いも何かと忙しくなるものですよね。もうすぐ彼のそばにいくんですもの!多めに見てねっと。 / レイ ( 2003-06-12 18:17 )

2003-06-06 大好きなカップル

彼女はすっごくカワイイッ☆そして一途♥
彼氏はかっこよくてシャイで、誠実な感じ。
お似合いの2人。ホント大好き〜♥
この2人も遠恋で、でもそんなに遠くないから週に1度は会えるみたい。
ホントにホントに頑張って!って応援してたんだけど、どうやら同棲を始めたらしい!
なぬっ!いつの間にぃー?
なぜか一瞬、嬉しいような悔しいような複雑な気持ちが心の中を通ったんだけど、
でもやっぱり嬉しい!確かめてみたところ、彼の地元で同棲生活を送ってるんだって。
きゃぁー♥良かったね!絶対幸せになってね。
あたしらに続いて、結婚しちゃえっ!

先頭 表紙

ちょっとした有名人のお話でした☆ / 桃子 ( 2003-06-09 19:38 )

2003-05-31 ただいま!

ついに新居での生活が始まったよ!
かなぁーり、快適♪気分は奥様☆主婦やってます♪
でもまだ新居でネットの環境が整っていないので、ちょっと不便。
それにまだ籍入れてないから、親は帰って来い来いって言うし。
ということで帰ってきました。ただいま、三重県上陸。
で、籍は今度山梨に行った時に入れちゃいます☆
その前に彼があたしをさらいに来まーす!きゃぁー☆

先頭 表紙

ルーツ***うん☆幸せ〜♥ルーツも早く幸せつかまえてねッ! / 桃子 ( 2003-06-06 11:29 )
幸せいっぱいやね〜 その幸せの1%あれば俺も元気になれそうだ・・・  / ルーツ ( 2003-06-01 00:36 )

2003-04-27 あと何日?

ネットしてて、何を見ようかなぁーって思うとついつい見てしまうもの。
まずは、ゼクシィネットで結婚式まであと何日っていうのを確認。
その後、式場のサイトで式場オープンまであと何日っていうのを確認する。
ちなみに今日確認したところ、結婚式まであと146日。式場オープンまであと2日。
いよいよ式場はオープンだね。
そろそろ、結婚式のイメージとか、招待客とか固めないとなぁ。

また、あさってから山梨に行きます。
新居を見に行こうと思ってたら、不動産が4/29から5/5まで休みらしい。
見れないじゃん!キーッ!!

今回はゴタゴタがないように気をつけないと!!

先頭 表紙

ひであさん***心を開く!とか?? / 桃子 ( 2003-04-28 21:44 )
ボクもオープンします。何をって聞かれたもわかりません。 / ひであ ( 2003-04-27 22:45 )

2003-04-21 13.2億円*

遠恋話には関係ないけど、今日香港から1通のエアメールが届きました。
開いてみると・・・


“おめでとうございます、○○○様、
13.2億円*の配当を当選されました...”


いろいろ説明があったんだけど、要は送られてきた数字を組み合わせて
6桁の数字を作り、2千円を同封して返信する。
その6桁の数字で抽選し、4回全て当選すれば、13.2億円*がもらえるらしい。

何これ??一度こういうのじゃないけど、騙された経験があるので根っから信じません。
だけど、こんな高額、信じる人いるのかなぁー。

しきりに、○○様、○○様と呼びかけられてる。
しかも「○○様、これは冗談ではなく、100%真実です。」とも書いてある。

さらには「返信用封筒ボーナス番号」っていうのもあって、封筒の中に書いてある数字と
送られてきた紙に書いてある番号が一致すれば、3.3億円*の配当を当選だって。
しかも封筒の中の番号と一致してるし・・・

13.2億円*の「*」がミソだね!

先頭 表紙

ルーツ***濫用しないでぇ〜!って感じだよねッ。 これ、調べてくれたんだ?しかも有名なんだ。ビックリ。やっぱり違法なのね。かなり怪しかったもん。 / 桃子 ( 2003-04-23 00:35 )
ちなみに桃ちゃんのは、結構有名なやつみたいだ。あやしい手紙は、ネットでちょちょいと検索にかぎりますな。ネット便利〜♪ ちなみに宝くじを販売できるのは、許可を受けた地方自治体だけだそうです。 つまり違法・・・・ / ルーツ ( 2003-04-22 00:32 )
個人情報なんて・・・いたる所から抜かれてるもんなのです(^^; なんかのモニターとかリサーチ会社とかの手紙ってたまにくるね〜 抽選でPS2とかデジカメとか当たるとか・・・あやしい・・・ 極めつけは、至急お知らせしたことがあります。下記までご連絡ください。とか女の人の名前で書いてある手紙・・・こわっ / ルーツ ( 2003-04-22 00:02 )
それにしても、どうやってあたしの住所と名前を知ったんだろう・・・??? / 桃子 ( 2003-04-21 20:32 )

