himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-29 ババーイ。
2002-07-29 やっぱり。
2002-07-28 .
2002-07-28 思いがけないプレゼンツ。
2002-07-27 本日晴れて退院しました。
2002-07-27 1週間ぶりはスゴイ。
2002-07-20 花火職人になりたくなった1日。
2002-07-19 下痢ッチュー。
2002-07-18 .
2002-07-17 SASA


2002-07-29 ババーイ。



今日はユウチンに付き添ってもろて

久々街中へ繰り出しました。


どこもかしこもヴァウゲンは終わっていて

ちょっぴし悲しかったです。


でもINTERPLANETのスカートを激安で入手。

8400円も安くなってました。

イッエー!


あと日光遮断眼鏡も購入しました。

恐いやつ。

端っこにちょっぴしストーンでもつけてみようと

企み中。


企み中といえばこの日記。

HPリンクから外します。

其れ即ちここやめる。


気が向いたり思い出したりしたら書くかもやけど。

画像も己でアップしたりせんでいいし。

そこのところスゴイ便利やってんけど。


って別に誰も見てへんと思うし。


HPのほうには新しく別の日記を設置したいと思います。


ほなババイ。



























先頭 表紙

俺様様>ハーイ無事退院できましTA−!有難う御座いますm(_ _)m あと、ここはもうしばらく続けることにしました(笑)すんません。これからもドンドコ宜しくお願いします。 / ゴリラ ( 2002-07-30 02:03 )
サメハダ様>すんません。申し訳ないっす。もうしばらく続けますm(_ _)m / ゴリラ ( 2002-07-30 02:02 )
はな様>ややこしいこと言うてすんませんm(_ _)m もうしばらく続けることに致しました。 / ゴリラ ( 2002-07-30 02:01 )
綺羅様>すんません。うまくいかなかったのでもうしばらく続けますm(_ _)mいつも有難う御座います。 / ゴリラ ( 2002-07-30 02:00 )
出遅れたー!退院おめでとう! エーッ!!ていうか、やめちゃうの??さびすぃー・・・。でも、これからもよろしくね☆よろしくしてくれるよね?ね? / 俺様 ( 2002-07-30 01:11 )
がいーん。 / サメハダ ( 2002-07-30 00:36 )
ええっ!?そんなーーーーーーーーーーーっっ(号泣) / はな ( 2002-07-29 23:31 )
ひまじん、辞めてしまうのですね・・。なんだかすごい寂しいです。つっこまなくても、ひまーくつけて読んでいたので・・。 / 綺羅 ( 2002-07-29 23:26 )

2002-07-29 やっぱり。




んがー。

別日記に変更しようとしたんやけど。

ちょっと今できん様子・・。



さっきの前言撤回。

ちゃんとしてから書けって感じよな。


というわけでもうしばらくは

ここ使用させて頂くことにしました。


ツッコミくだすった皆様ホンマすみません。



あとHPへのリンクも

しばらく復活することにしました。
























先頭 表紙

しろねこ様>そうなんですそうなんです。何かとんでもない目に遭ってました(笑)どうも有難う。これからも宜しくです。 / ゴリラ ( 2002-07-31 02:30 )
しばらく来なかった間に、いろいろあったんだね。 でも、復活ってことで良かった〜。 日記は、無理の無いようにね。 / しろねこ ( 2002-07-31 01:52 )
Hidey様>おぉ〜ぅ。久しぶりです。おかえりなさいまし。HP見ていただきましたか。いやはや男恥かしい限りで・・。しかも一番こっ恥かしい100質を・・(笑)有難う御座いますー。 / ゴリラ ( 2002-07-31 01:32 )
はな様>ウヒョーーーただいまっす♪フガフガ。 / ゴリラ ( 2002-07-31 01:31 )
綺羅様>はい〜。しばらくこっちで続けていきますので。デヘ。秘密基地見てきました。チャットなんすね★機会あれば参加させていただきたいと思います。 / ゴリラ ( 2002-07-31 01:30 )
ご無沙汰してしまっている間にいろいろあったみたいですね。とりあえず日記はまだ続けられるということで嬉しい限りです。ゴリラさんのHPも読ませていただきました。100質、絶品です(笑)。 / Hidey ( 2002-07-30 20:32 )
うほ♪お帰りハグハグ! / はな ( 2002-07-30 11:23 )
おお、よかったですよかったです。ゆっくりでも日記を続けていかれることを願ってますね(^^) 秘密基地併設したので、是非来てくださいませ♪ / 綺羅 ( 2002-07-30 06:59 )
俺様様>あぁぁ!再度パソ立ち上げてきてくださったなんて!有難う御座いますだ〜。ホンマ紛らわしいことしてすんません。熱狂的ファンだなんてキャァ!Gも俺様ファンですよぅ!追い掛け追いかけられこれからもよろしくですブベ〜♪ / ゴリラ ( 2002-07-30 04:22 )
まがさすこ様>お久しぶりです。いやはや、どうもお騒がせしちゃいましたニ☆詠み逃げでも呼んでくだすっているだけで感激です。有難う御座います。また宜しくお願いします!! / ゴリラ ( 2002-07-30 04:19 )
気になってもう一度PC立ち上げてよかっTA−!まだ続けてくれるのね!熱狂的Gさんファンの俺様としてはどこまでも追いかけて行きますが(笑)とりあえずエガッタ。 / 俺様 ( 2002-07-30 02:26 )
いひぃーー!よかったわん。 お友達が「ひゃぁ!ゴリラさんが他のサイトへ行かれるそうだわ!」って知らせてくださって 私も悲しかったの。でも、嬉しい☆ つっこみしてなくて読み逃げですみません。 お友達にも知らせてあげなくちゃ!をほほほほほ! / まがさすこ ( 2002-07-30 02:09 )

