himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-06 友達の幸せを自分も幸せだと感じるようになった。成長した。
2002-03-05 殺意を覚えた日。
2002-03-04 ゴリラを支えてくれてありがとう。
2002-03-03 恥かしいけど気付かないだろうけどダイスキだった人へ。
2002-03-02 ネイルアートは気分が良くなる
2002-02-28 今日は体調不良を訴えてやるべ。
2002-02-27 あめまー。
2002-02-26 感電してものすごく痛かった。
2002-02-25 お小遣いくれるパパン募集したいと今日だけ思った。
2002-02-24 一瞬だけ募集したい。男女問わず。完全日払い。


2002-03-06 友達の幸せを自分も幸せだと感じるようになった。成長した。


プリンタのインクが切れたみたい。チッ

インクカートリッジ欲しいー。



今日は

おろしたてパンストを

穿こうとしたら

左足ぶち込んで

膝まで上げた時に

ビリリと伝染イきました。


憤慨

激怒



さっき袋から出したばっかで、

まだちゃんと穿いてないのに!!


何でこんなに柔なんだ!ムギィーッ!



あぁ、そんなことより

中学生の時からの仲良い友達の

結婚が決まった。

それ聞いた時

物凄く

涙出そうなくらい嬉しかった。


人のことで

こんなに嬉しいと思える自分が

あることにもビックリしたけど。

心から嬉しいと思う。




あぁ〜

周りはもう

どんどこいっちゃってるよ。

今月末にも

別の友人の結婚式だよ。


去年結婚した友達夫婦のところも

もうすぐ赤ちゃん生まれるしさ。


みんな

大好きな人に出会って

新しい家庭で

新しい家族を築いて行くんすね。


何だか不思議。


ぷちにもいつか

そんな日が来たりすんのかね・・。


考えられんな。モヒヒ。



まぁ焦ってもしょうがないから

のんびり行くけど。



けど。


けど。



激しく羨ましすぃ。



先頭 表紙

おき楽様>そうなんすよ。できたんですよ。びっくらこきました。 / ゴリラ ( 2002-03-09 02:51 )
携帯からでも〜ちゃ〜んとレスが出来るんですね〜♪(笑 ちょっとびっくり☆) / おき楽 ( 2002-03-08 01:05 )
おき楽様>↓のレスは携帯からつっこみましたぁ。 / ゴリラ ( 2002-03-08 01:01 )
おき楽様>パンストはそうだね〜セット売りのが得だね〜。でもぷちは柄付きが好きなので一枚500円〜2000円かかってます〜☆ / ゴリラ ( 2002-03-07 14:10 )
パンストは〜♪ セット売りのやつが〜♪ 経済的なんでしょうか〜☆? 一枚90円ぐらいのとか〜♪(聞いてどうする☆ 笑) / おき楽 ( 2002-03-07 10:48 )

2002-03-05 殺意を覚えた日。



雨降ったけど。

雨臭い。

大阪だけ?

大阪の雨臭くない?


沖縄行って帰ってくると

空港到着した瞬間

臭い!!!

って思ってしまうんだけど。


あー・・

沖縄行きたいなぁ。

去年は行けなかったしなぁ。


今年も行けそうにないなぁ・・。


まず行く相手がいないしね。ブヒー。



あぁそうそう

今日は会社のおっさん。

息の根を止めてやろうかと思った。


近々こんな会社辞めてやる!!!


とアレのアレのように

硬く心に誓っちゃったね。



とりあえず

沖縄は行けそうにないので

来月辺り

また静岡へ隠居してこようかな・・。


沖縄

先頭 表紙

ユウコ☆様>ホンマキレイよなぁ〜。飛行機頑張って乗りましょうよ。ラリーゴがついてるさ!グヒヒ〜。 / ゴリラ ( 2002-03-07 01:30 )
藍山>ほぉ〜。ええですなぁ。その旅行券どうかぷちにください。 / ゴリラ ( 2002-03-07 01:29 )
俺様様>東京にも行きたいさ!逝こうと思っておるさ!しかしまだメドが立たず・・。 / ゴリラ ( 2002-03-07 01:28 )
こてがわ様>沖縄ぜってぇーに煎ってくれ!!ホントにイク? / ゴリラ ( 2002-03-07 01:27 )
沖縄の海はきれいじゃのう〜。行きたいが飛行機が・・・ガッデモ・・(泣) / ユウコ☆ ( 2002-03-06 16:24 )
(・・。)ん?沖縄?兄貴の嫁の実家だが…先月に旅行券当たったから逝ってくるかな( ̄ー ̄)v / 藍 ( 2002-03-06 13:58 )
沖縄逝きてー!(爆)東京にはいらっさらないのけ? / 俺様 ( 2002-03-06 09:11 )
今年はオデも沖縄までぜってぇ〜逝ってやる! / 逝くのか!? ( 2002-03-06 02:33 )
おき楽様>沖縄良いです。朝と夕方の東シナ海は何とも言えません。サロンでハイビスカスチーなんか飲みながら波の音聞いてると日本じゃないようです。 / ゴリラ ( 2002-03-06 01:38 )
沖縄〜♪ 一度は旅行に行ってみたいです〜♪ 沖縄の水平線〜♪ 綺麗なんでしょうね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-06 01:01 )

