himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-30 2泊3日。
2002-04-27 モチツモタレツ。餅つき背凭れ付。
2002-04-26 クックドゥーン。
2002-04-26 これは独り言です。
2002-04-25 レジでもなくキッチンでもなく。カウンターについて。
2002-04-24 画像アップしましたわいさ。
2002-04-23 14時間。
2002-04-22 お爺長生きしておくれ。
2002-04-21 ハポネスデーチング!
2002-04-20 買収されました。


2002-04-30 2泊3日。



今日は

夕方からユウチンと

久々ガストへ行ってきました。


何かねー、

テーブルにモニターみたいなん設置されてて

それでドクターコパの占いに

600円も注込んでしまいました・・。





何やってるんでっしゃろか・・。



今日給料日だったけど計算間違われてて

ちょっとしか振りこまれてなかったのに・・。


そのために買い物行くはずが

急遽止めになってガストになったのに・・。




しかし。

ドクターコパ神社!

スゴイよー。


なかなか当たってましたわ。

ちょっとビックラこきました。


ドクターコパ 侮るべからず。





それで帰ってきてから

ネイルを新しくしてもらいました。


今回のは

ぷちの最近気に入り山のイヤリングォ

これとお揃いのアート☆





あー デラ可愛いっ!!!!



ね。ね。ね。


ありがとうユウチン。




ところで


昨日、おとついと

日記書いてなかったんですけども


実はユウチン家に宿泊してました。

スゴイ楽しかったのです。

しかもあんまり寝てなかったりなんかしたりなんかして。



ズーットベラベラベラベラ

止まることなく話しつづけてたね。


昨日は静岡から帰省してた友達と3人で

お茶してきました。

しかも奢りー。ワーイ。



その前の日は

ユウチンに焼肉ご馳走になりましたの!ウヒヒー。


吐気催すほど食べさせて貰いました。


何から何までありがとうございます。
今度はぷち山にご馳走させてくださいまし。>ユウチン



あ、そうそう


彼氏から電話あって

こないだ作ってあげたお弁当。


バイトの昼休みに蓋開けて

大爆笑されたんですって。


『可愛いけどいくつやねん!』

とか言われて笑われたんですって。


ソレで彼氏もビックラこいたし

かなり恥かしかったんですって!



キィーーーーーーーーッ!







ハート型とかじゃなかってんからいーやんか。



ちきしょー。





今度作る時は

ウサギオニギリだらけにしてやるつもり。


もっと恥かしい目にあっちまえ。ケケケ

先頭 表紙

しろねこ様>でしょうでしょうでしょう〜キャァーッ!そういってもらえると嬉しいです。ありがとうございます / ゴリラ ( 2002-05-03 00:56 )
おき楽様>ガストのドリンクバーで長居する季節ってあるんすか!(笑) / ゴリラ ( 2002-05-03 00:55 )
ネイルとハート型のアクセ、可愛い&綺麗だな〜。 / しろねこ ( 2002-05-01 22:31 )
ガストのドリンクバ〜だけで〜長居する季節が〜近づいてきます〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-01 08:29 )

2002-04-27 モチツモタレツ。餅つき背凭れ付。



久々に

部屋の掃除をかましてみました。

アロマなんか焚いたりなんかしちゃったりなんかしてさ。


これで臭い部屋とはおさらばです。イェーッ!


たぶん今日1日だけ・・。




さて今日は

彼氏が夜家にきました。


今は人のベッド占領して

イビキかいて寝てるけど。喧しい。

鼻と口を塞ぎます。

そうしたら大概おとなしくなります。


それでも治まらない場合は

真上に同じポーズで重なってやります。

しばらくしたら苦しくなって暴れだしますが

必ず静かになります。


若しくは

飛び蹴り3回で横向きにしてあげます。



とりあえず、

お父さんが出張で

妹も遊びに行ってて帰ってこなくて

だーれも家にいなくて


こんな時、ぷちは

夜飯も食べないくらいグータラしてるので


彼氏が見かねて

急遽夜飯を作りにきてくれました。



サーモンと野菜のバターホイル包み焼き(?)

なんかそんなん。

あと、野菜の炒めものとか

小松菜のおひたしとか。



野菜ばっか!