2002-07-28 .




馬鹿みたいで。

いや馬鹿なんだけど。

あの人と連絡を取らなければ取らないほど

想い出は美化されて

辛かったことよりも

一緒に過ごした時間の素敵なことの方ばかりで。


久々にメールして

返事来るのを待つのに

ずっと手の中で携帯握り締めてて。


そういうとこ未練がましい行動が友達にバレてたりして。

少し情けなくなって。


携帯メールでズットあの人専用のフォルダ作ってたけど

それはちょっと前にやっと消去できて

保護してたメール全ても消去できて

なのに着メロだけはそのままで


あの懐かしい着信音がなって

少し脈が早くなったような気がして

だけどそのメールが入るフォルダはもう

専用に作ってたところに入るんじゃなくて。


何に拘ってるんだかわからないけども。


自分は一体あの人に何を期待してるんだろう。

あの人への気持ちが好きであることに変わりはないんだけど

それはあの時から少しづつ変化はしてて。


ホントに何を求めてたんだろう。                2002/08/01
    


































先頭 表紙

2002-07-28 思いがけないプレゼンツ。





昨日の昼から今日にかけては

彼氏とゆっくり過ごした。

いや。いつものことじゃけども。


昼からはユウチンも加わって

3人でアイス食べたりテレビ見たり

ゴロゴロしたり。

ってゴロゴロがメインな。



てかさ。

ユウチンから素晴らしいの頂いた!!

真ッピンクの可愛いバラの花束!


花大好きやけど薔薇が一番好きで。

もうめさ嬉しかったー!


薔薇の香りってスゴイ落ちつく。

花束の中に顔突っ込んで息をスーハースーハー。

やましい薬のようにスーハースーハー。


あぁぁぁ最高。



有難うユウチン!!



あと次女からも服のプレゼントがあった。

バビったー。


嬉しい尿ー。























先頭 表紙

2002-07-27 本日晴れて退院しました。




本日無事退院することができました。

あー長い1週間じゃったー。


先週の日曜日の朝ですね。

脇腹激痛に見舞われて緊急入院したんです。


どのくらい痛いってね

ジャックナイフでズガズガ刺されてるような痛み。

七転八倒とはまさしくこのこと。


病名は腎結石(の疑い)だそうです。


誠に辛い一週間でした。

入院て生まれて初めて体験したけど

あんなにしんどいもんやとは思いもせんかった。

もう2度としたくないね。


日曜日から水曜日まで点滴点滴点滴やってんけどさ

合計15本くらいしたよ。

未だ手の甲に穴開いてる・・。

右腕からは採血の穴。

肩には痛み止め注射の穴。


毎日お見舞いにたくさんの人が来てくだすった。

ユウチンと彼氏に至っては毎日毎日来てくだすった。


ホンマ有り難かった。

改めて周りの人達の有り難さがわかったよ。



とりあえず

今は部屋でのんびり。

快適。

お風呂も入れて快適。

健康でいることがこんなに大切なこととは。

身に沁みてわかったね。

健康第一やね。


健康じゃないとホンマ何もできん。

働くことも買物も美味しいものを食べることさえも。



あと、退院前に

主治医の先生に言われたんやけど

CT撮ってみた結果

卵巣に気になる影があるとのこと・・。


幅2cm、長さ3pの

袋みたいなのが卵巣にできてるかもなんやって。


こっちのCTでははっきりわからんので

気になるようやったら婦人科で検査してください。

といわれた。



気になるに決まってるやんけ!



