himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-17 SASA
2002-07-16 身体の中で一番好きなところ。
2002-07-16 今現在のHIT数。
2002-07-15 我が家のタイムテーブル。
2002-07-14 接待。
2002-07-13 ネイルとだんじりと殺意。
2002-07-12 溜まってたね今夜。
2002-07-11 プードゥ冷麺の呪い。
2002-07-10 牝豚。焼豚。美味豚。
2002-07-09 とりあえず全てウンコのせいということにしておく。


2002-07-17 SASA





今日はユウチンと

昼飯を食べに行きました。


久々に南船場まで行こうとしてたけども

歩いてる途中の堀江で良いカフェ発見。

和風の飯出すところ。


最近出来たみたいなので

船場やめて早速このカフェに入りました。


ビルの4階にあるんすけど

入口のところから素敵。ウッツリ。


入口から座席までの通りに

ガラスのワインセラーが

ドカーンとあってそれもまた素敵。


座席は個室ぽくなってて

座席を仕切る壁も全部シャットアウトしてなくて

微妙に外の光りも入るようになってる。

空間の取り方が素晴らしい。


何だこりゃ。

快適さ。

飯も美味かったわいさ。

値段も良かったわいさ。


ええとこ発見したね。ククク


























先頭 表紙

2002-07-16 身体の中で一番好きなところ。




あのさ。

ワタクシめたデカイんよね。

身長もやけど。

顔も肩も手も尻も足も

乳以外の図体全てが。

デカイ。


中でも尻と手が恐ろしい程にデカイんやけどね。

写真に写って改めてデカサを実感したね。

手。


そこいらの殿方には負けない手のデカさです。

てか、たいがい自分のが大きいです。

たまに手のデカイ男の人居ても

同じくらいの大きさです。

んなもん競ってもしょうがないけどさ。ペッ。



もうこの画像見ていただいたら

お分かり頂けると思うのですけど。


足?みたいにデカイよね。


これで昔は結構コンプレックスだったですのよオホホホホ。

バスケットボール片手で持てるんですもの。

腕相撲する時も

『男みたい』といわれたり。ウッサイワボゲー!!

付き合う人と手繋いでも自分のが大きかったりさ。


いや、肩とかポンポンとか叩かれて

『お前ってガタイええよな。』とか言われたりさ。

ガンダム?みたいな感じです。


もう放っておいてくれ。チクソー。




でも手。

今はこのデカイ手が好きなのです。

今までで一番褒められることの多かった部分だので。

デカイも同じくらい言われてるけど・・。


ネイルし始めてからかな。

爪も綺麗とか言われる回数が増えて。

爪は今はユウチンにずっと

綺麗にしてもらってるからやろうけど。


でもさ。

最近日焼けしてきてさ。

何かドス黒いんよね!!

使い過ぎかっつーの!ていうような感じです。


日焼け止め塗ってもさ

手って頻繁に洗ったりするから一番すぐ落ちるしさ。

そのせいカニ。


とりあえずこの写真を見て

やっぱり手がデカイと思ったので

それだけの話です。

たったそれだけです。

それだけの為に

こんな長々しょうもないことタイピング。


しかも

誰に話しかけとんねんっちゅー話です。
























先頭 表紙

たろさん>そうなんすそうなんす。カップラーメンもBIGが一番だ。 / ゴリラ ( 2002-07-18 01:51 )
はな様>アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス(*TдT*)実際は冷え性なんで冷たかったりするんですけど(笑)そんな有り難いお言葉めさ嬉しいです!! / ゴリラ ( 2002-07-18 01:50 )
綺羅様>ワタクシは己より背の高い人より、デカイですわー。子どものように小さい手って赤ちゃんくらい小さかったら色々不便そうですねー(爆) / ゴリラ ( 2002-07-18 01:48 )
大は小を兼ねるのです(笑)なにごともBIGが一番☆ / たろ(久々) ( 2002-07-17 17:21 )
でも、暖かみのあるいい手してるじゃないですか。 / はな ( 2002-07-17 03:22 )
私、手は自分より背が低い子より、小さいのです(笑)ゴリラさまと、手を比べたら、おそらく子供の手のようかも・・(笑) / 綺羅 ( 2002-07-17 02:29 )