2003-04-19 家具屋さんにて

マミーと婚礼家具を見に行きました。めずらしく弟も一緒に。
ついでに寄ってほしいところがあったらしい。

偶然にもそこの家具屋さんが今日からブライダルフェアらしくていろんなものが安い安い。
コッチで買うと送料が高いから山梨で買うつもりだったけど、送料かかっても安いかも。
でも、旦那さんが一緒じゃなかったから決められなかったんだけどね。

で、そうやって断ったら、家具屋さんの反応は「???」

弟を旦那さんだと思ってたらしい!
弟は6個も年下だよ?!高校生だよ?!
ビックリデス。

先頭 表紙

さいかちゃん***お母さん、かなりおもしろいねぇ〜!お母さんの観察日記(だったっけ?)思い出しちゃった!(笑) / 桃子 ( 2003-04-21 00:12 )
ひであさん***弟もかなりビックリしてたよ(笑)予行演習? / 桃子 ( 2003-04-21 00:10 )
びっくりだ!(笑) そういえばあたしも、結婚式当日に式場の駐車場で弟と一緒にいたら新郎様と新婦様ですか?って式場の人に聞かれた〜。母親が「はいっ」って答えてたからビビったよ(笑)なんか聞かれたからとりあえず「はい」って答えたらしい・・・ / さいか140 ( 2003-04-20 23:34 )
弟の反応とか見てみたい(笑) / ひであ ( 2003-04-20 23:29 )

2003-04-16 マリッジブルー?

先日、マミーが山梨まで来てくれて、お部屋探しを一緒にしてもらったんだけど、
探すだけで、まだ決めないって彼と彼の両親は思ってた。
だけど、このお部屋探しの2日前のこと・・・
あたしがお風呂を出たとき、彼のお父さんが脱衣所の扉を開ける・・・
あたし裸だよ!マッパだよ。かなりかなぁーり凹んだよ。
でも彼の実家に長居して毎日お風呂を頂いてるんだから、そういうことも有り得るよなぁー。
だから早く新居に引っ越したいって気持ちが大きくなって、早いかなとも思ったけど決めちゃった。
その件以来、あたし彼のお父さんと目合わすのもイヤでなるべく話さないようにした。
そしたら彼の両親は、かなりご立腹らしい。
マンションも何の相談もなしに勝手に決めてくるし、あたしの態度は悪いしって。
それに、彼のお母さん曰く、「お父さんだってわざとじゃないのに、そんなことがあった
すぐ部屋決めたら、お父さんどう思う?」だって。彼にね。あたしは何も言われてない。
確かにそうだけど、あたしだってすっごくイヤな思いしたんだからね。
相談せずに決めちゃったのは悪かった。
だけど、もし相談してたらそのお部屋は確実に無理だったんだよね。
後で調べたところ、あと空いてるのは1階と家賃の高い最上階だけなんだよね。
1階はちょっと不安だし、最上階だと予算オーバーもいいところ。
だから、いいじゃーんって思うんだけどさぁー。
あたしの前ではそんなこと何も言わないし、すごく良い人だぁって思ってたけど、
やっぱり、いろいろ言ってるんだなぁー。
彼の実家ではかなり気を遣ってたから、自分の実家に帰るとすごく居心地が良い。
「いろいろめんどくさいなぁー!」ってマミーとマミーの妹に愚痴ってたら、
「マリッジブルーだね。」って言われた。そうなのかなぁー。
結婚はしたいけど、三重で生活したいなぁ。無理な話だけど。

