himajin top
こと側的四捨五入

まっさらな状態で素肌美人のような私の青い尻。

クーラーのない部屋が幻想を掻き立て、食欲を減退させる。

毎日が幸せであるよう願いながら、私は再び夢を見る。

 −−詩人 ビシャモンテス「あの頃は若かった」より−−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-01 こと側先生=ファイトクラブ=ダンディ坂野=そして伝説へ
2003-02-14 おしゃれな、隠れ家的な、かっぽーでいきたくなるよーなカフェ・居酒屋
2002-09-13 波の上のきまぐれ師
2002-07-30 ギョーザの女王
2002-07-16 夏しちゃってる☆BOY
2002-07-03 近況
2002-04-15 引越しの果てに・・・
2002-03-20 引越し狂騒曲
2002-03-08 サワヤカな朝にピューと吹く。
2002-03-05 答エ合ワセノ時間デス


2003-07-01 こと側先生=ファイトクラブ=ダンディ坂野=そして伝説へ

先日、教育実習なるものを体験してきた。

やってきました。
イロイロと。

そう、わたくしこと側、教師モドキをやってまいりました。
教える科目は社会、しかも中学3年生で公民。
人権とか、憲法とか、どうやって教えよう。

考えた挙句、出てきたのが・・・

「こんにちは、さて、みんなはケンカ好きかな?殴り合いとか(笑顔)。
 今日は君たちにケンカをしてもらいます(めっちゃ笑顔)。」
(おもむろに「ファイトクラブ」と書かれた模造紙を取り出す。)
「こと側ファイトクラブへようこそ(真剣な表情でうさんくさーく)。」

それはまさに劇的なはじまりであった。

「ケンカといっても、殴り合いじゃありません。殴るのは痛いから。血ぃ出るしね。僕は痛いの嫌いなんだよね〜。というわけで、三つのテーマについて、みんなで口でケンカ、討論をしてもらいます。」

そんなこんなで第一回目からぶっ飛ばしていること側先生。
討論の後だって、そのうさんくささは留まるところを知らず。

「それでは、そろそろ判定の方に移らせていただきます。ジャッジ〜○○〜、判定の方をお願いしますっ!!」

K-1の司会者のような口調で、ひとかけらの恥じらいもなく。

教室は舞台、教師と子供は観客であり、主役。
うさんくさく、熱く、そして、おもしろく。
演じながら教えていくのがスタイルとなった瞬間だった。

一番最後の授業なんかはもはや小道具天国。
ダンディ坂野のようなギラギラの蝶ネクタイをつけて司会役である自分を演出し、
討論開始と終了の時には自転車のホーン(パフパフなるやつ)を鳴らし、
討論の小道具である攻撃カード(持っている人が発言者)に浣腸している絵を書き、
大事なところで「ポイント」と書いたカードを持ち出して、
「ポイント、ポイント、ポイントカード。お持ちですか?」と聞いてみたり。

子供以上に、自分が一番楽しんでいた(爆)

休み時間に他のクラスで「なんか歌ってー!歌うまで帰さない!」と言われれば、
「美しい〜に〜くたいは〜」とダンディな低い声で、アミノサプリを歌いながら去り、
「ダンディやって〜」と言われれば「ゲッツ!」とモノマネしてみたり。
自分から「ダンディって言うな。セクシーこと側です」とか言ってみたり。
ダサいダサいと言われながら、高校時代の部活で使っていた赤ジャージをはいてみたり。
研究授業の後の飲み会で、一番激しく盛り上げ係をしてみたり。
過去の自分の体験談を語り、先生方の自分に対するイメージをくつがえさせてみたり。
そのせいで教育実習にいっているのに「教師にしとくはもったいない」と言われたり。

しかしながら、ね。
最後はやっぱり感動ですよ。
でっかい花束と、ネクタイ、そしてみんなからのメッセージ・・・。
「3年6組〜こと側先生〜!!」って担任がいる前で金八先生みたいなことされたり。
僕もお礼にみんなにメッセージと先生に花を。

