himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-22 チョコレイト。
2002-05-21 好きな言葉。臨機応変。
2002-05-20 隠し撮り。
2002-05-19 命日。と言って良いのかしら。
2002-05-18 普通。
2002-05-17 突っ込んで欲しかったところ・・・。ムー。
2002-05-16 風呂嫌いな人ー。
2002-05-15 誕生日ケーキ。
2002-05-14 うまい玉。
2002-05-13 ありえへんぶべっ。


2002-05-22 チョコレイト。





特ダネ見てから寝たら


目覚めたのは

5時半だった。

勿論夕方の。


ちびまる子ちゃん始まってたもん。


しかも時期はずれで正月の話しやったで。

まるちゃんとヒロシと友蔵が年末の掃除してた。


何で年末は大掃除なんですか。

わけわからん。

普段からやっとけよ。


いや、

自分も普段からやってないけどさ。

かといって年末もやってないけどさ。







夜、ユウチンが

キットカットパイナポー味を

お土産に持って遊びにきてくだすった。



是んまー。

オレンジ味より好き。


チョコレイトほんま好き。

かなり好き。

チョコの中のチョコはもっと好き。



甘いもの大好き。

甘い話し結構好き。

そんな話し無いけどさ・・。








動物虐待あかんよ・・。

動物大切にしてください。ホンマ。












先頭 表紙

しろねこ様>おおうー。甘いもの好きですかー。話しが合いそうだ(笑) / ゴリラ ( 2002-05-24 03:15 )
綺羅様>んまーー!かったすよ〜。パイナポーモノって結構何でも美味いっすよ^^ パイナポー寿司とかもさ。エヘ。 / ゴリラ ( 2002-05-24 03:15 )
はな様>ホンマね。もうウンザリっすよね。同じように命あって小さくても心臓動いてて血も通ってて温かいのに、何故そんなことできてしまうんでしょうね。そういうことするヤツらは即刻死刑にして欲しいです。 / ゴリラ ( 2002-05-24 03:14 )
チョコも甘い物も大好きだな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-23 23:44 )
期間限定キットカットいかがでした?パイナップルってどんなのか恐くて買ってないのです〜。 / 綺羅 ( 2002-05-23 06:36 )
私もニュースで見た!同じネットやる人間として、情けないよ。モザイクかかった映像テレビでうつしてたけど、手が震えた。怖い。そういう事しちゃうのが。 / はな ( 2002-05-23 05:54 )
直美つわん>見たかー。ホンマヒドイよね。猫って気の向いた時にだけ甘えてくんのがたまらんく可愛いよねぇ〜☆ / ゴリラ ( 2002-05-23 04:19 )
虐待のん見たよー><。ひどいよねぇ・・・今日実家に行ったらネコちゃんが甘えてきたのん(ノ≧▽≦)ノ / 直美 ( 2002-05-23 02:22 )

2002-05-21 好きな言葉。臨機応変。






ジョブ帰りに毎日通るところ。→

波のイメージなんかな。


いつも通るから

あまり気にしてないとこあったけど

写真におさめてみるといい感じ。









今日は帰りに久々

美女の友達みさにんから電話があった。



一緒にエルメスへ行った。

みさにんの欲してたカバンは

2店舗まわったけど無かった。




それからお茶しに行ったんだけど

久々だのでいっぱい話しをした。


みさにの彼氏の話しとか

仕事の話しとか

結婚のこととか

貯金を始めてるだとか

色々聞いた。


スゴイスゴイ。尊敬。


だってさ、

みさにんの彼氏

今毎月10万円貯金してんやってさ!

