himajin top
こひぃ生態記

若き日の恋を
過ちと呼ぶのは間違っている、
それは結果論に過ぎず、
その時、その瞬間に於いては
真実であったのだ…



お絵かき掲示板が死んだ…(笑)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2005-01-04 超短編。
2005-01-01 年明け


2005-01-04 超短編。

新年早々くらい気分にさせるようなものを書いてしまいました。
小説と言うにはあまりに短く、詩と言うにはあまりに叙事的。

でも、実は、本当に書きたかったのは冒頭の三行だけだったり…。





部屋を照らす、テレビの青白い光。
聞こえるのは音量を絞った砂嵐の音。
重苦しく流れる、紫煙と沈黙。



あの夜、ノイズに混じって聞こえたそれは、今にも泣きそうに聞こえた。
もしかしたら空耳だったのかと思うほど弱々しいものだった。
なのに、どうしてこんなに確かに耳に留まって、離れないのか。

「こんな事を言うのが卑怯なのは解ってる。でも、――愛してる。」

その言葉に、俺は何を言えば良かったのだろう。
俺はどう報いたら良かったのだろう。



青白い光を浴びた煙が、ノイズと共にフィルターに吸い込まれるのを見つめながら、俺は泣いた。


せめて、『愛していた』と言ってくれたら良かった――。

先頭 表紙

2005-01-01 年明け

今くらいで良いんでないの、と言われたものの、
やっぱり女として生まれたからには…と思い
「乳を大きくするにはエクサブラとサプリメントのどちらがより効果的か」を考えながら年を越しました。

というわけで明けましておめでとうございます。
よろしくお願いします。

先頭 表紙

…苦笑って何だ。悪いのか。 / こひぃ ( 2005-01-14 22:17 )
えーっと…今年も女性らしく?(苦笑) / 奈広@今年も宜しく。 ( 2005-01-12 12:34 )
アケデトー。なるほど併用という手があったか!散々迷ったあげく、エクサブラを一枚購入。もう少ししたら届くと思います。楽しみ☆ / こひぃ ( 2005-01-08 14:28 )
どっちも!! / 凛姫@アケオメコトヨロvvv ( 2005-01-08 07:07 )

[最新の10件を表示] (総目次)