himajin top
KUN の 「ヨイものダ!!(虫干し中)」

同窓会企画な感じで虫干し中

KUNが書き綴る日々の「ヨイもの」

ヨイ=良い とか固いモノではなく、swingしてるかどうか。
陽もヨイだし陰もヨイ!そう思えば意外と人生思うようになります!

生存確認のメールは誰かに尋ねるか、つっこみで「連絡請う」と書くか、強く念じると届くよ!


(FROM KUN屋 )
(and mixi ←menber only!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-10-13 間奏曲的金曜日に思うこと
2000-10-12 さらば栄光のイニシャルM.M 熊谷番外地1
2000-10-12 さらば栄光のイニシャルM.M 熊谷番外地2
2000-10-11 さらば栄光のイニシャルM.M その1
2000-10-11 さらば栄光のイニシャルM.M その2
2000-10-10 リハビリ的火曜日に思うこと
2000-10-09 映画「キッド」に思うこと
2000-10-08 旧友の結婚に思うこと
2000-10-07 近づくココロノトモの結婚式に思うこと・前編
2000-10-07 近づくココロノトモの結婚式に思うこと・後編


2000-10-13 間奏曲的金曜日に思うこと

昨日はそんなわけでべらぼーに疲れました。
ゆうべは残業で遅かったですが、ちゃんと家に帰って布団で寝れました(涙)
いやぁ、人間やはり寝るときは水平で平坦な場所が一番です。
間違っても段々状の傾斜部分にて就寝するのは健康に深刻なダメージを与えるので皆さん真似しないでくださいね(笑)
今日は帰宅後車に乗って外出し、近くの大きいホテルの駐車場でまたもや楽器の闇練習。
とうとう明日はえむの結婚式当日なのですねー。
前回のライブと違って気楽に演れると思っていたのですが、かえって緊張しそうな雰囲気です。

でも、明日えむのドレス姿でキーボードってのが楽しみ。
つーわけで今日はもう寝ます。

先頭 表紙

2000-10-12 さらば栄光のイニシャルM.M 熊谷番外地1

夕べは感動的な酒の席でした。
日付変更と共に最終電車に乗り、静かに感動をかみしめるKUNを乗せた急行能登号は一路埼玉の上尾駅を目指して闇夜を走る。感動でにじむ車窓にはスタッフロールが、そんなとても良い気分のおいらはもちろん多量のアルコールを摂取しており、血中アルコール濃度はすでに酩酊寸前のレベル。そのまましばし目を閉じ、静かにうつむき、再び目を開けると、あっというまに熊谷駅(核爆)
うわ、どーなってんだ!って不意打ちを食らったおいらはとにかく電車を降り、周囲を見回す。どうやら夢ではなく、この事実をどの視角からねじ曲げようとして見ても、どうやっても熊谷は熊谷(涙)

高崎線のファイナルウエポンとして大好評の急行能登号は、文字通り能登半島の福井を目指す夜行電車。
普通の高崎線の最終電車のあとにわずか500円の追加料金で乗れるため、本来の夜行目的の人よりも飲み過ぎサラリーマンの方が乗車率が高い、あるいみ高崎線の深夜の乗り合いタクシーのような雰囲気の電車。
しかし、その便利さとの裏には、気づかず乗り過ごすと、翌朝には福井に行って押し寿司を片手に会社に仮病の電話をする羽目になるという世にも恐ろしい電車(核爆)。私もこのまま睡魔に魂を売り渡していたら、今頃福井目指してまっしぐらだったのですが、なんとか熊谷で目覚めることができたことを幸せにおもい、自分を慰めてやっと自分を取り戻し、駅員に「すいません、上尾までタクシーで行くと幾らですかね?」ときいてみると「ん?上尾?1万は軽いですよ〜、お客さん、もったいないですよ〜」と貴重な意見を頂く(笑)
すでに財布の中身は青みのかかった夏目漱石のお札が数枚、なすすべなくとりあえず駅の外に出て深い溜息を吐く。駅の外ではギターとボーカルの2人がなかなかいい歌を歌っている。その歌を聴きながら、階段に座り込んだ私は、いつのまにやら夢の中へ・・・・

(後半へつづく)