あぁぁぁ・・。

健康第一です。ホンマ・・。























先頭 表紙

綺羅様>そうなんです。まったく半地獄でした。お気遣い有難う御座います。綺羅様もお気をつけくださいましね。 / ゴリラ ( 2002-07-29 01:31 )
大変な状況だったのですね。暑いから、更にお体にはお気をつけくださいませ。 / 綺羅 ( 2002-07-28 10:34 )

2002-07-27 1週間ぶりはスゴイ。




今日帰って来てから

スゴイ外歩きたくて

彼氏と買物がてら近所を少し散歩した。


1週間出てない間に更に暑くなってた!

夏だ!夏!!めっきり夏だ!ワー。



はー・・ホントは今日は

みんなで海行く予定やったのにね・・。

申し訳ないべ>ユウチン。デー様。彼氏。その他。




てか久々動いてかなり疲労。

少〜〜〜〜しだけやのに。


ちょーっと活動するだけで疲れがドゥーン!て出んの。


あかんね。

たった1週間でも筋力て充分に落ちるんね。

びっくらこいた。


また少しづつ体力つけていかんとなー。


ご飯もさー

17時夕食やったから

今日は20時に食べてんけど

何なんかな寝るモウドに切り替え入ってて

食欲出んかったわいさ。


せっかく彼氏が美味いの作ってくれてんけどね。


今スゴイ眠い。


おやすみなせい。


























先頭 表紙

ユウコ☆様>有難う御座いますべ〜。予定より早く退院できたのは兄貴の毎日の看護のおかげですべ!感謝してますm(_ _)m。海、残念でした。デー様にもどうか、すんませんとお伝えくださいまし。近いうち海リベンジしましょうニ!! / ゴリラ ( 2002-07-28 02:48 )
おかえりなせいゴリさん!退院おめでとう☆いやはや海なんざいつでも行けますし、気にせんでおくれやす☆無理せず養生して下され〜 / ユウコ☆ ( 2002-07-28 01:36 )

2002-07-20 花火職人になりたくなった1日。




今日は海の日です。

海の日は何だかとんでもない想い出があります。


とりあえず

彼氏にしょっ引かれて行ってきました。

大阪南港の天保山花火大会。3000発。

いやー良かったさ。

3000発なんで終わるんも早いねんけどさ。

ええわー花火。

綺麗よ。美しいよ。ビューテホウよ。



確か日本の花火は世界一なんよね?

スゲイなー。

その中の最高峰がPLの花火大会やったよね?


お父さんの会社の屋上から

小さくやけど綺麗に見えるんよ。

毎年屋上で社員さんとかみんなで

焼肉パーテーしながら見てるんやけど。

今年もあるんかなー。


PLの花火大会てホンマスゲイよな。

風下におったら煙モクモクで見えへん。

フィナーレのがまた感動よ。

真昼間みたいに明るくなるもんねぇ。


あぁ是非とも今年も見たい!!




とりあえず人ゴミ掻き分けて

もがいて脱出成功し

友人カポー達と

小さい公園で花火しました。


蚊に噛まれ過ぎて

線香花火の情緒に浸ることはできませんでした。

苛々して

束でドバッとつけてデッカイ玉になったところで

振りまわして飛ばしました。

結構飛ぶのねアレって。




次は天神祭の花火大会です。



























先頭 表紙

はな様〉うーん!夏の3冠王ですな!夏は催事が盛り山でウキ&ウキしますネ。 / ゴリラ★携帯より ( 2002-07-25 20:22 )
マイケル様〉うーんきっとですね、新作研究と花火大会で打ち上げる花火何千発の作成やと思うんですけど、どないでしょうか? / ゴリラ★携帯より ( 2002-07-25 20:19 )
焼肉・ビア・花火・・・この組み合わせを堪能したい! / はな ( 2002-07-25 11:22 )
花火職人って残りの1年何して暮らしているんでしょうね... 新作花火の研究開発? / マイケル ( 2002-07-24 19:19 )
俺様〉ありがとう〜。ホンマ急やったんで…m(__)m 早いとこ治して俺様のパソと宇宙交信したいです! / ゴリラ ( 2002-07-23 16:29 )
綺羅様〉レス遅くなってごめんなさい。実は今入院してますm(__)m早く退院して花火したいし海行きたいです / ゴリラ ( 2002-07-23 16:25 )
PCの調子が良くなって、やっとつっこみできると思ったら・・・早く治るよう祈ってるからね(−人−)ヨクナーレ... / 俺様 ( 2002-07-23 05:38 )
花火、私も大好きです。自分でやるのも、楽しいですよね(^^) / 綺羅 ( 2002-07-21 07:51 )

