himajin top
苺ののったショートケーキ

てくてく歩く

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-25 ちょっとご機嫌
2005-12-06 本心
2005-12-06 クリスマスまでに・・・!!!
2005-11-26 お金で買える価値
2005-11-20 手術から5日目
2005-11-19 ォ気楽な夢☆
2005-11-17 手術終わりました
2005-11-08 結婚してください!?
2005-11-07 ワタシ
2005-09-17 いっぽ、いっぽ


2005-12-25 ちょっとご機嫌

最近少し気になる人がいます
同じバイト先の人です
気になってたんで先日の飲み会で酔ったフリして寄りかかってみました
そしたらずっと手を握っててくれました
その日以来ミョーにボディタッチが増えたような・・・?
そしてなんとその人に
「凛姫さん俺におちてくれないですよね
 あーー、絶対おちなさそう・・・。」
って言われちゃいました。

今のこの状況が楽しくて仕方ない。

つっこみ 先頭 表紙

気になってる人に好意を持たれるなんて……なんて羨ましい!ちくしょう!(笑) / こひぃ ( 2005-12-29 06:37 )
幸せなら何よりです…。ほんっとに。 / 奈広 ( 2005-12-26 18:34 )
おぃ! 下の日記とはズイブン違うぞ(笑) 恋して、人は輝くのだ!     俺も輝きたいけどネ♪ / 摩人 ( 2005-12-25 22:11 )

2005-12-06 本心

ワタシは恋ができません
キレイになって急に出会いが増えましたが
どうしてもその気になれない
きっと前の彼氏に未練があるんだろうな
好きなんだろうか?

彼にワタシを肯定して欲しい
付き合っている時、散々否定されて貶されて
あっさりゴミのように捨てられて
それでも未練を感じる理由は”ワタシを肯定してほしい”
という一念だと思う、女として肯定されたい

それに気づいたのは彼が
「整形した今のほうが綺麗になったんかもしれんけど
 でも、笑顔は前のほうが可愛かった」
って言葉だった。
別れて三ヶ月たって、付き合っているときには聞けなかった言葉だった
初めて肯定された
嬉しくて、ものすごく悔しかった
腹立たしかった。
もう吹っ切ったと思ったのに一瞬で戻された悔しさでいっぱいだった

早く恋がしたい。彼氏がほしい。
ちゃんと前を向けるように

つっこみ 先頭 表紙

2005-12-06 クリスマスまでに・・・!!!

彼氏が欲しい!!!
あと20で恋をして告白して、
あああああ!!!!
相手がいないっ!!!!
どこかに及川○博さまが、落ちていないかな・・・(TT)

つっこみ 先頭 表紙

2005-11-26 お金で買える価値

お金出して整形して顔を手に入れました
そしたら世界が楽しくなりました
そしたら肯定的な思考が生まれました
そして自分に自信が持てました

いやあ、可愛いとちやほやされるのは
超爽快ですね。
何か、新人さんでまだ18歳のオトコノコがいるんですが
後輩曰く、
「あのひと誰!?超可愛い!すげえ可愛い!!」
って絶賛してましたよー!!
って・・・v
先輩には「あんたとすれ違う男がよく振り返ってるよ」って・・・v

いやあ、楽しいですねー
オシャレしても楽しい化粧も楽しい
仕事も楽しい
寝ても覚めても楽しい

ビバ整形☆



でも、一番好感をもたれるのは
「キレイだね」
って言われても
「そんなことないです///」
っていう謙虚さらしい。
最後に物をいうのは中身だと肝に銘じて生きていこう。