先頭 表紙

おう、こんどから宜しく〜〜(笑)、あ、でも●ーかず次第?(爆) こえむにも伺い立てないと(笑)>でんぼ / KUN ( 2000-10-17 23:05 )
あ、あのシチュエーション体験済みです(爆<びーるこぼし >ぷりぷり駅長殿 / KUN ( 2000-10-17 23:02 )
あ、今度からはわしの新居で泊まってけるねえ。遠慮しないでね。 / でんぼ ( 2000-10-17 15:12 )
でんわしてくれれば上尾くらい送っていったのにー。 / でんぼ ( 2000-10-17 15:11 )
関西人のあんちゃんにうっかりビールをぶっかけて喧嘩になり、必死で振り払って乗ったはいいものの寝過ごして「ますのすし」買っちゃうあの電車ですね。そっかぁ、あの後で仮病の電話をするのが正しいのですね。乗り過ごしたらどうするのだろうと思ってました...(笑) / ぷりぷり駅長 ( 2000-10-17 13:17 )

2000-10-12 さらば栄光のイニシャルM.M 熊谷番外地2

(つづき)
しばらくの後、背中への激痛で目が覚めると・・・・・・大した者です、私KUNは、階段の段々の部分に拷問のような体勢で寝ていました(爆)時計をみると明け方4時。それでも動じず慣れたテント生活者のようにゆっくり起きあがると駅の中に入り、とりあえず始発の電車の時間を調べてみると・・・・OH!NO!始発はなんとまた「急行能登号」(爆)つまり、夕べ福井を出発した能登号が上野に向かってくる、すれちがいの上り列車が5:04というとても優秀な時間に熊谷を出る、ということで、そこからふたたび改札前で1時間ほど仮眠。忘れちゃいけないのが、今日はばりばり出勤日だということ!もうどこでも、どれだけでも、とにかく目を閉じるだけでもして、睡眠時間を稼がないとやばいのは十分承知しているのでとにかく眠る。5時になり、改札を通り、 始発の上り急行能登号に乗り込み、照明が落ちた車内で再び眠る眠る・・・・

どれくらいたった後だろう、突如車内に「にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃ〜にゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃ〜」とペールギュント・朝が流れ出し、周囲のおっちゃんが「うるっせーな〜」と騒ぎだし、 次の瞬間照明がONになりアナウンスが流れる。「みなさま、おはよう御座います、10月11日木曜日、朝5時30分になりました、急行能登号上野行き、まもなくあと7分ほどで、停車駅、大宮に到着いたします、到着地の天候は晴れでございます・・・・・」

あれ?能登号って・・・・・上りは上尾通過なの(号泣)?

ふと窓をみると車窓に流れ行く「上尾」「上尾」「上尾」の3枚の看板(涙)
数分後こんどは「宮原」「宮原」「宮原」と3枚の看板が通過し、ゆっくりと減速を始め、能登号はまだ照明も薄暗い大宮駅に到着したのでした。
そこから階段を上り、再び高崎線に乗車、下りで2駅。やりました、新宿を出てから実に420分のAM6:00、感動のゴール、上尾駅に到着することができました(号泣)いやっほ〜〜〜!!!
で、そこから急いで家に帰り、とにかく布団に潜る。そこで30分横になり、すぐさま再起動、風呂に入り着替えなおして、そのまま再び駅に戻り、いつもの通勤電車に飛び乗り、一路東京へと旅だって行くおいら・・・・・

こりゃいつか死ぬな(爆)

先頭 表紙

長野(上端)〜長野(下端)も遠いです・・・ハイ(汗) / ぼくさま ( 2000-10-18 12:59 )
群馬長野か、東京静岡の端同士もかなり遠いよな(爆)あと神奈川山梨も(爆)>ぼくさま / KUN ( 2000-10-17 23:00 )
ぷりぷり車掌殿、おはつです。どんな病気でも「ほんとかよ?」と聞かれる嫌な会社なのでそのうち辞めます(笑)ああ、こんどホントに能登半島までいったろかな〜(笑)もちろん誤乗扱いで(核爆) / KUN ( 2000-10-17 22:56 )
高崎線・・・懐かしいなぁ・・・故郷、群馬(爆)何故隣の県なのに、こんなに遠いのだ・・・<電車で5時間かかる場合アリ / ぼくさま ( 2000-10-17 13:46 )
...と思ったら出社なさったのですね。最近の私は無理がきかなくなっているので、仮病で使う病名に思いをはせていたことでしょう(^-^; / ぷりぷり車掌 ( 2000-10-17 13:32 )