2002-07-16 今現在のHIT数。



5793。

先頭 表紙

2002-07-15 我が家のタイムテーブル。





今日はユウチンと

ネイルフェスティバルに行ってきました。

関西では年に1回行われるネイルのイベントです。


出展しているお店は増えているのに

会場が去年より狭くなってました。

金取るくせにどういうことじゃい。


ボデエペイントも楽しみにしてたのに

無くなってた・・。


たまこんに続き2連敗中です。



で。

何も無しで帰るのも癪なので

ジェルネイルしてもらってきました。


施してもらえるのは1本のみなんで

折れている中指。

他指と同じ長さにしてもらいました。

あースッキリ。

アートはマーブルよ。マーヴォー。

可愛い。



帰りは少しお茶してきました。

いつも行くカフェまで歩く余力がなかったんで

その辺のところに入りました。

カシスティーソーダ飲んだけど

美味かった。

美味かった。

美味かった。

喉渇いてきた。



つぶつぶオレンジ飲もう。




ところで夜10時頃。

家族全員で飯食いながら

ドラマ濱マイク見てたら

チッリチリ変な毛髪の武田真治が出てきてて

お父さんがすかさず

『あ。タケちゃんマンや!』

言うてました。



言われてみればタケちゃんマンですけど

ネタが古いよな・・。

























先頭 表紙

しろねこ様>エヘエヘ。綺麗ですよね。ネイルアートダイスキです。しろねこさんもいかがですか?(笑) / ゴリラ ( 2002-07-17 01:06 )
はな様>タケチャンマンのテーマソング!!の替え歌?(笑)是非聞いてみたいです。 / ゴリラ ( 2002-07-17 01:05 )
ネイルって綺麗だよね。でも、仕事する時とかは、爪が引っかかりそう…。(笑) / しろねこ ( 2002-07-17 00:07 )
お懐かしや、たけちゃんまん。。。小学校の時の運動会で、応援歌がタケチャンマンのテーマソングの替え歌だったっけな。 / はな ( 2002-07-16 02:21 )

2002-07-14 接待。




京都行くハズだったのに。

彼氏がバイトしすぎで忙し過ぎて

給料取りに行く時間を考慮していなかった為。

来週に延期されました。ブヒー。


その代わりなのか何なのか今日は

真昼間からチャリの後に乗せられて

近所のスーパーへ連れて行かれました。


そこでソフトクリームトッピング付きと

お菓子モッサリと

サッカーの雑誌を購入してくれました。


何だ。機嫌取り?

別に怒ってないねんけどな。




それから少し時間潰してから帰宅し

いつものようにトドのようにゴロゴロ過ごしました。


ホンマは

こんな過ごし方が一番好きなんやけどね。




















先頭 表紙

直美ちゃん>うんうん。京都行く予定やったんすよ。来週になりました。浴衣着れてよかったねぇ〜^^ 雨大丈夫でしたか? / ゴリラ ( 2002-07-16 01:31 )
京都来る予定やったんや(・∀・;)うちは昨日祇園祭行ってきたよん♪浴衣着ました(ノ≧▽≦)ノ / 直美 ( 2002-07-15 13:26 )

2002-07-13 ネイルとだんじりと殺意。





今日は手足もろとも

ネイル新しくしてもろたー!

ワッホー。


この画像じゃチョロリわかりにくいけども

デラ可愛いんす。


手は馬鹿ピンクでオモチャみたいに

ゴッテゴッテにストーンやら星やらを

貼りつけてもらいましたの。ウヒ。


足は赤とピンクの薔薇!