スッゲーよソレ。



ぷちはまだまだ。


ワォー。


己に甘過ぎるんよね・・。





そういうことを話してたら

みさにんは


『ぷちは昔から良い意味で変わってなくて

その時その時でいろいろな変化を楽しんでて

ぷちの彼氏もそういうところあって2人はズットそういう感じで

ズット仲良く歩いて行くんやと思う。

私にはそういうのできんから羨ましく思えるわ。』



と言ってくれた。


嬉しかった。




例えば己の人生が

大きな水面に浮かぶものだとしたら


ゆっくりの波に揺られっぱで

フラフラ行きつく場所無くでいい。

たまに岸に着いて止まって

揺られてきた波を眺めたい。

たまに大きな波が来てもいい。


それでもまた

静かに穏やかに

揺られて揺られてフラフラーって

彷徨っていたい。


その時その時で生きて行きたい。




だからみさにんに言われた言葉は

嬉しかった。







ブヒ。









先頭 表紙

はな様>(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン。そうなんす。ホンマ良い友人ですわ〜(^^) / ゴリラ ( 2002-05-22 04:06 )
綺羅様>もがくことはありますよねぇ。でも焦らずいきたいっすね。海!行きたい行きたい!ブヨブヨの肉モリモリなんでどこまでも浮かべる自信ありです!(笑)あぁ・・想像してたら今すぐ海に行きたくなってきました。 / ゴリラ ( 2002-05-22 04:06 )
お互いに、いいお友達なんだねぇ(^^) / はな ( 2002-05-22 03:59 )
臨機応変に過ごせたらいいなと思います。いつも思い通りにならなくもがいている自分がいるので(笑)・・・ぷかぷか〜と海に浮いていたいです、今。(比喩ではなく) / 綺羅 ( 2002-05-22 03:57 )
ひよこ様>ありゃま。日記さぼってらっさいましたか。ゴリラは基本的には毎日書いてるんで。何せ暇人なんで(^^;めんこい・・一瞬めんたいこに見えた尿。めんこいで良かった(笑) / ゴリラ ( 2002-05-22 03:46 )
直美ちゃん>そういってもらえると嬉しい(^^)ありがとう♪ / ゴリラ ( 2002-05-22 03:45 )
あたしが日記さぼってる間にゴリちんはこんなにぎょうさん更新してはる。。。どの日記もめんこいにょう。 / ひよこ ( 2002-05-22 02:42 )
なんかいいな(*^^*)いい言葉だね♪ / 直美 ( 2002-05-22 02:19 )

2002-05-20 隠し撮り。







今日は腹が痛いので

ジョブ休んだー!


ワー。


あぁ嬉しい。


休んだけども暇なので

ユウチンとまたお茶しばきに行ってきた。


どこに行こうか探しまわったけど

良いところがなかったから

結局ハズレなしのいつものカフェに行った。



あぁー


久々にあの素敵山のお兄さんに会・え・た・っ!

キャァォッ!


こっそりひっそり

女子中学生みたいに

隠し撮りなんかしてみた。


けどブレすぎて

一体何が何なんだか・・。失敗よ。涙




ほんでさ

きっと必ずや可愛いだろうと踏んで

腹痛いの上に更に腹壊すの承知山脈で

シャーベットミックスジュース注文したんやけど




ごめん。普通・・。涙





いやはや美味かったー。





今日は時間も金も脳だったので

1件で宴終了。


ユウチンご馳走様でしたぶべ。

ゲフッ。














先頭 表紙

しろねこ様>うーん、無意識のうちに緊張で手が強張っているんすかねぇ・・?うー残念。 / ゴリラ ( 2002-05-22 02:02 )
綺羅様>ハーゲンダッツォーのバナナー!すか。美味そう・・。カネモになったら食べてみます(笑)メッセお手配していただけるのですか。ウヒョ。ドキドキ・・。 / ゴリラ ( 2002-05-22 02:01 )
はな様>いえいえ、はな様の疲れ目ではなく、ワタクシの拙い撮影技術のせいです・・。 / ゴリラ ( 2002-05-22 01:59 )
隠し撮りって、ホント、ブレるんだよね…?やっぱ、手に力が入っちゃうからかな? / しろねこ ( 2002-05-21 21:20 )
最近私も胃が痛い病にかかってます(笑)原因はハーゲンダッツのバナナ味なのです。おいしすぎ、といいますか微妙な味がよいのです(笑)・・・メッセンジャー入れたら話し掛けてもらえるのですね、分かりました手配しておきます(笑) / 綺羅 ( 2002-05-21 11:06 )
おおっ、写真がぶれてるのか。私の疲れ目かと思って、目をゴシゴシしちゃったよ。 / はな ( 2002-05-21 04:27 )