2002-07-19 下痢ッチュー。




夕方ユウチンが

便秘で苦しむワタクシに

下剤をワザワザ持って来てくだすった。


あぁぁ有り難い。


約3週間チョットも溜めこんでたんで。

ヤバイよそろそろ。


で、夜中に飲みました。四錠。

彼氏が買ってくれたプルーンもモッサー食べました。

お友達が教えてくだすった

起きて一番に水を飲むというのもやりました。

水無かったんで緑茶にしたけど。

いつもは起きて一番は『ヤニ呑む』なんですけど。



そしたら

夜中ゴロゴロしてきて

第一弾出ました!


でも第2弾からは下痢。下痢。下痢。

目覚めて下痢。

2度寝して下痢。

3度寝して下痢。


ジム行くのやめました。


下痢が止まらなくなって

しまいにはゼリーみたいなん出てきました。


たらみのゼリーみたいなん。

ぷるるんてしたやつ。


オエーップ。


きちゃない顔できちゃない話して

ゴベンナサイ。






















先頭 表紙

2002-07-18 .




何かあかんわ。

最近おかしい。

テンションが上がらん。

あんまりネガティブにいく性格ではないと

思ってたけど。


最近スゴイあかん。

何にも自信持たれへんし。

何かちょっとしたことで苛々してる。

今の自分が嫌で嫌で仕方ない。

こんなんじゃあかんあかんて思っても

どうにもできんくてまた苛々してへこむ。


苛々してるのなんか今一番彼氏に対して出てると思う。

別に彼は何も悪いことしてないし

反対に色々心配してくれてる。

けど

ちょっとした言葉とか態度で

いつもはどうでもいいことで

物凄い当たってしまってる。


ホントはそんなこと言いたいわけでもないし

そんな態度取りたいわけでもないのに。

変な意地とか出てきて素直になられへん。

止めることができひん。


そうやって今日だって当り散らしてしまって

ホントは一番長く一緒に居たい人やけど

即効帰ってきてしまったし。

バイト終えてワザワザ反対方向やのに迎えに来てくれたのに。

謝りたいと思っても謝られへん。


何か急に1人になりたくなるねん。

誰にも会いたくない感じ。

誰とも話したくないし。


感情の起伏が激しくなってて

おさまってる時はいいけど普通にできるけど

何か少しのことがきっかけでまた苛々してくる。

心の底から笑うなんかでけへん。

何もかもが虚しいねん。


今まで恋愛事以外でこんな状態

ここまで引っ張ったことなかったと思うねんけど。

今回は何か違う。

しんどい。






























先頭 表紙

はな様>そうなのか不快指数!あの暑い日、湿度の高い日に人が感じるホニャララ言うやつっすよね。なかなか曲者っすね!有難う御座います!! / ゴリラ ( 2002-07-21 02:31 )
しろねこ様>有難う!自分ではわからんけど疲れてんかなー。ゆっくりしてみます。 / ゴリラ ( 2002-07-21 02:28 )
ひよこ様>うんうん。しんどい。しんどかった。有難う。元気出た!モリゴリ! / ゴリラ ( 2002-07-21 02:27 )
不快指数が高い日が続いてると、気持ちも不安定になるみたい。そういう日も有るよ。彼だって解ってると思うよ。 / はな ( 2002-07-19 06:53 )
きっと疲れてるんだね。こういう時は、何もしないで休養するのがいいよ。 / しろねこ ( 2002-07-19 02:42 )
それはしんどいね。なんでかわけわからへん!てのが辛いね。でもきっと浮かび上がってこれる時がくるから。がんばれ。だいじょうぶ、ゴリちんはすてきな人なので、幸せの神様がついててくれはります。 / ひよこ ( 2002-07-19 01:21 )

2002-07-17 SASA





今日はユウチンと

昼飯を食べに行きました。


久々に南船場まで行こうとしてたけども

歩いてる途中の堀江で良いカフェ発見。

和風の飯出すところ。


最近出来たみたいなので

船場やめて早速このカフェに入りました。


ビルの4階にあるんすけど

入口のところから素敵。ウッツリ。


入口から座席までの通りに

ガラスのワインセラーが

ドカーンとあってそれもまた素敵。


座席は個室ぽくなってて

座席を仕切る壁も全部シャットアウトしてなくて

微妙に外の光りも入るようになってる。

空間の取り方が素晴らしい。


何だこりゃ。

快適さ。

飯も美味かったわいさ。

値段も良かったわいさ。


ええとこ発見したね。ククク


























先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)