himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-06 新年会
2002-01-03


2002-01-06 新年会

オールで新年会行ってきた。

久々大量に飲んだかも。

楽しく盛りあがると楽しく飲めていいなぁ。


カワイコちゃんの友達と

酔っ払っていっぱいキスしまくった。ウヒ



居酒屋に4時間半くらいいて

夜中にカラオケ行って


友人宅へタクシーで行きました。

友人宅で飼っている真っ白ニャンコが

最近脱走したらしくて

夜中みんなが寝てる間に一人で探したら

あっさり見つかった。


良かった良かった♪

先頭 表紙

ユウコ☆>全くもって蹴り飛ばしてよし!(爆)しかし見つかってよかったごな^^ / ゴリラ ( 2002-01-08 03:47 )
探しに行ってくれてありがとうべ〜。ホンマあいつ腹立つわ〜(爆)次会ったら蹴ってエエと思う? / ユウコ☆ ( 2002-01-08 02:28 )
俺様>うおぉっ!!ホンマや!また間違ってますな!気づかせてくれてアリガッツ!修正してきます! / ゴリラ ( 2002-01-08 01:36 )
ゴリラさぁ〜ん!また日付間違ってまっせ!!2000年になってるYO! / 俺様 ( 2002-01-07 05:59 )
夜中にみんなが寝てる間に一人で探しに行くゴリラさんがスキ(^з^) チュ☆  / 俺様 ( 2002-01-07 05:46 )

2002-01-03 初

うぃ。

覗き小屋のホムペを閉鎖したので

今日からここに日記をしたためていこうと思います。

やっぱり

1日あったことを書かないのは

何だか落ち着かない。


ず〜っとやってきたことだから習慣になってるんだな(^^)

毎日続くかはわからないけど・・。



さて、


今日はパヒェを食べてきました。

昨日の夜中に急に食べたくなったので。

お友達のY君を急遽誘っていってきました。

おいしかった。


帰りにバーゲンなので

飛びつきたかったけど

やめておとなしく帰ってきました。


また無駄金使ってしまうところでした。


ホッ。

先頭 表紙

俺様さん>うわ〜ぉ!!(爆) / ゴリラ ( 2002-01-07 01:51 )
システム管理者3号さん>どうもありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。 / ゴリラ ( 2002-01-07 01:50 )
さるさるさん>はじめまして、きてくだすってありがとう。日付は間違ってるだけです。気づかせてくれてありがとう / ゴリラ ( 2002-01-07 01:49 )
はじめまして!何故未来日付なのですか? / さるさる ( 2002-01-05 23:34 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2002-01-05 11:34 )
も・・・もしや、お主は!!! / 俺様@こちらでもよろすく ( 2002-01-05 03:25 )

[最新の10件を表示] (総目次)