himajin top
Nayaの「ママになりました!」


遠恋から結婚にいたり、2年ちょっとが経ちました。
12月3日、ママになりました!
NayaのHPはコチラ
counter




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-20 思い出。
2002-07-16 重い
2002-07-03 婚約・・・?
2002-06-23 (ノ_・、)クスン
2002-06-21 計画崩れる・・・その2
2002-06-19 計画崩れる・・・
2002-06-16 先週の報告
2002-06-06 明日から・・・
2002-06-02 明日は仕事
2002-05-29 待ってたのにぃ・・・


2002-07-20 思い出。

ちょっとした用事があって、名古屋へ行きました。

初めて車で行ったため、どのくらいかかるかわからなくて
早めに出たから予定よりも40分も早く着いてしまった。

ということで、名古屋の街をドライブ。
まずは、あたしが3年間暮らしていたマンションへ。
バイト先へ。そして、彼氏と一緒に暮らしたマンションへ。
その部屋には洗濯物が干してありました。
もう違う人が住んでるんだぁーー。
よくご飯食べに行ったレストランとか、スロット屋さんとか、スーパーとか、カフェとか
いっぱいいっぱい思い出して、すごく懐かしかった。
あの頃に戻りたいなぁーー。
毎日毎日一緒に過ごして、こんなに全然会えなくなる事なんて考えもしなかった。

そろそろ戻ろうとした先に、名古屋で最後にお別れした場所を通った。
すごく寂しくなった。

名古屋・・・今はもうあまり行く機会がないけど、いっぱい思い出をくれた良い街です。

先頭 表紙

用事・・・なくはないんだけど、なかなか行けないなぁー。お金も時間もありません(涙)>ひであ / 桃子 ( 2002-07-30 23:26 )
そういえば、名古屋っていかなくなったね。ま、用事も無いんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-21 00:32 )

2002-07-16 重い

重いってことはほんとにわかってる。
でも、言ってしまう。
たかが22歳のまだまだ大人になりきれていない男。
そんな人に言ったって・・・

あたしは遠恋をやめたくてやめたくてしかたがない。
遠恋をやめるために彼氏のもとへ行くつもりだったけど、
親に泣かれるほどの反対を受けた。
そこまでして、行くことができない。
つまり、遠恋をやめるには結婚しかない。(と思う)

彼氏は「今はまだ結婚はできないけど、何年後かには絶対する、確約する」
って言ってくれた。
それでも満足できないあたし。
だって、すぐにでもやめたいんだもん。
で、何年後なのってしつこく聞いて、結局あたしが、「じゃ、25歳になったらね。」
って勝手に決めて、彼氏もその頃にはって言ってくれた。
でもね、あと3年もあるし、そんなに我慢できない。
25歳で片付いたはずの話だったのに、最近あたしはいつも
「なんですぐ結婚しないの?どうせするなら、もういいじゃん。」と言ってしまう。
重いだろうなぁーって本気で思う。わかってる。
でも、言わずにはいられないらしい。

最近あたしのことを気に入ってくれている人がいる。
いろんなところへ行こうと誘われるけど、もちろんいつも断ってる。
でも、会社のお客様。きっぱりと断ることができない。
その人に惹かれるって事はないんだけど、捕まえておいて欲しいの。
もうだいぶ会ってないからかなぁー?
その人に気持ちが傾くって事はないけど、不安でいっぱいです。

先頭 表紙

うんっ!!!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-07-21 00:16 )
ひであに惹かれるってこともないのね(笑) / ひであ ( 2002-07-18 02:18 )

2002-07-03 婚約・・・?

今日の夜中・・・
婚約した気がする・・・
夢だったのかなぁー??
でも、夜中2時15分、彼氏からの着歴はあり。
寝ぼけながらも、会話した記憶あり!!
婚約?婚約??
もう1回、ちゃんと言ってくださぁーーい!!!

先頭 表紙

御三人様・・・正解のような、間違いのような、結局は間違いなお話でした。ゴメンナサイ!まだまだ先のお話でした・・・涙 / 桃子 ( 2002-07-13 22:15 )
え?お!!よかったじゃん!!!ひであ、最近朗報ばかりだ!! / ひであ ( 2002-07-04 23:47 )
「ゴメン、昨日なんて言った?」っていうのもちょっと気まずい?(ドキドキ / アキラ ( 2002-07-03 23:10 )
よかったねー! 何回でも言ってもらっちゃえー!\(~o~)/  / おぽぴ ( 2002-07-03 22:58 )