2002-03-04 ゴリラを支えてくれてありがとう。


今日は

ユウコ☆様と

いつものカフェに行った。

1週間ぶりくらいかな。



うーん、

久々にあのステキなお兄さんと会話した〜。

バンジャーイ。


恋やら愛ではないけど

新しいお友達感覚。

いや、

友達ではないなぁ・・。

友達っていうより

・・・・・プヒヒ。



てか、

もうとりあえずステキだ。


どんだけステキかって説明すると


ロッキー山脈だね。

お尻小さいしね。

細いしね。

目も細いけどね。

微調整な髪型もね。


うーん、格好良い。

ポワポワするね。


ペプシのCMのイチローも

格好良い。


イチロー好きだー。



という

そのくらいの感じ。



あー

お風呂入ろうとしたら

お父さんに先越された・・。チッ。




みんないつもありがとう。

先頭 表紙

俺様様>まぁ・・つまりは・・キリマンジャロよ。('-'*)フフフ。オゲッ?? / ゴリラ ( 2002-03-06 00:45 )
おき楽様>一番風呂いいねぇ。熱いお風呂はニガテです☆貧血起こすので入浴はのんびりできません(笑) / ゴリラ ( 2002-03-06 00:44 )
ことがわ様>うぅ〜・・・・そうだ!入れないわ!そんな類人猿に誰がしたぁ!(笑) / ゴリラ ( 2002-03-06 00:42 )
ロッキー山脈くらいステキって、どんな具合なんでっしゃろ.....( ̄ω ̄;)!? / 俺様 ( 2002-03-05 23:21 )
一番風呂は〜♪ と〜っても熱い〜♪ お風呂タイムは〜の〜んびりタイム〜♪ / おき楽 ( 2002-03-05 12:19 )
父さんの入ったフロには入れないって言うのか〜!?オデはそんな類人猿に育てた覚えはないぞう!(笑) / ことがわ ( 2002-03-05 08:46 )