まぁ美味しいから良いのですけど。


しかも

後片付けもしてくれるし

風呂も入れてくれるし

毛髪も洗ってくれるし

梳かして乾かしてくれるし



快適です。 ぷちは。

ぷちはね。グヒヒヒヒヒ




そんな有り難い何でも屋彼氏は

明日早朝からバイトなので

お弁当を作ってあげることにします。


うさぎの形のオニギリ入れる。

目も耳も海苔で作る。

コレ、ドエラく可愛いんすー。ギャァー



というわけで

おやすみなさいなさい。

先頭 表紙

ひよこ様>うはぁ〜ぎゅってして欲しいゴルァーですー!! / ゴリラ ( 2002-05-01 00:48 )
しろねこ様>いらっしゃいませ〜。普段いろいろやってもらってるからお弁当くらいは作ってあげないとねぇ・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-01 00:47 )
おき楽様>そうですねぇ、これでもか!ってくらい優しいですよー。お弁当は恥かしかったそうです(笑) / ゴリラ ( 2002-05-01 00:46 )
はな様>うーん、食事の時は運んでくれますよー。甘えてるっていうか、堕落してます(笑) / ゴリラ ( 2002-05-01 00:45 )
むふーっ!かわいいのだー!彼氏さんもぷちちんも。ぎゅってするじょごるぁ! / ひよこ ( 2002-04-30 00:38 )
お弁当を作ってあげるなんて、優しいですね〜。彼氏さん、幸せだよね〜。 / しろねこ ( 2002-04-29 00:19 )
なんでも屋の彼氏様〜と〜っても優しいのでしょうね〜♪ お弁当見て〜笑みが〜♪ / おき楽 ( 2002-04-28 09:15 )
お風呂も入れてもらうの?いいな〜運んでくれたりもする?あ、そこまでは甘えないってか?彼様、次はうちの夕飯作りに来て下さいまし。合掌。 / はな ( 2002-04-28 04:24 )

2002-04-26 クックドゥーン。



今日はまっすぐ

まっすぐまっすぐまっすぐエンドレスまっすぐ

直帰シタワワしました。


週末の人ごみにも負けず。

キャッチやナイツジョブの勧誘にも負けず。

あらゆる商店の誘惑にも負けず。



てか、給料日前で

脳マネイのせいもあるからさ・・。

何も買えないよー。


正しくは、


何も買うお金が無いよー。





今日からお父さんが

どっかに出張に行ってしまって

妹達もここぞとばかりに

どこかへ行ってしまって

一人ボチです・・。


お父さんは出張が多いけど

お父さんが出張の時は

たいがい一人ボチです。


麻婆豆腐作ったんだけど。


クックドゥーンなのに。


ひき肉入れすぎ?

豆腐入れ過ぎ?

ソース少な過ぎ?


どえらく喉渇くだがやーっ!!!




ギャァーォ!!



何故だろう。


味噌汁のせい?

おひたしのせい?

何だ?

何が悪かったんだろうか。

肝臓に影響出ないことを願います。


イヤ。

その前に水分取り過ぎで

明日の朝、

顔ブヨンブヨーンって


なってそうなのが一番恐い。



ホワァーーッ!!

先頭 表紙

おき楽様>つんつんってしたら指埋まりそうですよねー。(笑) / ゴリラ ( 2002-05-01 00:44 )
このにゃんこの背中を〜そ〜っと〜♪ つんつんしてみたい〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-28 09:13 )
はな様>水分取りすぎも水太りになりそうですし、炭水化物で太るのもイヤですし、どっちもどっちですよね〜・・。 / ゴリラ ( 2002-04-28 03:13 )
魔人様>どうもいらっしゃいませー。辛いのはワタクシもダイスキっす。あんまり辛いの食べると次のウンコの時尻の穴痛くないですか? / ゴリラ ( 2002-04-28 03:12 )
乳弾様>写真ねぇ、下手なんですけどね、そう言って頂けると大変うれしいっす。クックドゥーンは楽ちんでえーっすね!村上ショージはワタクシの心の恋人なんす。あぁ、ショージの名前を出してくださるなんて・・ステキです。って前から思ってたんすけど、そのHNは何て読めばええんすかね?(笑) / ゴリラ ( 2002-04-28 03:11 )
渇く喉をなだめるために水分とってむくむのがいいか、それともご飯沢山食べてふとるのがいいか。ビミョ〜。 / はな ( 2002-04-27 11:25 )
しょっぱいのはヤダけど、辛いの大好き♪ / 魔人@初よろ♪ ( 2002-04-27 08:53 )
上手に撮れているね・・・写真・・・・いいなぁ・・・・クックドゥーンということは、鶏肉のひき肉かしら。村上ショージのものまねしながらのクックをドゥ!かしら。 / 乳弾 ( 2002-04-27 03:00 )