2002-06-23 (ノ_・、)クスン

なんか知らないけど、すっごい寂しい。
頑張ろうって決めたばかりなのに、寂しくって涙が出る。
やっぱり山梨行きたい・・・

先頭 表紙

そう?そんなもんかなー?>ひであ / 桃子 ( 2002-07-03 22:49 )
でも、マミーの気持ちもわかるなぁ。。 / ひであ ( 2002-06-26 14:33 )
でしょでしょ!!あたしもそう思う(笑)でも、マミーがわかってくれないんだよね・・・>ひであ / 桃子 ( 2002-06-25 22:28 )
うん、行きなさい。行った方が健康衛生上良いと思うよ。 / ひであ ( 2002-06-23 21:14 )

2002-06-21 計画崩れる・・・その2

はぁーー。
またしてもこのタイトル・・・

彼氏に会いに行くには最低でも3連休は必要。
7月は3連休が取れそうだったので、贅沢にも2回も3連休を作ってみました♪
どっちかの3連休は彼氏とも休みが合うだろうって思ったのに、
なぁーんと、6日間すべて出勤らしい。
9時から21時までの仕事。行く意味ナシ・・・
あたしに残ったのは予定のない3連休2回と、つらーい、つらぁーい連勤地獄。

あぁーあ、こんなことなら連休になんてしなきゃ良かった。
連勤、かなりつらいのにぃ・・・
もうダメ!もう無理!!
毎日会える彼氏が欲しい!
経済力がある、すぐにでも結婚できる彼氏が欲しい!!!(まだ結婚したくないけど)

先頭 表紙

よんでないって!(笑)もぅ、勘違い!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-06-23 20:19 )
おかしいなぁ、呼ばれた気がしたんだけどなぁ、、あ!経済力が無いからだめなんだ!!そうだったんだ!(笑) / ひであ ( 2002-06-21 22:11 )
よんでない!よんでないっ!!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-06-21 21:30 )
む。よんだ?え?違う。。あら(笑) / ひであ ( 2002-06-21 18:52 )

2002-06-19 計画崩れる・・・

仕事がかなりつらいし、遠恋もかなりつらいので
考えて考えて、考えた結果仕事を辞め、彼氏のもとへ行くことにした。
親もしぶしぶながら、認めてくれた。
会社の上司にも報告した。
そして今日、本社に電話し、辞めることを伝える予定だった。
そのことを親に伝えると、違う部屋に行って、どうやら泣いている様子。
会社を辞めることは了解しているけど、やっぱり彼氏のもとへ行くのはダメらしい。
結婚もせずに・・・って。
前に良いって言ったのにぃ。
でも、親に泣かれてまで行くことができないので、結局は山梨行きはナシになりました。
はぁーー。新居とか探してたのにぃ。
そういうことが楽しくて、仕事の嫌さが紛れてたのに。
あぁーーあ、また、嫌で嫌で嫌で仕方ない日々を送らなきゃ。
上司にあんなにきっぱり辞めるって言ったのに。
1週間考える時間もくれて、でも結局気持ちは変わりませんって伝えたのに。
この計画白紙に戻りました。はぁーー。

あぁーあ、結婚しようって言ってくれないかなぁーー。
それなら、すべて話はうまく進むのにぃ。
でも絶対、100%ないな。
できることなら結婚なんてしたくないって人だから。

先頭 表紙

別に今彼のもとへ行かなくても、後悔はしないはず。いつかは行くから。逆に今行くと後悔することもあると思う。それでも行きたい!って言うのが本音。 / 桃子 ( 2002-06-21 00:48 )
んー。とりあえず、思ったままに行くべし!後悔しないように! / ひであ ( 2002-06-20 23:00 )
彼氏はね、挨拶しなくていいの?って言ってたんだけど、結婚するわけでもないのに何の挨拶するの?って言う話になったんだよね。うちの親はとにかく結婚しろって言ってるのにさぁ。もう、桃子の頭と心の中はぐちゃぐちゃです。浜松と諏訪湖なんて遠くないーー!!! / 桃子 ( 2002-06-20 01:46 )
実はひであのツレの女の子も遠距離してて、浜松と諏訪湖だったんだけど、親を説得に説得して、浜松に行く事になりました。結婚もするかどうかも分からないけど、とりあえずってことで。でもね彼が桃子の親に挨拶にこなくっちゃ。ひであのツレカップルはそういうことはしたよ。 / ひであ ( 2002-06-20 00:31 )

