himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-10 餃子の宴。
2002-05-09 ホッツな情報をありがとうありがとうありがとう。
2002-05-08 ガッデームッ。
2002-05-07 バカデカ。
2002-05-07 小銭で生きる女。
2002-05-06 写真撮るのも撮られるのも楽しい。
2002-05-05 キャミソールだ。まだこれで外は出れないけどもとりあえず肉ヤバイ尿。
2002-05-03 酒持ってこい。
2002-05-02 焼いて焼いて焼かれた日。
2002-04-30 2泊3日。


2002-05-10 餃子の宴。






懐かしいチョコを購入。

イチゴチョコ。

ピンクのスプーンに刺さってんの。

可愛い。

キティに持たせてみたら更に可愛い。


いや、これは家の猫が可愛いからだな。フヒヒ。




さて今日は

彼氏が餃子を作ってくださいました。


約150個。



スッゴイ量なんだけども


ぷちと彼氏とユウチンと四女と次女とその彼氏

総勢6名で見事完食。




またこの彼氏の作る餃子


め〜〜〜っさ美味いの!


何コレ?ってくらい美味いの。


今まで食べた餃子の中で

彼氏の作る餃子が一番美味しくて大好き。



奴は明日もバイトじゃけ

お弁当作りました。



ウサギの形のお握りは恥かしいから嫌がってたけど

オモロイので内緒でウサギにしときました。




ブハハハハハハー!!








先頭 表紙

はな様>エヘ〜。次回は200個目指します。いつか王将抜かします(笑)その時にはお分けさせていただきます☆ / ゴリラ ( 2002-05-14 02:50 )
150個〜〜〜!?すげぇ、頑張りすぎ(^^; っていうか分けて欲しいくらい。 / はな ( 2002-05-13 04:09 )
しらねこ様>猫はよく寝ますよね〜。羨ましい。 / ゴリラ ( 2002-05-12 01:33 )
綺羅様>ウザギ型のおにぎり今度アップしますね〜^^ / ゴリラ ( 2002-05-12 01:31 )
おき楽様>いいえ〜。餃子の皮1袋30枚入りなんでそれが5袋です〜(笑)ドラエモンチョコも懐かしいっすね。 / ゴリラ ( 2002-05-12 01:30 )
私(しろねこ)だ〜。(笑) よく眠ってるな〜。 / しろねこ ( 2002-05-12 00:59 )
ウサギ形のおにぎりがみたいです。私の想像で合っているのかが不安です。 / 綺羅 ( 2002-05-11 20:31 )
150個〜♪(笑) すごい〜♪ 数えながら作ったのかな〜♪ 懐かしいと言えば〜ドラえもんのチョコ〜♪ 絵が描いてあって〜棒に刺さっているチョコ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-11 09:13 )

2002-05-09 ホッツな情報をありがとうありがとうありがとう。







親切な方が教えてくだすって

ここのカウント数がわかりました。

うへへ。


3100ちょっとやったんすけど

これって今までの累積っすよね?


じゃよなぁ〜。

1日で3000もあったら

恐くて日記なんかもう書けん。



いやはや

何だかスッキリ。


ありがとうございました。


ホッツ且つラヴォな情報をくだすった方も

ありがとうございます。


以前にアクセスログ試みたんすけどねぇ

何であの時はできなかったのか。


不思議なこってす。


まぁいいや。

またいつか気向いたら貼りつけてみよう。



家のマンションの花壇の薔薇が

たくさん咲きました。


花の匂い大好きさ。



あ、でも百合と菊の茎はパス。

先頭 表紙

はな様>そうだったみたいっすー。どうでしたどうでした??(^^) / ゴリラ ( 2002-05-11 03:11 )
しろねこ様>ありがとうございましたー。おかげさまでスッキリしましたー。 / ゴリラ ( 2002-05-11 03:11 )
おき楽様>おき楽さんのとこはいつもスッゴイたくさんの人がいらっしゃってますよねー。 / ゴリラ ( 2002-05-11 03:10 )
そうだったのか〜!私もカウンツ見てこよ♪ / はな ( 2002-05-10 04:44 )
私も、カウンターがあることは最近になって知ったな…。で、思ったより凄い数になってて驚いたな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-10 02:34 )
最近そう言えば〜ヒット数みてないです〜☆ い〜ったい何人の人が〜見ている事やら〜♪(笑 / おき楽 ( 2002-05-10 01:30 )

2002-05-08 ガッデームッ。




落ちた?