プラス ゴールドラメとストーン。グヒヒヒヒ。


あぁぁ幸せじゃよ。

ネイルが新しくなった日は気分が優れる。


そのせいか

やっとこさウンコも出たしさ。

いや、ウンコといえるほどの立派なウンコではなかったけど。

何これ水?ウンコ?どっちよ?

みたいな正規のやつじゃないの。

ぷちが願ってるウンコではなかったさ。



ところで。

夜はまた地元の祭りに行ってきました。

今日は彼氏と。

浴衣は着てません。


今日はね『宮入り』言うて

だんじりがモッサーワッサーと出てくんの。

だんじり10コ。


ぷちが昔住んでた町のだんじりも出てんの。

一番歴史古いの。161年。グホー。


で。それ見に行ったのです。

もうすっげ人人人人人人・・・エンドレス。


夏場の人混みはキツイね。

他人様の腕とかひっついた時には何か

ネチャ〜って感じやもん。


うぉぉぉぉぉーっ・・。



あ、そうそう

景気のいいだんじりは

だんじりの屋根から若男子が物品を投げつけてくれんのね。


彼氏が2商品ゲッツーしてくれた。ワッホー。


だんじり米とかいう

品種も産年もどこ産地かもわからん怪しい米と

暗闇で光るオモチャの腕輪やってんけど・・。


米はともかく玩具腕輪なんかいらんよな・・。


まぁ貰えるもんは貰ておけ。



てかさー。

足メタクソ踏まれたっつーの。

人混みやからしゃーないけどさ。

人混みであっても謝罪の一言は欲しいわけよ。

なーんで謝らんかね。

あの阿呆とあの阿呆とあの阿呆とあの阿呆。

殺意漲ったわ。



ほんでさ

人混みで別に何もされてへんのに

苛々怒ってるオバンおったけどさ

わかってて来てんやから嫌やったら帰れよな。


見ててこっちが不愉快。ペッペ!

























先頭 表紙

綺羅様>ご覧頂けましたか。有難う御座いました。うさぎおにぎり忘れてるわけではないのですけど今夏場なんで作る機会が無いだけなのです。おまけにデジカメ修理中なので。 / ゴリラ ( 2002-07-15 00:35 )
リンクありがとうございます。早速見にいきました! あの、忘れられている「うさぎおにぎり」はどうなったのでしょう・・?(笑)お待ちしております♪ / 綺羅 ( 2002-07-14 10:11 )