そして最後にある観葉植物を取り出して一言。
「僕はこの一言を言いたいがためにこれを買ってきました。みんな、これから受験とかあるけど、勉強しないでダラダラしてるのはこいつ(植物)だけで十分だ。みんなは勉強サボッテンじゃねーぞ!」

その手には、小さなサボテン。

みんな爆笑。

でも、心の中では

たぶん合掌。

感動のフィナーレまでも台無しにする

そんな伝説のエセ教師。

じゃ、そういうことで。

つっこみ 先頭 表紙

おーことっち元気そうだね。 私も教育実習経験者さー。 忘れた頃に教え子から『あ。先生だ』とか言われてびびるぞ。 おつかれさま。  / さにゃえもん ( 2003-07-04 00:58 )
んーー、すんばらしい。私も教育実習ではないんだけれど1週間中学校で教えたことがあって、こういうノリはわかりますなぁ。いわゆる「頭の良い先生」は、生徒にどうやって受けるかなんて、絶対考えない。何もしないのです。 / 口車大王 ( 2003-07-03 20:52 )
そんな濃い教育実習だったとは(笑)きっと10年後あたり「そういえばなんか3年のとき面白い教育実習の先生いたよね〜」と同窓会のネタになったりするでしょう(笑)お疲れ様でした〜♪ / 咲良 ( 2003-07-03 01:07 )
コティ、端正な顔立ちだから女子中学生にストーカーされなかった? / マッキ〜 ( 2003-07-02 00:42 )
じゃそういうことで。。。 / 撫子 ( 2003-07-01 07:12 )

2003-02-14 おしゃれな、隠れ家的な、かっぽーでいきたくなるよーなカフェ・居酒屋

の情報持ってる人いないですかな?

おまちしとります。



さて、約半年ぶりの更新ですな。

三日坊主なんて、屁でもねぇって感じですな。

ここで、ひまじん関係の近況をひとつ。

この前新宿で迷子になりました。

東京の大都会になれていない私は目的地と正反対の方向へ。

ええ、地図もってたのに迷いました。

それが何か?

以前オフでフグ食ったとこにでました。

以前襲いに行ったムッシュの城らしきところもとおり過ぎました。

店の中でパソコンを前ににやついていた男がダンディな彼であったかは確認をとっていないので定かではありません。

小心者なので声がかけられませんでした。

結局一時間迷ってました。

地図があるのに迷える男。

知り合いにそういう人間がいるのですが、

まさか自分もそうだとは思ってもいませんでした。





と、ここまで書いて以前渋谷でも正反対の方角へ歩いていて二時間迷ったのを思い出した。






どうやら真性のようですな。





今後は犬のおまわりさんにでも助けを請うべきか。


となると、ビーフジャーキーは必須アイテムだな。


そんなわけで

今度から、俺のことはジャッキーと呼んでくれ。

つっこみ 先頭 表紙

おーい、元気?(笑) / Mac ( 2003-06-06 03:10 )
おおーー、お仲間、お仲間♪ 私も沖縄で目的地と反対方向に高速を飛ばしておりました(苦笑) / Hiroko@お・ひ・さ〜♪ ( 2003-05-18 23:29 )
まあ いい散歩ができて 健康だということで(笑)お久しぶりで。 / ひちゃの ( 2003-03-03 22:26 )
私も、駅からムッシュさんのお城までで迷子になれます(威張り)方向音痴・・・っていうか、地図をちゃんと読む気がないんだと思う(笑) / 咲良 ( 2003-02-20 01:40 )
「地図の読めない男」ってわけね。私も約半年振りに更新したよ。長期(?)三日坊主の原因は何だったの。 / おけい@話の聞けない女 ( 2003-02-19 15:21 )
あたいは迷子のオバカちゃんです。 / なお@方向音痴〜♪ ( 2003-02-14 11:39 )
ってことは、君は迷子の子猫ちゃんなんだな! / ピクミン38 ( 2003-02-14 11:18 )