2002-04-26 これは独り言です。






未だ


たまに


思い出すのです。


思い出してしまっているのです。


ダイスキだったあの人のこと。


たまに。なんかじゃないかもしれない。


映画観に行きたいなぁって思ってて


最後に観に行った映画いつだっけ。とか考えてたら


そしたら


あの人と夏に京都で観た


パールハーバー。


それが最後だったのです。



あの人の大学に連れてってもらったのです。


2人で京都をテクテク手を繋いで歩いたのです。


映画が始まるまでファッキンでポテトを食べていたのです。


しょぼくれた店でデッカイパフェも食べたのです。


公園の花壇の脇のコンクリートのところに座って話しをしていたのです。



やっぱりあの人の笑顔は消えないです。


笑っている顔も

真面目な顔も

困った顔も

眠そうな顔も

何もかも。



数え切れないほどたくさん繋いだ手とその温もりと大きさと力強さを。


数え切れないほどの会話と緊張と笑い声とキスと触れ合った身体を。


雨の日も晴れの日も朝も昼も夜も乗った車の助手席とその中で過ごした時間を。



全てはここに残ったまま忘れられないで居るのです。





未だ好きなのです。かもです。


きっとそうです。




だけどもう会う自信はないのです。


会う自信ではなくて


会うと自分が壊れそうで恐いのです。



もう会うことはないとわかっていても


もう一度あの人の笑顔が見たくて。


もう一度笑う声が聞きたくて。


もう一度あの人に触れたくて。






そんな風に思う時が未だあったりするのです。

先頭 表紙

こんな素敵な文章、もっと見えるようにしてくださいよ。自分も同じような存在の人がいるので、思い出して感慨にふけってました(笑) / 綺羅@はじめまして ( 2002-05-01 07:40 )
ひよこ様>ズーット忘れないんでしょうねぇ。そうそう、幸せだからこそこんな風に落ちついて思い出したりできるのかもしれない。 / ゴリラ ( 2002-04-28 03:16 )
はな様>イイオンナの糧!ほうほうほうほう!ええこと聞いちゃったキャァー!(笑) / ゴリラ ( 2002-04-28 03:14 )
おき楽様>今日空見上げてみたんですけど、真っ暗でした!すごい黒でした。星が見えなくて満月だけキレーイに輝いてました。 / ゴリラ ( 2002-04-28 03:14 )
せつない。。。きっとずーっと忘れないんだよ、そゆ人って。めっぽう幸せになった時ですら思い出しちゃう日があるのずら。 / ひよこ ( 2002-04-27 22:55 )
そんな風に思い出す恋があることは、イイオンナの糧ですよ。 / はな ( 2002-04-27 11:27 )
そんなときはそっと静かに〜空を見つめましょう〜☆ 元気が出ますよ〜☆ / おき楽 ( 2002-04-27 09:19 )

2002-04-25 レジでもなくキッチンでもなく。カウンターについて。



お気付きの方も多いでしょうが

我がホムペには

カウンターがないのです。


トップに

それまがいのはおいてるんすけどね。


あれ、手動です。プーッ。ダサ。


イチオウね

アクセスログは取ってんのね。

で、

たまーにそれ見て

気向いたら

ちゃんと地道に計算して

カウント上げてんの。


ダサイでしょ。

モサイでしょ。

ウヒヒ。


だのでホムペには

キリ番ゲットー!!とか

常にキリ番狙ってる人とか

居なくて済んでるんすよね。




最近謎なのが

ワザワザ

『ゴリラ』って検索して

来てくだすっている人がいるってことなんですね。


前からなんですけどね

最近富みに多い。


あちこちの検索エンジンから

ゴリラサーチしてんの。


でも書き込みないの。

何か寂しいの。

てか気味悪いっつーの。



まぁいいか。



いつも来てくだすってありがとうございます。

感謝してます。



ところで

今日はジョブ帰りに

アイラヴォーユウチンに

お茶ご馳走になりました。


ありがとうありがとうありがとう(涙



しかも

チーズフォンデュ

とかいう立派な名前のパン付。



ありがとうありがとうありがとう(涙


月末になったら

たんまりお礼させてくっさいね。



あぁおいしかった〜。



先頭 表紙

おき楽様>実はグーグルからいらっさってる方は既におられます(笑) / ゴリラ ( 2002-04-27 02:26 )
はな様>だってホムペのタイトルが『ゴリラ』なんですもの(笑) / ゴリラ ( 2002-04-27 02:26 )
それでは今度〜グ〜グルで〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-26 08:57 )
ゴリラでちゃんとヒットするってのも、なかなかざんす。 / はな ( 2002-04-26 05:56 )