2002-05-19 命日。と言って良いのかしら。










15:00 携帯電話の音としつこい玄関のインターホンの音で目覚める。

16:00 やっとこさ起き上がる。

16:03 冷蔵庫の中を物色して生わかめしか入ってないことに肩を落とす。

16:30 夜面倒臭いので今のうちに風呂に入ろうと企んだのも束の間妹に先越される。

17:00 やっと風呂の順番が回ってきた。

18:00 ちびまる子ちゃん見る。

18:30 サザエさん見る。

19:00 コチカメ見る。また笑ってしまった・・。

19:30 ワンピース見る。

20:00 三女の晩ご飯持ってきてもらった。

21:00 彼氏から電話。7分18秒の会話。

22:00 うるるん滞在記見る。真矢ミキは花田憲子に似ていると思った。

23:00 情熱大陸を見て世界遺産を見る。猫も見てた。

24:00 ダイスキだったあの人からメッセで話しかけられた。どうしよう。







あの人はいつも

棘の無い言葉で私を刺す。











あー明日からまたジョブだー。

フンギャー。




山行きてぇよ。山。


山で緑の匂いを味わって

キラキラ光る星を見て

手でっかく広げて

大きく深呼吸したい。




でも山行くの遠いしな・・。



















先頭 表紙

綺羅様>是非是非いれてみてくださいまし。そしたらワタクシ話しかけますんでどんなもんかおわかりいただけるかと・・デヘ〜(笑)山ね・・登りたくはないっすね。できるなら車でシャーっと・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-21 00:15 )
メッセンジャー、うち落としてないのですが話し掛けられるのはどんなかんじなんでしょうね。山・・・もう何年と登っていませんが、今登った場合息切れで死にます(笑) / 綺羅 ( 2002-05-20 05:18 )
しろねこ様>えぇ、えぇ。もう日曜日のみと言わず万年・・・・・(=_=) / ゴリラ ( 2002-05-20 02:42 )
日曜くらいは、のんびり過ごすのがいいよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-20 01:36 )
はな様>行動似てましたか!ワーイ。日曜はテレビ見るしかやることがありまへん・・(^^; 棘の無い言葉・・自分の中で色々な意味含めて書いたんです(笑) / ゴリラ ( 2002-05-20 01:01 )
なんだか、今日の私の行動と似てる(^^; 棘の無い言葉で刺す・・・なんだかどきっとした。 / はな ( 2002-05-20 00:51 )
ドクペ様>んだんだ。山は遠いっぺ・・。 / ゴリラ ( 2002-05-20 00:23 )
山、遠いよな…。 / ドクぺ ( 2002-05-20 00:21 )

2002-05-18 普通。







今日1日はズット彼氏と過ごしてた。


何をしていたわけでもないけど

むしろ何もしてなかったけど。


昼間まで寝て。

タバコ吸って。

テレビ見て。

ご飯食べて。

ユウチンが来て。

ベトナム風コーシー作ってもらって。

話しして。

散歩して。

買い物して。

途中喧嘩しそうになったりもして。

頬つねったり。

ハイキックの練習させてもらったり。

手繋いで仲直りして。

肩車してもらったりして。

頬とデコにキスもらって。





自分が一番自分でいられる。





全力体当たりでぶつかっても

一緒に倒れたとしても

大きな手と心で受け止めてくれる。


大切な人。








彼氏。

ユウチン。

友達。

家族。


いっぱい。





大切な人と過ごす時間て

過ぎるのが早いけど

そこで終わりじゃないって信じてるから

少しづつ一緒に歩いていける。














先頭 表紙

しろねこ様>そうなんす。一緒にいる。その人の存在があるだけで幸せです。 / ゴリラ ( 2002-05-20 00:19 )
綺羅様>いやんいやん恥かしい(笑)好きな人に囲まれる幸せはこの上ないですな。ウヒョー。 / ゴリラ ( 2002-05-20 00:19 )
はな様>そうそう。心地良い幸せ。ゆったり穏やかに過ぎていくのが今は一番好き。 / ゴリラ ( 2002-05-20 00:17 )
一緒にいるということだけで幸せだよね…。 / しろねこ ( 2002-05-19 23:11 )
ゴリラさん文章素敵!ほれぼれです(笑)好きな人がいっぱい周りにいる状況って幸せですよね。 / 綺羅 ( 2002-05-19 06:42 )
身近な幸せかみ締めてますね(^^) そういうのが、本当に心地いいいのですよね〜 / はな ( 2002-05-19 04:50 )