先頭 表紙

さいかちゃん***そうなんだぁー!さいかちゃんは打ち解けやすそうな感じするけどね。おもしろいし(笑)頑張ろうねぇ〜♪ / 桃子 ( 2003-04-21 00:09 )
あたしもまだまだ打ち解けられてないよ。もともと自分が人と打ち解けにくい性格だから、じっくり時間をかけていこうと思ってるの〜。お互いがんばらなきゃね♪ / さいか140 ( 2003-04-20 23:32 )
あッ・・・ ○○さんへって書き忘れたけど、わかるよね?? / 桃子 ( 2003-04-20 10:33 )
うん!確かに減ってない!!(笑) でもほんっと難しいよね。さいかちゃんは彼のご両親とうまくやってる?? / 桃子 ( 2003-04-20 10:29 )
大丈夫。見られたくらいじゃ減らないから! 人によって捕らえ方って違うし、家族同士では分かり合えてる常識があるから、新しい家族を作るのって精神的にハードだよね。 / さいか140 ( 2003-04-19 13:35 )
そうなんですよ。かなり気まずい・・・早く忘れちゃえば良いんだろうけど、お父さんの顔を見るとやっぱり思い出しちゃうし。でも、頑張ります!ありがとうございますッ! / 桃子 ( 2003-04-18 00:43 )
そうだよねぇー。忠告ありがとッ。わかってるんだけどなかなかねぇー。でも頑張りマッス! / 桃子 ( 2003-04-18 00:40 )
お父様とそんな鉢合わせが・・・(汗)なんなく笑って済ませるような状態だったら、あとも物凄くラクだけど(みんなの笑い話と可して…)お互いが意識しちゃったらなんだか気まずいかも。。。でも、どんどんと結婚は近付いてますね!ファイトですっ! / みるる ( 2003-04-17 23:43 )
付き合い方って難しいけど、避けてたら駄目な気がする / ひであ ( 2003-04-17 17:43 )

2003-04-13 ただいまぁー♪

やっと自由な身になったということで、山梨に長居してきました♪
今までは1泊とか長くても2泊だったから慌しかったけど、
今回はホントにゆったり♪
彼の実家に10日間もお邪魔してしまったヨ☆
彼の休みの時は良いものの
お仕事の日はほんとにやることなくって、(やるべき事はたくさんあるけど)
よくもまぁ、こんなに長居ができたものだなぁ。

この日記も書こうとしたんだけど(実際には書いたんだけど)
ログインができなくて、せっかく書いたのに消えちゃったんだよね・・・
ということで、こんなに間があいてしまいました。
いろんなことがあったから、何から書いてよいことやら・・・

思い出しながら書くから、日付が前後しちゃうけど
まぁ、頑張って読んでください!(ってか、誰か読んでるの?)

先頭 表紙

はじめまして☆どんどんじゃましてくださいッ!(笑)わぁー、おめでとうございます☆1年違いかぁ。ありがとうございマス。お互い幸せになりましょうねぇ〜♪>みるるさん / 桃子 ( 2003-04-13 23:57 )
はじめまして!!お邪魔いたしますっ!私もたぶん(笑)来年10月くらいに結婚予定です(桃子さんと1年違いですね〜)といってもウキウキなのは私だけ・・・。桃子さんのシアワセな御結婚を心からお祈り致します! / みるる ( 2003-04-13 23:32 )

2003-04-12 東京ドーム

彼ママが巨人阪神戦のチケットが4枚手に入ったからって誘ってくれた。
あたしは全然野球に興味ないし、家でテレビででも野球の中継なんて見ないけど、
せっかく誘ってくれたから、行くことにした。

あたしも彼も田舎ッ子だから、人込みが大の苦手。
でも、野球だけ見るために東京行くのももったいないしってコトで
家具とか、招待状などペーパーアイテムとかを見ることにした。
土曜ということで素晴らしい人込みの中、いろんなデパートを周り
たくさんカタログを集め、歩き回ったところで足が痛い。
この旅にはちょっとキツメのパンプスを1個持ってきてただけだし、
しかも編みタイツだったから、大きな水ぶくれが2つもできちゃった。
あたしが「足痛い」って言うと、彼は「出かけると絶対なんか文句言う」って怒るし、
でちょっと不機嫌なあたし。「痛いんだから仕方ないじゃん」って言ったら
「そんな靴で来るのが悪い」だって。
東京行くってことも、コッチに来てから決まったことだし、
普段はどこに行くにも車なんだから、そんなに歩かないから
「他の靴を持って来い」って言われても・・・買ってください。
彼も人込みの中疲れて、ちょっとイライラ気味だったんだろうけど。

そして、ドームへ行って、ご両親と合流。
巨人はボロ負け。別に巨人ファンでもないけど、見ててツマンナイ。
こんなことなら、彼とおうちでふたり、くつろいでいたかったなぁー。

そして、8回が終わったところで帰ることにする。時間は8時50分くらいだったかな?
やっとの思いで新宿についたものの、電車は10時までない。
しかも人身事故があったらしく20分くらい遅れて出発。
途中の駅で遅れは40分、1時間と広がっていく。
そのあげく、途中から他の電車と連絡ができなくなったか何かで、
特急なのに、各駅停車になっちゃうし。
甲府駅に着いたのが夜中2時前。あたしが次の日帰るバスの時刻は午前5時10分発。
全然寝れないじゃーんってことで、あたしの態度は悪くなる・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)