2002-04-24 画像アップしましたわいさ。



猫のところと

日記のところ

新しく画像追加しましたー。


あぁ疲れたさ。疲れたともさ。

勿論。


でも猫可愛いからいい。


また気向いたら猫画像アップして行こう。

猫の写真はたんまりじゃけー脳。


さて

今日はユウチンが

グリ子の苺オレを

持ってきてくださいました。

ありがとうユウチン。



いやー。

ありゃぁー美味い。

生乳が40パー。だって。


飲んどけ飲んどけ。


生乳が

40%大きくなるっちゅーことです。


おっぱいボヨヨーンです。


ボインボイン。


てか今時ボインてええのですか?




まぁいいか。



ではお休み為さい。



 

先頭 表紙

はな様>えらいもん見ちゃいましたな!プヒプヒ。 / ゴリラ ( 2002-04-27 02:25 )
す、すごいもの見た ぷぷっ / はな ( 2002-04-26 05:55 )
ゆう陳>壁紙にする勇気があるなら是非是非!(笑) / G ( 2002-04-25 12:47 )
いつ見ても破廉恥メイツ素敵です。うちのデスクトップの壁紙にしてもいいですか?(爆) / ユウコ☆ ( 2002-04-25 10:03 )

2002-04-23 14時間。




ズット寝てた。

ジョブから帰ってきて

夜中12時半くらいから

飯も食わず

風呂も入らず

永遠寝てた。


えらいこっちゃ。

干乾びてるよ。



あ、そうそう

病院で検査結果聞いてきた。


合格。

おめでとう〜。



医学的には何の問題も無いって。


とりあえず貧血だから

薬飲んで

よく食いよく寝ろ

と言われました。


めでたし目出た氏。

先頭 表紙

ひよこ様>そうなんす。やっぱ人間よく食いよく寝るに限りますわ。健康第一。なるほどきよし師匠。考えてもなかったすわ(笑) / ゴリラ ( 2002-04-25 03:06 )
おき楽様>そうですそうです。合格でした。ありがとうございます。ニャンコも無事でした。(笑) / ゴリラ ( 2002-04-25 03:05 )
そらよろし。よく食え。寝ろ。すばらしいご指示だす。目出た氏。・・・きよし師匠ですな。 / ひよこ ( 2002-04-25 01:11 )
おや〜♪ こんな時間に更新〜♪ 検査結果〜合格おめでとです〜♪(そうなのか☆?) にゃんこも一緒に眠っているのですね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-24 20:16 )

2002-04-22 お爺長生きしておくれ。



今日は久々に

腐れジョブ行った。

久々過ぎて遅刻。

よく寝たせいです。


あぁぁぁ・・

明日は朝からだ。


ところで

今日はおじいちゃんの

誕生日でした。


妹と3人で会いに行ってきた。

おじいちゃんの吸うタバコを持って。


脳マネイじゃので

めさ少量じゃけども

懐暖まったら改めてお祝い持って行こう・・。

すまんね爺。



ところでお爺は

72歳になったんですって。


因みにおばあちゃんが69歳。


何か若いな。


ついでに言うと

ぷちの

お父さんが49歳で

お母さんが44歳。


ぷちは25歳。


うちは早い結婚のようで

妹も19歳にして3歳の子供がおります。



そんなわけでぷちは

行き遅れの様子・・。


まぁいいや。


ガタガタ言うてやんと

朝早いんで寝るさ。



上の画像。


ストップ・ザ・ヤニ


って感じよな。



ホンマは


バンジャイヤニ!



先頭 表紙

はな様>んだんだ。結婚なんてしたい時にオラはするだー。 / ゴリラ ( 2002-04-25 03:04 )
直美ちゃん>そうでーす。こないだのヤニでーす。加工してもやっぱヤニでーす(笑) / ゴリラ ( 2002-04-25 03:03 )
いまや、結婚なんてしたい時にすればいいさ〜の風潮があるから♪行き送れなんて言葉は死後にしませうね(^^) / はな ( 2002-04-24 03:12 )
写真はこないだのやつやね♪加工してあって何かかっこよくなってるやーん(^▽^) / 直美 ( 2002-04-23 02:46 )

2002-04-21 ハポネスデーチング!


あぁぁぁぁぁっ!!





とうとう。

とうとう。


素敵天使の直美ちゃんと

デーチングかましちゃいました。イェー!