つっこみ 先頭 表紙

目自さま***うん、男の人に親切にされます(><)きっとワタシの周りに可愛い人が少ないんだよー!今度お会いしましょう!!! / 凛姫 ( 2005-11-28 07:18 )
さやか様***ちやほやされてるじゃん(><)ワタシも早く会いたいなあ!!! / 凛姫 ( 2005-11-28 07:15 )
摩人さま***きっと、そのお姉さんは摩人さんにすごく興味をそそられたのだと思います!! / 凛姫 ( 2005-11-28 07:13 )
こひぃ様***魔まで美人になった訳じゃないと思うよ(><)よくちやほやされるこひぃさんの気持ちを味わいました(笑) / 凛姫 ( 2005-11-28 07:12 )
すごいすごい!美人って本当にちやほやされるもんなの?!もしや、私の周囲に本当の美人は居ないのかな…?!見てみたーい!! / 目自 ( 2005-11-27 21:19 )
すごいねー!!私もそれぐらいちやほやされてみたいよ!!次に会うとき超楽しみ♪ / 栃っ子 ( 2005-11-27 21:06 )
寒い冬の朝、アーミー系の防寒服とかを着て自転車で走っていたら、すれ違った姉さんに二度も思いっきり振り返られました(爆) 怪しい俺が悪いのさ♪ / 摩人 ( 2005-11-26 23:55 )
すれ違う男が振り返るだなんて…魔のような美貌を手に入れたのだね。凄い。謙虚であることも大切だけど、やっぱり自信も美しさの一つだと私は思う。自慢と自信は違うんだぜお嬢さん。でもホントに、ちやほやされるって気分いいよね〜!(笑) / こひぃ ( 2005-11-26 12:16 )

2005-11-20 手術から5日目

腫れてぱんぱんな顔です。
面白い(笑)
しかし、学校バイト寝る学校バイト寝るの繰り返しで
殺伐とした毎日を送ってきたワタシには
美容整形の為にもらった休みは良い機会でした
本を読んで、毎日ネットして
絵を描いて、美しいリストのメロディやサラの歌を聴き
レポートの課題もササっと片付いて
テレビ見放題
三食昼寝つき
友人がご飯やおやつを持ってきてくださって
幸せです☆

つっこみ 先頭 表紙

ありがとう!!もう腫れもひいて仕事も復帰しました!! / 凛姫 ( 2005-11-26 08:41 )
いつも忙しそうにしてるもんね(^^;よく体調崩してなかったよね。ビックリです。これからは適度な休息を☆早く腫れひくといいね♪ / 栃っ子 ( 2005-11-23 17:35 )

2005-11-19 ォ気楽な夢☆

今日、スラム○ンクの藤真様と流川と花形と密着お昼寝する夢見ました
幸せでした・・・☆
本年度、夢なら覚めないでランキングベスト5に入りますよ!!

はああああ・・・。

先頭 表紙

嬉しい!!窒息してもいい・・・!!! / 凛姫 ( 2005-11-20 01:11 )
沖のかもめーに!? / 凛姫 ( 2005-11-20 01:10 )
凄い夢だ。密着って…嬉しいのか苦しいのか!! / こひぃ ( 2005-11-19 21:48 )
夢でもいい。 寒い夜は人肌恋しい。だめなら人肌ぐらいの燗で一杯(涕) ♪肴は炙ったイカでいい... / 摩人 ( 2005-11-19 20:14 )

2005-11-17 手術終わりました

今は顔パンパンに腫れ上がっちゃって
アンパンマンみたい、苦笑。

先頭 表紙

目自さん-アリガトー☆今度いつ帰るかわかんないけど、帰ったら連絡するよー! / 凛姫 ( 2005-11-19 00:39 )
こひぃ-センキュー!ちょっと引いてきた(^^)うん、外見だと思うよ。。。 / 凛姫 ( 2005-11-19 00:36 )
久しぶりデース。私の失礼な質問にちゃんと答えてくれて39デス。手術終了おめでとー☆私も新生・凛姫に会ってみたいス! / 目自 ( 2005-11-18 15:27 )
その腫れはいずれ引くから大丈夫さ!小学生の頃の私なんて実写アンパンマンだったさ。やっぱり人って外見から入るんだなあ、と、当時の境遇を振り返って思う。新生・凛姫に会える日を楽しみにしておるよ〜。 / こひぃ ( 2005-11-17 22:54 )

2005-11-08 結婚してください!?

バイト先のファミレスのお客さんにレジで
「今度一緒にメシ食いにいかへん?」
「ケータイ教えて」
「ってゆーか、オレと結婚して」
って言われました。
変な客だなーとおもって気にもしなかったけど

同じバイト仲間が「コンビニでいきなり”オレと結婚して”って言われた」
って言ってた。

今流行りなのか・・・?