2002-06-16 先週の報告

先週は彼氏の実家へ行きました☆
偶然にもあたしに3連休ができたので、これを逃すと次に会えるのはいつになるのか
わからないっていう状況なので・・・
あたしの3連休のうちの1日目は彼氏が仕事。
なので、夜に着くようにゆっくり行って、8時ごろ到着。
2日目はドライブとかして、1日デート☆☆
3日目は次の日から仕事のため、午前中に彼氏家を出ました。
と言っても、実家に着いたのは夜7時。
あぁ〜あ、3連休もあっても結局は1日しか遊べないんだよなぁーー(涙)

先頭 表紙

それでも少ないくらい・・・はぁ。1ヶ月に1度しか会えないという生活はつらいわ・・・(涙)>ひであ / 桃子 ( 2002-06-19 22:26 )
久しぶりに会うのもいいものだね。少なくとも1ヶ月に2回くらいはあいたいねー。ひであは相手がおらんけど(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:01 )

2002-06-06 明日から・・・

ちょっぴり遠出してきます♪♪

先頭 表紙

ほんとだねぇー。あたしも、そのうち遠出したまま帰らなくなるかも♪>クマさん / 桃子 ( 2002-06-12 22:09 )
お土産、忘れちゃったよー。ごめんなさい(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-06-12 22:09 )
私は、遠出したまま帰ってきたくないです。・・・・・鉄砲玉?! / クマ ( 2002-06-06 23:27 )
おお!!!!いってらっしゃい!お土産でいいです(笑) / ひであ ( 2002-06-06 23:24 )

2002-06-02 明日は仕事

やっぱり、遠恋って大変。
もう、続かないかも・・・(汗)

いつ、しゃべったかな・・・?
5日くらい前だ、多分。
お互い(?)仕事が忙しく、なかなか連絡も取れない。
3日間くらいはメールもせず全く連絡なし。
寂しくなってあたしからメールしたけど、遊んでるからって電話はできなかったし。
今も「お風呂入ったら電話する」だって。
今日電話くれるって言うから、ずっと待ってたのに。
もっと前にそういうメールをくれてたら、あたしだってお風呂入って準備できたのに。
なんかね、くやしい。
相手の都合に振り回されてるみたい。
あたしも今からお風呂入って連絡待とうと思ったけど、弟が入ってるし。
もっと前に連絡くれてたら・・・

あぁーあ、ほんと、なんかやだなぁー。
ほっておいてもあたしは大丈夫なんて思ってたら、大間違いなんだから!!!

先頭 表紙

ちょろぷさんは、毎日連絡とってる?あたしはけっこうとってないかも・・・きのうもおとといも、メールが1件きただけだったし・・・(汗)>ちょろぷさん / 桃子 ( 2002-06-06 23:18 )
気分転換したい!仕事やめて、気分転換希望・・・(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-06-06 23:16 )
その気持ち分かる!私もおんなじ事よく思うよ(⌒‐⌒ι)でも、3日も何の連絡もなしなんて辛いね・・。 / ちょろぷ ( 2002-06-03 23:01 )
すれ違う時ってあるね。気分転換でもどうかしら? / ひであ ( 2002-06-02 23:43 )

2002-05-29 待ってたのにぃ・・・

遠恋・・・電話代かかりすぎっ!!
ってことで、電話代わりに音声チャットばっかり。
聞き取りづらいし、話し終わるのを確認してから自分が話すっていうルールまである。
けっこう大変。でも、電話代がかからないんだから我慢我慢♪

今日、あたしはおやすみ♪
彼は仕事の後、サッカーの日。よって、帰宅は11時ごろ。
健気に(?)彼の帰りと音声チャットを楽しみに待ってたのに、
今日は疲れたから、おやすみだそうです・・・
これだけを楽しみに待ってたのに!!!(大げさ)

いくら疲れてても電話だったら5分くらいは話せるよね。
疲れたときにわざわざパソコン立ち上げて、ネットって気分にもならないもんねー。
はぁーー。
遠恋なんて、大っ嫌い!!!

先頭 表紙

た・・多分(笑) / ひであ ( 2002-06-02 23:41 )
いっぱい仕事の愚痴言うよ!耐えられる??(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-06-02 00:22 )
そうかもねーー!ということは、あたしはお得意様♪NTTさんに感謝してもらわなきゃ☆だね>おけいさん / 桃子 ( 2002-06-02 00:21 )
あ、そんときはひであに電話しておいで(笑)HOTMAILのやつでいいよ(笑) / ひであ ( 2002-05-30 19:53 )
ビジネスだったらそんなに長電話はしないだろうし。NTTさんの経営状況と世の中の恋愛事情、微妙に結びついているかも・・。もちろん、遠恋さんは上得意。 / おけい ( 2002-05-30 06:14 )

[次の10件を表示] (総目次)