直美ちゃんとユウチンとぷちの3人でね。

遊びましたわいさ。

デラ楽しいっちゅーねん。


画像で言うたら

左からエンゼル直美ちゃん・ゆう陳・腐れおばん。ね。



直美ちゃん可愛すぎやっちゅーねん。

しかも5歳も年下。

若い!若い!エキス!エキス!


ホンマね

素直でええ子じゃし、穢れがなくて純真だわさ。

おばんは貴方のことがダイスキよ。ポ



3人で昼から会って

いつものカフェでお茶して

井●屋でイヤリングォ見たり

服見たり。


あ、そうだ。


今じゃけ〜カミングアウトするが〜

実は・・。


井●屋でギトギトのデラデラの

ラインストーン一杯の

ゴッツイイヤリングォ4200円。

落っことして

ラインストーン1コ取れちゃった!!尿っ!

しかもデッカイストーンが取れたよ。

あーぁ・・。


その時の心情は



ギャァーォ!!




なんだけども

まぁとりあえず秘密ってことで。

極秘ってことで。

FBIってことで。


厳守宜しく。



それからそれから

賑やかに若者ぶって

プリケツ撮りました。


あーアホ面満載!!


素敵だ。


そんだけしたら

おばんはもう疲れてきたので

またお茶しに行きましたわいさ。


ドトール苦い。

何であんなコーシーのみならず

紅茶もミルクチーも何もかも

苦いんどすか?


アイスカフェオレ頼んだんどすけども

苦すぎてシロップ2個半と

フレッシュ7個入れましたどすえ。


全ては苦いドトールが悪い。



そして

ヒトトキの休憩を終え

夜飯を食いに行きました。


直美ちゃんのダイスキなオムライスォー!

ヘッダにも貼ってるけども

このゴリライスね。


あぁぁ美味い。



いっぱいいっぱいお話して

気付けば9時半。

名残惜しくさようならかましました。


あぁ直美ちゃん・・また会う日まで・・。

ぷちを忘れないでね。

アイラヴォーホーエブァー。 ←気味悪いな



はぁ、

明日のジョブ鬱。

先頭 表紙

はな様>ぐわしっ。友人に聞いたのですが、まことちゃんの台詞だとか? / ゴリラ ( 2002-04-25 03:02 )
大丈夫。ぐわしっが解らないなら充分若い(笑) / はな ( 2002-04-24 03:13 )
はな様>うぉぅ!ファンキーすか。うーん・・何であんなポーズなのか自分でも思い出せない。ところでグワシとは?タワシの仲間? / ゴリラ ( 2002-04-23 02:37 )
直美ちゃん>そうそう。そうなのよ。ストーン取れちゃっててさ。フヒヒ・・。小学生みたいなことしてしまったわ(笑)ありがとうありがとうアイラヴォー! / ゴリラ ( 2002-04-23 02:36 )
おき楽様>はいはい。ホンマ楽しかったんどす。テンションはいつもこんな感じなんです(笑) / ゴリラ ( 2002-04-23 02:35 )
でもでも、アナタ様のポーズが一番ファンキー♪まさか、ぐわしっ? / はな ( 2002-04-22 14:15 )
昨日はホンマに楽しかったよん♪てかラインストーン取れたのね(^▽^;)うちもぷちのこと大好きです(*^^*) / 直美 ( 2002-04-22 13:24 )
楽しかったんですね〜♪ 文章がと〜っても〜ハイテンション〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-22 01:09 )

2002-04-20 買収されました。


三女の買い物について行きました。

ていうか買収されて

ついていきました。


スカート買ってもらったぁ〜。

わぉー。


夕方帰ってきてから

予定が無くなったので

ひたすら猫と眠りました。


目覚めたら11時廻ってて

猫もいませんでした・・。


むー。

先頭 表紙

おき楽様>うんうん。さっそく今日スカート穿きました。可愛い可愛い。赤と白のギンガムチェックです(^^) / ゴリラ ( 2002-04-22 00:20 )
はな様>うんうん。ニャンコと昼寝は良いです。たまにニャンコが毛繕いしてくれて益々ウキウキです(^^) / ゴリラ ( 2002-04-22 00:19 )
お付き合い〜♪ お付き合い〜♪ スカ〜トは〜お気に入りになりますか〜♪ まさか〜ピンク色〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-21 08:50 )
にゃんことお昼ね。なんだかほのぼの〜(^^) / はな ( 2002-04-21 04:22 )

[次の10件を表示] (総目次)