体重落ちた?


いいえ増加しました。ブヒーッ




・・・。




昨日夜中に写真のとこ更新したー。

久々ー。


またカフェの写真なんだけど。

あと、散歩の写真。



あー、腹減った。

最近食欲旺盛・・。


こないだまでのアレは一体何処へ?

一瞬で4`落ちたけど

半瞬で戻ったわ。


これがリバウンドなのかーっ!


で、今

戒めの為に

約10年ほど前の写真をパソの前に飾ってます。


あまりの豚さ加減と不細工加減に嫌気がして

食欲減退します。


これは良いダイエツになるやもしれません。


ウシシシシ。



とか言いながら

今日ジョブの帰りに

ブルボンのお菓子2袋も購入してしまってんけどさ・・。



ポクポクポクポク・・・。




あー、ほんでさぁ。


ここってカウンターないし

ログもわからんし

一体どれほどの人が

このしょうもないのを見てらっしゃるのか

大層に気になりますわ。



アーァーァー。

先頭 表紙

しろねこ様>あぁぁぁっ!知らなんだ!ありがとうございます。ありがとうございます。早速見てきました。 / ゴリラ ( 2002-05-10 00:51 )
綺羅様>イヤンイヤンイヤン。ビューテホーだ・な・ん・て。ブヒ。顔ぼかしてるから・・(笑)綺麗ではないんすけど、でも素直に嬉しい。ありがとうごいます。デヘ。アクセスログ!前試みたんですけどできなかったんすよ〜。何故だろう。 / ゴリラ ( 2002-05-10 00:50 )
カウンターなら、表紙の「ユーザー名順」、「タイトル順」のところを見ると出てるよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-09 22:56 )
ゴリラさん、美しいと思うのは私だけ?でも綺麗ですよ。アクセスログも付けることができますよ。 / 綺羅 ( 2002-05-09 19:26 )
はな様>あぁっそうなのですか!知らなんだ〜。リバウンド・・痛いよね・・。 / ゴリラ ( 2002-05-09 05:19 )
レンタルカウンターならタグ埋められるよ〜♪おほほ。 / はな@リバウンド・・・痛っ ( 2002-05-09 03:12 )

2002-05-07 バカデカ。



先頭 表紙

はな様>いや〜ん!!!うれすぃー。有難うブべ〜! / ゴリラ ( 2002-05-09 05:14 )
アートだわ!かっちょいい / はな ( 2002-05-09 03:10 )
金満腹様>あぁぁ。コレに突っ込んでくだすったのは貴方だけ!めたくそうれしいさ・・有難う(涙 / ゴリラ ( 2002-05-09 00:51 )
これ素敵牧場っす!ワシもこんなんやりたいんじゃが、何せこの素敵な言葉が浮かばんでのぅ〜。フンガー。 / 金満腹 ( 2002-05-08 10:09 )

2002-05-07 小銭で生きる女。





もうすぐ。

ナースのお仕事ムーヴィーが上映されますな!


あぁぁ楽しみだ。



あんまりドラマとかチェキってないけど

ナースのお仕事はオモロイ。


観月ありさ可愛くね?