2002-09-13 波の上のきまぐれ師

自分の中に波があることにきづいたのはいつの頃か。

気が付いたのは最近だが、

それは多分、ずっと前からあったものなのだろう。






自分の中で打ち寄せる波


それは


やる気であったり

人間関係であったり

趣味であったり









例えば、こうして日記を書いているのも、波の影響だ。

今は書ける波がきている時だ。

逆にその波がひいてしまうと、めんどくさくなってパタッと書かなくなる。


例えば、いっぱい交友関係を増やしたいと思う時期があった。

たくさんの人と出会い、刺激をもらいたいと思っていた。

逆に今はいままでの交友関係の中で地味に遊びたいと思っている。

そのうちまた新しい人と出会いたいと思う時期がくるのだろう。


例えば、やる時はガンガンやる。

サイト作りとかハマっていたときは、

昼夜関係なく、飯も食わずに集中してやった。

自分でもビックリするくらいに。

でも、いったん糸が切れればまったく動かなくなる。

今まで熱中していたものに魅力を感じなくなる。

「おもしろい」とは頭で理解していても、だ。

そうして別の何かを見つけはじめる。

で、また熱中して、切れて、別の見つけて・・・

そのうちまたサイト作りに戻ってくる。










ザップ―ン。


きまぐれ波乗り師は今日も揺られて

ザップ―ン。


そんな、夏生まれの男の話。

つっこみ 先頭 表紙

げんきしてるのーーー? / by ス ( 2002-12-18 00:52 )
そっか、私も夏生まれだから波=海が好きなのね♪  私も波に弄ばれながら日記かいてます(笑) / Hiroko ( 2002-09-24 01:54 )
うんうんなんとなくわかるわ ご飯は抜けないけど(笑) 夏女のわたし。 / とんぼ ( 2002-09-18 09:58 )
自分の波もあるけれど、周りの環境が並みの発端となることがあるよね。そっから自分も波に乗れて行く。わたしは今はまだ波乗ってるかな〜。 / マッキ〜 ( 2002-09-14 08:13 )
あるよね、波!嫌いになったわけじゃないんだけどなんか執着が薄れてどうでもよくなったり。めんどくさかったり。ちなみに私は今全ての波が引いているようでダメダメ人間です(涙) / 咲良 ( 2002-09-13 19:30 )

2002-07-30 ギョーザの女王

ギョーザの女王に会いに行ってまいりました。

友人の実家へ、みんなでGO!GO!

そこには一匹のサルのような愛くるしい天使がいた。

『あー、旦那似だ…。』

そんなことを思いつつ、街は夜へと姿を変える。

いよいよ大人の時間。

ギョーザの女王とサル天使に別れをつげ、いざ夜の宇都宮へ!!

まずは有名な「みんみん」で軽く腹ごなし。

宇都宮ってギョーザがマックと変わらないくらいファーストフードなのねん。

次から次へと客が出たり入ったりしてる。

恐るべし!

ギョーザ天国!!

で、いよいよ「ギョーザの食い倒れだぁ!」とばかりに

宇都宮餃子館なる店に突入。

ちょいと小汚い感もしたが、そこはそれ、時代を感じて楽しもう。

セットメニューがあったので、みんなでそれをつつくことに。



パクッ





ぐじゅ





うみゃー!!!!





肉厚で、ジューシーで、こらもうたまらん!