2000-10-11 さらば栄光のイニシャルM.M その1

今日も6時頃からそわそわしている俺。
ってのも今日はまた飲みだから。
俺が飲むってからには”あの人”も勿論参加でしょ?ってきっとこの日記呼んでる人ならそう思うでしょうが、その”あの人”は3日後結婚式なので、さすがに今日は家で最後の団らんを家族水入らずで・・・・

・・・・ってふつうならそうおもうじゃない、でもあの人、いやあの御方は違うんですもん(核爆)

「今日飲むって言ってたんですけど仕事のびそうなんですよ・・・明日じゃ駄目ッスよね〜」
「今日のほうがいいなぁ〜。(中略)時間は遅くとも」

ってことでじゃ、可能な限り早く仕事終わらせて飲もうじゃないの!ということで今週一番のやる気モードに突入し、うりゃ〜と仕事を片づけ、19時に退社、30分後には品川駅で集合できました(笑)

はて、なぜまた品川なんていう飲み助にはマイナーな駅に集合したかというと、今日の行き先でもある「茶夢」という店は、約2年前に、おいらとえむさんが初めて飲んだ店だったりするわけです。
そのころのおいらのホームページはまだ黎明期の頃で、残念ながら当時の記録は残っていませんが、記憶している範囲で書けば、確か時期は99年の2月で、当時おいらはNT●幕張局の工事の真っ最中、えむは某大手家電メーカー社員だった頃です。その飲みの直前の12月にあったT−SQUAREのコピーバンドのライブにえむさんが出演するので見に行ったのがきっかけで顔を覚えまして、その2月のある夕方、お互いの仕事の合間(?)にCTさんという方のHPでchatをしていると、ふと「酒が飲みたい」の話になりまして、当時現場人間で体力と睡眠時間を削る勇気があったおいらは、いまから幕張出て東京行くから飲もう!という恐ろしい約束をしてしまい(爆)、千葉から快速で50分、品川へと向かい、そこでお互い”自称人見知り”の2人が出会いまして、じゃ移動しましょうか、とまるでおいらは接待の席に連れて行かれるように無言で、事務的に(さすがお互い人見知り屋)「茶夢」まで連行され、とりあえず座り、オススメの生バドワイザーを注文、乾杯〜っ・・・・・・と1杯目を開けたら飲むわ飲むわ、開けたら最後YOU CAN'T STOP!(ぷりんぐるす)って感じの勢いで飲み始め、確かまずは丁度店内のテレビで上映していた映画「タイタニック」について熱く語っていたような気がします(笑)
それがきっかけで、あーだこーだ世間話になり、しまいにゃ初対面のお互い”人見知り”の2人がお互いの恋愛相談にまで発展し、端から見たらお互い初対面なんて嘘だろ、ってくらいの大盛り上がりとなり、あれ?さっきまでのお互いの”人見知り”キャラはどこへ感じに盛り上がってました。

先頭 表紙

はじめましてっ!あそこのバドはその辺のバドとは別物ですよね〜〜!!! キッド、同僚に聞くと、あれは男が泣ける話ではないか?とのこと。そんな感じしませんか?(ラストとか・・)>さつき / KUN ( 2000-10-17 12:22 )
「茶夢」!懐かしすぎっ!元、品川港南口のOLだったので、よく行きました。食肉市場の真ん前だよね。 P.S.「キッド」予告編ではウルッときたのに本編では泣けませんでした。 / さつき ( 2000-10-17 11:11 )