いや、可愛いねありゃ。

可愛いのはダイスキだ。

大歓迎。

いらっしゃいいらっしゃい。ドシドシ。



今日は

友人M氏とネカフェへ行ってきました。


しかし直前で

小銭しか持っていないことに気付きました。



ブー。



740円しか持ってなかったけど

1時間半も遊べたよ。


安いのう。


でもマンガ少なかった。

しかもネットやってても


コレといって見るものも無いし。


画像弄いたくても

家じゃないとできなし。



というわけで

1時間半でギブして

とっとと帰ってきました。


小銭しか持ってないからご飯も食べれんしさ。チッ


帰りは

偶然にも運命の人ユウチンとぺいたんに会いました。


あぁぁ何て偶然。

素敵だ素敵。


先頭 表紙

マッキ〜様>えぇ!上映は11日からでは??試写会か何かですかね??がーマスマス観たい。 / ゴリラ ( 2002-05-10 00:48 )
ナースのお仕事、よかったですよ〜!いっぱい笑って、ドキドキして。楽しい映画でした。 / マッキ〜 ( 2002-05-09 09:05 )
はな様>ハンダゴテってハンダとゴテに別れてるんすか!?えぇっ!? / ゴリラ ( 2002-05-09 05:13 )
昔、ハンダゴテにはハンダも必要だと知らないで恥を書いたっけなぁ。 / はな ( 2002-05-09 03:11 )
たろ様>ほうほうほう。なるほど。貨車に轢かれないために迎えにきてください(笑) / ゴリラ ( 2002-05-09 00:53 )
綺羅様>ね〜!可愛いっすよねー!あぁぁぁありさーっ!!藤木ペッペ! / ゴリラ ( 2002-05-09 00:52 )
その貨物線跡をひたすら北へすすんで行くとワシんちです☆貨車に轢かれないようにきてください(笑) / たろ電鉄 ( 2002-05-09 00:18 )
観月ありささん、かわいいですよね。ナース〜、を見ようかと私も思っています。 / 綺羅 ( 2002-05-08 13:11 )
しろねこ様>そう、マジで焦るバビリ山。銀行にもお金なんて置いてないしさぁ。いつも全額おろしてるから・・。ちょっと考えなくては。モグー / ゴリラ ( 2002-05-08 03:08 )
気付いたら小銭しかなかったってことあるよね。ホント、焦るよね…。 / しろねこ ( 2002-05-08 02:10 )

2002-05-06 写真撮るのも撮られるのも楽しい。





今日で。

連休が最終日。

なのだそうだなのだそうだ。


あんまり関係ないけど。


最近ジョブ行くのあんまり嫌じゃないし。

どうせ昼からだしー。

やる気は元々無いしー。


その日暮らしが一番向いてるんだなーと実感。



今日はユウチンと近所を散歩した。

ただの辺鄙な田舎だと思っていたけど

意外にオモロイ場所があることを発見。



写真撮るのって面白い。

いろんなところで撮影してみた。


この画像はわかりにくいけど

ぜーんぶ上から下まで錆びた階段なのよ。


錆び過ぎ!弾け過ぎ!みたいな。


錆びてる階段に座ってタバコ吸ってみた。

服汚れてるかも。

そんなことよりも


蚊に食われたー!!麦ーッ!!


もうそんな季節ですか。





モキモキ時間の流れとかいろんなことを

気にしてるのって性に合わないみたい。



でも


あの人が今日東京へ戻ったのは気にしてるんだけどね。


ブフフ。




・・・。

先頭 表紙

綺羅様>おぉぉ。学校行っておられるのですか。ワタクシ大人っぽいですかぁ〜ワーイ。ええ写真撮ってもらったことに感謝すわぁ。 / ゴリラ ( 2002-05-08 00:15 )
クマ様>ンガッ!蚊っ!です。嫌だのう・・。 / ゴリラ ( 2002-05-08 00:14 )
はな様>いや〜ん、なんかのポスターって何だろ何だろ〜(笑)錆びた階段が良かったみたい〜。 / ゴリラ ( 2002-05-08 00:13 )
私も学校をお昼出勤してます。下っ端なのにいいのか、自分(笑)・・・ゴリラさん、大人っぽ〜い。 / 綺羅 ( 2002-05-07 14:09 )
蚊!ですなぁ、そろそろ / クマ ( 2002-05-07 08:15 )
いい構図だわ〜。なんかのポスターみたい(^^) / はな ( 2002-05-07 05:21 )
しろねこ様>いやはやいやはやそげなことはねぇズラよ〜。加工が巧くいっただけ・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-07 02:40 )
ゴリラさんって、セクシーなんだね〜。カッコイイ〜。 / しろねこ ( 2002-05-07 01:38 )