喰った喰った。

口が最臭兵器になるまで喰ってきた。

ああ、満腹♪

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日オメデトウゴザイマス♪ / はな ( 2002-08-13 02:46 )
はぺばすで! ことがわ殿! ぐふふ・・・♪ / Hiroko ( 2002-08-13 00:08 )
お誕生日、おめでとうです〜。 本場での餃子は美味しいよね。でも、池袋に「餃子スタジアム」ができたから、こっちにも行ってみるといいよ。宇都宮餃子の店もあるし。 / しろねこ ( 2002-08-12 23:47 )
お誕生日おめでとうございますー。元気っすかー?今晩は餃子でしたわ……♪ / らいむ ( 2002-08-12 23:09 )
お誕生日おめでとうございま〜す!! / とんぼ ( 2002-08-12 21:57 )
こてぃぃいい! はっぴばーーーすでーーーーー! うみゃ====−−−−−−−−−−! / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-08-12 18:01 )
お誕生日、おめでとう!今年もその冴えるセンスで成長してくださいませ♪ / lamancha ( 2002-08-12 17:25 )
お〜ことっち久しぶり〜・・・・・ 息の臭い詩人。 ある意味新しいと思います。 おなかいっぱいです。 / さにゃえもん ( 2002-07-30 23:49 )

2002-07-16 夏しちゃってる☆BOY

ジリリ見据える夏の視線を

ギラッと眼光 ニラミ返す俺


夏してますか?

夏してますよ。


花火しましたか?

六月にしました。


スイカ食べましたか?

六月に食べました。


プールには行きましたか?

先日入りました。


あとは何が残っていますか?

台風ニャンニャンしたいっすね。


というわけで、今日のキャッチフレーズ、お題は『台風』

『雨、雷、停電、愛の嵐』

おそまつ。

つっこみ 先頭 表紙

台風にゃんにゃんしてまいりました。おもいっきり弄ばれたなり。。。苦笑 / Hiroko ( 2002-07-30 00:03 )
台風ニャンニャンに欲情・・・鼻血タラーリ。つか、夏しちゃってる☆BOYって似合わねー!ケケケッ。 / 俺様 ( 2002-07-24 04:14 )
すごくどうでもいいんだけど夏☆しちゃってるBOYじゃなかったっけ、星の位置・・・・(悩) / 咲良 ( 2002-07-20 23:28 )
スイカは5月くらいに食べちゃったかなあ。台風……今は亡き相米監督の「台風クラブ」を思い出す。そんな感じ。夏かぁ……はあ。 / らいむ@愛の荒らしはやだ?(笑) ( 2002-07-16 23:53 )
私も夏しちゃってたいよ、ほんとに。 / こでまり ( 2002-07-16 18:39 )
暑中お見舞い申し上げます。 夏、開始しました。 花火、打ち上げたい気分です。 スイカ、タネプププー飛ばして遊びました。プール、今週末エロビキニ(貧乳仕様)着ます。 台風ニャンニャン、終了。 愛のある夏をお過ごしくださいませ!ことがわさま! / 涼@夏しちゃってる★GIRL(オソマツ) ( 2002-07-16 14:45 )

2002-07-03 近況


写真に目覚めました。

いままでもデジカメもっていたが、説明書をろくに読まずに撮っていた。

よくよく読んでみるとこんなにいっぱい機能があったんだと感心してしまった。




あはは。




楽しい。




うわーい!