2000-10-11 さらば栄光のイニシャルM.M その2

そんな思い出があるこの品川「茶夢」に再び二人で来店し、また生バドワイザーを注文、当時の思い出を懐かしく語ると思いきや、店内のテレビで上映しているシュワルツネッガーの映画のタイトルがどうしても思い出せなく、2人ともすげぇ気持ち悪い(笑)プレデターじゃないし、トータルリコールでもない、でも何か観たことあるこのシーン、なんだっけ〜〜〜〜ってことで盛り上がり、まんま当時と全く同じ状態に(笑)で、およそ40分後、やっとこさその映画のタイトルが「コマンドー」だということで結審し、やっとこさ酒のペースが回復、ワインをまずボトルで注文、水代わりにかぷかぷかぷかぷ・・・・っと20分で消費、続いて冷酒を小瓶で3本、きゅっきゅっきゅっきゅっ、と消費(笑)
最近、式が近いと言うことで守りに入っていたえむさんでしたが、最後の最後で本来の姿に戻ってくれたようなきがしました。
しかしながら残された時間は後僅か。もうまもなくラストオーダー。
出会って以来の2年間の数々の思い出、歴史が走馬燈のようにぐるぐると回り、ついにはえむさんの目に涙が。
すべての思い出が輝かしく、すべての思い出が愉快で、すべての思い出に酒が絡んだ(爆)、愛おしい思いでの数々・・・・しかし、この思い出が消えるわけではなく、この歴史がとぎれるわけではなく、これからも続く長い歴史の何幕目かが終わってしばらくの間緩やかな間奏曲が流れるだけ・・・きっとこのあとの幕はまた今まで同様、いやそれ以上のすばらしい歴史になることが確信できる、そんな素晴らしい友だからこそ、今回の新たなる門出を心から祝福し、次なる宴を楽しみに待ちたいと思います。

ありがとう、そしてさようならM・Mさん。
名字が変わってM・Nさんになっても、その最高のキャラを失わず、輝き続けてください!

なんて事を考えながら、二人は品川駅へと向かい、電車のドアがほんとの幕引きとなり、二人はそれぞれの家路に・・・・・・・と、きれいに話が終わればよかったのですが・・・・

幕切れと共に俺様のanother solo storyが始まってしまいました!
本日は日付変更線はもろともせず突き進みます!

次回、「KUN、北へ!」
お楽しみに〜〜(核爆)

先頭 表紙

2000-10-10 リハビリ的火曜日に思うこと

(いま思ったんだけど、今日って10月10日なのに平日なのね。変だな〜)
今日は連休明けの仕事始め。もう、ちっともやる気が起きませんが、一応ノルマはこなしたので18時にさっさと退社。22時とかまで残業するにはしばらくリハビリが必要かも〜(笑)
帰宅後、JAZZ研の後輩からレンタルしていたEWI(あのライブで使った電気笛ね)を返却するために梱包。それを何とか車に積み込んで、近所のコンビニに持っていき発送。いやぁ、助かったよ、D助君!(←持ち主)

その後、今度の土曜日は結婚式バンドの本番だってのにまだ曲の音すら拾ってないって事で車で幹線道路沿いのビジネスホテルへ行き、そこの駐車場に車を停めて、そのなかでソプラノサックス組み立てて練習。
ちょっと怪しい奴かもしれませんが、別に気にしません(笑)今の時間からホテル入ってく奴のがよっぽど怪しいっての(爆)
で、1時間ほど吹くと手応えがつかめたんで帰宅、そのまま寝ました。

今日は仕事だった割にはいろんなことが出来てよかったな〜と思いました、とさ。
家と会社近ければこんなの普通なのにな(笑)

先頭 表紙

2000-10-09 映画「キッド」に思うこと

怒濤の3連休も今日が最終日。
金曜日の夜のオール飲みからカウントすると4日目になるのですが、さすがに疲れましたね(笑)
お陰で今日は(今日も?)昼過ぎに起き、ぼーっとしながら夕べのF1をビデオにて観戦。
今年は何かと忙しくて数戦しか見ることができなかったのですが、鈴鹿はきちんと見ておきました。
今回の鈴鹿日本グランプリの見所は、なんといってもタイトル争いに王手をかけたフェラーリのシューマッハと首の皮一枚でタイトル争いの望みを残すマクラーレンのハッキネンとの争い。
スタートで1位を奪い返したハッキネンが中盤までシューマッハを完璧に押さえきり、このままフェラーリの優勝を阻止するのか?と思わせたのだが、後半突然小雨がぱらつきだしマシンコントロールが難しくなった中、悪条件に強いシューマッハがひたひたと追い上げ、ついにピット作業のタイミングの差でトップに返り咲き、そのまま逃げ切り5年ぶりのタイトルをもぎ取ったというなかなか感動的なレースでした。いつも冷静なシューマッハがあれだけ大騒ぎで喜んでいたのがとても印象的で、思わずこっちまで泣けてきましたね(笑)