2002-05-05 キャミソールだ。まだこれで外は出れないけどもとりあえず肉ヤバイ尿。



うーん。

ゴールデンウィークだけども。

これといって何も予定なくて

普段と変わらない。


いつも通り気の向くまま

フラ〜っと過ごしてる。


ボーっと昼過ぎに起きて

冷蔵庫にあるものでご飯作ったり。

コンビニに行ったり。

シーツ洗ったり。

枕干したり。

転がってテレビ見てたり。


今日は子どもの日だから柏餅食べたり。

静岡から帰ってきてる友達のお土産の玄米茶抹茶入りと一緒に。




変わったのは

家着にしていた服がズット長袖だったけど

キャミソールにしたくらい。

最近暑いもんねぇ。


キャミ気持ち良い。

ベッドに転がるのも気持ち良い。

シーツのひんやりした感触が眠くなる。



着てるのはキティちゃん。

真ん中にキティちゃんのプリントがされてんの。

がわえー。ブヒブヒ。







あ、そうそう

ダイスキだったあの人が

この連休で東京から帰ってきてんの。


だからといって別に逢う約束も何もないんだけど。


逢えないのわかってるし。

逢わない方がいいのわかってるし。

向こうも逢う気ないだろうし。



でも帰ってきてるの知ってしまったから

何かドギー&マギーしてんよね。


いかんなぁ。。。


早く東京へ戻ってくだされ。


考えてしまう自分が悲しくなるから。

先頭 表紙

綺羅様>ほうほうほう。そうなんですかー。楽しんで頂いてうれしいですエヘエヘエヘ(笑) / ゴリラ ( 2002-05-07 01:08 )
ゴリラさん、私の親友に性格というか話し方というか・・・・どこか似ていて、読んでいて楽しいです。(笑) / 綺羅 ( 2002-05-06 17:07 )
はな様>マギー司郎にお弟子さんが居たなんて・・。知らなんだ〜。素敵な情報アリガッツ! / ゴリラ ( 2002-05-06 04:05 )
↓マギー慎司は、マギー司郎のお弟子さんよ!最近テレビでも見かけるわ! / はな ( 2002-05-06 03:56 )
ひよこ様>むぐむぐぅ。マギー慎司て誰でっしゃろか!(笑)マギー司郎しか知らないっす・・無知で申し訳ないっぺ。 / ゴリラ ( 2002-05-06 02:29 )
むぐぐせつねえ。そんな時はマギー慎司の手品でもみるのだ。和むぞ。なんかラブリー。 / ひよこ ( 2002-05-06 02:02 )
しろねこ様>キティラーっすか!?ギャーワタクシもキテエ大好きなんす。ウヒヒ。これ、お揃いでパンツもあるんす。真赤の(笑) / ゴリラ ( 2002-05-06 01:02 )
綺羅様>骨子の胸無しさんだからこそキャミってキレイに着れるんだと思うんすよ〜。デッカイ乳で着ると何だか破廉恥で見てられないっすよ。ワタクシも骨子じゃないけど乳ないから着てるって感じっす(笑) / ゴリラ ( 2002-05-06 01:01 )
キティちゃんのキャミ、可愛い〜。 / しろねこ@キティラー?(笑) ( 2002-05-06 00:07 )
キャミソールかわいい。私が着ると、骨子さんの胸なしなので、みっともない・・・・ぐすん。素敵ですよ、ゴリラさん。 / 綺羅@ちょっと前に突っ込んだことがある ( 2002-05-06 00:05 )

2002-05-03 酒持ってこい。



昼お父さんに起こされたー。

しかもご飯食べろーって

それだけのことで。


いらん言うてまた寝ようとしたけど

目冴えてしまって

真珠夫人みた。


それから天気がデラ良いので

近所をフラフラと徘徊した。


夕方

夫婦喧嘩の番組見た。


夜は

3コ下の友達とユウチンと3人で呑みに行った。

あんまり呑まなかったけど

ほどほど適量。


何事も程ほどが一番さ。



ほにゃらら。

先頭 表紙

はな様>そうっすよねぇ。呑み過ぎてしんどくなるのはどえらい辛いもんねー。 / ゴリラ ( 2002-05-05 23:40 )
お酒はほろ酔いくらいでやめておくのが、一番気持ちいい〜♪ / はな ( 2002-05-04 18:06 )