2002-03-03 恥かしいけど気付かないだろうけどダイスキだった人へ。


3月になった。

もう春だよ。

1年の中で一番好き春。

ポカポカして

ゆったりしてていい脳。



去年は大嫌いだった夏が

一番好きになったけど。

貴方といっぱいいっぱい想い出を作れたからね。


だけど

今年の夏は好きじゃないだろうね。

貴方が居ないなら

ただ単に暑くて

蚊に刺されて痒いだけだしね。



もうすぐ行ってしまうし。

貴方は東京へ行ってしまうし。



もう関係ないけどさ。ペッペ


とりあえず

身体に気をつけて

どうかお元気で。



とんでもなく

嫌な

最悪な終わり方したけど

まだこうやって

しつこく思い出したりしてるけど

もう追い掛けるつもりは

全くないんで。


この日記読んでるのかわからないけど

もうこんなホムペ見たりしてないと思うけど


今は貴方の健康と幸せを願うのみです。


最後に会って

ちゃんと自分の口から

伝えたかったんだけどね。




とにかく

ぷちはもう前に進み始めてるっすよ。

一人の日曜日も辛くなくなったんすよ。

泣いてもないよ。

毎日笑ってるよ。



貴方に出会えて良かった。

嫌いにならないで済んで良かった。

いろんな気持ちを知る事ができて良かった。

貴方の優柔普段さと優しさに

時々苦しんだり泣いたりもしたけど

そういところも何もかもを好きになれて良かった。


一緒に過ごした時間は

今でも何ひとつ忘れることなく覚えてる。



いろんなところへ連れてってくれてありがとう。

優しくしてくれてありがとう。

バースデイテディベアありがとう。

手を繋いでくれてありがとう。

生まれて初めてホタルを見せてくれてありがとう。

力強くギューってしてくれてありがとう。

ハッピーセットいっぱい食べてくれてありがとう。

誕生日一緒に居てくれてありがとう。

イの一番におめでとうって言ってくれてありがとう。

指輪プレゼントしてくれてありがとう。

我侭いっぱい聞いてくれてありがとう。

ここには書き切れないくらいの

たくさんの幸せをくれてありがとう。




はぁー・・


ホント大好きになって良かった。



25年間生きてきて

ぷちをこんな気持ちにさせた人は

貴方が初めてでした。プププ



先頭 表紙

俺様様>うん、1歩も踏み出してるかわからないけど少しづつ前に進みだした感じです(^^)ホントいっぱい心配かけてごめんね。ありがとう。 / ゴリラ ( 2002-03-05 00:47 )
陳様>うぃ。最高ですな。ワタクシ格好良いすか?いやぁ照れますがな(笑)ホンマ貴方にもたくさんありがとうです。 / ゴリラ ( 2002-03-05 00:46 )
こでまり様>そうっすね。終わり良ければ全て良し(^^)ステキな恋愛してくださいね。 / ゴリラ ( 2002-03-05 00:44 )
漁様>読んで頂いてありがとうございます(^^)そうですねぇ。次回は終わりのない恋愛をしたいなぁと思います。 / ゴリラ ( 2002-03-05 00:43 )
俺様思わず涙がでちゃった。一歩前に進むことができたんだね!頑張ったね☆ラリーゴはこれからきっともっともっと素敵な恋愛ができると思うよ!俺様も応援してます。 / 俺様 ( 2002-03-04 17:15 )
エエ恋愛したと自分で思えるのは最高ですよな。前に進んでいってるアナタは格好よかです。応援してます。 / 陳さん ( 2002-03-04 14:26 )
とっても泣けます。私も良い恋愛したって思いたいな・・・。いやよかったんだけど・・・せつないっす。 / こでまり ( 2002-03-04 05:32 )
半泣きしました。恋愛は誰しもいつか終わるものなのかもしれませんな。もちろんそう考えないで恋愛しますが。可愛いゴリラ様がいつかまた・・・素敵なダーリンと巡り合えますように。会えるよ。(先日から何度か読んでまふ。) すごく良い恋愛をされたんだなあと見てました。。。 / ごめんね落ちてログインなし漁 ( 2002-03-04 04:25 )
直美ちゃん>ぎゃぁー泣かないで〜(><;)ノ  / ゴリラ ( 2002-03-04 02:14 )
こーゆうの涙がでちゃいます(*TДT*) / 直美 ( 2002-03-04 01:11 )
おき楽様>まーったり。居眠りはいいねぇ〜。だんだん眠くなる季節だしね。 / ゴリラ ( 2002-03-04 00:58 )
春はま〜ったりの季節〜♪ 居眠り〜♪ 目覚め〜♪ 気付いたら〜♪ まっすぐに歩いてる季節〜♪ / おき楽 ( 2002-03-04 00:49 )

2002-03-02 ネイルアートは気分が良くなる




胃が痛くて目が覚めた。

ちょっと最近内臓悪いのかも。

病院行ってこようかな。



今日は

昼から

ネイルを新しくしてもらった。


久々に花柄。

少し大人っぽい感じ。

あー可愛い。


爪を綺麗にすると

外出たくなる。

新しいアートしてもらうと

気分が良い。


人に褒められたりすると

尚ウキウキする。




4日前にカレーを作って

今日やっとこさ無くなりました。

はぁー

当分カレーはいらん。


あばよカリー。



今日のネイルアート

先頭 表紙

陳様>こちらこそ手伝ってもらったみたいでアリガッツですじゃ(笑) / ゴリラ ( 2002-03-05 00:48 )
ワシも自分の爪はボロボロで死にかけ5秒前ですたい>俺様 カレーごっつぁんでした>ラリ号様 / 陳さん ( 2002-03-04 14:28 )
俺様様>病院まだ行ってないんすよ〜。でもネイル可愛いんで今日の胃は元気ですべ。心配かけてごめんね。ネイルってホント気分良くなるよね〜。 / ゴリラ ( 2002-03-04 00:47 )
胃の調子はどう?病院行った? 相変わらずネイルカワエエな〜。見るだけで幸せな気分になるよ。俺様はボロボロで悲すぃ・・・。ユウコ☆ちんにやってもらいたいよぅ! / 俺様 ( 2002-03-04 00:11 )

2002-02-28 今日は体調不良を訴えてやるべ。



なーんか

最近体調悪ー。


今日はめさ胃が痛かった。

キリキリキリキリ・・。


胃に優しいバッファを飲んでみたけど

効果なし。フガーッ!!


そして貧血気味。

気分悪い。

吐きそう。


身体がだるいので

もう寝ます。



扉のところに

水色で

『CHAT』

って書いてある

車を家の前で見ました。


何故?