2002-05-17 突っ込んで欲しかったところ・・・。ムー。




土曜日だと思ってたら金曜日だった。

別にどっちにしろ休みだから良いんだけど。


ところで

16日に貼った画像。


鼻から飲んでるのに

誰も気付いてないのか

気付いているけど

バカバカしいからなのか


それについてのツッコミが全くなかった・・。



何て侘しいのでしょう・・。ブー。





ところで

夕方

おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってきた。

元気そうだったけど

また一段と痩せていて

痛々しかった・・。

精神的にすごい疲労なんだろうな。




帰ってきたら

彼氏が既に部屋に来てて

ご飯の支度をした。


今日は大人数で食事する予定だったから

大量に作った。


給食のおばちゃんの苦労がわかった。

ありゃ大変だ。


肉じゃが。

コロッケ。

レンコンはさみ揚げ。

豆腐とツナとわかめのサラダ。

出汁巻き卵。

味噌汁。

ご飯5合。



しんどいっちゅーねん。

大家族は大変やっちゅーねん。

でも集まったのは家族ちゃうっちゅーねん。








彼氏にマッサージしてもらって

耳掃除してもらって

即寝た。







幸せ。





















先頭 表紙

綺羅様>あぁ貴方様も気付いてくだすっていたのですか。ありがとうございます。ウゥゥ・・。ゴリラも腹減ってきました・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-20 03:15 )
ストロー気づいてましたよ、でも突っ込む時にそういうの忘れてしまうのです。//コロッケ、だし巻き卵、豆腐、味噌汁・・は〜、みんな好きです。おなかすいてまいりました(笑) / 綺羅 ( 2002-05-19 06:45 )
はな様>あらあらあらー。はな様も気付いてくだすっていたんですね!あぁ嬉しい。良かった・・。みんなサブイコトすんなと思ってるんやと思ってました・・ブヒヒ。ありがとうございます〜。 / ゴリラ ( 2002-05-19 03:28 )
真賀砂州子さま>どうもどうもいらっしゃいませー。16日の画像気付いてくだすっていたのですかっ!ありがとうございます。それだけで・・ウゥゥゥ。てか鼻うがい・・大層痛そうなのですけども・・。あぁぁぁ。鼻から飲むと口が臭くならなくて虫歯にもならないからいいですよね!エヘ! / ゴリラ ( 2002-05-19 03:26 )
すいません、気がついてましたよ〜(^^;画像見てぷって思ったもの。つっこめば良かったですね、ごみ〜ん。 / はな ( 2002-05-19 02:47 )
す、すいませんすいませんすいません。 は、ハナ肇まして 真賀砂州子と申します。 んと、16日の日記の画像に関しましては 私もいつも鼻から飲み物を飲んでいるもので それが「普通」だと思っておったのでございます。 鼻うがいをするのが面倒くさいので やっているのですが.. すいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-05-19 01:10 )

2002-05-16 風呂嫌いな人ー。







さっき

太古交際していた人から電話ありました。

18,9の頃に付き合ってた人。


今でも友達なんだけど

話しが内容の無いくだらんモンで

ウザかったのと

HPをリニュしてる途中だったので

とっとと切りました。



リニュと大袈裟に言うても

微々たるところなんすけどね。

・・・これじゃぁ修正か。


ホントは

スクロールテキストボックス

置こうと思ってたんだけど

置いたら変やったからやめたのさ。


何かこのHPに合わんかったの。


・・・。




さて、今日も

元気に威張り腐って

グロで茶かましてきました。


グロのパンて

ズットチョコクロだけを


んまーっ!と思ってたけど


チーズバジルも是が中々如何して


んまー。


美味い。


是非是非。






さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!