キレイってすばらしい。

先頭 表紙

漁さん 一人ボケ一人ツッコミ自己完結。むふ。 / ことがわ ( 2002-07-16 12:54 )
ひさしぶり(^-^)! ことがわさん髪の毛染めたん?(笑) ←だから 友達って言ってるじゃんね(^-^; / 涼@美しい瞳・・ むふ ( 2002-07-04 21:32 )
カラコン入れてないですよね?凄い綺麗な瞳だ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-07-04 17:04 )
マッキ− これは友達の目。その「貞」いいね!いただき。 / ことがわ ( 2002-07-04 07:29 )
しらぴょん あははは!しらぴょんキャワイ−! / ことがわ ( 2002-07-04 07:28 )
咲良さん 加工の技術はまだ俺は未熟者なのねん / ことがわ ( 2002-07-04 07:26 )
みなみさん いえいえ。ヒマなときでかまいません。おねがいします。m(_ _)m / ことがわ ( 2002-07-04 07:26 )
これコティ?こんな目してたっけ? そういえば、わたしも以前目の写真をとったことがあって、コンタクトが写るかと思ったけど無理だった。カメラの持ち主が「貞」って字を黒目の真中に入れてくれました。もう4年位前の話だから。。 / マッキ〜 ( 2002-07-03 22:04 )
白目が綺麗で羨ましい。あたしゃアルコールで濁り気味?(ウソーん?)  ケーキ喰うときは欠かさず撮ってるんだよ。んで後で見て余韻に浸る。一粒で二度美味しいってやつ。 / しらぴょん ( 2002-07-03 21:48 )
おひさしぶりーv元気??デジカメ楽しいよねっ。私も最近フォトショで写真加工するのにハマってます(笑)髪とか目とか色変えて遊んでたり・・・・。楽しいです。 / 咲良 ( 2002-07-03 13:32 )
おひさしぶりです……てゆーかフォトショップの本送ってなくてゴメンナサイです。封筒に入れ、宛名も書き、しかし今手許にあります……送りまふ。(もう不要だったら言ってくだされ) / みなみ ( 2002-07-03 12:42 )

2002-04-15 引越しの果てに・・・

引越しは無事終了した。

結局、本来の引越し予定日に相手は退去。

畳とフスマの張替えで一日置き、

次の日にあわただしく入居。

それからの一週間はまさに部屋と戦いだった。

荷物を詰めていたダンボールを開いては散乱。

新しく必要なものを買ってきては散乱。

片付けても片付けてもきりがない。

物を配置する前に部屋の改造を!!と、意気込んだばっかりに

遅々として進まない作業。

ようやく一段落ついたころには、すでに学校が始まっていた。

新入生を迎える準備、履修の決定、バイト探し・・・

燃え尽きても燃え尽きても、まだ俺を燃えさせようと火がくべられる。

今週から授業が本格的に始まる。

9時から8時までびっちりのスケジュール。

サラリーマンか俺は?

そんな疑問を抱きたくなる午後七時前。

先頭 表紙

若いうちはガソリンくべても燃やすべし! 年取るとなかなか火も点かんようになるんだからー!爆 / Hiroko ( 2002-05-01 10:52 )
うほ!お引越しお疲れ様です。授業満タンの時期すか?しょうがないよー 誰もが通る道じゃ!笑  (´ヘ`;)  / 涼@ご活躍お祈りしちょります ( 2002-04-20 11:08 )
おひつこしおめでとうございます。(おひつ腰) さらりぃまんじゃないの? / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-17 04:46 )
お引越しおめでとう!NEWことがわパレスは散乱コーディネートなのね。 7時からは夜の蝶がんばってくだされ。 / さにゃえもん ( 2002-04-16 01:59 )
新居に台所はあるんだっけ? / AHchan ( 2002-04-15 22:35 )
おけーり☆ / みなみ ( 2002-04-15 22:24 )
まだまだこれから〜☆ 引越しの後が肝心〜☆ お疲れ様〜☆ / おき楽 ( 2002-04-15 21:37 )
夕焼けってぇのが、罪だねどうも。#祝!お引越し、無事終了。 / うぃっち ( 2002-04-15 21:12 )
祝☆お引越し♪ でも、ウチのサラリーマンはいつも十時頃まで会社で働いているよん。 / 雅(みやび) ( 2002-04-15 20:28 )
がんばれ〜!忙しいほうが充実するしね。私は今年は週2でOKよ。いいでしょ。 / マッキ〜 ( 2002-04-15 18:51 )