で、夕方にのそのそと夕飯がてら起き出して、車でお出かけ、
ほんとは夕方には田舎からいつものねぐらへと帰らなければならなかったのだが、なんとなーくって軽い気持ちで映画館へ。上映作品みても、未来日記(なんやねん、それ)、U−571(なんであんたが主題歌なの!)とかばっかりで観る気になるのがないな〜とおもってたら大分前にCMで「ピー子も泣きました」ってやってたキッドが上映してました
。時間的には丁度予告がおわったくらいだったので、ぎりぎりで入ってみてみると、1分くらい始まってしまったところ。
で、話の内容は一切ここには書きませんが、
「いやぁ、久々にやられた〜〜〜〜」
と涙ぐみながらおいらが映画館をあとにしたってくらいの内容です。
パンフレットには「●●の部分については見てない人に言わないでください」って書いてあったくらいですしね。
で、見終わってラストのスタッフロールのいちばん最後を観るまで、おいらはこの映画がディズニー作品だとは知らなかったのですが、それが判った瞬間「あ、さすが・・・・」と口に出てしまった程でした。
いやぁ、よかったよかった。ニホンもアクション作品では織田裕二の「ホワイトアウト」あたりでハリウッドに迫る勢いを感じましたが、ああいう話単品での勝負ではまだまだかな〜って感じがしましたね。
うん、あれはブルースウィリスじゃなきゃ出来ないな。トムハンクスでも、もちろん織田祐二でも駄目(爆)
ちゅーわけで「キッド」(THE KID)、あれはおすすめですぜ〜〜♪

(2000/10/16本文一部改訂)

先頭 表紙

修正完了(爆)まさにツッコミっすな。 / KUN ( 2000-10-17 00:04 )
ん?織田祐二じゃなくて織田裕二じゃ・・・ ヾ(^^;) / ぼくさま ( 2000-10-16 15:30 )

2000-10-08 旧友の結婚に思うこと

日曜
今日は午後から田舎に帰省しました。
今日は中学時代の友達が栃木の那須高原で結婚式があって、その帰りに出席者一同と田舎に凱旋(笑)するというので、じゃちょっと一席設けますかってことで、近所のしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題のお店の座敷を貸し切りまして、大いに盛り上がりました。
ええと、ここで新郎新婦の紹介をさせていただきますが、新郎はおいらの中学の同級生であり、部活も吹奏楽部で一緒だった奴でして、新婦のほうは、これまた同じ部活の1つ上の先輩。そんな吹奏楽部同士の新郎新婦だけに、飲みの席には当時の懐かしい先輩やら先生やらが集まりまして、かんなり懐かしい話も飛びだしたり、次結婚するのは誰だ、とかおまえらは早く結婚しろだの勝手にスケジュールを決められたりと(笑)いやぁ、盛り上がりましたね〜。結局宴会は店の閉店を気にせず(一応店主さんのご厚意で)23時過ぎまで続き、1300円にしては異常に美味いしゃぶしゃぶと、980円では大赤字であろう量の酒を平らげ、日付が変わる前には終了しました。
いやぁ、なんか自分の周りでこうも結婚する人がぼんぼん増えてくると、ちょっと自分も焦りますね〜。
なにより、財布の方がかなり厳しいことになりそうですが(笑)、ま、こういうめでたい席は何度味わっても幸せなものだな〜と思いました。
ああ、近頃涙腺がゆるい(笑)

先頭 表紙

そのとーし!S山T先生っす(爆)こんど家襲撃するか! / KUN ( 2000-10-16 01:24 )
KUNさんの中学の同級生で吹奏楽部というと……私も存じ上げてる方でしょうか?? S先生も来たのかな? / ツルマキ ( 2000-10-15 15:15 )