2002-05-02 焼いて焼いて焼かれた日。


胃薬飲もうとしてさー。

間違えてバッファ飲んじまいました。

しかも2日連続。


阿呆ー阿呆ー。

カラスが飛んできそうよ。ホンマ。


しかもさ、

市販のじゃなくてね病院で貰うやつ。

だから眠くなる。

昨日もそれで早寝しちゃったよ。


おかげで13時間くらい寝れたのでええですけど。


そうそう、昨日は大惨事だった。

厄日っていうのアレ。


朝のニュースで

家のすぐ近所で殺人があったっという恐ろしいことを知って

駅で切符間違えて払い戻ししようとしても駅員さんいなくて

仕事には勘違いして1時間早く行っちゃって

給料明細貰って見たらちゃんと金額合ってて

家に帰ったら部屋に猫のゲボが乾燥して落ちてて。


一体ぷちが何をしたと?



フンゴーッ!!!



というわけで

今日は穏やかに過ごしました。

ユウチンがチョコのお土産を持ってきてくれたので

ハポネスポポネスです。


山アリ谷ありババありです。

エルはラボのエルでリップのエルです。

先頭 表紙

はな様>そうなのかぁ〜。なるほど。公平なんすね。ってこれは公平なのか?(笑) / ゴリラ ( 2002-05-04 02:54 )
ハッピーとアンハッピーは、人生で同じだけ訪れるというからね♪ / はな ( 2002-05-03 04:12 )

2002-04-30 2泊3日。



今日は

夕方からユウチンと

久々ガストへ行ってきました。


何かねー、

テーブルにモニターみたいなん設置されてて

それでドクターコパの占いに

600円も注込んでしまいました・・。





何やってるんでっしゃろか・・。



今日給料日だったけど計算間違われてて

ちょっとしか振りこまれてなかったのに・・。


そのために買い物行くはずが

急遽止めになってガストになったのに・・。




しかし。

ドクターコパ神社!

スゴイよー。


なかなか当たってましたわ。

ちょっとビックラこきました。


ドクターコパ 侮るべからず。





それで帰ってきてから

ネイルを新しくしてもらいました。


今回のは

ぷちの最近気に入り山のイヤリングォ

これとお揃いのアート☆





あー デラ可愛いっ!!!!



ね。ね。ね。


ありがとうユウチン。




ところで


昨日、おとついと

日記書いてなかったんですけども


実はユウチン家に宿泊してました。

スゴイ楽しかったのです。

しかもあんまり寝てなかったりなんかしたりなんかして。



ズーットベラベラベラベラ

止まることなく話しつづけてたね。


昨日は静岡から帰省してた友達と3人で

お茶してきました。

しかも奢りー。ワーイ。



その前の日は

ユウチンに焼肉ご馳走になりましたの!ウヒヒー。


吐気催すほど食べさせて貰いました。


何から何までありがとうございます。
今度はぷち山にご馳走させてくださいまし。>ユウチン



あ、そうそう


彼氏から電話あって

こないだ作ってあげたお弁当。


バイトの昼休みに蓋開けて

大爆笑されたんですって。


『可愛いけどいくつやねん!』

とか言われて笑われたんですって。


ソレで彼氏もビックラこいたし

かなり恥かしかったんですって!



キィーーーーーーーーッ!







ハート型とかじゃなかってんからいーやんか。



ちきしょー。





今度作る時は

ウサギオニギリだらけにしてやるつもり。


もっと恥かしい目にあっちまえ。ケケケ

先頭 表紙

しろねこ様>でしょうでしょうでしょう〜キャァーッ!そういってもらえると嬉しいです。ありがとうございます / ゴリラ ( 2002-05-03 00:56 )
おき楽様>ガストのドリンクバーで長居する季節ってあるんすか!(笑) / ゴリラ ( 2002-05-03 00:55 )
ネイルとハート型のアクセ、可愛い&綺麗だな〜。 / しろねこ ( 2002-05-01 22:31 )
ガストのドリンクバ〜だけで〜長居する季節が〜近づいてきます〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-01 08:29 )

[次の10件を表示] (総目次)