明日から休みだ。

3連休。


ヒャッポイ。ハポネス。ポポネス。


でも明日は

給食並の飯を用意しなければならないので

そろそろ床に就くことに致します。



あ、その前にニューヨーク・・。


ダルー。




風呂大嫌い。

面倒くせー。



先頭 表紙

しろねこ様>身体ダルイ時は入りません。それが風呂患い王者の行く道です・・・。 / ゴリラ ( 2002-05-19 00:54 )
俺様様>おぉ。俺様も風呂患いでしたか。何だか風呂患い人口が増えておりますなー。選手権は誰にも負けません!←負けたいのが本音 / ゴリラ ( 2002-05-19 00:53 )
金満腹様>はい、同じく風呂患いです。てか、既に患いすぎてます。風呂患い王座は我が手に!←欲しくない。 / ゴリラ ( 2002-05-19 00:52 )
はな様>そうそう面倒なんすよ。ゴリラの場合は入ってからも面倒臭いんすよ。また上がってからを考えると更に鬱になるんです・・。 / ゴリラ ( 2002-05-19 00:51 )
今の時期のように(?)、体がだるい時は風呂入るのって面倒だな…。 / しろねこ ( 2002-05-18 01:21 )
知っての通り、俺様も風呂嫌いです。風呂わずらい選手権は金満腹さんよりも上位に行く自信あり!!(威張るな...) / 俺様 ( 2002-05-17 11:56 )
しつこいようですが私は風呂わずらいでガス。風呂わずらい選手権などあればかなり上位に食い込む自信ありです←不潔アピールしてどうする / 金満腹 ( 2002-05-17 10:14 )
風呂って入るまでは嫌なのよね、面倒で。入っちゃえば何とかなっちゃうんだけど。 / はな ( 2002-05-17 04:33 )

2002-05-15 誕生日ケーキ。






今日は一番下の妹四女の誕生日でしたー。

お父さんがケーキ買ってきた。


フルーツいっぱい。


美味かったー。


それで四女と2人で食べて

お父さんは風呂かましてたから

冷蔵庫に入れて冷やしておいてやったのに


風呂から出てきて



『お前等だけで食べるだけ食べて

お父さんの分は冷蔵庫に押し込みやがって。

ばか娘共め!』



と言われちまいました。


親切心で冷蔵庫に入れてやったのに・・。





さて、

今日はユウチンと

ジョブ帰りに

グロで軽くお茶してから


某学校の見学に行ってきました。


なかなか良い雰囲気でした。



入学しよかな・・と思ってます。



ちょっと心踊ってます。



血湧き肉踊ってます。

セリヌンチウス気分です。





先頭 表紙

はな様>美味かったすよーーーーーーーーーーーー!ウヒーーーー毒だなんてそんな・・・ウヒウヒウヒ(笑) / ゴリラ ( 2002-05-19 00:50 )
美味しそうなケ〜〜〜〜〜〜キ〜〜〜〜〜〜★目の毒!お腹ぐるる〜 / はな ( 2002-05-17 04:34 )
しろねこ様>いやはや、いつものことなんすよ。何やっても一言文句があるのです・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-17 03:10 )
満腹先生様>美味かったでがす!美味かったでがす!あぁ・・もう一度(貧しい)四女は別に何も気にしていませんよ〜。 / ゴリラ ( 2002-05-17 03:09 )
綺羅様>そうなんです。四人姉妹ボッギーなんです。昔ワタクシは一人っこに憧れました。ケーキまいうーでしたよー。 / ゴリラ ( 2002-05-17 03:08 )
お父さん、自分だけ仲間外れにされたと思ったのかな…? / しろねこ ( 2002-05-17 00:19 )
フルーツうまそう・・・ヨダレが・・(汚)四女様におめでとう言うの忘れてたわ昨日・・ガバチョ・・ / 3年D組満腹先生 ( 2002-05-16 14:24 )
4人姉妹なんですね、羨ましいです。私一人っ子のもので。フルーツいっぱいのケーキおいしそうですね。 / 綺羅 ( 2002-05-16 07:02 )

2002-05-14 うまい玉。




サッカー。

ノルウェー×ジャポネ

3-0で負けちまったね。


てか、さっき

うがいしててウッカリ

歯磨き粉ジュースを飲んじまったね。


喉がスーっとしちまったね。


どうなるんだろう己。




今日はまた


ユウチンと茶シバキ廻して来たんだけども

アレ食べたのよ。アレ。

ハニーホニャララ言うクリームチーズつけて食べる

デッカイトーストみたいなやつ。


ホンマめさデカイ。


初め美味い脳と思ってウキウキしたけども

途中から味にメリハリのないことに気付いて

バッチシ飽きたよ。


半分残した。


半分残したから

半分の150円返して欲しいなと思ってしまってんけど。


極貧行き詰まりの身やから

そう思ってしまても仕方無いことよね。ね。ね。





ね?!







あ、そうだ。


今うまい玉ってのが売ってるのを発見。

うまい棒の仲間で

チョコシューが5コ入って30円。


うまい玉。



うまい棒やら玉やら言うだけあって

なかなかに美味いからやるよなリスカ株式会社。



・・・・。

リスカってええんすか・・・?モゴモゴ





ところでさぁ

うまい棒って

美味い棒って

意味なんじゃろうけども



上手い棒じゃなんか嫌よね・・。


テクニシャン棒みたいでさ・・。



オエーップ!!