2000-10-07 近づくココロノトモの結婚式に思うこと・前編

昨日の大暴れのせいで今日と昨日の境界線があやふやになっていてわかりません。
昨日の飲みの方が、昨日の実質勤務時間より長かったので、お陰で金曜日から休みだったような錯覚すら起きているのですが、体の方は正確かつ冷徹に疲れをカウントしていて、その分のツケが本日に回ってきました(笑)
ああ、やはりこの私も歳には勝てないのね〜とくじけまくり、やっとのことで布団を出ると午後3時。
はて、残り少ない今日1日をどうして過ごそうものかと、とりあえず2度寝に突入(笑)
その後やっとのことで5時頃目が覚め、風呂に入る。・・・・・ふぅ、などと溜息をついていると「あ!今日夕方から目黒でスタジオだ!」ってことをやっとのことで思い出す(爆)
そこからは大急ぎで準備をして、車を飛ばして駅まで向かい、車を近くの病院に乗り捨て、駅まで行くが、定期がない!ええい定期が無くとも金が・・・とおもったら金すらない(号泣)ふたたび同じ勢いで先程までと逆の動作をして家に戻り、間髪入れずに再び逆の動作をして駅まで戻る。おいおい、俺はビデオテープかい!
で、何とか現地目黒に到着。しかし肝心のスタジオの場所が判らず彷徨っていると偶然にもえむとドラムの渡辺氏と出くわし、なんとかスタジオへ到着。で、遅刻者なのでいそいで楽器を組み立てて・・・と間髪入れずに譜面が渡されいきなり演奏!わけわから〜ん!とおもうと曲がそこで止まり
「あ、そこサックスソロだから」
と、見たことも聴いたこともない曲なのに、とにかく吹け、との指示(笑)
しかもその指示を出すのが、事前情報で「あの人は恐い、厳しい!」と教えられていたその人物。
しかも小さな声で「ぼそぼそっ」っと注意を出すから、やたらその場が緊張してくる。
で、とりあえず1曲目のビリージョエルの曲は2度ほど通して終了、ハイ次ってことで出てきたのがこれなら俺でも知ってるっていう「A列車で行こう」って超有名なジャズな曲。じゃ、いくよ〜って感じで打ち合わせもなしにいきなり始まる。おいらの他の皆さんはいつもどおり、っていう調子でやっているようだが、おいらにはその勝手が分からずかなり綱渡り。しかもやはり途中で「そこからサックスソロ!」とか言われて、えいやぁ〜!って感じで吹き、やっとこさ自分を出せて緊張がほぐれた〜とおもったところに先程の恐い方から
「いつもどんな曲きいてる?」との質問。
「ええと、フュージョンがメインですかね・・・」と応えると
「ああやっぱり、A列車でいまみたいなソロ聴いたの初めてだよ」
と、とっても意味深げな一言を言われて、再びガチガチになる(爆)
俺なんか悪いコトしましたっけ〜〜(涙)

まぁ、そんなこんなであっというまに練習が終了しちまいました。
もう後は本番を残すのみです(爆)
・・・・・えむさんすみません、今度ばかりは俺駄目かもしれません(核爆)

先頭 表紙

さけがのめるぞな〜(笑)しっぱししたらフォローよろしく(笑) / KUN ( 2000-10-13 12:42 )
こちらこそ無理矢理お願いしてすみませんです(汗)いや、でも楽しくできればいいのよ。ほんでもって後は酒さえ飲めりゃ なんでもいい(爆) / えむ ( 2000-10-13 00:37 )

2000-10-07 近づくココロノトモの結婚式に思うこと・後編

で、そのあとえむさんとちと飯でもいくか、ってことで目黒の駅前のちょっとした居酒屋で飲み。
いつもの調子で飲んでいたんですが、途中でえむさんの東京ライフもあと1週間という話題になり、そうするとしばらくはもう一緒に呑めないっすね、という話になり、急にしんみりしてしまいました。
2年前に某チャットで「のむか!」と突然決まって、初対面とは到底思えない人見知りの二人が品川で大暴れした
夜を思い出し懐かしみながら、
「きっと生まれ変わってお互いまた出会っても・・・・・どうせまた飲み助2人組なんだろうな(核爆)」
などと語り、ちとばかし涙がこぼれちまいました。

でも、店を出るときには
「うし、来週も飲むぞ」
「あーた来週式だろうに!大丈夫なんかい」
などと馬鹿な話をしてましたが(笑)

う〜ん、えむよ、あんたやっぱ最高だわ(爆)

先頭 表紙

飛び火って奴ですな(核爆)>松方 / KUN ( 2000-10-13 21:02 )
次は浪花&名古屋でアルコール消費(笑 / 某松方 ( 2000-10-13 20:47 )
最後じゃないっすよ(笑)しっかし、その量を考えると確かに恐い。東京ドーム0.1杯分とかかな?(爆)>えむ / KUN ( 2000-10-13 12:41 )
ホントに最後の最後までありがとうございました。ここ2年でいったいどれだけの酒を消費したことやら。 / えむ ( 2000-10-13 00:38 )

[次の10件を表示] (総目次)