2002-03-20 引越し狂騒曲

引越し作業に追われていた撫子を笑って眺めていたが、

引越し予定日も明後日に迫り、

ここにきて他人事ではなくなった、こと側です。

現在の問題点は


荷物をまったくまとめていない。

電気・水道・ガス・電話に引越しの旨を伝えていない。


なにより痛いのは






















引越し先がいまだに居座りつづけているという事実。








引越し日すら決められねぇよ。

ちきしょう。

先頭 表紙

信じられないような本当の話なのね? そりゃ困ったーー! / Hiroko ( 2002-04-13 01:13 )
歳とると、引っ越しは辛いです。去年の荷物が実は、まだ片づきません。(ρ_;) / 一生○女@二十四歳+α ( 2002-04-05 19:36 )
引越し先が出ってくれない!?そんなことってあるんですね〜。新しい環境はいいけど、引越しってめんどいですよね。早く落ち着けるといいね。 / みゆみゆ ( 2002-03-27 01:29 )
ひっこしできたー? / みなみ ( 2002-03-26 01:54 )
引越し終わって超快適。 / バニー ( 2002-03-25 17:38 )
ん〜※ 謎な環境〜★ / おき楽 ( 2002-03-20 21:30 )
その気分わかるなり(笑) ことがわ氏も引越しなの? その状態はハァ(鬱)ですのぉ。大丈夫だよ、どーにかなるよ。引越し3日前に業者に見積もりを頼んでる奴も存在するから(←某夫)しかも他のこともまだなぁんにもやってないよ。んでやっぱり、一体この状態は!!と唸ってるよ、汗。  / ( 2002-03-20 20:08 )

2002-03-08 サワヤカな朝にピューと吹く。

MEから2000へとOSの入れ替え作業を

えっちらおっちら夜中にはじめました、こと側です。

えっとぉ、確かアレをこーして、あっちをソーして・・・

あーだーこーだー・・・リコーダーはどこいったー?



僕の大切なリコーダー♪

とっても大事にしてたのに♪

壊れて出ない音がある♪

どーしよ♪どーしよ♪



などといっているうちに何とか98のセットアップまでは完了。

そこで「はぅぁっ!!」っと、用事を思い出し、

早急にネットだけでもつなげる環境に復旧開始。





・・・


・・・


・・・


・・・




む?


むむむ?


むむむ!?


USBが認識されない!?

何故だぁ!!

うちのモデムはISDN用の外付けUSBタイプ。

こいつが動かにゃ、永久にネットとはおさらばじゃないか!!

まさか!?

USB端子がイカレたんじゃ・・・

そんな恐ろしい事態を妄想しながら、

挑戦しつづけることはや二時間。
























持っているケーブルがプリンタァのモノであることに気が付いた。






そんなサワヤカな午前6時。

先頭 表紙

fufufufufu. 私も今苦労してるの。ADSLが繋がったはいいけど、「自分でやります!」を選んだために大混乱中! 誰か助けてーん! / Hiroko ( 2002-03-15 02:10 )
さわやか壊れかけことっち。朝日がまぶしいのぅ・・・・。 / さなえもん ( 2002-03-12 01:01 )
さわやか。さわやか。 / ピクミン38@クロスケーブルも注意! ( 2002-03-11 17:58 )
古典的なネタだ! / AHchan ( 2002-03-11 14:09 )
そういえば土曜日行けませんでした。うー、残念だわ・・・・。 / こでまり ( 2002-03-11 01:13 )
ハブの電源入れ忘れとか、ケーブルの差し間違いとかはプロのSEでもやるらしいから、そう恥ずべきことでもないんですよね。ちなみに、おいらも98seから2000に乗り換えたんですけど、何をやっても音が鳴りません。ナゼ? / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-10 10:53 )
おや・・・。人間、焦るととんでもない行動に出ますしねぇ。おつかれぇ。 / ぷよん ( 2002-03-10 00:42 )
おはようございます。 / しらぴょん ( 2002-03-09 11:08 )
ジャガーさん / こでまり ( 2002-03-09 00:10 )
Macだとプリンタケーブルもモデムのケーブルも同じなので刺さっちゃうんだよね、USB以前のだと(笑)おつかれさまでしたー / らいむ ( 2002-03-08 23:22 )
おき楽も昨日(ほとんど今日の朝☆)は〜♪ 似たようなことを〜ず〜っとやっていました〜♪ そして〜見事に〜玉砕〜♪(涙) / おき楽 ( 2002-03-08 11:43 )
お疲れさまー(笑)今頃寝ているのかな? / ばぁびぃ ( 2002-03-08 11:42 )
ソッレハヽ(´Д`)ノオツカレ / デ、ネタンダロ!? ( 2002-03-08 10:50 )
プリンダァ?  / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-03-08 09:12 )