2002-07-12 溜まってたね今夜。




 幽霊居てんの。→

木の陰にヒッソリね。


ぎゃぁ。




さて。

昨日から地元の祭りが始まりました。

ドッコイショだんじり祭。

4日間あります。


今日はユウチンと行ってきました。


勿論だんじりではなく

『たまこん』求めて。


たまこん=玉の蒟蒻 ね。


去年はあったのに今年は無かった。


探し回ったのに。

下駄で足しんどいのに。

ヒーコラ心の中で叫んだのに。


人気無かったんかしらね。

とにかく残念無念ニョキニョキ。


てか

今年初の浴衣じゃー。


あれね。

久々着付けすると駄目やね。


左前とか忘れかけてたわ。

危うく死人。


去年の天神祭では死人の人いっぱいおったよ。

なかなか恥かしいね。



今日の祭り写真は

HPの方で早速アップしたけど。

相変わらず食うてる写真ばっか・・。


ユウチン有難う。



今デジカメ修理中なので

己のHPに写真日記作ってたのなんか

スッカリ忘れてた。



あぁぁー。

たまこん食べたかったー・・。

天神祭ではあるか脳・・。

























先頭 表紙

綺羅様>見たいっすか!?そんなこと言ってくださるのは綺羅さまだけっすよ〜うぉ〜。HPまたリンクしときます^^ / ゴリラ ( 2002-07-14 04:21 )
ひよこ様>あれま。浴衣持ってらっさらないですか。今安いっすよ〜。生地とか縫製気にしなければ今までゴリが見た中で一番安かった浴衣は980円のです(笑) / ゴリラ ( 2002-07-14 04:20 )
直美ちゃん>うぉー元気ですかー?浴衣!直美ちゃんも着るの?見たい見たい〜(^^) / ゴリラ ( 2002-07-14 04:18 )
はな様>そう!白じゃなくて赤!白だともっと雰囲気出ましたかねぇ。デヘ。 / ゴリラ ( 2002-07-14 04:15 )
浴衣みたいです〜!画像アップ希望!(^^) あのHPに飛べないのですが・・(涙) / 綺羅 ( 2002-07-13 22:41 )
浴衣持ってニャイの…しくしく。今年は買おうと思ってたんだけど、やっぱり着る機会なさそうだからやめたっす。だは。 / ひよこ ( 2002-07-13 17:39 )
お祭いいなぁ〜〜!!うちも浴衣着たい(ノ≧▽≦)ノでも明日雨じゃなかったら着るかも♪ / 直美 ( 2002-07-13 16:47 )
あ!この幽霊赤い浴衣着てるぞ! / はな ( 2002-07-13 07:47 )

2002-07-11 プードゥ冷麺の呪い。





ユウチンと帰宅してきました。

待っててくだすって有難う。


また100均行ってきました。

ダイスキです。

100円。

これで税抜きならば・・。




ところで

物凄い冷麺気分でしたのに。

昨日も食べたけども


何故だか

激しく嵐のようにハリケーンのように

ダイヤモンドは永遠の煌きのように

冷麺が食べたくて


冷蔵庫に賞味期限1週間以上も切れた

生冷麺とタレがあって。


悶絶しました。



いつもは賞味期限切れモノは

サッサと迅速にほかすのですけど


今日はとてつもなく

尋常ならんほどに悩みました。



久々カスカスの脳を働かせたので

少し疲労困憊です。



悩み抜いた挙句

結局理性が勝ち捨てました。



明日は地元の祭りに行ってきます。

今年初の浴衣着ます。


どの浴衣着ましょう。


あ〜新しいの欲しいなぁ・・。

買ってしまいたい衝動に駆られてます。

共に水着も購入したい意欲ミチミチです。


あぁ

それならついでに

下着も服も靴も

沖縄のリゾートビーチも

北海道のムツゴロウ王国も

腸内洗浄器も

購入したい。


そんなマネイがあれば。



















先頭 表紙

サメハダ様>とてつもなくウラマヤシイです。この際冷たいラーメンでもソウメンでもいいです!! / ゴリラ ( 2002-07-13 00:21 )
ボクは今日冷麺でしたよ。馬やらしい? …冷たいラーメンだけど。 / サメハダ ( 2002-07-12 03:18 )
はな様>腸内洗浄機ええみたいっすよ!恐いですけど・・(*≧▽≦)ノ はなさんもご一緒にゴッ! / ゴリラ ( 2002-07-12 02:15 )
ワタクシもいろいろ欲しいけど、腸内洗浄機はチョット・・・(^^; / はな ( 2002-07-12 02:07 )