追伸

目自さんの知りたい事、下のツッコミ欄に書いてみたよ
久々に行ったらいきなりワタシネタでびっくりしたけど・・・

先頭 表紙

2005-11-07 ワタシ

9月21日に恋人と別れました
単なるケンカ別れです。
でも、もう付き合い続けるのは無理だと思いました
ただ、正直今でも好きです

11月1日、ワタシは美容外科に行きました
人生を変えたいという一心からです
必死でした
死にたいなんて口にしたくなかった

大学の友人のガンがリンパに転移したと聞いたのも皮肉にも
9月21日でした
彼女は自分のほうが何倍も辛いのにワタシばかり気遣ってくれました

幸い、彼女のガンは治りました
今の医学に心から感謝しました

ただ、自分の辛さはずっと消えなくて
死にたいなんて
抗がん剤で髪の毛を失った
彼女の前で弱音を吐くのが申し訳なくて
死ぬ勇気もなくて

人生を変えたい
そんな一心で

15日に整形手術をしてきます
いわゆるプチ整形ではなく切開する整形手術です

ワタシは美しく生まれ変わります
そのへんの芸能人なんて目じゃないくらい

父に「お前は美人じゃないんだから、頭で生きていかなければならない」
と言われた18年間に、
母に「少しでも鼻が高くなるように考えなさい!」
と叱られた18年間に
さようなら

ワタシの心の傷は根深いから、きっと今整形しなかったら
一生後悔するんだよ、ごめんね。こひぃ、さーか、奈広。
大好きだよ、どんなワタシになっても仲良くしてね。

先頭 表紙

ありがとうございます、手術は無事、成功しました。 / 凛姫 ( 2005-11-20 01:15 )
奈広さんの言う通りだよ!私らは凛姫さんの外見だけが好きだったんじゃないから!!解ってると思うけどね☆綺麗になって、会いましょう☆☆☆あたしも頑張るわ。笑 / 栃っ子 ( 2005-11-12 02:22 )
何を謝るのか判らないよ。貴方が貴方らしくいられる為にやることに、理解のない仲間だと思う?…阿呆。今さら仲良くしてもあるか。 / 奈広@ ( 2005-11-09 23:26 )
費用は100万はいかない程度だよ、失敗したらどうしようね、笑。この年で芸能人もないでしょ、大笑。綺麗になってどうしたいって、美人になりたいって気持ちでの手術だからね。まあ、あえて言うなら自分が人より過小評価されないために使ったり?人間どんなキレイ事言ったって顔がキレーじゃなかったら内面をみてなんてもらえないしね。お久しぶりです、目自さん。 / 凛姫 ( 2005-11-08 03:42 )
こひぃ-がんばる!ありがとう。 / 凛姫 ( 2005-11-08 03:21 )
摩人さま-力強い言葉、ありがとうございます!外見は中身をみてもらう入り口だと思うので、肝心なのはココロですよね。がんばります / 凛姫 ( 2005-11-08 03:20 )
↓↓ 誤字脱字だらけ(笑) もっともっとココロも美人になって素敵な女性になってくださいデス。 女性にくださいじゃナンダかねぇ(笑) / 摩人 ( 2005-11-08 00:08 )
どれだけ姿を変えても良いよ、貴女が貴女であることだけ忘れずにいてくれるのなら。後悔しない道を歩んでください。がんばれ! / こひぃ ( 2005-11-07 21:07 )
美人になって退院したら。ココロも美人になって素敵な女性にください♪ こればっかしは手術できんぞ(笑) / 摩人 ( 2005-11-07 20:00 )

2005-09-17 いっぽ、いっぽ

恋愛はひとを向上させるといいます
向上のカタチはひとそれぞれ
外見であったり、内面であったり


くすぐったいような
うれしい
キラキラした切磋琢磨

でもそんな中で日々じわじわと違和感を感じてきて

終わりは必ずあるんだと、はっとする。


・・・

そうしてまた

いっぽ、いっぽ。

ワタシはきれいになっていく。

先頭 表紙

若い頃老けていた人は年齢を重ねるとステキになるって言うじゃないですか、摩人さんの時代はこれからですよ☆ / 凛姫 ( 2005-11-07 03:39 )
いいなぁ、ボクはいっぽいっぽオジサンになっていきます。。。 もともと老け顔だったから若返ったかも? / 摩人 ( 2005-09-19 17:43 )

[次の10件を表示] (総目次)