2002-03-05 答エ合ワセノ時間デス

サテ、ミンナ解キオワッタカ?

ソレデハ、ミンナデ答エ合ワセ逝ッテミヨウカァ。

マズ、(1)デアルガ、

   (人妻+団地)=団地妻

デアルカラ、ハジメノ式ハ以下のヨフニ置キカエルコトガデキル。

   団地妻×オ米屋サン÷夫婦仲

デ、ココカラ計算ヲハジメルワケダ。

   団地妻×オ米屋サン

響キダケダトイイ感ジダ。

ダガ、コレダケデハ二人ノ関係ハ

   団地妻×オ米屋サン=オ客サン×販売員

デシカナイ!!

ソコデ重要ニナッテクルノガ

   ÷夫婦仲

ソウ、「夫婦仲ガ悪(割ル)イ」トイフコトガ

二人ノ関係ヲ甘ク妖艶ナ世界ヘト導クノダ!

   オ客サン×販売員÷夫婦仲=男ト女

ソシテ、ココデ出テキタ答エカラ

   男ト女=ドキリーン☆

コレヲ四捨五入シテ、

正解ハ

   舞台ハ某団地201号室ノ玄関先カラ始マッタ。
   「ハエヌキ」ノ「アキタコマチ」デアル奥サンハ、
   商店GUYノオ米屋サンニ「ヒトメボレ」。
   「森ノクマサン」ミタヒナ彼ノ「コシヒカリ」デ米日ガ刺激的。
   昔ハ「ミルキークイーン」ヤラ「白雪姫」と、
   アレヤコレヤノ噂ガタツホド遊ンデイタ奥サンノ心境ハ「ホホホノ穂」。
   デモ、二人ノ愛ハ「日ノヒカリ」ヲ見ルコトハ許サレナカッタ。
   奥サンハ次第ニ夫トノ夜ノ生活ヲ避ケルヨウニナリ、
   ソレマデノ献身的ナ態度カラ突然俵変。
   急ニ冷タクナッタ妻ニ、夫ハ悔イルトトモニ、疑惑ノ念ヲ抱クノデアッタ…

デス。

エート………オヒオヒオヒ、コレダケカァ〜!?

◎ヲアゲラレルノハ〜乳弾

   あきたこまちなおくさんにひとめぼれしたお米屋さんの出現で
   米日が刺激的。夫婦仲俵変。


ダケダナァ〜。

△ヲアゲラレルノハ〜ライムピクミン38ノ二人。

君達ハヨクデキタ。先生トテモ嬉シヒデス。

ホッペニチューシテアゲマス。(ハァ…ハァ…チューダケジャモノ足リナヒ)

……オオット、

デハ、気ヲトリナオシテ次ノ問題ノ(2)ニ逝ッテミヨウカァ。

コノ問題ハ難シスギテズタボロデアッタナァ。

コレハメンドクサヒノデ解説ハ省イテ正解ダケ。

答エハ

   真賀砂州子

デアル。

何故カハ聞クナ。

世ノ中ニハ知ラナクテイイコトノ方ガ多ヒノダカラ。

コレハ難シ過ギタノデ、私ガ萌エタ答エニ特別賞ヲ送リタイト思フ。

特別賞受賞ハ……

ピクミン38

   子供ノオ菓子買ッテ攻撃

モウ、好キナダケ攻撃シナサイ、砂州子先生ヲ(笑)