2002-07-10 牝豚。焼豚。美味豚。





あら。7月10日ですのね。

あらあらまぁまぁ。


今日は予告通り

三つ編みしました。

オバンポイント2増えました。


20ポイント貯まったら

もれなくブルドッグ皺プレゼント。



ところで

昼からユウチンとジム行って来ました。

今日はジムへ通い始めてから

プールへ初潜入。


平泳ぎしか出来ないので

ビートバン使用して25メートルプール20往復浮遊。


ビートバンでも結構疲れますのね。


夕方からは

就活を終えた彼氏が家に来ました。

冷麺食べました。


ウンコも屁も出ないのを悲しんでいたら

『エビ運動』とかいう

怪しいことこの上ない効果なさそうな

運動をしてくれました。


それからコンビニまで

ヨーグルトを買いに行ってくれました。



未だウンコ出る気配無しです。


早く捻出したいです・・。


いや、もうウンコ云々より

早く体重が元に戻って欲しいです。

体重計に乗るのが鬱です。


己が益々豚のような気がして

恥かしくて表歩けません。



あぁ・・嫌だ・・。





あと台風来ると

毎回川で流される人が居てるのは何故でしょう。

台風来るってわかってるはずやのに

何故川に近づいたりしてるんでしょうか。























先頭 表紙

綺羅様>綺羅さんは存分に若いので三つ編みは残念ながらオバンポイントには入りません。今回は2ポイントガマンしてくださいね☆彼氏はバファリンみたいなもんです。(笑) / ゴリラ ( 2002-07-12 01:20 )
はな様>うえ〜ん!キウイ大嫌いなんすよぅ!キウイて偉いんすね!変わりに梅干とかじゃ駄目すかね? / ゴリラ ( 2002-07-12 01:18 )
ときたまに三つ編します。家の中だけですけど・・。これもおばんポイントあがってますか?(涙) 彼氏さん、やさしい方ですね。 / 綺羅 ( 2002-07-11 22:07 )
キウイだ!キウイも便秘に良いよ?毎日1個喰いなはれ! / はな ( 2002-07-11 13:39 )

2002-07-09 とりあえず全てウンコのせいということにしておく。



年甲斐も無く

2つくくり頭しました。


オバンの若作りほどオバンに見えるもんはありません。


あと

『精神だけは若いから。』

これ言うとオバンレベル8アップです。


オバンはレベルが8上がった。です。




というわけで

明日はミツアミ決行。




今日は

家の鍵を持って出るのを忘れてしまい。

帰宅しても家の中へ入れない。

という惨事に見舞われました。


半泣きよ。チクソー。


小学生時の孤独気分を味わえて鬱になりました。



入れんもんはどう足掻いても入れんので

ましてや窓をぶった切るわけにもいかないので

そんなことすればお父さんに怒られること請合いですので



図々しくも

ユウチン宅へお世話になりに行きました。


あぁぁ。極楽。

大変助かりました。


それから三女に迎えに来てもらって

無事我が部屋へ入ることができました。




それよりも

ゴリラ肛門の記憶によりますと

1週間と半分くらいウンコ出てないのです。


元々便秘患ってますけども。

それのせいなのか何なのか


体重が1週間で約5キロ増加。



有り得へん!有り得へん!







今日イチバンのです。


人生末期癌です。




















先頭 表紙

しろねこ様>薬もやってみたことあるんですがね、頑固な汚れのように頑固な大腸で効果無いのですよ〜。 / ゴリラ ( 2002-07-11 00:33 )
綺羅様>出すもん出したらきっと元に戻れるハズ!白雪姫だって王子様の分厚いキスで便秘解消。精神年齢17歳すか!立派にオバンレベル8アップですよ! / ゴリラ ( 2002-07-11 00:32 )
はな様>5キロ分のウンコてスゴイっすよね!ちょっとした妊婦気分です・・。難産ぽいです・・。 / ゴリラ ( 2002-07-11 00:30 )
まあぼう様>ウンコネタ好きっすか!そら奇遇☆シモはシモでも性器をベラベラ言うシモネタとは比べもんにならんオモロさですね。 / ゴリラ ( 2002-07-11 00:29 )
便秘って辛いよね…。薬飲んでみるといいと思うよ。 / しろねこ ( 2002-07-11 00:14 )
一週間で5キロ・・・ありえないですなぁ(笑)でも、急に増えたものなら、すぐに落とせますよね(^^) 私、たまに「精神年齢は17歳」といってしまうのですが・・、これってオバハン度かなりアップしているのでしょうね・・(笑) / 綺羅 ( 2002-07-10 07:53 )
ってことは、5キロ分詰まってらっしゃる?すげえ(汗)はやく出産なさい。 / はな ( 2002-07-10 02:58 )
うんちネタ好きっす!面白いですね♪今日は、赤ちゃんのうんちにやられました(汗) / まあぼう ( 2002-07-10 01:50 )

[次の10件を表示] (総目次)