CHATという会社名なんやろか。




おやすみなさい。

先頭 表紙

俺様様>どうも心配おかけしました。申し訳ないこってす。もう大丈夫ですけん。バッファは胃痛ホンマに駄目なんすか・・? / ゴリラ ( 2002-03-03 04:43 )
ことがわ様>( ̄ω ̄;) / ゴリラ ( 2002-03-03 04:42 )
おき楽様>どうもご心配おかけしました〜。ありがとう〜。 / ゴリラ ( 2002-03-03 04:41 )
金の亡者様>胃に優しいというてるのに・・胃に効かないと!!そんな馬鹿な・・云々 / ゴリラ ( 2002-03-03 04:40 )
直美ちゃん>ありがとう。もう大丈夫。お祈りのおかげですかね。 / ゴリラ ( 2002-03-03 04:39 )
クマさん>ぽえってポエミー? / ゴリラ ( 2002-03-03 04:38 )
ありゃりゃ。これまた心配ですな。。。一晩休んで治ったかい?金の亡者さんの言う通り胃痛にはバッファでは…モゴモゴ / 俺様 ( 2002-03-01 16:10 )
(´_ゝ`) / ことがわ ( 2002-03-01 10:30 )
そっと優しく〜今日はゆっくり〜おやすみなさいです〜♪ お大事に〜・・・※ / おき楽 ( 2002-03-01 05:26 )
バファリンは胃にやさしいゆうてるが胃薬ではないので効き目はないかと・・・モゴモゴ / 金の亡者 ( 2002-03-01 03:02 )
体大丈夫??早く治るコトを祈ってます! / 直美 ( 2002-03-01 02:15 )
ぽえちっくやぁ・・・・ / クマ ( 2002-03-01 01:09 )

2002-02-27 あめまー。



ずっと

ずっと

長い間

冷たい氷の上を

裸足で歩いているような

痛くて辛い感覚だったのが


慣れてきたせいなのか

暖かくなってきたせいなのか

少しづつ和らいできた。

氷が溶け始めてきたような感じ。


ちょうど1年前から

今日までの間にぷちは

今までに経験したことのないような

言葉では簡単に表せれないくらいの

感情と体験と自分を見た。



そのどれもが思い出せば

キラキラ輝いて懐かしく

ぷちをまた引き戻そうとするけど


もうそこには

ぷちの居場所なんてないから。

いくら願っても元に戻ることはできない。



今は自分のホントに居るべき場所を求めてる。

柔らかい春の陽射しのような暖かな場所。


そこはとても当たり前のようにあって

居心地の良いところ。

安心して眠れる場所。


何となく見えてきた。

先頭 表紙

クマ様>うん、サイコー。これお母さん虎。仔虎もいてるよ。 / ゴリラ ( 2002-03-01 00:15 )
しろトラ、らいこー / クマ ( 2002-02-28 21:40 )
おき楽亭楽太郎さま>着ぐるみかぶったぷちです〜。ホワイトタイガーなのです。ホスィー! / ゴリラ ( 2002-02-28 01:31 )
にゃんこ〜♪? それとも〜虎〜♪? または〜着ぐるみかぶったカンペイちゃん〜♪? / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-28 00:47 )

2002-02-26 感電してものすごく痛かった。



今日は

ちゃんと仕事行った。

あー忙しい。

忙しいから余計に行きたくない。


明日は休みのハズなのに

急遽出動命令。


うざー。


ムカつくわ。


ムカつくから即帰宅予定。



そうそうそう

帰ってから

洗い物してたら

感電した。


ものすっごい痛かった!!


ポットの線が水に浸かってたのさ!

それがビビビ〜って

お湯からぷちの手に伝わって

首のところでビビビビ!ってきた。


電気風呂どころじゃないよ。アレ。


あー恐かった。




最近

ぷちのベッドを猫が占領してる。

めさ可愛いんだけど。


寝る時ちょっと狭い・・。

起こすの可哀相でそっと横になるんだけど。

ちょっと邪魔。



今日はキテイちゃんが

誰かと電話してたよ。

何かケンカしてたぽい。

不機嫌な顔してるし。

  ↓

先頭 表紙

陳様>間違いなくケンカ中でっしゃろ?物凄い不機嫌よな・・何怒ってたんじゃろな・・。(笑) / ゴリラ ( 2002-02-28 00:49 )
おき楽亭楽太郎様>おき楽さんも感電経験が!うわー仲間だぁ〜 (^^))((^^)v / ゴリラ ( 2002-02-28 00:47 )
こでまり様>ありがとう。キテイちゃんという名前です^^ / ゴリラ ( 2002-02-28 00:46 )
ケンカ中ですなこの顔は。間違いねぇだ。しかし不機嫌でもカワイイ・・グホッ。 / 陳建一 ( 2002-02-27 10:00 )
おき楽も〜♪ 過去二回ほど〜感電の経験ありです〜☆ びりり〜☆ / おき楽亭楽太郎@うにゃん〜♪ ( 2002-02-27 03:20 )
美人な猫さんですわ / こでまり ( 2002-02-27 02:23 )