本日ノ優秀解答者デアルピクミン38ハ、後デ先生ノ部屋ニキナサイ。

先生、オマエニ話ガアル。(ハァ…ハァ…連レコンジマエバコッチノモノ)

ソレカラ、ピンクノ電話ノ「キンキン声ヨッチャン」ヲ

「小太リミヤチャン」ト間違エタ、カルキチ。

   逝ッテヨシ。



キーンコーンカーンコーン♪



オオ、ドウヤラ時間ノヨウダナ。

ソレデハ今日ハコレマデ。

起立、キョウツケ!礼!

デハ、ミナサン、マタ次回オ会ヒシマショフ。

先頭 表紙

>らいむさん そう、ぶちゅーっと。こう、もっと、ぶちゅーっと(爆) / 工口(くぐち)先生 ( 2002-03-10 11:22 )
>うんこ その心意気やよし! / 工口(くぐち)先生 ( 2002-03-10 11:20 )
>ばびさん 勉強することはよいことだが・・・もちろん有益指定図書(アダルト)だろうな? / 工口(くぐち)先生 ( 2002-03-10 11:18 )
Hirokoさん 残念・・・次回の解答に期待だな。 / 工口(くぐち)先生 ( 2002-03-10 11:15 )
>さなえもん いつになったら卒業してくれるんだー!(泣) / 工口(くぐち)先生 ( 2002-03-10 11:12 )
>しらぴょん 今年もか!記録更新だな(笑) / 工口(くぐち)先生 ( 2002-03-10 10:38 )
>こでまりさん あああん!?このガッコーは治外法権なのだよ・・・。 / ことがわ ( 2002-03-10 10:35 )
>ピクミンさん 怖がらなくてもいいんだよ・・・うへへ(笑) / ことがわ ( 2002-03-10 10:33 )
>(●π◎)  そんな顔してる時点で不可!! / ことがわ ( 2002-03-10 10:32 )
ほっぺにちうですかー(笑) / らいむ ( 2002-03-08 23:21 )
頭ン中ウンコデ吸いません。修行シテキマス... / 〜〜(m´ρ`)m ( 2002-03-06 10:30 )
明日渋谷で待つ(嘘ん)明日も読書します(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-06 02:28 )
○○弁といふところで一瞬頭の中をよぎったのに・・・・・。自分の能力を信じるべきだったーーーー!! / 公会崎に建たず ( 2002-03-06 01:20 )
っち!今年も留年かよ! / 5ダブさなえもん(うそ) ( 2002-03-05 23:45 )
先生!補修補修! / しらぴょん ( 2002-03-05 22:29 )
先生ってば生徒に手を出しちゃ駄目よんvv / こでまり ( 2002-03-05 20:41 )
あう!特別賞だ!!やった〜〜〜。でも、先生の所にいくのは、大変勇気がいります。w / ピクミン38 ( 2002-03-05 17:21 )
先生お菓子と○●は許容範囲内ですか? / (●π◎)? ( 2002-03-05 12:15 )
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません / ジャイアン ( 2002-03-05 10:01 )
(゜з゜)<スネ夫まで…てめぇら痛い目にあわすぞゴルァ!! / ヽ(´г`)ノ ( 2002-03-05 09:28 )
(゜з゜)<なんだのび太、文句アンノカー!! / ヽ(´г`)ノ ( 2002-03-05 09:26 )
マ、、マガサマ、、 / (;´Д`) / ( 2002-03-05 09:23 )
Э====== / (´д`) /エー ( 2002-03-05 08:39 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]