himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-05 あけましておめでとうございます。
2003-12-23 シンガポールマッカートニー。
2003-11-10 祝57歳。
2003-10-18 piano,chopin,pianoforte.
2003-09-29 U●J。
2003-09-27 フォントを変えて主張。
2003-09-03 サメハダサンとヒヨコサンへ。
2003-09-02 VA−IO。
2003-07-14 糞●プースが使えん。
2003-06-29 コンフェデ。


2004-03-05 あけましておめでとうございます。


明けて3ヶ月経ってしまいましたが。改めて。

どうやらHPが見れなくなっているそうで。

報告を頂きました。


己ではバチコン見れてたんで何も気付いてなかったんじゃが・・。

アドレスが変わっていた様子☆


何も更新してないですが。

一応。


☆ココ☆








つっこみ 先頭 表紙

lL0LqY / Barnypok ( 2016-12-30 21:23 )

2003-12-23 シンガポールマッカートニー。




12月17日〜21日まで

シンガポーリヤンに行ってきたー。





つっこみ 先頭 表紙

2003-11-10 祝57歳。



今日から57歳になりました。

早いね。あと3年で定年だよ母サン。


SK2もそろそろ用意せねばじゃな。

ドモホルンリンクルにも電話しなくちゃ!!!アァッ



ニヒ。

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-18 piano,chopin,pianoforte.



またピアノを始めようかと
悩み中。

辞めてから
9年。



今日久々に触れてみたら
指が思うように動かなくなっておって
すこぶる悲しい思いをした。

ツェルニーすらまともに弾けんくなってた!!!!コワッ。

つっこみ 先頭 表紙

サメハダサン>では『ビロビロ』で・・・。 / ゴリラ ( 2003-11-18 01:52 )
「ビラビラ」て。 何か卑猥…。  / サメハダ ( 2003-11-14 23:05 )
サメハダサン>また遅くなってしまって申し訳ない・・。つか、ブサイクでした。て!!!!!!(笑)発表会なぁ。何かゴリツイもビラビラなドレス着てた記憶が・・。 / ゴリラ ( 2003-11-08 04:06 )
ウチのヨメも昔やってたらしい。向こうの両親に嬉しそうに発表会のビデオとか見せられました。 …ブサイクでした。  / サメハダ ( 2003-10-31 11:10 )

2003-09-29 U●J。



ニウスで見た。

USJがブライダル業界に参入したと。


ハリウッドウェディングですってよ。

先日300ン組の応募の中から選ばれた

カポォーが第1号挙式を挙げたんですって。


アァァ素敵。


つか、久々にパソコンに触れた。

これといって何をするでもなく

いつも通り平穏に過ごしておったけど

何気に充実した幸せな日々。




インターネットて色々とヤヴァイ。

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-27 フォントを変えて主張。



うーん。

昨日から風邪。

暇。

せっかくの週末に。

せっかくの5連Qに。

せっかくの晴天に。


寝込んでる。クソゥ

せっかく寝込んでるのに

寝込みを襲いにきてくだする殿方も居やしねぇ。


ヒマーヒマーヒマ〜!!!!!!!!!!!!!!!


本屋にでも行ってこかな。


先頭 表紙

2003-09-03 サメハダサンとヒヨコサンへ。



せっかく貴重な突っ込みを頂いておったのに・・。

長いこと放置しておって

気づかずで

ごめんなせい・・。


先頭 表紙

ひよこチャン>おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ大喜びしていただけて良かった!ではこれからもタイトルにひよこちゃんの名前出そかね(笑) / ゴリラ ( 2003-09-27 16:46 )
サメハダ様>うん。稀〜に。思い出して気が向いた時に★ヨロシコ〜。 / ゴリラ ( 2003-09-27 16:45 )
なにおおっしゃりますやらやら。題字に登場できてひよこ大喜び(笑)。 / ひよこ ( 2003-09-05 21:18 )
魚!まだこっちも更新してたんだ。 危うく見過ごすとこだったゼ… / サメハダ ( 2003-09-05 18:33 )

2003-09-02 VA−IO。




久々にロギンしてしたためてみる。

別にこれといった事もなかったけど

とりあえずニゥーなヤングゥーなパソが嬉しいだけじゃったりもする。ブヘヘ。

メリメリいわない!!

ゴキゴキいわない!!

シャコシャコ動いて快適ー!!

画質も音もいいー!!



とりあえずVAIOなので

同じソニ君の現携帯のメモリステックなんかも

そのままズボズボ挿入でけて

大層便利。

画像もそれなりに綺麗じゃし。


デジカメがますます不要になりそうじゃ。

デジカメを使うとしたら

旅の時と接写を必要とする時くらいか。

ゴメンヨ デジーでタルーなカメラ・・。


そうそう

今まで使ってたパソを

東京の友人に修理してもらうことになったんじゃけど

まだ送ってないので

部屋の片隅とはいえない片隅に

ニゥパソが入っていた箱に無理やり捩じ込んで置いてある。




邪魔。



そしてこんな段ボールの箱なんか

大概メイドインチャイナ系じゃけ

ダニが気になる。

ダニがいるかもしれない。


ダニが・・ダニが・・・。

先頭 表紙

2003-07-14 糞●プースが使えん。


しんどい。

近況を簡単に語るにはこの一言のみで充分じゃな。



ジメジメ湿気と長い梅雨のせいか。

何じゃのか。クソゥ。


精神的にもジメリ,

肉体的にもボロリ。


そんな中

先週の連日ショッピンとカワイコチャンと茶しばきで

少し持ち直した感じはするけど

今日の歯医者で再来みたいな。


5本くらい麻酔をドスドス刺されて

電気メスで歯茎焼き切られた。


麻酔で唇は痺れて

口の中は薬の味とニオイが充満。

気分悪い。


飯食っても薬と交じってオェェェェェ。

久々ゲヴォリ。


飲み薬でもキツ過ぎて

胃痛が烈しくてオェェェェェ。


挙句また呼吸が苦しいときた。クソッ。


疲れた。







先頭 表紙

ピヨツン!>ホンマごめんなせいー!どうやらロング梅雨がよくなかったみたいよ。ピヨツン大丈夫すか?お祈りありがとう☆ / ゴリラ ( 2003-09-03 03:53 )
どうじゃね姫。梅雨明けとともに回復浮上してらっしゃることを切にお祈りいたしまする。 / ひよこ ( 2003-08-03 01:56 )

2003-06-29 コンフェデ。




コンフェデ。

もっと参加国増やしたらいいのになぁ。

各大陸上位2位までとかで。


ベンゲルて相変わらずヅラポイ。









先頭 表紙

サメハダ様>ごめんなせい。長いこと放置しておって気づいてませんでした。ホンマごめんなせい。確かに強豪は出たくないぽいすね。 / ゴリラ ( 2003-09-03 03:51 )
ヨーロッパと南米には枠増やせ、と本人が言わないくらいだから。正直、強豪は出たくないぽい。 死ぬし。 / サメハダ ( 2003-07-28 03:26 )

[次の10件を表示] (総目次)