2002-02-25 お小遣いくれるパパン募集したいと今日だけ思った。


今日はお仕事休んだ。

ダルー。

もう何もやる気ないんすわ。


イチオウ朝は行くつもりだったんだけど

途中まで行ってやっぱやめた。


ユウコ☆様と

朝マクソに行くことにした。


久しぶりに食べた。


午後からは買い物した。


めさ楽しい。


Gパンとワンピースと

友人の結婚式用の

ネックレスとイヤリングのセット購入した。


このネックレスとイヤリングが

一番高かった・・。



こういうのって何で

こんなに高いんだろう?



こういう時に

プレゼントとかしてくれる人が

居たらいいのにな・・。ケケケ



しかし、お金使い過ぎた。


髪の毛カラーしてもらわないとヤバイのに

そのお金も無くなった・・。ププ



もう何でもいいや。


てきとー。てきとー。

ぷちの人生は適当。


それでいい。

先頭 表紙

ユウコ☆ぶべ>朝マクソまた行きましょうな。いやホンマ健康第一ですな。ごもっとも。 / ゴリラ ( 2002-02-27 02:05 )
クマさん>やっぱみんな同じなんすね (^^))((^^)v / ゴリラ ( 2002-02-27 02:05 )
朝マクソまいうー。てか人間適当でよし。健康ならばそれでエエのじゃ。 / ユウコ☆ ( 2002-02-26 16:10 )
クマの人生は投げやりのコンコンチキ ( ̄□ ̄;)!! / クマ ( 2002-02-26 09:58 )
おき楽大明神様>そうだよねぇ〜。人生何とかなるもんだよねぇ〜。ぷちも昔からそんな感じで生きてきたよ。 / ゴリラ ( 2002-02-26 03:01 )
おき楽の人生〜♪ 今のところ〜♪ 卒業文集に書いたように〜♪ てきと〜です〜♪ なんとかなるものだと〜信じています〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-26 02:40 )

2002-02-24 一瞬だけ募集したい。男女問わず。完全日払い。


今日は


*朝、就寝

*夕方、起床

*夜、家族で食事


でした。



デジカメで

ユウコ☆様の作品撮影してたら

途中で電池切れた。


電池交換したら

全部充電してなかった。ギャフン。


だのでまた今度。



明日はバッドジョブだ!

久々外出だ〜。


わーい・・・。



あーぁ・・人肌恋しい。

猫に抱き付いてみたけど

逃げられた。


逃げないで

ギューっと

アバラが折れるくらいギューっと

レスラー!?

イエティ!?

千代大海!?

人殺し!?

っていうくらいギューっと

してくれる人が欲しい。


そんだけの力あったら女でもいい。


ぷちよりデカイ女探すほうが

ちょっと大変だけど。


あぁぁぁ

福山雅治がいいかな。

でもトータス松本もいいね。


あー、もう2人いっぺんにきてちょーだい。




・・・・。


頭悪。

もういいや。

苺食べて寝よ。


おやすみなさい。

先頭 表紙

たろちゃん>ぷちは抱きしめて欲しいだけであって回して投げて欲しいのではありません。ダので激しく却下。 / ゴリラ ( 2002-02-26 00:53 )
そのまま担ぎあげてブンブン回して投げるのはダメっスか?(笑) / たろ ( 2002-02-25 21:55 )
直美ちゃん>直美ちゃんがしてくれるの?反対にぷちがしてあげるよ(笑)ありがとう。 / ゴリラ ( 2002-02-25 01:16 )
おき楽大明神さまぎゅーありがとう(笑) 充電してたつもりだったんだけどねぇ・・。残念です。 / ゴリラ ( 2002-02-25 01:16 )
ぷちよりも小さくておっけぃならうちが出張しに行こかな(^▽^)明日からお仕事頑張って♪ / 直美 ( 2002-02-25 01:15 )
それでは〜♪ ぎゅ〜〜〜〜〜〜っと〜♪(笑) 充電し忘れて〜あちゃ〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 01:13 )

[次の10件を表示] (総目次)