ゲスでゴベンナサイ。

先頭 表紙

ひよこ様>あれ!!アレてアレ!?やっぱアレっすよねー。フヒヒヒ / ゴリラ ( 2002-05-16 03:40 )
はな様>あわわわわわわ・・鼻血が・・・。栓!栓!! / ゴリラ ( 2002-05-16 03:39 )
おき楽様>ウマい棒・・・?馬胃棒?宇摩居棒・・・?うーん・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-16 03:39 )
俺様>久しぶりでがすな!ヒュー。テクニシャン棒・・想像したらホンマオェーップ!!ですよな(笑) / ゴリラ ( 2002-05-16 03:37 )
あれはうまいがデカイ。何が?ふふ。 / ひよこ ( 2002-05-16 00:21 )
棒だの玉だの・・・・鼻血 / はな ( 2002-05-15 19:29 )
『ウマい棒』←これな〜んてどうですか〜♪ な〜んとなく良い響き〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-15 03:17 )
新着日記が上下だよ!久しぶり☆ テクニシャン棒ツボりました。オエーップ!!(笑) / 俺様 ( 2002-05-15 03:17 )

2002-05-13 ありえへんぶべっ。




トップリニュしたー。

リニュした言うても

テーブル外して画像変えただけ・・。プ


でもこの画像は気向いたら

ジョボジョボ変えていくつもり。

・・・。




今日はジョブ帰りに

ユウチンと思いがけず

服購入してしまったー。


爽やかー。で良いんだけども

何かデカイ。

サイズはMかLしかなくてさ

いつもはたいがいMなんやけど

ここの服はデッカイ目に作られてある様子で

Mでも




デケーッ!!!





別に痩せたとかそんなんでも全然ないのにさ。

むしろ肥えたしさ。


まぁいいや、

着れんことはないから。

頑張るよ。




それから

またお茶シバキ廻して

おとなしく帰ってきました。



帰ってきたらキテエちゃんが失踪してました。

普段は恐がってベランダにも出ない猫なのに

今日は出て行ってしまったみたい。


で、己から帰ってくることが出来ない猫なので

探しに行ったらベランダの下でミャーミャー鳴いてた。


キティちゃんはいつも外出たら

恐いみたいでずっと鳴いてんの。

そんで動けなくなっちゃうみたい。

弱虫さんじゃ脳〜・・。






とりあえず無事発見できて良かったー。

一安心。


即風呂場。



先頭 表紙

しろねこ様>ありがとうございます〜。ホンマ見つかって良かったっす。見つめる先・・。ご飯では無いハズ。 / ゴリラ ( 2002-05-15 01:13 )
流浪人たろ様>ほう〜。男ってそんなもんなのか・・。キテエは男じゃないんで安心ですわ。 / ゴリラ ( 2002-05-15 01:12 )
魚類様>ジャローー!!キリマンジャロー!!可愛いよなぁー!アリガッツー! / ゴリラ ( 2002-05-15 01:11 )
おきラク様>そうそう、短毛でもすごい長毛でもなく、でもフサフサしてるんすよ〜。スゴイ甘えてきますよ〜。 / ゴリラ ( 2002-05-15 01:10 )
綺羅様>モンプチ猫他にもいてるんすよ〜。ペロたん。毛がフッサフッサなんすよ〜。 / ゴリラ ( 2002-05-15 01:10 )
キティちゃん、見付かって良かったね〜。 どこを見つめてるのかな〜?(←画像) / しろねこ ( 2002-05-15 00:06 )
男ってやつはふと旅に出てみたくなるもんなのサ☆でも、キテェちゃんって♂やっけ?(爆) / 流浪人たろ ( 2002-05-14 16:54 )
ホゲー!!キテェかわいいぶべっ!ンガー!! / 魚類 ( 2002-05-14 13:11 )
白い毛がふさふさしていそう〜♪ 甘えた目をしているにゃ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-14 09:08 )
モンプチに出てくる猫みたい♪(←いい加減な情報)白くてかわいいでふ。 / 綺羅 ( 2002-05-14 07:52 )
はな様>どうなんだろう〜。そうなのかもしれないミョウ〜。でも冒険できてないミョウ〜(笑) / ゴリラ ( 2002-05-14 03:29 )
キティちゃん、精一杯の冒険だったのかにゃ〜? / はな ( 2002-05-14 03:16 )

[次の10件を表示] (総目次)